英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)
harry_potter_and_the_prisoner_of_azkaban

映画【ハリーポッターとアズカバンの囚人】フル動画無料!!あらすじも見てみよう

 

harry_potter_and_the_prisoner_of_azkaban

結論から言うと「U-NEXT」「TSUTAYA TV」もしくは、「Hulu」の動画配信サービスに無料登録をするとフル動画無料で見れます。

 

U-NEXT

TSUTAYA TV

Hulu

※本ページの情報はサイトにより変更されることがるので最新の配信状況は 各々のサイトにてご確認ください。

 

映画【ハリーポッターとアズカバンの囚人】フル動画を無料でみたい。どうやって見ればいいの?

今回はこういった方へ書いていきます。

 

この映画は数多くあるハリーポッターシリーズの3番目のもので、「ハリーポッターと秘密の部屋」を見て続きを見てみたい!という方にみてほしいです。

 

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」は、2006年6月26日に公開されたワーナーブラザーズの映画です。

 

ハリーポッター全シリーズ紹介

続編映画紹介

 

DVD発売&動画配信【ハリーポッターとアズカバンの囚人】

harry_potter_and_the_prisoner_of_azkaban

 

 ハリーポッターアズカバンの囚人」は2004年11月22日からブルーレイ&DVDが発売開始されています。

 

 

 

ハリーポッターとアズカバンの囚人」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もいいですが、動画配信サービスでの無料視聴が手っ取り早く見れるのでオススメです。

そのなかでもおすすめは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTです。

 

動画をみるなら「U-NEXT」「TSUTAYA TV」「Hulu」の3つ

U-NEXT

U-next

 

 

U-NEXTで31日間の無料体験をする

 

U-NEXTがおすすめのポイント

 

映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ。 U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。

1 140,000本以上が見放題(2020年1月末時点) 最新レンタル作品もぞくぞく配信。

2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる 。マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ。

3 毎月1,200円分のポイントが貰える 最新作の視聴や書籍の購入に利用可能。

◆31日間無料トライアルの特典

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能

2 600円分のポイントプレゼント DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミックの購入に使用可能。

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

 

新規登録をすると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきてすぐにポイントが利用でき、無料でフル動画を楽しめます。

 

ファミリーアカウント

無料で子アカウントを3つまで追加できます。
同じ時間に別の作品を見られるので、家族みんなでご利用でき、お子様用の設定ができるほか、アカウント同士のプライバシーも守られます。

 

特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)
特典2:600円分ポイントプレゼント!(対象:新作などのレンタル配信・コミック・書籍)
※継続利用でもれなく、さらに毎月1,200円分のポイントプレゼント

 

U-NEXTで31日間の無料体験をする

クリックするとU-NEXTのホームページに移動します。

無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

※ちなみに無料期間中に解約してもお金はかかりません。

詳しくは→U-NEXTの31日無料トライアルで絶対損しない方法をご存じですか?で紹介しています

 

TSUTAYA TV

tsutaya tv discas

 

TSUTAYA TV

✅TSUTAYA TVがおすすめのポイント

 

  1. 30日間の無料お試し期間
  2. 10,000本の作品を見放題で楽しめること
  3. 1,080円分のポイントが無料期間中にも使える

 

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、無料でフル動画を視聴できてしまいます。

TSUTAYA TVでは、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」は400円(税抜)なので、ポイント利用でもう一本エキストラで好きな映画を楽しむことができます。

 

TSUTAYA TVでみる

クリックするとTSUTAYA TVのホームページに移動します。

無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

 

詳しくは→TSUTAYA TV/DISCASの30日間無料トライアル【評判口コミレビュー】で紹介しています

Hulu

hulu

 

Huluを無料体験する

 

✅Hulu がおすすめの4つのポイント

1、人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!!国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで60,000本以上の作品が満載です

2、マルチデバイス対応でいつでも・どこでも、視聴できる!PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応。テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます。

3、まるで映画館。驚きの高画質でインターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます。

4、無料お試し期間が終わっても、お手頃に全て見放題。無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、月額1,026円(税込)で見放題。月に何本もンタルする方はHuluがおトクです。 もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

 

Hulu公式サイトで見てみる

※14日以内の解約でお金は一切かかりません

※無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

詳しくは→Huluの無料トライアル【評判口コミレビュー】で紹介しています

 

無料動画サイトで「ハリーポッターとアズカバンの囚人」をフル視聴はできる?

