英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)
Harry Potter and the Goblet of Fire

映画【ハリーポッターと炎のゴブレット】フル動画無料!!あらすじも見てみよう

 

Harry Potter and the Goblet of Fire

結論から言うと「U-NEXT」「TSUTAYA TV」もしくは、「Hulu」の動画配信サービスに無料登録をするとフル動画無料で見れます。

 

U-NEXT

TSUTAYA TV

Hulu

 

※本ページの情報はサイトにより変更されることがるので最新の配信状況は 各々のサイトにてご確認ください。

 

映画【ハリーポッターと炎のゴブレット】フル動画を無料でみたい。どうやって見ればいいの?

今回はこういった方へ書いていきます。

 

この映画は数多くあるハリーポッターシリーズの4番目のもので、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見て続きを見てみたい!という方にみてほしいです。

 

「ハリーポッターと炎のゴブレット」は、2005年11月26日に公開されたワーナーブラザーズ映画です。

 

ハリーポッター全シリーズ紹介

続編映画紹介

DVD発売&動画配信【ハリーポッターと炎のゴブレット

Harry Potter and the Goblet of Fire

 

「 ハリーポッターと炎のゴブレット」は2004年11月22日からブルーレイ&DVDが発売開始されています。

 

 

 

ハリーポッターと炎のゴブレット」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もいいですが、動画配信サービスでの無料視聴が手っ取り早く見れるのでオススメです。

そのなかでもおすすめは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTです。

 

動画をみるなら「U-NEXT」「TSUTAYA TV」「Hulu」の3つ

U-NEXT

U-next

 

 

U-NEXTで31日間の無料体験をする

 

U-NEXTがおすすめのポイント

 

映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ。 U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。

1 140,000本以上が見放題(2020年1月末時点) 最新レンタル作品もぞくぞく配信。

2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる 。マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ。

3 毎月1,200円分のポイントが貰える 最新作の視聴や書籍の購入に利用可能。

◆31日間無料トライアルの特典

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能

2 600円分のポイントプレゼント DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミックの購入に使用可能。

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

 

新規登録をすると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきてすぐにポイントが利用でき、無料でフル動画を楽しめます。

 

ファミリーアカウント

無料で子アカウントを3つまで追加できます。
同じ時間に別の作品を見られるので、家族みんなでご利用でき、お子様用の設定ができるほか、アカウント同士のプライバシーも守られます。

 

特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)
特典2:600円分ポイントプレゼント!(対象:新作などのレンタル配信・コミック・書籍)
※継続利用でもれなく、さらに毎月1,200円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで31日間の無料体験をする

クリックするとU-NEXTのホームページに移動します。

無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

※ちなみに無料期間中に解約してもお金はかかりません。

 

詳しくは→U-NEXTの31日無料トライアルで絶対損しない方法をご存じですか?で紹介しています

 

TSUTAYA TV

tsutaya tv discas

 

TSUTAYA TV

✅TSUTAYA TVがおすすめのポイント

 

  1. 30日間の無料お試し期間
  2. 10,000本の作品を見放題で楽しめること
  3. 1,080円分のポイントが無料期間中にも使える

 

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、無料でフル動画を視聴できてしまいます。

 

TSUTAYA TVでは、「 ハリーポッターと炎のゴブレット」は400円(税抜)なので、ポイント利用でもう一本エキストラで好きな映画を楽しむことができます。

 

TSUTAYA TVでみる

クリックするとTSUTAYA TVのホームページに移動します。

無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

※ちなみに無料期間中に解約してもお金はかかりません。

 

詳しくは→TSUTAYA TV/DISCASの30日間無料トライアル【評判口コミレビュー】で紹介しています

 

Hulu

hulu

 

Huluを無料体験する

 

✅Hulu がおすすめの4つのポイント

1、人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!!国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで60,000本以上の作品が満載です

2、マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応。テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます。

3、まるで映画館。驚きの高画質でインターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます。

4、無料お試し期間が終わっても、お手頃に全て見放題。無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額1,026円(税込)で見放題。月に何本もンタルする方はHuluがおトクです。 もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

Hulu公式サイトで見てみる

※14日以内の解約でお金は一切かかりません

※無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

※ちなみに無料期間中に解約してもお金はかかりません。

 

詳しくは→Huluの無料トライアル【評判口コミレビュー】で紹介しています

 

無料動画サイトで「 ハリーポッターと炎のゴブレット」をフル視聴はできる?

 

ぶっちゃけた話登録なんてしなくても、フル動画なんて無料でみれちゃうんじゃないの?

という方もいると思うので一応調べてみました。

 

Webサイト無料で見れるの?
YouTube無理
Dailymotion無理

今のところ、上記の無料動画サイトでは「 ハリーポッターと炎のゴブレット」がフルで無料で見れるものは見つかりませんでした。そしてたまに見れるような時があると思いますが、「違反」とみなされすぐに消されます。

 

無料動画は見ないほうがいい?注意点もアリ

 

名前が知られていないサイトから無料で視聴が可能に見えるサイトもいくつか存在しますが、無料サイトでよくあるのが以下の問題です。

 

  • ウイルス感染
  • スマホやパソコンのクラッシュ
  • 個人情報の流出
  • フィッシング詐欺サイトへの誘導など
  • ポップアップ広告
  • 別のサイトへ飛ばされ不当な料金を請求される
  • アダルトコンテンツやいかがわしいサイトの表示

 

↑こんなトラブルもあるので避けたほうがよさそうですね。

 

僕も何回も無料で見ようとしてウィルスにかかったことがあるので、今では安心を優先してお金を払ってみるようにしています。

 

J・K・ローリングの映画が気に入ったら他の動画も無料フルで見てみよう!!

