グリーンワークススーツケースの口コミ【オールマイティーに使えてめっちゃ頼れる!】

グリーンワークス(Green Works)の口コミを知りたい。スーツケースの機内持ち込みができるのものはどれ?シフレのグリーンワークスはどういったキャリーケースなの?教えてほしいな。

今回はこういった方へグリーンワークス(Green Works)の魅力について書いていきます。

グリーンワークスの魅力って何?シフレのブランドです!

グリーンワークス(Green Works)のスーツケースはトラベルアイテムを取り扱っている有名会社「シフレ(Siffler)」のブランドです。

2001年に創業されてからスーツケースをはじめ、トランクキャリー、ビジネスバッグといった幅広いジャンルで信頼を勝ち取っています。

そして、グリーンワークス(Green Works)はその中でも一段と使う人に寄り添うシンプルなデザインで、オールマイティーに頼れるスーツケースとして近年注目を浴びています。

家族旅行や修学旅行といったプライベートなシーンから、機内持ち込みサイズとしてビジネストリップとして出張にも使用できます。

もっとシフレのスーツケースを詳しく知りたい方は→シフレスーツケースの口コミ評判【超おすすめなモデルをプロが厳選紹介!】にて紹介しています!

グリーンワークスのスーツケースの種類はたくさんある?

実はグリーンワークスのスーツケースは4つあります。

大きく分けて特徴を一言で表すと

  1. グリーンワークス B5891=小型で機内持ち込みができる
  2. グリーンワークス GRE2206=小型で機内持ち込みができてコインロッカーにも入る
  3. グリーンワークス GRE2197=横開きができて荷物の取り出しが便利
  4. グリーンワークス GRE2179=上開きで荷物の取り出しが便利
  5. グリーンワークス GRE1140=オールマイティーなスーツケース

になります。

機内持ち込みをしたい方はB5891、横開きのスーツケースが欲しい方はGRE2197、上開き希望の方はGRE2179、オールマイティーなスーツケースが欲しい方はGRE1140をOKです。

次にそれぞれのグリーンワークススーツケースのサイズとスペックを表にしていきます。

グリーンワークスB5891 のサイズとスペック(Green Works)

表地ABS+PC
ストラップの種類調節可能
留め具の種類ファスナー
三辺合計(㎝):100cmH:44 cm/W:35 cm/D:21 cm
容量22L
重量2.4kilograms
機内持ち込み機内持ち込み可能
TSAロック付き

グリーンワークスGRE2206のサイズとスペック(Green Works)

表地ポリカーボネート/ABS樹脂
ストラップの種類伸縮可能
留め具の種類ファスナー
スーツケースの種類ハードケース(ファスナー)
外寸三辺合計(㎝):113cm本体サイズ:H:48cm/W:34cm/D:22cm

グリーンワークスGRE2197のサイズとスペック(Green Works)

表地ポリプロピレン
ストラップの種類伸縮可能
留め具の種類ファスナー
スーツケースの種類ハードケース(ファスナー)
外寸三辺合計(㎝):137cm本体サイズ:H:61cm/W:43cm/D:25cm
容量:55L

グリーンワークスGRE2179のサイズとスペック(Green Works)

表地ポリカーボネート/ABS樹脂
ストラップの種類伸縮可能
留め具の種類ファスナー
スーツケースの種類ハードケース(ファスナー)
外寸三辺合計(㎝):132cmH:56cm/W:40cm/D:26cm
容量48L

グリーンワークスGRE1140のサイズとスペック(Green Works)

表地ABS樹脂
ストラップの種類伸縮可能
留め具の種類フレーム
スーツケースの種類ハードケース(フレーム)
本体サイズH:60cm/W:42cm/D:26cm
容量60L

グリーンワークスの機能性と性能(Green Works)