 

ぶっちゃけた話登録なんてしなくても、フル動画なんて無料でみれちゃうんじゃないの?

という方もいると思うので一応調べてみました。

 

Webサイト無料で見れるの?
YouTube無理
Dailymotion無理

今のところ、上記の無料動画サイトでは「ハリーポッターとアズカバンの囚人」がフルで無料で見れるものは見つかりませんでした。そしてたまに見れるような時があると思いますが、「違反」とみなされすぐに消されます。

 

無料動画は見ないほうがいい?注意点もアリ

 

名前が知られていないサイトから無料で視聴が可能に見えるサイトもいくつか存在しますが、無料サイトでよくあるのが以下の問題です。

 

  • ウイルス感染
  • スマホやパソコンのクラッシュ
  • 個人情報の流出
  • フィッシング詐欺サイトへの誘導など
  • ポップアップ広告
  • 別のサイトへ飛ばされ不当な料金を請求される
  • アダルトコンテンツやいかがわしいサイトの表示

 

↑こんなトラブルもあるので避けたほうがよさそうですね。

 

僕も何回も無料で見ようとしてウィルスにかかったことがあるので、今では安心を優先してお金を払ってみるようにしています。

 

J・K・ローリングの映画が気に入ったら他の動画も無料フルで見てみよう!

J・K・ローリングの映画を見られる動画配信サービスを表にしてみました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できますし、退会もしたいときにできます。

 

動画配信サービスハリーポッターシリーズ
U-NEXT全部
TSUTAYA TV全部
Huluを無料体験する一部

※最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトを確認してください

「 ハリーポッターとアズカバンの囚人 」のあらすじ

「 ハリーポッターとアズカバンの囚人」のあらすじ

13歳になったハリーを待ち受けるのは、かつてない危機と驚愕の真実。

両親を死に追いやった凶悪犯シリウス・ブラックの脱獄に迫り来る恐怖。

不吉な死の予言さえ告げられる中、ハリーが直面する両親の死の真相。

今まで見えなかったものが見え始め、わからなかったことがわかり始める第3章。

登場人物たちの真の姿がいよいよ解き明かされていく。1章目で彼らと出会い、2章目でその成長を見届け、3章目で初めて知る、彼らの存在の意味。

壮大な物語の根底をなす、時を超えた人物相関図が、今、明らかになる!

引用:ワーナー公式

 

ハリーポッターとアズカバンの囚人」のキャスト

 

ハリー・ポッター:ダニエル・ラドクリフ(小野賢章)

ロン・ウィーズリー:ルパート・グリント(常盤祐貴)

ハーマイオニー・グレンジャー:エマ・ワトソン(須藤祐実)

シリウス・ブラック:ゲイリー・オールドマン(辻親八)

リーマス・ルーピン:デイビッド・シューリス(郷田ほづみ)

ピーター・ペティグリュー:ティモシー・スポール(茶風林)

アルバス・ダンブルドア:マイケル・ガンボン(永井一郎)

セブルス・スネイプ:アラン・リックマン(土師孝也)

ミネルバ・マクゴナガル:マギー・スミス(谷育子)

ルビウス・ハグリッド:ロビー・コルトレーン(斎藤志郎)

シビル・トレローニー:エマ・トンプソン(幸田直子)

アーガス・フィルチ:デイビッド・ブラッドリー(青野武)

ドラコ・マルフォイ:トム・フェルトン(三枝享祐)

ネビル・ロングボトム:マシュー・ルイス(上野容)

 

