EnglishCentralの評判口コミ【オンライン英会話はいい感じ♬】

 

EnglishCentralのオンライン英会話は初心者に向いているのかな?EnglishCentralのオンライン英会話は効果あるの?英語の教材はどういったものがあるの?講師はどこの国の人なの?

 

ネイティブなの?skypeかzoomで学習をするらしいけど、スマホでもオンライン英会話できるの?クーポンやお得な情報があったら教えてほしい。念のため自分に合わなかったときのために退会の方法も知っておきたい。

 

今回はこういった方へ書いていきます。

 

本記事の内容

EnglishCentralの初心者が知っておくべき基本的な情報
EnglishCentralの口コミ評判レビュー【実際にやってみました】
オンライン英会話をする上でのよくある初心者の勘違い
EnglishCentralの初心者によくある質問
EnglishCentralの初心者が使えるお得なクーポン情報

 

本記事の信頼性

ちなみにこの記事を書いている僕は、オーストラリアとニュージーランドでの海外留学経験があり、バックパッカーとして50以上の国を旅してきました。もちろんEnglishCentralのオンライン英会話を使ったことがあるので記事の信頼性は高いと思います。

 

オンライン英会話は料金が安く、手軽に英会話の勉強ができるので最近とても人気がありますね。

 

とはいえ、オンライン英会話教室の数がとにかく多くどれがいいのかがわからない方が多いと思います。

 

なので海外留学経験もある僕が実際にEnglishCentralのオンライン英会話を使ってみて、どういった人に向いているのか?オンライン英会話講師の方はどういった人なのか?そして、実際にオンライン英会話は効果があるのか?という部分を深堀りしていきたいと思います。

 

先に結論から言うとEnglishCentralはおすすめなので、まず無料体験からやってみてください♪

 

 

EnglishCentralの初心者が知っておくべき基本的な情報

 

まずは最初に基本的なEnglishCentralのオンライン英会話の情報をまとめてみました。

 

以下をご覧くださいね。(*‘ω‘ *)

 

オンライン英会話の名前EnglishCentral
入会金(初期費用等)0円
教材費0円
料金表は下の画像をご覧ください料金表はいくつかあるので下の画像をご覧ください
レッスン場所オンライン
レベル別初心者、中級者、上級者、全員向け
無料体験レッスン無料体験レッスン1回
オンライン英会話ソフトZoom
講師のビデオの有無ほとんどの講師がビデオ通話OK。(顔を見せたくなければ通話だけでもOK)
講師人数???←ホームページには書かれていない模様。
講師の国籍フィリピン

 

EnglishCentralオンライン英会話料金表(プレミアム)

English Central Premium

 

 

EnglishCentralオンライン英会話料金表(1日1レッスン)

English Central 1 day 1 lesson

 

EnglishCentralオンライン英会話料金表(1日2レッスン)

English Central 1 day 2 lessons

 

EnglishCentralオンライン英会話料金表(プラチナ)

English Central Platina

 

EnglishCentralオンライン英会話から一言

  • 有名国立大学を含め弊社プログラムを導入している大学は200校を超えています。
  • 実用英語技能検定 面接委員向けの学習プログラムとして導入されています。
  • 事前学習用動画カリキュラムが1万本以上ございます。
  • 第12回日本e-learning大賞においても「総務大臣賞」を受賞いたしました。
  • 動画カリキュラムに関して、2億6000万パターンの音声データサンプルを保有。

発話の結果を的確に評価し、自身では気づきにくい発音の違いを、会話の中の発音・文節の区切り・聞き取りの可否などに分けて視覚的に理解できるよう設計されたサービスを提供しております。

引用:EnglishCentral

 

English Central 紹介ビデオ

 

こんな感じです。次に僕が実際にEnglishCentralでオンライン英会話をやった口コミ評判レビューをまとめました。

 

EnglishCentralのオンライン英会話の口コミ評判レビュー【実際にやってみました】

実際に僕がEnglishCentralでオンライン英会話をやってみたので、感想を書きます。EnglishCentralのオンライン英会話レッスンの流れも書いていくので、参考にしてみて下さい。

 

