フルリスト布団乾燥機の口コミ!【アロマ効果で快適熟睡生活!】

フルリスト(fleuriste)の口コミを知りたい。フルリスト(fleuriste)の価格や値段は?公式サイトはどれ?電気代はいくらくらいになるの?アロマカートリッジとは?布団乾燥機の使い心地はどんな感じ?格安で買えるクーポンはどれ?

布団乾燥機を購入するときには、色々な悩みが絶えませんよね?

 

僕も実際に購入する前まではたくさん調べましたし、多くの悩みがあったので、あなたの気持ちがすごくよくわかります。

 

今回はそんな悩める方へ、実際にフルリスト(fleuriste)布団乾燥機を使用した僕が口コミレビューをまとめていきます。

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機に興味がある方は必見です。

 

※フルリスト(fleuriste)布団乾燥機公式サイト以下のリンクから!

 

フルリスト公式サイト

 

最近なんだか「寝つきが悪い」「中々眠りにつくことができていない」「朝起きた時に倦怠感が残っている」と感じていませんか?

 

仕事の疲れや育児からの疲労感、疲れの原因は千差万別にあり、熟睡できない原因は多岐にわたります。

 

  • 不安や心配事があるとき
  • 仕事のストレスや上司からのプレッシャー
  • 嫌な出来事を思い出してイライラする

 

サラッと例を挙げましたが、心当たりがある方が多いのではないでしょうか?

 

それもそのはず、厚生労働省の発表によりますと、日本人の実に5人に1人、そして60歳以上の方であれば3人に1人の方が、中々寝付けずに何らかの睡眠障害を抱えていると言われています。

 

現代では、夜ぐっすりと眠れないというのは、決して珍しいものではありません。

 

夜ぐっすり眠れないとどうなるか?

 

夜しっかりと睡眠をとれていないと、様々な悪影響が私生活に及ぼされてきます。

 

  • 仕事でイージーミスを繰り返す
  • 肌荒れが深刻化して老化する
  • 子育て中にちょっとしたことで子供を怒鳴りつけてしまう
  • 太りやすい身体になる
  • 常にイライラして、周りの人に八つ当たりする

 

そして何とか夜熟睡できるようになろうと、お酒を飲んだり、睡眠薬を服用します。

 

ですが、これらは一時的なものであり、根本的には何も解決されていません。

 

それに人によっては深酒して体調を崩したり、睡眠薬を多飲して救急車で運ばれてしまったりと、様々な悪影響が生活に及ぼされます。

 

もし昼間に居眠り運転などして、交通事故を起こすことでもあった場合、取り返しのつかないことになってしまいます。

 

これでは、元も子もありませんよね?

 

なので、どうにかして

 

  • 「しっかりと夜は寝て次の日に疲れを持ち込まない。」
  • 「夜中しっかり熟睡して、お肌のコンディションを回復する」
  • 「熟睡して心身ともにストレスと疲れから解放される」

 

こんなことができたらいいな。と感じていませんか?

 

とはいえ、睡眠時間を長くとろうと思ってもどうやって睡眠をしっかりとったらいいかわからない方が大半だと思います。

 

睡眠の質を上げるための方法

 

実はそんな悩める方へ、「睡眠ソムリエの山内大輝さん」から、アドバイスがあります。

 

 

「睡眠ソムリエ:山内大輝さんからのアドバイス」

「睡眠時間」よりも「睡眠の質」が重要です。

いつも感じている不調の原因が、実は睡眠にあったというケースは少なくありません。皆さんに1番知っておいてほしいのは、良質な睡眠時間は、環境で作られるということです。入眠時から90分間しっかりと身体を適温に温めておくことで心地よい睡眠環境を整えることができます。フルリストは「温感で体を温める」×「アロマで気分をリフレッシュ」できるこれまでにない布団乾燥機です。

睡眠ソムリエ:山内大輝

 

睡眠時間よりも、睡眠の質を上げ、そのためには睡眠をしっかりとれる環境作りが大切ということですね。

 

そしてその睡眠環境を作るには、フルリストの布団乾燥機を使うと、環境が整えられるということです。

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機とは?

「フルリスト布団乾燥機」とは?

