スーツケースファクトリーの評判!30年の歴史を誇る画期的な。。。

スーツケースファクトリーの評判を知りたい。スーツケースファクトリーの口コミやレビュー記事を読みたい。スーツケースファクトリーはどんな感じなの?

 

今回はこういった方へ記事をまとめていきます。

 

先に結論から言うと、スーツケースファクトリーは、専門メーカーが本気で作った画期的なスーツケースです。

とにかく値段を抑えれるだけおさえ、低価格を実現し、価格は5980円~となっています。

Amazonレビューでも高評価を得ているスーツケースで、星の数は4.0/5.0となっており、累計200以上の口コミがあります。

今回はそんな「スーツケースファクトリー」を紹介していきますので、スーツケースファクトリーに興味がある方は必見です!

スーツケースファクトリーとは?

スーツケースファクトリーとは、冒頭でも言いましたが、スーツケースの専門家が束になって、知恵と経験を絞り出して製造したスーツケースです。

スーツケース一筋の日本企業が、30年の時をかけて作り出された「スーツケースファクトリー」は、余計なものを徹底的にそぎ落とし、軽量さと頑丈さを兼ね揃え、低価格を見事に実現した「ダイヤモンド」といっても過言ではありません。

ポリカーボネートとABS樹脂を組み合わせた素材は、ボディーにきらびやかな光沢を生み出し、高級感を演出しています。

また、2.7㎏といった超軽量型スーツケースなので、お年寄りや女性といった方にもぜひおすすめのスーツケースに仕上がっています。

スーツケースファクトリーの特徴

スーツケースファクトリーの特徴を紹介します。

  1. 容量拡張機能搭載
  2. 超軽量型スーツケース
  3. スムーズで消音キャスター仕様

以下に詳しく解説しますね。

容量拡張機能搭載

スーツケースファクトリーには、容量拡張機能が搭載されています。

そのため、ファスナーでのサイズ調整が可能になり、荷物が多くなっても問題ありません。

旅行に行くと、出発した時には荷物は少ないですが、帰りはお土産を買ったりして、荷物がどうしても多くなりがちです。

そんな時には、ファスナー一つで容量を大きくすることができるので、大変重宝する仕組みが備わっています。

超軽量型スーツケース

スーツケースファクトリーは、超軽量型スーツケースです。

重さはなんと、たったの「2.7kg!

先ほども言いましたが、とにかく軽い設計になっているので、お年寄りの方や小柄な女性の方でも、安心して旅行を楽しむことができます。

スムーズで消音キャスター仕様

スーツケースを使っていると、ガラガラうるさい。といったストレスがどうしてもつきものです。

ですが、スーツケースファクトリーは、超消音キャスターが使用されているため、ガラガラとした、典型的なスーツケースの音が軽減されています。

なので、空港や駅構内でのスムーズな移動を約束してくれます。

スーツケースファクトリーのサイズと仕様

スーツケースファクトリーのサイズ感を解説しますね。

サイズ容量宿泊目安機内持ち込み
Sサイズ37~44リットル1~3泊機内持ち込み可能
Mサイズ53~63リットル4~6泊不可
Lサイズ91~109リットル7泊~不可

※Sサイズは基本的な航空会社の機内持ち込み最サイズに合格しています。

ですが、会社によっては若干サイズが異なる場合があるので、飛行機のチケットをとる際には事前に航空会社の規定を確認してください。

スーツケースファクトリーの値段

サイズ値段
Sサイズ5980円~
Mサイズ6780円~
Lサイズ7480円~

大変リーズナブルな価格設定になっていますね(*^^)v

スーツケースファクトリーの店舗情報・厚木店

スーツケースファクトリーの会社は、神奈川県厚木市にあります。

商号有限会社トマックス
所在地〒243-0036 神奈川県厚木市長谷1670-1

TEL:046-210-8686 FAX:046-210-8687

営業時間月~土 9:00~17:00 日10:00~17:00
定休日年末年始/ゴールデンウィーク/夏季休暇/その他休暇あり

お近くにお住いの方は店舗を訪れることができますが、近くではない方は、AmazonやRakutenを通じても購入することができます。

スーツケースファクトリーの営業時間は?

  • 月~土 9:00~17:00
  • 日10:00~17:00

上記になります。ただし日曜日は発送していません。

スーツケースファクトリーの評判口コミレビュー!

スーツケースファクトリー評判口コミレビュー

購入者
お値段以上のスーツケースを購入できたと思っています。

以前購入したスーツケースに比べて圧倒的にクオリティーが高いですし、丁寧に作られたものだと実感しています。

透明なフィルムもついますし、お手紙も添えられていました。

職員の方々のホスピタリティーに感謝します。


購入者
説明書通り、とても軽いスーツケースでした。2.7㎏と私のような小柄な女性でも、簡単に荷物作りができたので、良かったです。外観も高級感のある感じで、好印象です。配達はすごく早く、注文した翌日に届きました。


購入者
軽くて本当に使い心地のいいスーツケースです。簡単に荷物の収納ができて、容量を大きくすることもできるので柔軟性があっていいです。


購入者
飛行機内に持ち込みができるスーツケースがほしくて購入しました。とても軽くて使いやすいし、コスパがいい商品です。大満足です。


購入者
とても安いスーツケースなので、心配していましたが、商品が届いて中身をみたときにホッとしました。旅行中は問題なく使用できましたし、帰りの便では容量を大きくして帰宅しました。


購入者
コスパがいいスーツケースです。他のスーツケースに比べて、とにかく安いし普通に使えるので、大変気に入っています。次の旅行用にもう一つ買おうか検討中です。


購入者
想像以上に軽いスーツケースでビックリしました。軽量型のスーツケースなのに、頑丈なつくりになっているので、とても信頼性の高いスーツケースだと思いました。また機会があれば購入したい次第です。


購入者
特に不満はありません。見た目はツヤがあって高級感がありますし、移動中もスムーズに移動できました。


購入者
スーツケースを買うのは初めてだったので、比較対象がないため特にこれがいいとかはわかりませんが、普通に開け閉めできて、軽いので使いやすいと感じました。


購入者
ファスナーでスーツケースサイズを拡張することができるので、旅行にとても便利でした。荷物はたくさん入るし、キャスターも静かでよかったです。


購入者
仕事用に購入しました。まだ使っていませんが、出張に行くのが待ち遠しいです!


購入者
まだ一回しか使ってないから、詳しいことは言えないが、とにかく他の人が書いているように軽くて使いやすい。ハンドルも握りやすくて移動も静か。容量もファスナーで調節できて、自分的にはいいのではないたと思っている。

スーツケースファクトリーには、たくさんの高評価を得ているレビューが多いので、厳選して紹介しました。

やはり、コスパがいい!ファスナーで容量調節できるのがいい!といった声を多くありますね。

一年間無料保証付き!

スーツケースファクトリーを購入してから、一年以内であれば、通常破損につき、無料で交換&修理を行っています。

なので安心して購入することができます。

今だけ、スーツケースベルトプレゼント!

ただいまAmazonではスーツケースファクトリーを購入すると、無料でスーツケースベルトがついてきます!

残念ながらベルトカラーを選ぶことはできませんが、普通にスーツケースベルトを購入すると+2000円ほどかかってしまうので、お得です!

※早いもの勝ちの限定期間キャンペーンになりますので、購入はお早めに(*^^)v

まとめ:スーツケースファクトリーは評判がいい!

さて今回は、スーツケースファクトリーの評判を知りたい。スーツケースファクトリーの口コミやレビュー記事を読みたい。スーツケースファクトリーはどんな感じなの?という方へ紹介記事をまとめてきました。

いかがでしたでしょうか?

スーツケースファクトリーはリーズナブルな価格帯で、専門メーカーが本気を出して仕上げた画期的なスーツケースです。

なので、スーツケースファクトリーと共に旅行や出張を楽しんでみてはいかがでしょうか?

スーツケースファクトリー

error: Content is protected !!