FENRUIENリュックサック口コミ評判レビュー【通勤通学に便利!】

 

FENRUIENリュックサックはおしゃれ?飛行機内に持ち込みは可能?通勤や通学には便利なの?USB充電ポートはどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

 

リュックサックを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

 

実際にリュックサックはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

 

今回はそんなお悩みの方へFENRUIENリュックサックがおすすめな理由を書いていきます。

 

これから旅行や出張に出かける方、通勤や通学バックをお探しの方は必見ですよ!

 

FENRUIEN リュックサック メンズ ビジネスバックパック 防水 15.6インチ対応 ノートPC リュック USB充電ポート 多機能 盗難防止 3WAY 25L 大容量 仕事、通勤、旅行、学校に適用 YKKジッパー ブラック

 

FENRUIENリュックサックとは?

 

FENRUIENリュックサックとは、10年の生産歴史を持つ主要なバッグメーカーです。

 

10年来、FENRUIENはラップトップバックパックとボディバッグの研究開発に取り組み、デザイン理念は、外観は古典の継承、実用性は基礎、品質は昇華です。

 

特に今回紹介する、FENRUIENリュックサックの大きさは26L、重量はわずか0.88KGで持ち運びに便利ととても人気のあるバックパックです。

 

バックパックのサイズは45 * 32 * 18cm。リュックはメインバッグとパソコンバッグの2つに分かれていて、同時に10個の小さなボケットがあり、収納力に大変優れています。

 

パソコンバッグは180°開閉する可能なので、簡単にアクセスでき、色々な持ち物を清潔に保つことができます。メインバッグは夏服や日用品を2〜3日収納できるので、仕事や出張、学校や会社に行くときの通勤や通学に使用でき最適です。

 

また、デザインもよく、ユニセックスタイプとなっているので、メンズ、レディースにこだわりなくさりげないおしゃれを楽しむことができます。

 

FENRUIENリュックサックの特徴3選!

 

FENRUIENリュックサックの大きな特徴を3つお届けします!

①USBポートがついている

 

最近では、ガジェットを多く持ち歩く方が多く。USBポートがついているリュックは大変重宝します。

 

なので、Type-cポートを追加するアップグレードされたUSB充電ポートが付属しているため、AndroidフォンとiPhoneの両方に適合します。

 

※バックパックの中には充電ケーブルが入っています。

 

ポイント1

  • USBポートがついている
  • 電子機器をよく持ち歩く学生や会社員の方におすすめ!

 

②コスパ良し!

 

通勤や通学に使うリュックって意外に高いものが多くあります。

 

質のいいものを選ぶと3万円以上というリュックも数多くお財布に負担がかかってしまいます。

 

なので、そんな時はFENRUIENリュックサックを選ぶとコスパ良し!です。

 

値段は6488円と安過ぎず高過ぎずのリーズナブルなお値段になっています。

 

「3万円以上のリュックサックは高いし、でも5000円以下のリュックサックだとすぐに壊れそうで怖いな。」という方にはぜひお勧めです。

 

ポイント2

  • 高過ぎず安過ぎずのリーズナブルな値段
  • そんなに余裕がない方のお財布に優しい

 

持ち運びや移動に最適!

 

普段の生活や通勤通学の良きお供になります。

 

① 飛行機内持ち込みサイズであり、手荷物として預けなくてもOK

② 自転車やバイクでの通勤通学時、スムーズに持ち運びが可能

③ 電車などで体の前にリュックサックを回した時でも小物が出し入れしやすい。

 

リュックサックは移動に便利でなんぼ!という方に最適なポイントですね。

 

ポイント3

  • 普段の生活や通勤通学の良きお供
  • スムーズに持ち運びが可能!

 

FENRUIENリュックサック口コミ評判レビュー【通勤通学に便利!】

 

さてここからは、実際に購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

 

FENRUIENリュックサック口コミ評判レビュー

購入者の感想
テレワークと出社が半々のため、ビジネス用に購入しました。
社員証や家の鍵などを収納出来るポケットが外側にいくつもあり、便利です。
ノートパソコン、ノート、書類などを収納出来るポケットがあり、中央のスペースには、お弁当や飲み物など大きな荷物も余裕をもって収納出来ますので、とても重宝しています。
テレワークと出社が混在し、パソコンや書類など、持ち運びが発生する方には、お薦め出来る商品です。
容量の拡張機能もあるので、2、3日の出張にも使えそうです。


購入者の感想

下記の条件でリュックを探してましたが、
購入して正解でした。

・通勤での普段使い
・拡張できる
・二泊程度の出張にも使える
・スーツで背負ってもあまり違和感ない
・17.3インチのノートパソコンがはいる

安物な感じはせず、
収納量も申し分ないです。


購入者の感想

マイバック代わりにもなりますし、ポケットがコンパクトにいっぱい詰まっているので便利です。

1泊の出張や、通勤、さらには旅行や買い物にも大活躍です。

形崩れしないのもいいですね!

 

FENRUIENリュックサックは、やはり他のバックパックに比べて「コンパクト」「収納スペースがしっかりある」「17.3インチのノートパソコンも入る」といった声が多数あります。

 

なので、「コンパクト」「収納スペースがしっかりある」といったところが大きなポイントであり、多くの方から高評価を得ていますね。

 

FENRUIENリュックサックの品質保証!

 

FENRUIENリュックサックには品質保証がついています。

 

なので、万が一品質に問題がある場合には、いつでもお問い合わせできます!

 

「これはかなりうれしい保証ですね。」

 

FENRUIENリュックサックの画像

 

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、画像を使って説明しますね。

 

旅行に行かれる際にスーツケースとセットで使うこともできます。

 

 

とてもスマートな印象を与えます。

 

 

背負ってみた感じがおしゃれですね。

 

 

防水機能がついているので、雨の日も安心です。

 

 

シンプルで大人の印象を与えます。

 

 

ユーザビリティーも高くなるような機能がたくさんついています。

 

 

 

 

クールな印象ですね。

 

通勤、学校、旅行、出張にも便利です。

 

 

ノートパソコンもしっかり入ります。

 

まとめ:FENRUIENリュックサックは口コミ評判レビュー良し!

 

さて今回は、FENRUIENリュックサックはおしゃれ?飛行機内に持ち込みは可能?通勤や通学には便利なの?USB充電ポートはどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!という方へ口コミを紹介してきました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

この機会にぜひFENRUIENリュックサックで通勤通学、出張や旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?

FENRUIEN リュックサック メンズ ビジネスバックパック 防水 15.6インチ対応 ノートPC リュック USB充電ポート 多機能 盗難防止 3WAY 25L 大容量 仕事、通勤、旅行、学校に適用 YKKジッパー ブラック

 

error: Content is protected !!