 

「フルリスト布団乾燥機」とは、「Affordable luxury」アフォーダブルラグジュアリー=「手の届く贅沢」をテーマに、トレンドの色や材料を取り入れた、都会的で洗練されたモダンなアロマ布団乾燥機です。

 

デザイナーの創造性と開発部の力を最大限まで引き出された布団乾燥機であり、良質な睡眠を約束してくれます。

 

また睡眠ストレスにつながるダニを死滅させ、ダニや花粉のハウスダストからあなたを守ります。

 

さらに、専用アロマカートリッジを取り付けることにより、鼻(嗅覚)から脳まで通じたリラックス効果を身体全体にもたらし、心と身体のバランス状態を適切に保ってくれるアロマ布団乾燥機です。

 

フルリスト(fleuriste)の布団乾燥機はかなり実用性が高そうです

 

ですが、普通の布団乾燥機には使用するデメリットがあるのもまた事実です。

 

フルリスト公式サイト

 

布団乾燥機を使う時の問題点

 

布団乾燥機を購入しようと思っている方でも、問題点はいくつかあります。

 

主なデメリットとしては以下の4点

  1. 値段が高い
  2. 電気代もすごくかかる
  3. 音がうるさい
  4. 乾燥機が重たい

です。それぞれ以下に解説します。

 

値段が高い

 

布団乾燥機のお値段は結構します。

 

格安の布団乾燥機であれば1万円以下で購入できますが、すぐ壊れてダメになってしまう可能性大です。

 

とはいえ、いいものを買うとなると5万円以上する布団乾燥機も珍しくありません。

 

布団乾燥機欲しいけど、いいかげんな商品は要らないですし、かといって5万円は出せないですよね。。

 

電気代もすごくかかる

 

布団乾燥機のお値段は意外に見落としがちですが、電気で動いているので電気代がいくらかかるのか、不安ですよね?

 

ちなみに電気代の計算方法は、「電気代 = 消費電力(W) ÷ 1,000 × 使用時間 × 1kWhあたりの電気代」で算出されます。

 

某大手メーカーの布団乾燥機を例に挙げると約900Wとなっているので、1時間当たり約25円程かかります。

 

つまり1日約3時間使い1か月使用すると、2250円かかります。

 

2250円だとそんなに大きな数字ではないかもしれませんが、最近の物価上昇のことを考えると、結構な痛手となります。

 

音がうるさい

 

布団乾燥機の音が気になる!という方は数多くいます。

 

実際ヘア―ドライヤー並みの騒音が出るような布団乾燥機もありますし、騒音はご近所迷惑にもなりかねません。

 

また、小さいお子さんがいる家庭であれば、うるさいあまり途中で起きてしまったりしますし、個人で使用する場合でも音があまりにデカいと気になってしまいます。

 

乾燥機が重たい

 

布団乾燥機って重いものが多々あります。

 

5㎏くらいあるものであれば、移動も勿論大変ですし、どれだけ性能が良くても使い勝手は良くないですよね。

 

こんな感じで布団乾燥機を使うデメリットと問題点は多岐にわたります。( ;∀;)

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機で全てを解決できる!

 

実はフルリストの布団乾燥機を使うと、先ほど挙げたデメリットを全て解決してくれます。

 

  1. お値段がリーズナブル
  2. 電気代は抑え気味でコスパがいい
  3. 音がとても静か
  4. 持ち運びができる

 

お値段がリーズナブル

 

フルリストの布団乾燥機は、お財布に優しく、とてもリーズナブルなお値段になっています。

 

価格は、28800円(税込み)となっており、安過ぎず高過ぎずの価格帯です。

 

電気代は抑え気味でコスパがいい

 

通常の布団乾燥機では、900w近くの電気を消費するため電気代がかかりがちです。

 

ですが、フルリスト(fleuriste)の布団乾燥機は「500w」の電気消費量となっており、毎月の電気代を心配せずに、使用し続けることができます。

 

音がとても静か

 

フルリスト(fleuriste)の布団乾燥機は、稼働中がとても静かです。

 

なので、使用中に小さいお子様がいるご家庭でも安心して使うことが可能です。

 

持ち運びができる

 

フルリスト(fleuriste)の布団乾燥機の重さは「2.8kg」となっており、女性の方でも移動が簡単にできます。

 

また、大きさは「幅26×奥行13.2×高さ36.8cm」となっているので、邪魔になることもありません。

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機の仕様です。

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機の仕様

 

フルリスト(fleuriste)の仕様は以下になります。

 

電源AC100C、50/60Hz
消費電力(温風時)500W
寸法(ホース折りたたみ時)幅26×奥行13.2×高さ36.8cm
重さ2.8kg
安全装置サーモスタット、温度ヒューズ
タイマー最長150分

 

「布団乾燥機」というと大きく持ち運びが不便な印象がありますが、フルリスト(fleuriste)はコンパクトで持ち運びがしやすいタイプとなっています。

 

なので、一人暮らしの女性の方でも楽々に移動ができます。

 

フルリスト公式サイト

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機を使うメリット3選!

