ジオス評判口コミレビュー【初心者にもおすすめ】

 

ジオス【geos】のオンライン英会話は初心者に向いているのかな?ジオスのオンライン英会話は効果あるの?英語の教材はどういったものがあるの?講師はどこの国の人なの?

 

ネイティブなの?skypeかzoomで学習をするらしいけど、スマホでもオンライン英会話できるの?クーポンやお得な情報があったら教えてほしい。念のため自分に合わなかったときのために退会の方法も知っておきたい。

 

今回はこういった方へ書いていきます。

 

本記事の内容

ジオス【geos】の初心者が知っておくべき基本的な情報
ジオス【geos】の口コミ評判レビュー【実際にやってみました】
オンライン英会話をする上でのよくある初心者の勘違い
ジオス【geos】の初心者によくある質問
ジオス【geos】の初心者が使えるお得なクーポン情報

 

本記事の信頼性

ちなみにこの記事を書いている僕は、オーストラリアとニュージーランドでの海外留学経験があり、バックパッカーとして50以上の国を旅してきました。もちろんジオス【geos】のオンライン英会話を使ったことがあるので記事の信頼性は高いと思います。

 

オンライン英会話は料金が安く、手軽に英会話の勉強ができるので最近とても人気がありますね。

 

とはいえ、オンライン英会話教室の数がとにかく多くどれがいいのかがわからない方が多いと思います。

 

なので海外留学経験もある僕が実際にジオス【geos】のオンライン英会話を使ってみて、どういった人に向いているのか?オンライン英会話講師の方はどういった人なのか?そして、実際にオンライン英会話は効果があるのか?という部分を深堀りしていきたいと思います。

 

先に結論から言うとジオス【geos】はおすすめなので、まず無料体験からやってみてください♪

 

※名前がジオス【geos】からNOVAに変更になりました。

 

ジオス【geos】の初心者が知っておくべき基本的な情報

 

まずは最初に基本的なレアジョブのオンライン英会話の情報をまとめてみました。

 

以下をご覧くださいね。(*‘ω‘ *)

 

オンライン英会話の名前ジオス【geos】
入会金(初期費用等)0円
教材費0円(書籍版2000円)
料金表は下の画像をご覧ください料金表は下の画像をご覧ください
レッスン場所オンライン
レベル別初心者、中級者、上級者、全員向け
無料体験レッスン無料体験レッスン1回
オンライン英会話ソフトSkype
講師のビデオの有無ほとんどの講師がビデオ通話OK。(顔を見せたくなければ通話だけでもOK)
講師人数100人ほど
講師の国籍フィリピン

 

ジオス【geos】オンライン英会話料金表

lesson plan

lesson plan 1

ジオス【geos】オンライン英会話から一言

英会話スクールとして実績とノウハウを築いてまいりましたが、オンラインでもお客様一人ひとりの英会話力向上を目指し、2014年7月から「ジオスオンライン」としてスタートしました。

実績あるカリキュラム、ネイティヴトレーナーから直接指導を受けた講師陣による高品質レッスンが特徴です。

カリキュラム、講師品質だけでなく、レッスンは早朝5時から深夜2時まで受講、レッスンは全てオフィスからの発信、など環境面でもご受講いただきやすいサービスを提供しております。引用:ジオス【geos】オンライン英会話

 

こんな感じです。次に僕が実際にジオス【geos】でオンライン英会話をやった口コミ評判レビューをまとめました。

 

ジオス口コミ評判レビュー【実際にやってみました】

実際に僕がジオス【geos】でオンライン英会話をやってみたので、感想を書きます。ジオス【geos】のオンライン英会話レッスンの流れも書いていくので、参考にしてみて下さい。

 

結論から言うと、ジオス【geos】のオンライン英会話レッスンは良かったですが、質問をたくさんされるので、最初は初心者にとってはキツイかもです。

 

1. ジオス【geos】のオンライン英会話講師選び

 

まず初めにオンライン英会話講師を選びますが、時間帯やオンライン講師の性別、年齢を決めていきます。

 

すると何人かが空いていたので、一番上の人をクリックして決まりました。今回はフィリピン人男性の方でした。

 

2. オンライン英会話をする前の準備

 

ジオス【geos】はスカイプを使うのでskypeをまだダウンロードしていない人は準備しておきましょう。

 

3. オンライン英会話の方法

 

マイク、イヤホン、そして動画を使う場合はカメラ映りがいいか確認しましょう。(*‘ω‘ *)

 

4. ジオス【geos】でオンライン英会話レッスンスタート♪

 

時間がきたので、skypeから先生が電話をかけてくれ、オンライン英会話がさっそく始まりました

 

さっそく自己紹介を簡単に済ませますが、今回は無料体験レッスンということで、質問をたくさんされました。

 

大体答えは30~60秒ほどで答えるショートアンサーだったので、意外に楽ちんにこたえることができましたが、ゴリゴリの英会話初心者にはちょっときついと思います。

 

とはいえ、無料体験レッスンなので肩の力を抜きつつ話せばOKです。大して難しい質問はされないので。ということで以下に質問の例をまとめました。

 

質問されたこと

  • 「あなたの住んでいるところはどこですか?」
  • 「いつくらいから住み始めましたか?」
  • 「あなたの趣味は何ですか?」
  • 「いつくらいからその趣味を始めましたか?」
  • 「なぜその趣味に興味を持ったのですか?」
  • 「他に何か趣味はありますか?」
  • 「好きな音楽やアーティストは誰ですか?」
  • 「なぜそのアーティストが好きなのですか?」
  • 「いつからそのアーティストを好きになりましたか?」

ザックリこんな感じですね。

 

今回は無料体験レッスンなので、先生にも「How about you?(あなたはどうですか?)」と聞きながら、模範解答例をだしてもらい参考になりました。

 

と、こんな感じで質問を答えていたら25分終了です。

 

無料体験レッスンとはいえ、ガッツリ20分ほど英語を話しました。

 

5. ジオス【geos】のオンライン英会話の率直な感想

 

ジオス【geos】のオンライン英会話自体は良かったですね。オンライン講師の方がフレンドリーで明るく落ち着いていたので、心地よく英語を話すことができました。

 

ジオス【geos】は初心者にもおすすめですが、最初の質問攻めは先ほども言った通り、結構きついと思います。

 

とはいえ、最初は簡単なレベルを知るための物なので、しょうがないかなとは思います。オンライン講師もあなたの英語のレベルを知らないと適切なコミュニケーションがとれないので。

 

とはいえ、どういった感じなのかはやってみないと分からないので、まだ試してない方はまずは無料トライアルからやってみてくださいね。

 

※名前がジオス【geos】からNOVAに変更になりました。

 

まとめ:ジオス評判口コミレビュー初心者にもおすすめです!

さて今回は、ジオス【geos】でのオンライン英会話は初心者に向いているのかな?ジオス【geos】でのオンライン英会話は効果あるの?英語の教材はどういったものがあるの?講師はどこの国の人なの?

ネイティブなの?Zoomで学習をするらしいけど、スマホでもオンライン英会話できるの?クーポンやお得な情報があったら教えてほしい。念のため自分に合わなかったときのために退会の方法も知っておきたい。という方へ解説してきました。

 

ジオス【geos】でオンライン英会話をやってみたい人の参考になれば幸いです。

 

まずは無料体験レッスンから始めてみませんか?

 

やって損はありませんよ。無料なので(*^^)v

 

※名前がジオス【geos】からNOVAに変更になりました。

error: Content is protected !!