英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

ケユカ傘の口コミ評判レビュー【KEYUCAハーフビニール品質比較】

 

ケユカ傘の口コミを知りたい。ハーフビニールタイプの傘は丈夫なの?ケユカの傘はおしゃれでかわいいって人気だけどどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

 

今回はこういった方へ書いていきます。

 

最近は雨の日が多く、梅雨の時期でもあるので、傘を持っておかないとずぶぬれになってしまいます。

 

とはいえ、傘は種類が多すぎてどれがいいのかわからないですし、タイプがたくさんあるので色々悩んでしまいますよね?

 

コスパはいいのか?口コミはいいのか?わからないことだらけです。

 

今回はそんなお悩みの方へケユカ(KEYUCA)傘がおすすめな理由を書いていきます。

 

雨の日用に傘をお探しの方は必見です!

 

KEYUCA (ケユカ) 長傘 抗菌手元ハーフビニール (ベージュ) おしゃれ65cm

 

ケユカ(KEYUCA)傘とは?【かわいくておしゃれ!】

ケユカとは、カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服、雑貨、傘などを取り扱う「Simple & Naturalに暮らす。」をテーマに取り扱うライフスタイルショップとして有名です。

商品を使う人たちへ「ちょうど良よいをつくる」をブランドとして、確立させ日々の暮らしを心地よいものにしています。

 

また、お値段もリーズナブルな価格帯が多く、リピーターが数多くおり、一旦ケユカを知ってしまうと、とりこになってしまう人気ブランドです。

限りある資源を大切に丁寧に作られた傘は、顧客満足度も非常に高いです。

 

ケユカ(KEYUCA)傘の特徴3選!

 

さてここからは、ケユカ(KEYUCA)傘の大きな特徴を3つお届けします!

 

①すっぽり体が収まるドーム式!

 

ケユカ(KEYUCA)傘の長さは65㎝となっていて、大きめに作られているのが特徴です。

 

なので、すっぽり頭上から肩までかさが覆い、通常の傘よりも濡れにくいタイプになっています。

 

なかには「ちょっと肩幅がある方」「ふわふわとした服装をする方」もいらっしゃいますが、そんな方にもドーム型の傘は大人気です。(*^^)v

 

ポイント1

  • サイズが65㎝もあるので、雨に濡れる心配がない
  • ドーム型の傘なので通常の傘と比べるとおしゃれで大人気。

 

②ハーフビニールでできているので安全

 

通常の色がついたカラー傘であると、傘越しに周りをみることができずに、安全上問題があります。

 

とはいえ、100円くらいのビニール傘だと全体に色がないので、安っぽいイメージがありますし、何より壊れやすいです。

 

ですが、ケユカの傘であればハーフビニールタイプとなっているので、周りを見渡すことができ、且つしっかりとした作りになっているので、通常の傘に比べ壊れやすいという心配がありません。

 

上半分がおしゃれでかわいい生地で仕上がっているので高見えですし、他の傘にはない大きな特徴と言えます。

 

ポイント2

  • ハーフビニールでできているので安全
  • おしゃれでかわいくて高見え!

 

お値段がリーズナブルでコスパがいい

 

100均で売られている傘の場合、確かに安く使い捨てしやすいですが、それだとゴミを増やし環境に良くないですし、壊れやすく傘も全体的に小さく作られています。

 

傘をさしても小さければ雨の日に濡れてしまいますし、使う意味がないです。

 

ですが、ケユカの傘は100均のように壊れやすいタイプではなく、丈夫にできているので、通常の傘に比較すると壊れにくいタイプです。

 

また、お値段も2000円前後となっているので、リーズナブルで長く使えるので、コスパがいいです。

 

安い金額の傘でも何回も買い替えていると、結局トータルで見るとお金がかかってくるので、お財布の面も考えるとケユカの傘は抜群にコスパがいい傘となっています。

 

ポイント3

  • 壊れにくいタイプでコスパがいい
  • 毎回買い替えの必要がないので、環境にも優しい

 

ケユカ(KEYUCA)傘は日傘としても使える?

 

結論から言うと「yes」です。

ケユカ(KEYUCA)傘には、日傘として使えるタイプもたくさんあります。

 

 

お値段は雨傘よりもうわまってしまいますが、プラス500円から1000円くらいなので、日傘としても使えるタイプもいいです。

また、傘にはUVカットがついているタイプもあるので、お肌への対策として日焼け止めの効果などもあります。

 

ケユカ(KEYUCA)傘口コミ評判レビュー【ハーフビニール】

 

さてここからは、ケユカ(KEYUCA)傘を実際に購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

 

Amazonレビュー

購入者からの感想

形とデザインに一目惚れ。
手開きというところで躊躇しましたが、開閉もスムーズですし、実際に持ってみるとイメージ通り可愛くて気に入ってます。
2人のお客様がこれが役に

Amazonレビュー

購入者からの感想

大きくて深いので、激しい雨の日は深く傘をさすと普通の傘より濡れません。また傘を深くさしても、透明のビニール部分から前が見えるので便利です。普通の透明のビニール傘と違って、大人が持ってもおしゃれです。

Amazonレビュー

購入者からの感想

持ってみた印象は重くなくて軽いタイプ。まだ雨の日に使ってはいないのですが、手に持っているだけでテンションが上がるくらい可愛くて気に入ってます。

Amazonレビュー

購入者からの感想

重いけど可愛いフルトンのドーム傘を愛用していましたが、ベルトが切れた為、似たテイストのこちらを試しに購入しました。断然軽くて、すっぽり包まれてる安心感も可愛いさも文句なしです。お安いしオススメです。色違いで揃えました。

 

ケユカ(KEYUCA)傘は、やはり他のス傘に比べて「かわいくておしゃれ」「軽量で持ち運びしやすい」「通常の傘に比べて濡れにくい」といった声が多数あります。

 

なので、「かわいくておしゃれ」「軽量で持ち運びしやすい」「通常の傘に比べて濡れにくい」!といったところが大きなポイントであり、多くの方から高評価を得ていますね。

 

ケユカ(KEYUCA)傘の画像

 

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、画像を使って説明しますね。

ケユカ(KEYUCA)傘の全体像はこんな感じです。おしゃれでかわいいです。

 

 

ハーフビニールタイプとなっているので、周りが見渡しやすいです。

 

 

持ち運びはこのスタイルですね。持っている方のセンスの良さが一瞬でわかります。

 

 

傘内部の骨も部分もしっかりとした作りになっています。

 

 

肩まですっぽり入るので、通常の傘に比べ濡れずらいです。

 

ということで、画像は以上です。

 

ケユカ(KEYUCA)傘は、持っていて損は絶対しないと言える雨の日の必需品ですね。(*^^)v

 

まとめ:ケユカ(KEYUCA)傘は口コミ評判レビュー良し!【ハーフビニールが素晴らしい!】

さて今回は、ケユカ傘の口コミを知りたい。ハーフビニールタイプの傘は丈夫なの?ケユカの傘はおしゃれでかわいいって人気だけどどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!という方へ口コミや評判レビューを紹介してきました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

この機会にぜひケユカ傘を手に取って、雨の日を楽しんでみてはいかがですか?

ケユカ傘

ケユカ傘 晴雨用

 

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!