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機を使うメリットを3つ紹介します。

 

  • 雲の上にいるかのような寝心地
  • ダニなどのハウスダスト死滅
  • アロマの香りで心身ともにリラックス

 

です。1つずつ紹介します。

 

雲の上にいるかのような寝心地

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機は寝心地のいい環境を整え、雲の上にいるかのような感覚を提供してくれます。

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機は3方向から、隅々までいきわたる「3D温風」を採用しており、布団をフンワリを仕上げ、立体的な温感空間を作り出し、睡眠を快適なものに変えます。

 

ダニなどのハウスダスト死滅

 

通常布団にいるダニの数は、数十万とも言われ、睡眠を妨害してくる私たちの天敵でもあります。

 

またダニやダニの糞によるアレルギーは、4人に1人というデータもあります。

 

ですが、フルリスト布団乾燥機を使用すると、「繁殖」から「死滅」と導くことができ、快適な睡眠を提供してくれます。

 

アロマの香りで心身ともにリラックス

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機には、アロマ効果もあるので、嗅覚が刺激され、質のいい睡眠へアプローチします。

 

あまり知られていませんが、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚という五感の中で、唯一嗅覚だけが感情と記憶に関係する大脳辺緑系に直結しています。

 

つまり嗅覚で感じた香りは、ダイレクトに脳に伝わり、直接心や体に作用してくれます。

 

アロマセラピストとして有名な「Mie Saito」さんからのアドバイス

バランスの良い香りがより上質な香りになります。

香りをかぐだけで幸せな気分になったり、心がパッと明るくなったり、ほっと落ち着いたり。

アロマはそんなパワーを持っています。夜、アロマの香りに包まれて眠りにつくだけで1日を幸せな気分で終えることができますよ。

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機からでるアロマの香りで、心身ともにリラックスできます。

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機のアロマカートリッジ3選

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機には、アロマカートリッジ(別途1980円)が3種類あります。

 

  • Woody:まるで森林の中にいるようなフレッシュさで、心をほぐす香りです。
  • Savon:自然な清潔感のある香りで気分を解きほぐす睡眠空間へ。
  • Luxury:上質な香りでベッドサイドを穏やかに演出してくれます

 

アロマカートリッジを使うと、より効果的にリラックス効果を得ることができます。

 

フルリスト布団乾燥機口コミ評判レビュー【FLEURISTEアロマで快適な睡眠】

 

さてここからは、フルリスト(fleuriste)布団乾燥機を実際に使ったことがある方から口コミ評判レビューを紹介していきます。

 

購入者からの感想(40代専業主婦)

お昼頃に注文し、その翌朝に届きましたので発送手配がとっても早いです。
大きさはいい感じの程度のコンパクトさ。
到着当日に早速使ってみました。本体は布団から出ているのに音はとても静かです。
ドライヤーの弱風程度かそれ以下の音で、しばらくつけていても全く気になりません。
布団乾燥程度だったら15分程度で十分と思います(個人的に)。あっという間にふかふかぽかぽかに。
寝汗が多い子どもと寝てるので布団の湿り気が気になっていましたが、
花粉も気になって外に干せない日は重宝しそうです。
さらに嬉しいのはシューズ乾燥機能。
雨でも長靴を嫌がり、結果すぐに濡らしてしまう子どもたちの靴を乾かすのに最適です!

購入者からの感想(20代専業主婦)

届くのが早くすぐに使うことができて良かったです。
他の布団乾燥機を使っていましたが大きくて。。。。
こちらの商品はサイズ感も良さそうだったので購入しましたが
良いです!部屋干しの時にも役立ちそうです。

購入者からの感想(30代男性)

とても使い勝手が良いと思います。
花粉の時期に布団を外に出したくないので購入。

寝る前に使えばポカポカの布団で寝ることが出来ます。
我が家では子供と布団を並べて寝るので、寝る前に同時に2人の布団の足元を温められるので時短になって有り難いです。

また、本体は軽いのでサッと玄関に持っていって靴を乾かすことも出来そう。
雨の日のゴルフの悩みが1つ減りました。

購入者からの感想(20代男性)

使っていた布団乾燥機が壊れた為、こちらの商品を購入しました。今までの使っていた物と比べると、軽いし、コンパクトだし、オシャレ。おまけに消費電力も少ないし、音も静かだし最高でした!買ってよかった!