結論から言うと、EnglishCentralのオンライン英会話レッスンは良かったですが、まずはじめにレベルチェックテストのための質問をたくさんされるので、最初は初心者にとってはキツイかもです。

 

1. EnglishCentralのオンライン英会話講師選び

 

まず初めにオンライン英会話講師を選びますが、EnglishCentralでは自動で先生が選ばれました。

 

ちなみにかわいいフィリピン人女性講師だったのでルワッキー!でした。(*^^)v

 

2. オンライン英会話をする前の準備

 

EnglishCentralはZoomを使うのでZoomをまだダウンロードしていない人は準備しておきましょう。

 

3. オンライン英会話の方法

 

マイク、イヤホン、そして動画を使う場合はカメラ映りがいいか確認しましょう。(*‘ω‘ *)

 

4. EnglishCentralでオンライン英会話レッスンスタート♪

 

時間がきたので、Zoomから先生が電話をかけてくれ、オンライン英会話がさっそく始まりました

 

さっそく自己紹介を簡単に済ませますが、今回は無料体験レッスンということで、質問をたくさんされました。

 

大体答えは30~60秒ほどで答えるショートアンサーだったので、わりかし簡単でしたが、ゴリゴリの英会話初心者にはちょっときついと思います。

 

とはいえ、無料体験レッスンなので肩の力を抜きつつ話せばOKです。大して難しい質問はされないので。ということで以下に質問の例をまとめました。

 

質問されたこと

  • 「どこに住んでいますか?」
  • 「仕事は何をしていますか?」
  • 「前はどんな仕事をしていましたか?」
  • 「仕事をしていてよかったと思うことは何ですか?」
  • 「反対に仕事をもうやりたくないと思ったことはありますか?」
  • 「もし好きな仕事を選べるとしたら、どんな仕事をやりますか?」
  • 「なぜその仕事を選んだのですか?」
  • 「もしこの世で1つだけ変えれるというのであれば、何を変えますか?」

ザックリこんな感じですね。

 

無料体験レッスンは20分ということでしたが、実際には15分ほどで終わったので、ものすごい短かったです。

 

5. EnglishCentralのオンライン英会話の率直な感想

 

EnglishCentralのオンライン英会話自体は良かったですね。とはいえ、今回僕がやったのは簡単な英語レベルチェックだったので、質問攻めにされました。

 

オンライン講師の方に聞いたところ本来のレッスンも生徒中心に授業が進み、ひたすら話させるということらしいので、思いっきりスピーキング力を伸ばしたい方にはおススメですね。

 

EnglishCentralは初心者にもおすすめですが、最初のレベルチェックテストの質問攻めは先ほども言った通り、結構きついと思います。

 

とはいえ、最初は簡単なレベルを知るための物なので、しょうがないかなとは思います。オンライン講師もあなたの英語のレベルを知らないと適切なコミュニケーションがとれないので。

 

どういった感じなのかはやってみないと分からないので、まだ試してない方はまずは無料トライアルからやってみてくださいね。

 

 

EnglishCentralのオンライン英会話の教材やコースの種類とは?

 

English Central Courses

これはたくさんあります。

 

コースはいくつかあり「ビジネスコース、メディアコース、日常英会話コース、旅行コース、アカデミックコース、キッズコース、試験対策コース、文法コース、会話表現コース」となっています。

 

さらにこのコースの中からもっと小分けされているので、数にするとものすごいたくさんあります。

 

 

まとめ:初心者はEnglishCentralでオンライン英会話をしよう♪

people are talking

 

さて今回は、EnglishCentralでのオンライン英会話は初心者に向いているのかな?EnglishCentralでのオンライン英会話は効果あるの?英語の教材はどういったものがあるの?講師はどこの国の人なの?

ネイティブなの?Zoomで学習をするらしいけど、スマホでもオンライン英会話できるの?クーポンやお得な情報があったら教えてほしい。念のため自分に合わなかったときのために退会の方法も知っておきたい。という方へ解説してきました。

 

EnglishCentralでオンライン英会話をやってみたい人の参考になれば幸いです。

 

まずは無料体験レッスンから始めてみませんか?

 

やって損はありませんよ。無料なので(*^^)v

error: Content is protected !!