FK1037-1のレビュー【グリフィンランド人気No1スーツケースに隠された秘密とは?】

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1の口コミや評判レビューを知りたい。グリフィンランドFK1037-1は値段が安いけど大丈夫?格安なスーツケースで、ちゃんとした機能性の高いものが欲しい!誰か教えてくくれないかな。

今回はこういった疑問をお持ちの方へ、スーツケースのプロの私がまとめていきます。

結論から先に言っておくと、グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1はグリフィンランドシリーズ人気ナンバーワンの実力があります。

Amazonや楽天市場でのレビュー数は合計5万超えとなっており、高評価を得ています。

またお買い求め価格が驚きの6000円台~、となっていてコスパ最強といっても過言ではありません。

なので今回の記事ではそんな魅力あふれる「グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1」を深堀りしていきたいと思います。

どのスーツケースを買おうか迷っている方。

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1についての詳細を知りたい方。

には必見の内容となっていますので、ぜひ最後までご覧ください!

グリフィンランド(Griffinland)のスーツケースランキングは→グリフィンランドの評判・口コミが良いスーツケース9選【安いんです!】で紹介しています。

グリフィンランドFK1037-1の魅力とは?

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1は、スーツケースブランド「グリフィンランド(Griffinland)」の一番人気スーツケースです。

グリフィンランド(Griffinland)PC7000と並んで改善と改良を繰り返しているスーツケースで、長い期間にあたって信頼性を獲得しています。

価格帯は驚きの6000円台からとなっている点も大きな魅力で、他のスーツケースと比較してもコスパが非常に良いです。

また安いスーツケースは品質がきになりますが、グリフィンランド(Griffinland)は出荷前に全品検品を行っています。

そのため、非常に信頼性が高く安全性も高いのが大きな魅力です。

格安のスーツケースには初期不良がどうしてもつきものですが、グリフィンランド(Griffinland)はその心配性はありません。

※Amazonでも5点満点中4.6点を獲得しているおすみ付きです。(‘◇’)ゞ

グリフィンランドFK1037-1のサイズ一覧

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1には、サイズが5つと豊富なラインナップがあります。

サイズ大きさ重量容量参考価格
SSサイズ(機内持ち込み)54×37×23cm3.2kg32L6980円から
Sサイズ56×40×27cm3.7kg37L6980円から
MSサイズ62×43×27cm4.2kg46L7980円から
Mサイズ66×47×30cm4.7kg63L7980円から
LMサイズ74×50×33cm5.5kg77L8980円から

機内持ち込み可能なサイズは、SSサイズのみとなっています。

また、航空会社によっては若干機内持ち込みサイズの違いがあるので、フライトチケットを予約の際には事前に航空会社のガイドラインを確認してみてください。

グリフィンランドFK1037-1の特徴8選!

さてここからは、さらにグリフィンランド(Griffinland)FK1037-1の特徴を深堀していきます。

それぞれの特徴はグリフィンランド(Griffinland)そのものなので、大変インパクトがあります。

消臭機能&抗菌作用素材

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1だけに限らず、スーツケースは基本的に丸洗いできません。

そのため衛生面での部分が心配になったり、綺麗好きの方にはケアが必要になってきます。

ですが、グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1には、元々の素材で抗菌作用と消臭機能がついているので、清潔感を保てます。

昨今ではコロナウィルスの蔓延により、除菌効果のある商品を探している方が多いですが、グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1であれば安心して使用要することができます。

完成度の高いコスパ最強スーツケース

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1の格安のスーツケースです。

ですが、「安いスーツケースはって壊れやすいんじゃないの?」「微妙でしょ?」と思っている方も多いです。

ですが、グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1は6000円台とは思えないほどのクオリティーです。

ボディーは形状記憶ワイヤー搭載で、強度が非常に高いです。

また、グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1はボディー表面にマットラフ加工という凹凸がついているので、傷が目立ちにくいです。

そのためコスパが最強といっても過言ではないほどの質の高さを維持しています。

豪華な内装素材

1万円以下のスーツケースの内装は、どうしても簡素化されています。

ファスナーは外れやすく、使い心地は悪いです。

ですが、グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1は内装が使いやすく、ファスナーもあの有名なYKKファスナーが使用されています。

そのためスムーズなパッキングが可能で、使い勝手がいいです。

また、グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1には両側にバンドとメッシュポケット、そして仕切り版も採用されているため小物収納にも向いています。