購入者からの感想(30代男性)

使い始めて15分程度でふかふかになるので疲れた仕事帰りでもすぐに寝る準備ができます。フルリスト布団乾燥機を使う前までは、翌日に疲れが残ってしまってましたが、使用してから快適な熟睡ができてます。アロマ効果も大変よく香りがいいので、リラックス効果も実感しています。これからも使っていきたいと思っています。

購入者からの感想(30代女性)

布団乾燥機は種類が沢山あり、どれがいいのかわからなかったので、とりあえず口コミのいいフルリスト布団乾燥機を買うことを決断しました。注文してからすぐに家に届いたので、安心しました。箱が思っている以上に軽かったので、心配でしたがちゃんと中身は入っていました。笑。使い方は簡単で機械音痴の私にも、設定の仕方がわかったので、布団にスイッチを入れてすぐに眠りにつきました。眠っている間もアロマのいい香りが部屋いっぱいに広がって、なんだかスパにいるような気分になりました。その日はたっぷり熟睡することができ、翌朝はとても目覚めのいい朝を迎えることができました。心なしか仕事での疲れが一晩でなくなった気がしました。なのでこれからもフルリスト布団乾燥機を使っていきたいと思います。ありがとうございました。

購入者からの感想(40代女性)

毎日の家事と子育てに追われ、せめて寝ている時だけはリラックスできたらと思い、フルリストの注文をしました。使用していて感じたことは、本当にフルリスト(fleuriste)布団乾燥機は、使用している人の気持ちに寄り添ってつくられたものだと実感しました。何よりまず小型で持ち運びがしやすいですし、使い方も簡単で、アロマのカートリッジの使用も楽々でした。もちろん寝心地は抜群で、翌朝には「今日も一日頑張ろう!」と思える日が続いています。フルリストに出会えて本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

上記のようにフルリスト(fleuriste)布団乾燥機を使用した方から、非常に高評価を得られています。

 

中でも、「すぐに布団がフカフカになる」「シューズ乾燥機としても重宝する」「アロマ効果でリラックス効果がある」といった声が数多くあります。

 

なので、「すぐに布団がフカフカになる」「シューズ乾燥機としても重宝する」「アロマ効果でリラックス効果がある」のような効果を得て、睡眠をしっかりとりたい!という方にはぜひおすすめです。

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機には保証期間もついている

 

フルリスト布団乾燥機には1年の無償保証期間もついています。

 

なので、とても安心して使えますね。

 

フルリスト布団乾燥機のお値段

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機のお値段は、28800円となっています。

 

今まで紹介したたくさんのメリットがあり、恩恵が得られる中では破格ですね。

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機のクーポン割引情報!

 

只今、フルリスト(fleuriste)布団乾燥機の割引クーポンが発行されています。

 

今なら10000円割引が得られるので、かなりお得なお買い物になります。

 

とはいえ、先着の方だけでキャンペーンは終了しますので、なるべく早めに購入したほうがよさそうです。

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機のカートリッジも付属!

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機では今現在カートリッジがサービスでついています。

 

上記でも紹介した「Woody」「Savon」「Luxury」の中から選ぶことができます。

 

フルリスト公式サイト

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機の画像

 

さてここからは、イメージがより具体的に湧くように、画像を紹介します。

 

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機はスタイリッシュでお部屋の印象も良くなります。

 

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機をベッドの上にのせるとこんな感じです。とてもコンパクトな印象がうかがえます。

 

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機のアロマカートリッジはこちら。

 

 

アロマカートリッジは3種類の中から選べます。

 

 

アロマカートリッジもスタイリッシュでおしゃれですね。

 

 

布団を乾燥させるときは、このようにノズルを布団に忍び込ませるように使えます。

 

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機を寝具の横に置くと、こんな感じのサイズ感です。

 

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機のホースは、コンパクトに収納できます。

 

 

部屋に一台あるだけで、センスの良さがうかがえます。

 

 

また、雨の日に靴を濡らしてしまっても、乾かすことができます。

 

 

これからの梅雨の時期や湿気のある日には、とても重宝しますね。(*^^)v

 

フルリスト乾燥機を使った僕の口コミと感想

 

最後に僕が実際に使ったフルリスト乾燥機の感想を言いますね。

 

先に言っておくと、ちょっと長いかもしれません。

 

すみません。

 

僕は以前、仕事のストレスのため中々寝付けない夜を過ごしていました。

 

朝は6時に起き、シャワーを浴びて、味もしない朝食を済ませ駅に向かいます。

 

出勤ラッシュの電車はいつも満員で、ぎゅうぎゅうになりながら会社に行きました。

 

1時間30分ほどかけ会社に着くと、いつもの嫌な仕事が始まります。

 

意味のない朝礼、無駄な会議、社長のご機嫌取り、そして嫌味な上司からのパワハラ。

 

何をやっても、弁当の隅をつつくような罵声を毎日浴びられ、

 

説明をすれば、「いいわけだけは一流」と罵られました。

 

勿論仕事が定時に終わることはなく、サービス残業があり、帰宅は終電です。

 

そして表向きは「土日祝日休み」と、うたっていた会社でしたが、

 

なんだかんだ理由をつけて、休みの日に僕がやるべき仕事と言い、めんどくさい仕事を沢山押し付けられました。

 

「週末までにこの仕事を終わらせとけ」

 

「これは仕事の内には入らない」

 

「お前の仕事が遅いから、周りが迷惑してる」

 

こんな風に言われ、週末も家で仕事をしていました。

 

なので、リラックスする時間もなく、毎日がストレスだらけでした。

 

もちろん、布団に入ったときにも、嫌な上司の顔が何度も思い浮かび、

 

ちゃんと寝付くことが一切できませんでした。

 

そんなとき、ふと目にしたインターネット広告が目に入りました。

 

それが、このフルリスト乾燥機です。

 

「アロマ効果があり熟睡効果がある」

 

「ダニの繁殖を防ぐ」

 

「リラックス効果もある」

 

と書いてあったので、本当かな?と思いました。

 

ですが、とにかく現状をどうにかしなきゃいけない。

 

そう思って、とりあえず買ってみようと思いました。

 

数日すると家に届き、実際にアロマカートリッジをセットして、スイッチをONにしました。

 

すると布団だけでなく、なんだか部屋全体にいい香りがしてきました。

 

そして、ちょっと眠気が襲ってきたので、その日はすぐに布団に入りました。

 

すると翌朝、起きて僕自身ビックリしました。

 

普段であれば、目覚ましが鳴る前に起きていたのに、その日は、アラームが鳴る前まで熟睡できてました。

 

そして、いつも通り体を起こして、シャワーを浴びに行こうとしたら、

 

思いのほか、身体が軽くなっていたのです。

 

食べる朝食も、とてもおいしく感じられ、食べ物の味を感じられるようになっていました。

 

家を出て会社に向かって行く途中も、なぜだかわかりませんが、高揚感がありました。

 

いつもいるあの嫌な会社の上司にも、説得力がある説明ができるようになっており、

 

「成長したな」

 

と、今まで言われたことがない、褒め言葉をもらうことができました。

 

そして、珍しくサービス残業がない仕事を終え、

 

会社から家についたときに、ふと部屋を見ると、フルリスト布団乾燥機がありました。

 

そこで、僕が熟睡できたのは、このフルリスト布団乾燥機のおかげだ。

 

直感的にそう思いました。

 

もちろん睡眠だけの効果だけでは、ないかもしれません。

 

他の要因もあったのかもしれません。

 

ただし、やはり夜の睡眠の重大さ。

 

そして、このフルリスト布団乾燥機がもつ「アロマ効果」も無視できないと思います。

 

なので、もし僕のような境遇にいる方。

 

家事で頭がいっぱいの主婦の方。

 

ストレスにさいなまされ、夜ぐっすり眠れない方。

 

すぐにイライラしてしまう方。

 

夜眠れなくて、ニキビだらけの方。

 

そんな方がフルリスト乾燥機を使ってみたら、効果は絶大だと思います。

 

もしよろしければ、あなたも使ってみると、何かが変わるかもしれません。

 

僕からは、この記事を読んでいらっしゃる全ての方に、おすすめしたいです。

 

改めて、フルリスト乾燥機の製造に関わっている方、

 

フルリスト乾燥機を販売してらっしゃる方、

 

フルリスト乾燥機に関わる全ての方々へ、

 

御礼を言わせてください。

 

「ありがとうございました。」

 

 

少し長くなってしまいましたが、僕からの口コと感想は以上です。

 

フルリスト公式サイト

 

まとめ:フルリスト(fleuriste)布団乾燥機で快適な熟睡生活を!

さて今回は、フルリスト(fleuriste)の口コミを知りたい。フルリスト(fleuriste)の価格や値段は?公式サイトはどれ?電気代はいくらくらいになるの?アロマカートリッジとは?布団乾燥機の使い心地はどんな感じ?格安で買えるクーポンはどれ?という方へ記事をまとめてみました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機を使用してみたい方の参考になれれば幸いです。

 

フルリスト(fleuriste)布団乾燥機を使用して、快適な熟睡生活を送ってみませんか?

 

フルリスト公式サイト

error: Content is protected !!