J・K・ローリングの映画を見られる動画配信サービスを表にしてみました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できますし、退会もしたいときにできます。

 

動画配信サービスハリーポッターシリーズ
U-NEXT全部
TSUTAYA TV全部

※最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトを確認してください

 

「 ハリーポッターと炎のゴブレット 」のあらすじ

 

「 ハリーポッター炎のゴブレット」のあらすじ

世界の三大魔法学校が魔力を競い合う伝説のイベント“三大魔法学校対抗試合”の開催が決定した。

“炎のゴブレット”が各校の代表選手を選び出す中、立候補すらしていないハリー・ポッターがなぜか代表の一人に選ばれてしまう。

かくしてハリーは、ドラゴン、水魔、心を惑わす生きた迷宮などの試練に挑み、その裏に潜む「声に出して呼べないあの人」の存在を感じながら、やがて自らの因縁と対峙していくのだった。。。

J.K.ローリング原作の『ハリー・ポッター』シリーズ第4作目となる本作では、これまでのシリーズとは一変。

ハリー、ロン、ハーマイオニーは少年期に永遠の別れを告げ、かつて想像さえし得なかった巨大な何かに挑んでいく。

引用:ワーナー公式

 

「ハリーポッターと炎のゴブレット」のキャスト

 

ダニエル・ラドクリフ

 ルパート・グリント

 エマ・ワトソン

 ロバート・パティンソン

 スタニスラフ・アイエネフスキー

 クレマンス・ポエジー

 ブレンダン・グリーソン

 トム・フェルトン

 ケイティ・リューング

 マシュー・ルイス

 ロビー・コルトレーン

 レイフ・ファインズ

 マイケル・ガンボン

 ジェイソン・アイザックス

 ゲイリー・オールドマン

 アラン・リックマン

 マギー・スミス

 ティモシー・スポール

 ペジャ・ビヤラク

 フランシス・デ・ラ・トゥーア

 ロジャー・ロイド・パック

 ミランダ・リチャードソン

 ディヴィッド・テナント

 ボニー・ライト

 ワーウィック・デイヴィス

 デイヴィッド・ブラッドリー

ハリーポッターと炎のゴブレット 」のスタッフ

 

原作:J・K・ローリング

 

監督:マイク・ニューウェル

製作:デヴィッド・ハイマン

脚本:スティーブ・クローブス

音楽:パトリック・ドイル

 

ハリーポッターと炎のゴブレット 』の評判

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」に続き話題を呼びました!

 

口コミ

視聴者の感想
全体的にドロドロして来て面白かった。
最後の例のあの人の復活はとても緊迫感がありドキドキした。
それにしてもハリーやハーマイオニーやロンのキャスティングは見事じゃね。
いい感じに成長しとるね。


視聴者の感想
人種も増え、お笑いキャラも増え、その上フランス娘とロシア男の学校も加わった。国際色豊かになり、ホグワーツ校内も明るく楽しい雰囲気となった。その分一人一人の描写が希薄になった感もあったけど、笑いの要素が増えたおかげで前半はかなりのめり込んでしまいました。

『ハリーポッターと炎のゴブレット』見逃してはいけないポイント

↑「ハリーポッターと炎のゴブレッド」に登場する呪文を使うシーンです。ハリーポッターファンであれば、大好きになってしまう場面ですね。

 

ダンスパーティー

 

ハリーとロン、マイオニーが通っている学校でダンスパーティーが開かれます。

その時に「男は女の子を一人誘って参加しなさい」というもの。恥ずかしがり屋で自分に自信のないハリーとロンは女の子を誘うことにしり込みしてしまいます。

そしてロンはたまたま隣に座っていたマイオニーに上から目線で「誘ってやってもいいんだぜ?女の子が誰からも誘われないのは苦だろ?」と言います。

この言葉に激怒したマイオニーは涙目になってしまいます。実際マイオニーは誘われたかったのですが、もうその時すでにある男性から声をかけられていて、「あたしはそんなんじゃない!」と激怒します。

「男だったら堂々と勇気をもって誘ってよ!」という女心を鮮明に映し出すシーンは心をくすぐります。

信じられない過去の真相

 

3年生になると魔法族だけが住むイギリスの村、ホグズミート村に行くことが許可され「ある事実」を知ります。

それはとても衝撃的なことで、「ハリーの両親を亡き者にした張本人であるヴォルデモートには内通者がいた」ということ。

しかも、その裏切り者の名前が「シリウス・ブラック」そしてブラックはハリーの父親であるジェームズ・ポッターやピーター・ペティグリューという友人を裏切り手にかけたという。

この真実を知り、怒りをあらわにするハリーポッター。その日から両親の仇をうつことを夢見ます

 

ハリーポッター全シリーズ紹介

続編映画紹介

U-NEXTは気軽に解約できます

U-next

無料お試しには一切お金はかかりませんし、登録は3分で終わります。

 

ハリーポッターと炎のゴブレット』の映画以外にも、ほかのアニメ作品や、映画、テレビドラマ、バラエティ、さらに雑誌や漫画などもあります。

 

なので、31日間だけでも試してみる価値があります。

 

U-NEXTで31日間の無料体験をする

クリックするとU-NEXTのホームページに移動します。

無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

※ちなみに無料期間中に解約してもお金はかかりません。

 

【人気記事】

ゲーム オブ スローンズの全シリーズを無料視聴できる動画配信サービス!!あらすじも見てみよう

テラスハウス【TERRACE HOUSE】を全話無料で視聴する方法

 

Harry Potter and the Goblet of Fire
最新情報をチェックしよう!
>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG