英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)
lady

ネイティブキャンプ(Native Camp)の口コミ【講師は美男美女多し&初心者にも易しい♪】

 

ネイティブキャンプ【Native Camp】のオンライン英会話は初心者に向いているのかな?ネイティブキャンプ【Native Camp】のオンライン英会話は効果あるの?英語の教材はどういったものがあるの?講師はどこの国の人なの?

 

ネイティブなの?skypeで学習をするらしいけど、スマホでもオンライン英会話できるの?クーポンやお得な情報があったら教えてほしい。念のため自分に合わなかったときのために退会の方法も知っておきたい。

 

今回はこういった方へ書いていきます。

 

本記事の内容

ネイティブキャンプ【Native Camp】の初心者が知っておくべき基本的な情報
ネイティブキャンプ【Native Camp】の口コミ評判レビュー【実際にやってみました】
オンライン英会話をする上でのよくある初心者の勘違い
ネイティブキャンプ【Native Camp】の初心者によくある質問
ネイティブキャンプ【Native Camp】の初心者が使えるお得なクーポン情報

 

本記事の信頼性

ちなみにこの記事を書いている僕は、オーストラリアとニュージーランドでの海外留学経験があり、バックパッカーとして50以上の国を旅してきました。もちろんネイティブキャンプ【Native Camp】のオンライン英会話を使ったことがあるので記事の信頼性は高いと思います。

 

オンライン英会話は料金が安く、手軽に英会話の勉強ができるので最近とても人気がありますね。

 

とはいえ、オンライン英会話教室の数がとにかく多くどれがいいのかがわからない方が多いと思います。

 

なので海外留学経験もある僕が実際にネイティブキャンプ【Native Camp】のオンライン英会話を使ってみて、どういった人に向いているのか?オンライン英会話講師の方はどういった人なのか?そして、実際にオンライン英会話は効果があるのか?という部分を深堀りしていきたいと思います。

 

初心者向けにこの記事を書いていきますが、ぶっちゃけた話、ネイティブキャンプ【Native Camp】の講師の数は15000人ほどいるので、様々なレベルに合わせることが可能です。なので、初心者、中級者、そして上級者全員に向いていることが言えるので、初心者ではないよという方にも十分参考になります。

 

というわけで早速見ていきましょう。

 

ネイティブキャンプ【Native Camp】の初心者が知っておくべき基本的な情報

まずは最初に基本的なネイティブキャンプ【Native Camp】オンライン英会話の情報をまとめてみました。

 

以下をご覧くださいね。(*‘ω‘ *)

 

オンライン英会話の名前ネイティブキャンプ【Native Camp】
入会金(初期費用等)0円
教材費0円(買いたい方は購入してもOK)
料金(プレミアムプラン)レッスン回数無制限, 月額6480円、1回のレッスン25分
料金(ファミリープラン)レッスン回数無制限,  月額1980円、1回のレッスン25分
料金(500コイン)1000円
料金(1600コイン)3000円
料金(2700コイン)5000円
料金(5500コイン)10000円
レッスン場所オンライン
レベル別初心者、中級者、上級者、全員向け
無料体験レッスン無料体験レッスン7日間
オンライン英会話ソフトネイティブキャンプ【Native Camp】のサイト
講師のビデオの有無ほとんどの講師がビデオ通話OK。(顔を見せたくなければ通話だけでもOK)
講師人数15000人ほど
講師の国籍約100カ国

 

こんな感じです。次に僕が実際にネイティブキャンプ【Native Camp】でオンライン英会話をやった口コミ評判レビューをまとめました。

 

ネイティブキャンプ【Native Camp】オンライン英会話の口コミ評判レビュー【実際にやってみました】

lady is having a cup of coffee

 

実際に僕がネイティブキャンプ【Native Camp】でオンライン英会話をやってみたので、感想を書きます。ネイティブキャンプ【Native Camp】オンライン英会話レッスンの流れも書いていくので、参考にしてみて下さい。

 

結論から言うととてもいい英会話レッスンで僕は2回試しました。なので以下に解説しますね。

 

1. ネイティブキャンプ【Native Camp】オンライン英会話講師選び

reservation

 

まず初めにオンライン英会話講師を選びますが、今回は無料体験レッスンなので、ネイティブキャンプ【Native Camp】の大きな特徴の「今すぐレッスン」をクリックしてやってみました。

 

オンライン講師の方はフレンドリーで明るい女性だったので良かったです。国籍はモンテネグロの人でした。

 

※ちなみに今すぐレッスンができるオンライン講師の方はたくさんいましたが、基本的に生徒は一番上からクリックしていくので、「取り込み中」と表示されている先生が多かったです。つまりはたくさんの生徒が今すぐレッスンを始めようとして、自分は押せないという状況です。

 

※なので今すぐレッスンを始めたい場合は、最初の20人くらいはすっ飛ばしてから今すぐレッスンをクリックすると、たくさんのオンライン講師が空いています。

 

2. オンライン英会話をする前の準備

 

ZoomやSkypeを使うのが一般的ですが、ネイティブキャンプ【Native Camp】では予約画面をクリックすればそのまま英会話が始めれるようになっています。

 

3. オンライン英会話の方法

 

マイク、イヤホン、そして動画を使う場合はカメラ映りがいいか確認しましょう。(*‘ω‘ *)

 

ちなみに僕は今すぐレッスンボタンを押したので、オンライン英会話が10秒も待たずにスタートしました。←さすがネイティブキャンプ【Native Camp】ですね

 

4. ネイティブキャンプ【Native Camp】でオンライン英会話レッスンスタート♪

 

一回目のオンラインレッスン

 

すぐにオンライン英会話が始まり、さっそく自己紹介をしました。

 

お互いの自己紹介が終わると、無料体験コースをやってみて、どういったレッスンをしていきたいか?というのを話し合いつつ、僕はフリートークを選びました。

 

話のトピックは「旅行」と「パーティー」の2つです。

 

基本的にはオンライン講師の方が質問攻めをしてくるので、一つ一つ回答していきます。

 

わからなかったり、あまり答えたくない質問の場合には「Skip」と言えばいいので、リラックスして会話をすることができました。

 

ちなみにオンライン講師の方が僕にした質問は以下です。

 

トピック①:旅行

  • 「今まで海外旅行に出かけたことがありますか?」
  • 「国内旅行と海外旅行はどちらが好きですか?なぜですか?」
  • 「なぜその国を選んだのですか?」
  • 「旅行の中で一番印象に残っていることは何ですか?」
  • 「まだ行ったことがない国で興味のある国はどこですか?なぜですか?」
  • 「なぜ人は旅行をすると思いますか?」
  • 「旅行のメリットとデメリットは何ですか?」

 

こんな感じで最初はザックリとした質問をしてきて、ちょっとづつレベルを上げた質問をしてきます。

 

そして次のトピックに移りました。

 

トピック②:パーティー

  • 「今までパーティーに参加したことはありますか?」
  • 「どんなパーティーでしたか?」
  • 「なぜパーティーに参加したのですか?」
  • 「誰とパーティーに参加したのですか?」
  • 「パーティーで友達はできましたか?」
  • 「今まで参加したパーティーの中で一番の思い出は何ですか?」
  • 「どこのパーティーを勧めますか?」

 

こんな感じですね。

 

そして、話していたら時間が過ぎ、大体25分くらいでした。

 

2回目のレッスン

 

2回目のレッスンは予約をしてレッスンをしました。

 

ちなみにネイティブキャンプ【Native Camp】では予約をすると「コイン」が必要になります。※無料体験の場合は2500ポイントをもらうことができます。

 

コインは人気のある先生やネイティブの先生は高く設定されているので、自分に合った方を探してみるのがいいと思います。

 

先生はちなみにセルビアの方でした。美人さんでした(*^^)vウェーイ

 

僕は今回「日常英会話上級コース 1-4 : Library」というのを選びこの教材をベースに先生と一緒に英語の勉強をしました。

 

教材は5つのフレーズをレッスンが終わるときには使えるようになることが目的になっていたので、ゴールが明確でわかりやすかったですね。

 

僕が学んだ5つのフレーズ【句動詞】

  • Act up
  • Apply for
  • Fill out
  • Bring back
  • Check out

とはいえ、Act up以外の意味は全部知っていたので、実質学んだのは1つのフレーズですね。(*‘ω‘ *)

 

最初はそれぞれの動詞の意味を理解して、わからなければ先生が教えてくれます。

 

ちなみにネイティブキャンプのチャット機能には「翻訳」のボタンがついているので、わからなければ日本語をすぐに見ることができます。

 

そして意味を理解したら、英文を先生と一緒に読みながら、発音をチェックしてもらいました。

 

発音を確認した後は、先ほど読んだ英文を自分の言葉で要約していきます。

 

そして終わったら今度は5つの英単語を使いながら、例文を作りました。

 

と、こんなところで、授業は終了しました。時間にして25分でした。

 

5. ネイティブキャンプ【Native Camp】オンライン英会話の率直な感想

 

カジュアルにサクッと試せる感じがよかったですね。

 

それから用意されている教材の質はめちゃくちゃ高いと思いました。特に僕が2回目に使った英語の勉強の仕方は素晴らしいですね。

 

とはいえ、どういった感じなのかはやってみないと分からないので、まだ試してない方はまずは無料トライアルからやってみてくださいね。

 

 

ネイティブキャンプ【Native Camp】の講師を紹介♪

 

オンライン講師を紹介します。つい最近登録された方を紹介しますね。

【ネイティブキャンプ英会話】Steven講師

 

【ネイティブキャンプ英会話】Iva講師

 

【ネイティブキャンプ英会話】Hanna講師

 

【ネイティブキャンプ英会話】Petra講師

 

【ネイティブキャンプ英会話】Zack講師

 

ネイティブキャンプ【Native Camp】でのオンライン英会話の初心者が使えるお得なクーポン情報

coupon

 

さてネイティブキャンプ【Native Camp】でのオンライン英会話に興味がわいてきましたか?ということで、ここからはネイティブキャンプ【Native Camp】のオンライン英会話をやってみたい方向けに、お得なクーポン情報をご紹介します。

 

2500ポイント贈呈!

 

無料体験を始めるといきなり無料で2500ポイント(5000円相当)のプレゼントがもらえちゃいます。

 

無料登録をするとすぐにもらえるので、まずは無料登録をやってみましょう。

 

無料体験期間でもレッスンし放題

 

ネイティブキャンプ(Native Camp)では無料体験期間中(7日間)も「無制限でレッスンを受けることが可能」です。←すごすぎ!

 

まずは無料体験レッスンを以下のボタンから受講してみましょう。

 

 

まとめ:初心者はネイティブキャンプ【Native Camp】オンライン英会話で英語力を上げよう♪

さて今回は、ネイティブキャンプ【Native Camp】でのオンライン英会話は初心者に向いているのかな?ネイティブキャンプ【Native Camp】でのオンライン英会話は効果あるの?英語の教材はどういったものがあるの?講師はどこの国の人なの?

ネイティブなの?Zoomで学習をするらしいけど、スマホでもオンライン英会話できるの?クーポンやお得な情報があったら教えてほしい。念のため自分に合わなかったときのために退会の方法も知っておきたい。という方へ解説してきました。

 

ネイティブキャンプ【Native Camp】でオンライン英会話をやってみたい人の参考になれば幸いです。

 

まずは無料体験レッスンから始めてみませんか?

 

やって損はありません。無料なので(*^^)v

 

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!