ハピタススーツケースの口コミ【ミッフィーやディズニーとのコラボデザインが可愛すぎ!】

の口コミを知りたい。ミッフィーやディズニーキャラクターとのデザインが可愛すぎるんだけど、評判やレビューを知りたい!誰か教えてくれないかな。

今回はこういった方へ、可愛すぎるハピタス(Hapitas)スーツケースを紹介していきます。

ハピタススーツケース(Hapitas)って結局何なの?

ハピタス(Hapitas)は、スーツケースブランド「シフレ」のカテゴリーの一つで、主にディズニーキャラクターやアニメーションとのコラボグッズを販売しています。

ハピタス(Hapitas)のコラボレーションは多岐にわたり

が代表的なコラボとなっています。

これらのスーツケースは、ソフトタイプのスーツケースやハードタイプのスーツケースもあるので、お好みで選ぶことができます。

もっとシフレのスーツケースを詳しく知りたい!という方は→シフレスーツケースの口コミ評判【超おすすめなモデルをプロが厳選紹介!】にて紹介しています!

ミッフィースーツケースの良いところは?

さてこここからは、ハピタス(Hapitas)スーツケースの「ミッフィーフェイスデザイン」に絞って良いところを紹介していきます。

というのも、ハピタス(Hapitas)のスーツケースコラボはかなり種類が多いため、こちらのページで全部を紹介することができないからです。

また新たに他のデザインの紹介ページをつくるので、次の機会までお待ちください(*^^)v

それでは紹介していきます!

工夫を重ねたスーツケースの素材!

ミッフィーのフェイスがデザインされた可愛すぎるデザイン。

ボディー素材には外部からの強い衝撃に耐えられる「ABS樹脂」それから高級スーツケースで採用されているポリカーボネートも使われています。

驚きの軽さと耐久性を秘めたミッフィースーツケースは、女性からも高評価を得ています。

まだ、スーツケースの表面には、細かなシボ加工が施されており、傷や汚れがつきにくいのも大きな特徴です。

ファスナータイプのスーツケースに仕上がっているため、ボディーに柔らかい印象も与えてくれています。

TSAロック&シフレロックシステム

シフレで独自に開発された2wayロックシステム。

鍵でも番号でもどちらを使用しても、開閉が可能になっています。

なので、セキュリティー対策にも余念がありません。

走行性抜群のスプリングキャスター

スーツケースを使用されている方にあるあるなストレスの原因は、ゴロゴロと移動中の騒音。

小さな音が移動を困難にさせ、嫌なストレスが溜まります。

ですが、ミッフィースーツケースには走行性が重視された作りになっており、スプリングキャスターで騒音と衝撃を吸収する構造になっています。

なので、長時間移動していても消音効果もあるスプリングキャスターで快適な移動を楽しむことができます。

可愛いのは外観だけじゃない!内装も豪華!

手抜きのスーツケースには、外観はきれいだけど内装が。。。ということが多々あります。

それもそのはず、格安のスーツケースはコスト削減のため、どうしても内装にかける時間とお金を節約したいから。

ですが、ミッフィースーツケースは、内装にも手がしっかりかけられ、かわいい花柄のプリントがされています。

もちろんかわいいだけではなく、両面仕切りがついているので、小物の整理もしやすく、荷物整理が簡単にできます。

おまけにミッフィー型のファスナートップまでついています(*^^)v

「可愛らしさだけじゃ物足りない!機能性もなきゃだめ!」という方には、うってつけのスーツケースの仕上がりになっています。

ハピタス(Hapitas)スーツケース(ミッフィー)の外寸などの一覧表

さてここからは、ミッフィースーツケースの大まかな目安を一覧表にしていきます。

サイズ感や、容量をチェックしてみてくださいね。

ボディー素材ポリカーボネート&ABS樹脂
ストラップ伸縮可能
内寸H47cm×W33cm×D22cm
外寸H54cm×W36cm×D23cm
容量30L/2.9KG
宿泊目安日帰り~3泊
機内持ち込み機内持ち込み可能

になります。参考程度にご覧ください。(*‘ω‘ *)

ハピタス(Hapitas)スーツケースの口コミ評判レビュー!