さてここからは、もっと詳しくグリーンワークス(Green Works)スーツケースの機能性や性能について解説していきます。

双輪キャスター

グリーンワークス(Green Works)のスーツケースは、抜群の安定性と走行性を誇る双輪キャスターが搭載されています。

そのため移動もスムーズで快適です。

消音効果もあるので、スーツケース特有のゴロゴロうるさい音が軽減されています。

キャリーバー高さ調節機能

身長が低い方から高い人まで、スーツケースを運びやすいようにキャリーバーの高さ調節が可能です。

好きな高さまで調節しつつ、腕や手の疲れを軽減してくれる効果があります。

TSAロックでセキュリティー対策も万全

アメリカ方面への旅行や出張に便利なTSAロックキーが採用されています。

なので、大切な荷物をしっかり守ってくれます。

ABS樹脂素材を使用し耐久性が抜群

グリーンワークス(Green Works)のスーツケースの素材には、ABS樹脂が使用されています。

そのため、頑丈で衝撃に強いタイプとなっており、安心して使えます。

シンプルにかっこいいデザイン性

グリーンワークス(Green Works)のスーツケースは、見た目も豪華でとにかくシンプルでかっこいいデザインとなっています。

なのでプライベートな旅行からビジネス出張まで、しっかりとした相棒になってくれます。

収納スペースもすっきり!

スーツケースの中身には、内装ポケットがあり、仕切りもついています。

なので、荷物整理もはかどり衣類や小物がぐちゃぐちゃになるの防いでくれています。

グリーンワークス(Green Works)スーツケースの口コミ評判

さてここからは、実際にグリーンワークススーツケースを購入した方からのレビューを紹介していきます。

グリーンワークススーツケースの口コミ

購入者の評口コミ
機内持ち込みができるタイプを購入しました。ビジネス出張のためのスーツケースを探しており、こちらに決めました。写真の通り綺麗な色で満足しました。また、ファスナーによる拡張性も便利です。重さも軽くて移動も便利で、期待通りの使い心地でした。


購入者の口コミ
いうことがないくらい大満足のスーツケース。買ってよかった。


購入者の口コミ
大容量タイプを購入しました。友達との旅行用に買って問題なく使えたので、満足です。キャスターの音は静かでスムーズでした。


購入者の口コミ
ファスナー拡張できるので、利便性が高いなと感じました。収納スペースもしっかりあり、荷物整理もしやすかったです。


購入者の口コミ
上開きができるので、荷物の出し入れが便利でした。空港や駅構内での移動も静かで小回りがきく車輪で良かったです。


購入者の口コミ
見た目は小さく感じましたが、圧縮袋を使って荷物整理をするともっとたくさんの荷物は入るなと感じました。旅行中はなんの問題もなく楽しめたのでいい買い物をしたなと感じています。


購入者の口コミ
買ったばかりでまだつかっていませんが、見た目は画像のとおり綺麗です。おしゃれな雰囲気もあるので、使用するのが楽しみです。


購入者の口コミ
機内持ち込みができるので、こちらを買いました。使っていて便利だなと感じましたし、コスパもいいのでおすすめです。


購入者の口コミ
丁度いいスーツケースを購入しました。とても便利で使いやすいです。

以上がメインの口コミになります。

機内持ち込みタイプや上開きの機能性が高いスーツケースを探されていた方が大変満足している印象です。

値段も控えめでコスパもいいので、そんなスーツケースをお探しの方にはぜひおすすめです。

グリーンワークスのスーツケースを画像でまとめ!(Green Works)

さて最後にグリーンワークス(Green Works)のスーツケースを画像と一緒に紹介していきます。

イメージが湧きやすいので、ぜひ参考にしてください!

とてもスタイリッシュで美しいスーツケースです。

スーツケースを開くと仕切り版があり、荷物整理がしやすいようになっています。

ということで、今回は以上です。

グリーンワークススーツケースを持って旅や出張を豊かに!

さて今回は、グリーンワークス(Green Works)の口コミを知りたい。スーツケースの機内持ち込みができるのものはどれ?シフレのグリーンワークスはどういったキャリーケースなの?教えてほしいな。という方へ解説してきました。

いかがでしたでしょうか?

グリーンワークススーツケース(Green Works)は5種類あるので、迷ってしまいがちですが、機内持ち込みタイプか上開きや横開きかなどの、機能性に照らし合わせて購入するのがおすすめです。

ちなみに迷ってしまう方は、GRE1140のオールマイティーなタイプをチョイスしておくのがベターです。

ということで、今回は以上になります。

もし他のシフレスーツケースに興味のある方は→シフレスーツケースの口コミ評判【超おすすめなモデルをプロが厳選紹介!】をご覧ください。

ということで、この機会にぜひグリーンワークス(Green Works)スーツケースと一緒に旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

error: Content is protected !!