収納力の安定性

グリフィンランドFK1037-1の口コミ

スーツケースの底は、凹凸がつきものでどうしてもパッキングしているときには、デッドスペースが生まれがちです。

そのため、荷物をいれても、うまく入り込まない。。ということがあります。

ですが、グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1はインナーフラット内装なので、デッドスペースが生まれずらく、きれいにピッタリ収納することができます。

※SSサイズの場合はインナーフラットにはなっていません。

マチ機能【拡張機能】

荷物の量により、拡張ができるマチ機能がグリフィンランド(Griffinland)FK1037-1には備わっています。

ラウンドジップファスナーを開けると、6㎝もアップするので荷物が多くなりがちな帰りにはとても便利です。

一番人気のMサイズであれば69リットルから84リットルまで増えるので、荷物収納力が飛躍的にアップします。

台座のフック機能搭載

グリフィンランドFK1037-1の台座は、台座としてだけの機能だけではなく、フック状になっています。

なので、コンビニで買った飲み物やおにぎりなどを入れたビニール袋や、バッグを引っかけることができます。

あまり目立たないポイントで実際に購入した方でも気づいていないこも多いですが、細かな部分にもユーザー視点で作られているグリフィンランドFK1037-1です。(Griffinland)

大型キャスター搭載

格安スーツケースはもろい、そしてキャスターが特に壊れやすいというのは有名な話です。

ですが、グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1には、潤沢な大型キャスターが搭載されており、耐久性が高いです。

SSサイズは40㎜、Mサイズは50㎜、そしてLサイズには60㎜のキャスターがついているため、段差やデコボコ道での移動も快適でスムーズです。

また、25㎏の荷物を入れて10㎞走行したテストでも、抜群の強度を発揮し摩擦力にも高い評価が得られています。

静音性のあるキャスターなので、ストレスフリーな移動を提供してくれます。

コストパフォーマンス

先ほど触れましたが、やはりグリフィンランドFK1037-1のコストパフォーマンスは素晴らしいです。

レンタルスーツケースよりも安い値段で手に入るので、レンタルスーツケース屋泣かせ。といってもいいです。

ノーブランドのスーツケースと比較するとわかりやすいですが、品質ははるかに他を圧倒しています。

初期不良もなく安心安全のスーツケースです。

グリフィンランドFK1037-1の口コミ評判

さてここからは、実際にグリフィンランド(Griffinland)FK1037-1を購入して使った方のレビューをのせていきます。

たくさんある口コミなのでまとめながら解説します。

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1口コミ評判

購入者の口コミ評判レビュー
見た目もカッコよく機能性も抜群なので買ってよかったと実感しています。また旅行に行くのが楽しみです。


購入者のレビュー
一番小さな機内持ち込みタイプを購入しました。荷物がすっぽり入る収納力なので、使いやすいと感じました。タイヤの音も静かなので、コロコロしているときも静かでした。


購入者のレビュー
思っていたよりもずっと軽いスーツケースで良かったです。スーツケースは重いと利便性に欠けがちですが、使っていて快適でした。また購入機会があれば同じモデルを買おうと思っています。


購入者のレビュー
高校生の息子用に買いました。思っていたよりも収納力があったので、もうワンランク小さいサイズで良かったかな?と思いました。ですが、帰りにはお土産をたくさん買ってきてくれたので、その分よかったです。お土産もスーツケースの中にしっかり入ったので、よかったと本人も言っていました。私も同じものを買おうかと検討しています。笑


購入者のレビュー
安くてコスパのいいキャリーケースを探していたのでこちらにしました。グリフィンランドはなんとなく名前を聞いたことがあるくらいの印象だったのですが、やっぱり知名度が高いキャリーケースは使い勝手がいいなと感じました。ハンドルも高さ調節できて小柄な私にもぴったりでした。見た目もおしゃれできれいなので、場所を選ばすに使えると思いました。


購入者のレビュー
夏場に実家に帰省するように買いました。思っていたよりも荷物が入るのでビックリです。どうやらインナーフラット?という機能があるおかげだそうです。実家に帰るとお土産をたくさんもたされるので、しっかり入るか心配でしたが、そんな心配無用のスーツケースです。機能性だけではなく、頑丈なつくりになっているので、パンパンに荷物を詰め込んでも平気でした。また次回帰省する際に使う予定です。


購入者のレビュー
大坂への3泊4日用に買いました。格安スーツケースなので、耐久性に難があるかな?と感じていましたが、思っていたよりもしっかりとしているので、なんの問題もなく使えました。車輪もスムーズに回るし、小回りがきくので移動も便利でした。ガタゴト音もなかったので、ストレスフリーでした。


購入者のレビュー
いい買い物をしました。安いので質感が悪いと思っていましたが、意外にきれいなので良かったです。消臭効果のある内装だったので、臭いも気にならずに使用することができました。また旅行に行く機会に使いたいと思います。


購入者のレビュー
仕事の出張用にキャリーバッグが欲しかったので、こちらにしました。ダークな色からカラフルな色までありますが、私は仕事用なのでダークの落ち着いた色にしました。家に届いてから見てみると、意外にきれいな色だったので大満足です。しっかりと収納力もあって、キャスターのまわりもいいので、いい買い物をしたなと実感しています。


購入者のレビュー
フォレストグリーンきれいな色合いでした。中身もきれいで耐久性があると感じました。小物収納のポッケもついているので、便利でした。


購入者のレビュー
以前使っていたスーツケースは、スーツケース臭?がしていたので、こちらに買い替えました。抗菌作用のある素材で作られているのと、消臭効果もあるのが大きな決め手でした。注文してから臭いを確認すると、なんの問題もなかったので安心しました。臭いスーツケースはストレスなので、こちらにしてよかったと実感しています。


購入者のレビュー
高校生の娘用の修学旅行3泊4日用に買いました。荷物もしっかりはいるので丁度いいと言っていましたし、色もきれいなので娘が嬉しそうでした。使い心地も良かったみたいで、キャスターがとれる、ハンドルが壊れる。といったアクシデントもなかったと本人が言っていました。


購入者のレビュー
特に不便もなく楽しい旅行になりました。また次の旅行にいくときに使おうと思っています。


購入者のレビュー
安いキャリーケースなので心配でしたが、全然オッケーでした。ファスナーもちゃんと動くし、耐久性もあるので安心て使用中です。

以上のようなコメントが多く寄せられていました。

口コミの数が合計で5万超えなので、もちろん全部はのせることはできませんが、おおむねの内容をのせておきました(*^^)v。

口コミの数やレビューの質についても申し分がないので、安心して購入できます。

グリフィンランドFK1037-1を画像で紹介!

さて最後にイメージが湧きやすいようにグリフィンランド(Griffinland)FK1037-1を画像と一緒にまとめていきます。

ぜひ参考にしてみてください!

グリフィンランドFK1037-1の口コミ

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1のブラックです。仕事用としても使用できます。

グリフィンランドFK1037-1の口コミ

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1のホワイトです。清潔感もばっちりです。ただし白は汚れが目立つという欠点も持ち合わせています。

グリフィンランドFK1037-1の口コミ

グリフィンランドFK1037-1(Griffinland)のオレンジ。カラフルなスーツケースをお探しの方にピッタリです。

グリフィンランドFK1037-1の口コミ

(Griffinland)キャンパスグリーン。お子様や息子娘の修学旅行にも使えます。

グリフィンランドFK1037-1の口コミ

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1グレー。汚れが目立ちにくいタイプで人気があります。

グリフィンランドFK1037-1の口コミ

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1スモーキーホワイト。ホワイトだと汚れが目立ちやすいですが、そんな方にはスモーキーホワイトがおすすめです。

グリフィンランドFK1037-1の口コミ

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1ネイビー。色々なファッションに合わせやすいのが大きな特徴です。

グリフィンランドFK1037-1の口コミ評判

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1フォレストグリーン。ミリタリー系としても人気がある色合いです。

グリフィンランドFK1037-1の口コミ評判

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1フクシャピンク。かわいくなりたい女子向けキャリーケースです。

グリフィンランドFK1037-1の口コミ評判

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1ブラウン。シックな色合いで鮮やかです。

まとめ;グリフィンランドFK1037-1と一緒に旅行を楽しもう♪

さて今回は、グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1の口コミや評判を知りたい。グリフィンランドFK1037-1は値段が安いけど大丈夫?格安なスーツケースで、ちゃんとした機能性の高いものが欲しい!誰か教えてくくれないかな。という方へまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

グリフィンランド(Griffinland)FK1037-1のスーツケースは、グリフィンランド(Griffinland)モデルの中でも一番人気です。

格安スーツケースながら、圧倒的な機能性とデザイン性を持っています。

そのためアマゾンや楽天市場での口コミや評判の数が群を抜いており、合計5万超えとなっています。

なので、この機会にぜひグリフィンランド(Griffinland)FK1037-1を手に取り、旅行や出張を楽しんでみてはいかがでしょうか?

error: Content is protected !!