ここからは、ハピタス(Hapitas)スーツケースを実際に購入して使ってみた方から、感想をまとめました。

せひ購入前の参考にしてみてください。

ハピタス(Hapitas)スーツケースの口コミ評判

購入者の感想
機内持ち込みしたかったので、このスーツケースを購入。実際に家に届いてみたら「やっぱり可愛い」。フェイスデザインもお気に入りで、ファスナーもかわいい。全部可愛い。最高です。


購入者の感想
白と黒の2つがあったので、白を購入しようと思いましたが、汚れを気にしてブラックを購入。でもとても可愛い。内装デザインのプリントもかわいいし、ちょこっとのぞくミッフィーもかわいい。使い勝手もよかった。


購入者の感想
私のような大人がこんな可愛いスーツケースを買っていいものかと悩みましたが、やっぱり最後は購入を決めました。可愛さに負けました。笑。そしてやっぱり可愛い。買ってよかった。


購入者の感想
娘の修学旅行用に買いました。とても楽しい旅行になったようで良かったです。


購入者の感想
デザインがとにかく可愛い。ちらっとみているミッフィーもかわいくて、今まで使用してきたスーツケースの中で圧倒的にナンバーワン!


購入者の感想
可愛いだけじゃなくて、使い勝手もいい。小物整理がしやすいように、仕切り版もついていて、旅行には助かりました。


購入者の感想
機内持ち込みができるので実用性も高いです。おまけにデザインが可愛くて可愛くてかわいくて。大好きです。


購入者の感想
ホワイトとブラックだとやっぱりホワイトがかわいい。汚れは気になるけど、傷はつきにくいのでいい感じ。


購入者の感想
キャスターは静かでストレスがない。音は大丈夫だしスプリングキャスターがついているので、問題ない。そして何よりカワイイ!

口コミは以上になります。

やはりミッフィースーツケースの購入者からの意見として一番多いのは、「カワイイ!」の一言。

ミッフィーのフェイスデザインやちらっと見えるミッフィーが可愛すぎるとのこと。

そしてキャスターの音も静かで移動が便利。機内持ち込みもできる。仕切り版もあって利便性も高い。との意見もありました。

なので、カワイイスーツケースをお探しの方には、ぜひおすすめのスーツケースと言えます。

ハピタス(Hapitas)ミッフィースーツケースを画像で紹介

さて最後に、ミッフィースーツケースを画像を交えて紹介していきます。

イメージが湧きやすいのでご覧になってください!

まずは一番人気のホワイトミッフィー。フェイスデザインが愛くるしいですね。

バックからみたスーツケースもスマートな印象があります。

このちょこっとしたデザインがかわいい。

一番人気の理由が、ひょっこりミッフィー。この可愛さが絶大な人気の秘密です笑

内装もプリントが可愛いです。ファスナータイプで仕切りがしやすいですし、荷物ベルトもついているので、整理整頓も簡単です。

ホワイトだと汚れがちょっと気になる!という方には、ブラックがおすすめです。

こちらのミッフィーものぞいているしぐさがカワイイ!

ミッフィーデザインのプレートもかわいいです。

内装もスマートで可愛いです。

ハピタス(Hapitas)スーツケースで可愛くトラベルしよう!

さて今回は、ハピタス(Hapitas)スーツケースの口コミを知りたい。ミッフィーやディズニーキャラクターとのデザインが可愛すぎるんだけど、評判やレビューを知りたい!誰か教えてくれないかな。という方へ記事をまとめました。

いかがでしたでしょうか?

ハピタス(Hapitas)のミッフィースーツケースはとにかく可愛くて大変人気があります。

なので、この機会にぜひミッフィースーツケースを手に入れて、可愛く旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

もし他のシフレスーツケースに興味のある方は→シフレスーツケースの口コミ評判【超おすすめなモデルをプロが厳選紹介!】をご覧ください。

error: Content is protected !!