ハリーポッターとアズカバンの囚人」のスタッフ

 

監督:アルフォンソ・キュアロン

製作:デビッド・ハイマン、クリス・コロンバス、マーク・ラドクリフ

製作総指揮:マイケル・バーナサン、カラム・マクドゥガル、ターニャ・セガッチアン

原作:J・K・ローリング

脚本:スティーブ・クローブス

撮影:マイケル・セレシン

美術:スチュアート・クレイグ

衣装:ジェイニー・ティーマイム

編集:スティーブン・ワイスバーグ

音楽:ジョン・ウィリアムズ

視覚効果監修:ロジャー・ガイエット、ティム・バーク

 

『ハリーポッターとアズカバンの囚人』の評判

口コミ

視聴者の感想
ストーリーが今までで一番好き!
本当はこっちが悪い人でしたーっていうの最高だよぉ、、、
シリウスと先生がホントに、、、!!いいコンビ!
先生を止めようとするシリウス、、、胸熱。

てかあのネズミがあいつって、、、マジかよ。ロンが大事にしてたネズミがあんなおじさんだなんて。
おじさんがグラスになったりしてたの?(笑)

地図もネックレスも小道具が最高でした。


視聴者の感想
出演者がティーンになったことに合わせて、本人たちの内面の葛藤が作品にも表れて来ていてよい。

恥ずかしながら、ハリーポッターシリーズを見るのが初めてで、少年少女の魔法使いがきゃっきゃっするだけのファンタジーだと思っていた。

そういう面はあるけど、ダークファンタジー的な側面が前面に出てき始めている。そりゃ世界中が魅了されるわ。

 

 

↑「ハリーポッターとアズカバンの囚人」に登場する呪文を使うシーンです。ハリーポッターファンであれば、大好きになってしまう場面ですね。

ハリーポッターおなじみの呪文授業

 

授業で使う呪文は「Ridiculous」、意味は「バカを通り越すくらいのあほ」という意味です。

この呪文により滑稽なファンタジーが見られます。

普段の生活ではありえないですが、この呪文は絶対に唱えられたくないですね。

 

シリウス・ブラックの脱走

 

ロンやハーマイオニーと一緒にいるハリーは夏休みを過ごします。

ですが途中でロンの両親が恐ろしい噂をしているのを3人は聴いてしまいます。

それはシリウス・ブラックという囚人が「脱獄不可能」と言われるアズカバン監獄から脱走したという話。しかもそのシリウス・ブラック、ハリーを居場所を探しているといいます。

「そういえば」と、ダーズリー家を出発する時に巨大な黒い犬を見かけたことを思い出すハリー。なんだか不吉なことが起こる予感が頭をよぎります。

 

信じられない過去の真相

 

3年生になると魔法族だけが住むイギリスの村、ホグズミート村に行くことが許可され「ある事実」を知ります。

それはとても衝撃的なことで、「ハリーの両親を亡き者にした張本人であるヴォルデモートには内通者がいた」ということ。

しかも、その裏切り者の名前が「シリウス・ブラック」そしてブラックはハリーの父親であるジェームズ・ポッターやピーター・ペティグリューという友人を裏切り手にかけたという。

この真実を知り、怒りをあらわにするハリーポッター。その日から両親の仇をうつことを夢見ます

 

ハリーポッター全シリーズ紹介

続編映画紹介

U-NEXTは気軽に解約できます

U-next

無料お試しには一切お金はかかりませんし、登録は3分で終わります。

 

ハリーポッターとアズカバンの囚人』の映画以外にも、ほかのアニメ作品や、映画、テレビドラマ、バラエティ、さらに雑誌や漫画などもあります。

 

なので、31日間だけでも試してみる価値があります。

 

U-NEXTで31日間の無料体験をする

クリックするとU-NEXTのホームページに移動します。

無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

※ちなみに無料期間中に解約してもお金はかかりません。

harry_potter_and_the_prisoner_of_azkaban
最新情報をチェックしよう!
>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG