英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)
takuya kimura

木村拓哉主演ドラマ&映画をフル動画無料視聴できるおすすめの動画配信サービス

takuya kimura

 

結論から言うと動画配信サービスのFODプレミアムに無料登録をするとフルで今回紹介する全ての木村拓哉主演ドラマ&映画を無料で視聴可能です。

 

 

※本ページの情報はサイトにより変更されることがるので最新の配信状況は 各々のサイトにてご確認ください。

 

木村拓哉主演ドラマ&映画を無料でみる方法はないのかな?できるだけお金を払わずに楽しみたいな。

今回はこういった方へ書いていきます。

 

木村拓哉主演ドラマ&映画はたくさんありますが、今回は無料でフル視聴が可能な6本を厳選しました。

 

今回はそんな、木村拓哉主演ドラマ&映画の無料フル動画の視聴方法や、あらすじ、見逃してはいけないポイントをまとめてみました。

 

目次

木村拓哉主演ドラマ&映画をフル動画無料視聴できるおすすめの動画配信サービス

 

FODプレミアム ここにしかない出会いがある。

結論から言うと「FODプレミアム」ですので、すぐに見たい!という方は以下のボタンをクリック!

 

※クリックするとFODプレミアムの公式ページに移動します

※無料体験が2週間でき、無料期間内に退会しても料金は一切かかりません

 

木村拓哉主演ドラマ【ヒーロー/HERO】

HERO

 

木村拓哉主演ドラマ【ヒーロー/HERO】のあらすじ

東京地検城西支部は、代議士と大手建設会社の癒着にメスを入れ、強制捜査に着手した。その日、青森地検から若手検事・久利生公平(木村拓哉)が転勤してきた。定期異動の時期でないときだけに、同支部の検事や事務官たちは「どんな奴が来るのか」と噂する。

雨宮舞子(松たか子)は自分のステップアップになるかもしれないと、自ら久利生公平の担当事務官に立候補するが、その久利生がダークスーツではなくラフな格好で初登庁し、中村美鈴(大塚寧々)、芝山豊(阿部寛)、江上達夫(勝村政信)ら検事達、末次隆之(小日向文世)、遠藤賢司(八嶋智人)ら事務官達はア然。

当然、雨宮舞子も彼が中卒、大検を受け、司法試験を受け検事になったという異色の経歴に驚く。そして彼の仕事のやり方が、あまりにも変わっているので、雨宮は刑事部部長・牛丸豊(角野卓造)に、担当を外してくれと頼むが、聞き入れてもらえない。

型破りな捜査、しかし的確な洞察力をもった久利生。事件の大小を問わず次々真実を突き止め、事件を解決していく。そんな彼を次席検事の鍋島利光(児玉清)だけは期待を寄せているようだ。久利生公平が現れたことによって、エリート意識ばかり強い支部の面々が時には反発し、時には感化されていく・・・。

引用:FODプレミアム

 

木村拓哉主演ドラマ【ヒーロー/HERO】の予告

 

木村拓哉主演ドラマ【ヒーロー/HERO】の記事はこちら

木村拓哉主演ドラマ【ヒーロー/HERO】をフル動画無料視聴できる動画配信サービス

 

木村拓哉主演ドラマ【プライド/PRIDE】

pride

 

木村拓哉主演ドラマ【プライド/PRIDE】のあらすじ

実業団アイスホッケーチーム『ブルースコーピオンズ』のキャプテン、里中ハル(木村拓哉)は、恋愛をゲームと割り切るクールな男・・・。

一方『ブルースコーピオンズ』の親会社ブルーテクノインターナショナル本社に勤務する村瀬亜樹(竹内結子)は、2年前に海外に渡った恋人を待ち続ける女・・・。

そんな二人が知り合ったのは、バー『フェイスオフ』でのナンパ。本当にハルの恋愛はゲーム? と、勘ぐるチームメイトの池上友則(市川染五郎)との賭けが発端。ちょうど店に来ていた3人のOL、亜樹、相澤百合(中越典子)、石川知佳(MEGUMI)に目をつけた友則は、堀田大和(坂口憲二)とナンパを実践。友則は知佳、大和は百合、そしてハルは亜樹を落とすことになる。

そもそも、ハルが恋愛をゲームと考えるのは、尊敬するコーチ、安西健吾(時任三郎)の影響もあった。試合中の怪我で再起不能となった健吾は、妻の容子(石田ゆり子)たち家族への負い目から、選手のうちは本気で恋をするなとハルを諭していたのだ。酒で身体を壊し、入院生活を送る健吾を慕い続けるハル。だが、そんなハルに考えられないことが起こった。チームが新コーチとして兵頭雄一郎(佐藤浩市)を招いたのだ。

練習メニューをめぐり、早くも兵頭と激突するハル。そんな中、ゲームとしての恋愛と割り切って亜樹との交際を始めようとするハルだが・・・。。

引用:FODプレミアム

木村拓哉主演ドラマ【プライド/PRIDE】の予告

 

木村拓哉主演ドラマ【プライド/PRIDE】の記事はこちら

木村拓哉主演ドラマ【プライド/PRIDE】をフル動画無料視聴できる動画配信サービス

 

木村拓哉主演ドラマ【武士の一分】

武士の一分

 

木村拓哉主演ドラマ【武士の一分】のあらすじ

三村新之丞(木村拓哉)は、最愛の妻・加世(檀れい)とつましく暮らす、海坂藩の下級武士。「早めに隠居して、子供がたに剣を教えたい」と夢を語る、笑いの絶えない平和な日々は、藩主の毒見役をつとめて失明した日から暗転する。

絶望し、自害しようとする新之丞を加世は必死に思い留まらせるが、愛する夫のため、口添えを得ようとして罠にはまり、番頭・島田藤弥(坂東三津五郎)に身を捧げてしまう。義を重んじ、卑怯を憎む侍としての「心」と、ひとりの男としての「愛」の狭間で、新之丞の怒りは激しく燃え上がり、己の「一分」をかけた復讐を心に誓う。

しかし島田は藩内きっての剣の使い手。目の見えぬ新之丞の無謀な果し合いに勝機はあるのか、そして失われた夫婦の愛情は再び取り戻せるのか・・・。

引用:FODプレミアム

 

木村拓哉主演ドラマ【武士の一分】の記事はこちら

木村拓哉主演映画【武士の一分】をフル動画無料視聴できる動画配信サービス

 

木村拓哉主演ドラマ【CHANGE】

CHANGE 日本を変えるのは、あなたかもしれない。

 

木村拓哉主演ドラマ【CHANGE】のあらすじ

内閣支持率はここ10年で最低の数字をたたき出していた。
ある日、福岡選出の与党議員・朝倉誠と後継者である長男が事故で死亡、補欠選挙が行われることになった。与党にとっては総選挙に影響するため負けられない選挙。与党総務会長・神林正一(寺尾聰)と秘書の美山理香(深津絵里)は候補者に父・誠に勘当された啓太という次男に目を向ける。

長野の小学校。そこに5年生の担任、朝倉啓太(木村拓哉)がいた。子供たちにからかわれるとぼけたキャラクターながらも子供たちに慕われ、大好きな天体観測も思う存分堪能し、充実した日々を送っていた。

啓太を訪ねて長野まで理香がやってくる。選挙に出るよう説得するためだが啓太はまったく政治には興味がない。啓太は高校卒業後、星の美しい場所で暮らしたいという理由で福岡を離れ信州の大学に進み、教師となったのだった。

選挙に勝つためには身内を出して弔い合戦を演出するのが1番。無理を押して立候補しようとする母・貴江(富司純子)を前にしてもはや断れない啓太は、渋々立候補を決意する。
福岡に帰ってきた啓太を大歓迎する後援会の人々。父親の代からのさまざまな応援者の中には宮本ひかる(加藤ローサ)もいた。
やがて選対本部に、韮沢勝利(阿部寛)が到着した。

この男こそ、「選挙こそは唯一法律で許された戦争なんだ」と言い切る、選挙に勝つためだけに送り込まれた選挙プランナーだ。韮沢は登場するなり、理香をはじめ皆を圧倒、次々と短期決戦の選挙に勝つための方策を打ち出していく。ついに啓太の選挙戦がスタートする・・・・・・。

引用:FODプレミアム

木村拓哉主演ドラマ【CHANGE】の予告

 

木村拓哉主演ドラマ【CHANGE】の記事はこちら

木村拓哉主演ドラマ【CHANGE】をフル動画無料視聴できる動画配信サービス

 

木村拓哉主演ドラマ【PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~】

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

 

木村拓哉主演ドラマ【PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~】のあらすじ

金田一二三男(木村拓哉)はミラクル魔法瓶企画開発営業部、課長。会社の後輩、同僚からも愛されていた。社内では、大屋敷巌社長(中村敦夫)が亡くなり息子の統一郎(藤木直人)が社長を引き継ぐことを社内放送が伝えていた。

大屋敷巌社長は息を引き取る寸前、息子・統一郎にあることを告げていた。父の最後の言葉を聞きはっと目を開く統一郎。その意外な事実とは。そんな中、金田一に災難がふりかかる。情報漏洩という罪をかぶされ会社を追われることになってしまった。上司の模合謙吾(中井貴一)からも何をしたのかと問い詰められるが全く身に覚えのない金田一。

模合も金田一がそんなことをするはずはないと上司に疑問を呈するが黙っていた方が身のためと言われ、それ以上追及しなくなる。金田一を慕う後輩、榎本小太郎(藤ヶ谷太輔)は現実を受け止められない。

会社の経理部では、不明金欄にゼロ円が並ぶことを何よりもの生きがいにしている二階堂彩矢(香里奈)の姿が。金田一とは無縁だったはずの彼女もまた、金田一にまつわるある資料の不明点を追及したがために事件に巻き込まれていく・・・。職ばかりか住んでいた家も失い、一気に都会の難民と化す。

途方に暮れていた金田一が出会ったのは幼い兄弟、鞠丘貫太(前田旺志郎)と両太(田中奏生)だった。金田一は彼らに無一文で生きていくすべを学ぶことに。金田一二三男のゼロからのスタートが今始まる・・・。

引用:FODプレミアム

 

木村拓哉主演ドラマ【PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~】の予告

 

木村拓哉主演ドラマ【PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~】の記事はこちら

木村拓哉主演ドラマ【PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~】をフル動画無料視聴できる動画配信サービス

 

木村拓哉主演ドラマ【教場】

教場 ここで生き残った者だけが、警察官になれる フジテレビ開局60周年特別企画

 

木村拓哉主演ドラマ【教場】のあらすじ

ここで生き残った者だけが、警察官になれる。
警察学校という密室・・・そこで、何が起きたのか。必死のサバイバルが始まる―

“教場”と呼ばれる警察学校の教室。冷酷無比な教官・風間公親(かざま・きみちか/木村拓哉)が務める初任科第198期短期課程の教場では、生徒たちが日々、早朝6時起床から激しいトレーニングにさらされている。何より厳しいのがルール厳守。その行動は、常に監視体制に置かれ、誰かのミスは連帯で責任を負う。

携帯電話も没収され、外出するためには許可が必要。そんな辛苦ともいえる究極の試練が待ち受ける警察学校には、様々な背景を持つ生徒たちが様々な動機で集まってきている。

また、警察学校という閉塞(へいそく)した極限状態で生徒たちが抱える葛藤も様々。「警察学校とは適性のない人間をふるい落とす場である」と考える教官・風間は、生徒がトラブルを抱えた途端、退校届を突きつける非情な男だ。

また、いつも生徒たちに突然理解しがたい指令だけを告げて、その場を立ち去ってしまう。次々とふるいにかけられる“教場”という名のサバイバルゲームを生き抜くため、生徒たちの秘密と思惑が渦巻き、いろいろな事件が巻き起こっていく・・・。

“風間教場”のクラスメートは30人。果たして最後までふるい落とされずに生き残り、何人の生徒が卒業証書を手にすることができるのか?さらに風間は、生徒たちが起こす事件の複雑に絡み合った真相を解決していくことはできるのか?そして、生徒たちに非常識ともいえる謎の試練を与え続ける風間の真の狙いとは?

引用:FODプレミアム

木村拓哉主演ドラマ【教場】の予告

 

木村拓哉主演ドラマ【教場】の記事はこちら

木村拓哉主演ドラマ【教場】をフル動画無料視聴できる動画配信サービス

 

木村拓哉主演ドラマ&映画を無料でみるなら「FODプレミアム」の動画配信サービス

FODプレミアム

FODプレミアム ここにしかない出会いがある。

 

FODプレミアムはフジテレビの動画配信サービスで木村拓哉主演ドラマ以外にも、フジテレビ系のドラマを見ることができます。

 

木村拓哉主演ドラマ以外にも見れるので無料体験をしながらどんな動画が見れるのかチェックしてみると、お得感が増しますね。

 

ただしどの動画サービスでも「欠点がない」ということはないので以下にFODプレミアムを使うデメリットとメリットを書きました。

 

FODプレミアムを使うデメリット

 

  • FODの見放題の作品数は5000本とちょっと少なめ
  • FODプレミアムの無料体験は2週間だけ。

FODプレミアムを使うメリット

 

  • 木村拓哉主演ドラマ以外のフジテレビ系のドラマ映画がたくさんある
  • 雑誌やコミックもたくさんある
  • ポイントが毎月もらえる
  • 2週間の無料体験がある
  • 無料体験期間に解約しても料金はかからない

 

デメリットがいくつかあるものの、無料登録をしても2週間以内に解約すればお金はかからないので、登録して損はしないですね。

 

なので一回登録して嫌だったら解約する。良ければ継続的に使うとかでいいと思います。

 

※クリックするとFODプレミアムの公式ページに移動します

※無料体験が2週間でき、無料期間内に退会しても料金は一切かかりません

 

※詳しくはFODプレミアムの無料トライアル【評判口コミレビュー】で紹介しています。

 

まとめ:木村拓哉主演ドラマ&映画をフル動画無料視聴できるおすすめの動画配信サービスならFODプレミアム

takuya kimura

 

さて今回は、木村拓哉さん主演のドラマ&映画6本を無料で見れるFODプレミアムの紹介をしてきました。

 

FODプレミアムを使うと、今回紹介した動画を全て無料で見れるので、登録をサクッと済ませて動画ライフをお楽しみください!

 

※クリックするとFODプレミアムの公式ページに移動します

※無料体験が2週間でき、無料期間内に退会しても料金は一切かかりません

takuya kimura
最新情報をチェックしよう!
>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG