エスケープスーツケースの口コミ【男気ある美しさで女性のハートわしづかみ!】

エスケープ(Escape’s)のスーツケースはカッコイイ!でも機能性はどうなんだろう?使い勝手はいいのかな?キャスターの周り具合はどうかな?誰か知っている人がいたら教えてほしい!

今回はこういったことで悩める方へ、エスケープ(Escape’s)スーツケースについてまとめていきます。

エスケープスーツケースとは?かっこいいだけじゃない?会社は?

エスケープ(Escape’s)のスーツケースは、あの超有名ブランド「シフレ」が製造している信頼性の高いスーツケースです。

2001年に操業されてから、揺らぎない信頼性を築き上げ、スーツケースの他にも、多種多様な幅広いトラベルアイテムを製造しています。

もっとシフレのスーツケースを詳しく知りたい!という方は→シフレスーツケースの口コミ評判【超おすすめなモデルをプロが厳選紹介!】にて紹介しています!

エスケープ(Escape’s)デザインの大きな特徴

エスケープ(Escape’s)のデザインは、近未来的なかっこいい美しさが大きな特徴です。

荷物の上げ下げが簡単に行える「グリップマスター機能」アメリカ方面への旅に便利な「TSAロック搭載」、そして抜群の走行性を誇る「双輪キャスター」が備わっています。

高級感あふれるカラーフレームとメタリック系カラーも大きな強みで、特に男性の方から「カッコ良すぎる!」との口コミが多くあります。

サイズも機内持ち込みができるSサイズから、長期滞在できるLLサイズと幅広く取り扱っており、あなたのスーツケースの目的に合わせて、チョイスすることができます。

エスケープスーツケースを使うメリット7選!

さてここからは、もっと具体的にエスケープ(Escape’s)スーツケースを使うメリットを7つ紹介していきます。

どれもスーツケースを快適に使える機能ですので、どうぞご覧ください!

強固なボディー素材

高級スーツケースに使用されるポリカーボネート&軽くて耐久性優れているABS樹脂の混合素材が使用されています。

そのため、割れにくい頑丈なタイプと仕上がっており、荷物をしっかり守ってくれます。

また、アルミ調のヘアライン・エンボス加工によって、仮に傷がついても目立たずに、リアルな高級感を演出し続けてくれます。

耐久性のあるフレームタイプ(Escape’s)

スーツケースの開閉部分は、耐久性のあるフレームタイプとなっています。

なので、フレームがしっかりとスーツケースをくるんでいるため、耐久性が他のスーツケースを圧倒しています。

開閉がしやすい&耐久性のコラボレーションで、荷物を取り出す際のイライラ感が解消されています。

スマートに荷物を取り出し、スマートにしまえます。

コーナープロテクト搭載(Escape’s)

移動中にスーツケースをぶつけてしまう、傷つけてしまう。そんなことが多々あります。

そんなときに、大活躍してくれるのが「コーナープロテクト」。

ぶつけやすいコーナーの部分をしっかり守り、より長く大切にスーツケースを使用することができます。

TSAロック搭載

アメリカ方面への旅行の際には、TSAロックが搭載されているスーツケースが大活躍します。

空港職員が所持している特殊な専用ツールで開閉し、検査後に施錠して返却してくれます。

なので、セキュリティー対策も万全です。

ボタンプッシュキャリーバー

小柄な方から長身の方まで、心地よくスーツケースが使えるように、ボタンプッシュキャリーバーが搭載されています。

お好みの高さで調節することができ、移動が快適にスムーズになります。

グリップマスター搭載

シフレ独自の「グリップマスター」が搭載されています。(実用新案取得済)

そのため、グリップのグッと脇でかかえると、階段も楽々に上がることができます。

グリップの握り部分が上質なため、もちろん女性の方でも楽々に持ち上げることができます。

360度回転双輪キャスター(Escape’s)

双輪キャスターが搭載されています。

そのため、抜群の安定性と走行性を誇っており、360度回転するので小回りがききやすいです。

※サイズやカラーによって、キャスターの色が異なるので購入の際にはぜひ確認してください。(*^^)v

エスケープ(Escape’s)スーツケースのサイズ一覧表

エスケープ(Escape’s)スーツケースのサイズを表にまとめました。

参考程度にご覧ください(#^.^#)

サイズSMLLLL
重量(リットル)28L52L83L89L148L
外寸3.3kg5.1kg5.6kg5.9kg7.5kg
3辺合計112cm141cm157cm157cm184cm
宿泊目安日帰り~2泊1~3泊2~5泊2~5泊5泊以上
機内持ち込み××××

エスケープ(Escape’s)スーツケースの口コミ評判【レビューもまとめました】

さてここからは、実際にエスケープスーツケースを購入した方の口コミやレビューを紹介していきます。

エスケープ(Escape’s)スーツケースを口コミ

購入者レビュー
かっこいい見た目で気にいってます。荷物の取り出しもしやすいし、使いやすいので大変重宝しています。


購入者レビュー
デザインがいいので購入しました。グリップハンドルもいいし、機能性も高いので買ってよかったです。


購入者レビュー
長く使用できるスーツケースを探していたので、こちらを購入しました。使ってみたわかったことは、とにかく使いやすいの一言に尽きます。


購入者レビュー
キャスターが静かで移動がスムーズでした。見た目もかっこいいし、買ってよかったです。


購入者レビュー
機内持ち込みができるサイズを購入。デザインがかっこいいし、スマートな印象もあるので、気に入って使っています。


購入者レビュー
内装が綺麗で清潔感があります。仕切り版もついていてファスナータイプの小物入れもあるので、荷物整理がしやすいです。


購入者レビュー
しっかりとした作りなので、長期間使えそうです。安物のスーツケースとはやはり違い、シフレが作っているので安心して使用できています。

上記のようなコメントが多々あります。

やはり口コミで多かったのは、デザインがかっこいい。内装もきれいで使いやすい。キャスターも静かで頑丈な作りになっているので、長期間使えそう。ということでした。

画像でエスケープ(Escape’s)スーツケースを紹介!

さて最後にイメージが湧きやすいように、画像を使ってエスケープ(Escape’s)スーツケースを解説します。

色違いもあるので、参考にしてみてください!

女性の方でも楽々にスーツケースを掴めます。荷物の出し入れが簡単ですね。

背面のデザインもとてもおしゃれです。力強さがうかがえます。

横から見ても、スマートな印象です。がっちりとした強さも強調されていますね。(Escape’s)

かっこよく美しく仕上がっています。

横に倒してもかっこいいです。(Escape’s)

内装も豪華でおしゃれです。ファスナーつきのデザインで荷物整理が簡単です。小物整理もできるので、安心して旅行を楽しめます。

ということで画像は以上となります。

まとめ:エスケープ(Escape’s)スーツケースを使用して旅を楽しもう!

さて今回は、エスケープ(Escape’s)のスーツケースはカッコイイ!でも機能性はどうなんだろう?使い勝手はいいのかな?キャスターの周り具合はどうかな?誰か知っている人がいたら教えてほしい!という方へ、エスケープスーツケースの魅力を解説しました。

いかがでしょうか?

エスケープ(Escape’s)スーツケースは、おしゃれでカッコよくデザイン性が他のスーツケースを圧倒しています。

また、双輪キャスターが搭載されており小回りがきき、内装もきれいで小物整理などもできる優れものです。

なので、この機会にぜひエスケープ(Escape’s)スーツケースを手に取って、かっこよくスマートにおしゃれな旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?

もし他のシフレスーツケースに興味のある方は→シフレスーツケースの口コミ評判【超おすすめなモデルをプロが厳選紹介!】をご覧ください。

error: Content is protected !!