【Kingslongリュックレビュー】通学やちょっとした旅行にも便利すぎ!

Kingslongリュックのレビューを知りたい。実際に使ってみた方の感想を知りたい。誰か教えて!

今回はこういった疑問をお持ちの方に記事をまとめていきます。

 

先に結論から言っておくと、Kingslongのリュックは通勤や通学に便利です。

日々の荷物をしっかり収納でき使いやすいです。

重さも920gとなっていて、軽いので肩に負担がかかりにくいです。

なので、今回の記事ではそんな魅力あふれるkingslongのリュックを紹介していきたいと思います。

ちなみにこのブログの最後に格安で買えるクーポンコードを貼っておきます。(早い者勝ち※数に限りあり)

それでは行ってみましょう♬

Kingslong開封レビュー!

さてそれではKingslongのリュックを画像付きでレビューしていきます。

早速Amazonから家に届きました。

今までは段ボール箱で荷物が届いていましたが、最近では画像のように袋に入って配送されます。

袋を開けてみると丁寧にビニールで梱包されています。

傷やビニールの破れもないので、良かったです。

ビニール袋から開けてみるとこんな感じ。

おしゃれ感があるリュックでアマゾンの紹介画像のイメージ通りです。

一緒にThank youカードも入っていました。

出品者の方の誠意が伝わってきます。

裏に返すと、メッセージと共にアフターケアについての概要が盛り込まれています。

6か月の保証もついているので、安心して購入できます(‘◇’)ゞ

ということで、まずは大きさチェックしていきます。

縦の高さは漫画3冊分くらいです。

そして横幅は2冊分くらいです。

シャンプーと一緒に写真を撮るとこんな感じ。

普段使いできるリュックで通勤や通学に役立つサイズです。

ちょっとした国内旅行に行く方で荷物が少ない方であれば、ちょうどいいサイズになります。

ボタンはついていますが、これはただのおしゃれで取り外しはできませんでした。笑

横から見るとこんな感じです。

無駄に大きくなく、スタイリッシュにバックを背負うことができます。

ファスナーを開けてみると、こんな感じで大きく開きます。

ノートパソコンのようなサイズのあるものでも楽々に入ります。

ファスナーは全部で縦向けに3つあるので、好みのエリアに荷物を収納できます。

裏側にもファスナー付きなので、こちらのスペースには書類や文房具といったものが収納できます。

ボールペンやスマホそれから、タブレット端末なんかもすっぽり入ります。

A4サイズの封筒もご覧の通りです。

リュックによっては開きが悪くて使い勝手が悪いものもありますが、Kingslongのリュックはしっかりしています。

B4のノートだとこのサイズ感です。

大きすぎず小さすぎず、ベストなサイズです。

ちなみにポケットのサイズ感はこんな感じです。

厚さはそこまでないので、荷物がかさばる心配性もないです。

こういうスタイリッシュなリュックを持っている方は素敵ですね。

とはいえ、ペラペラ過ぎてもリュックを背負っているときに背中が疲れてしまうので、背中部分にはやわらかいクッションが入っています。

背中を優しく包み込んでいるような感覚で、心地いいです。

リュックの付け根はこんな感じです。

しっかり縫い込まれているので、耐久性がしっかりあります。

リュックはもちろん長さ調整ができるので、小柄な方から大柄な方まで幅広く使えます。

背負ってみるとこんな感じ。

肩に優しい感じでフィット感があります。

生地をよく見てみると肩の部分にはやわらかい素材が使用されています。

そのため長時間背負っていても肩こりが起こりにくいです。

上部のピンもしっかりついているので、すぐに壊れてしまうような安物ではないことがわかります。

持ってみるとかなり軽いです。

重さは920グラムで、簡単に持ち運びもできます。

なので、使用しない時にはこのように壁に引っかけておくことも容易です。

ちなみにピンは100均で購入したものです。

通常重いものは掛けれませんが、kinglongのリュックであれば問題ありません。

横から見ても問題なく掛けれているのがわかります。

ちなみにサイドには水筒やペットボトルを入れて置けるポケットがついています。

大きさもばっちりです。

飲み物をキープしておきたい方にはぴったりですね。

ポケットは両サイドについているので、両方使えます。

ビールをサイドのポケットに入れる方はいないと思いますが、サイズ感をわかりやすくするために入れてみました(#^.^#)

Kingslongの会社とは?

私のレビューが終わったところで、次に会社の概要や情報をまとめていきます。

創業年度2005年
販売商品リュックやバックパック
中国
都市名広州市花都区
Amazonでの評判★★★★

となっています。

比較的新しい会社で主にリュックなどの、製品を販売している会社です。

アマゾンでの評価は約4.3/5.0となっていて、信頼性の高い商品ということがわかります。

リーズナブルなリュックが数多くあり、普段使いができるコスパがいい商品です。

Kingslongのリュックの口コミ評判

次に私だけのレビューだと心配される方もいらっしゃると思うので、Amazonにある口コミや評判もザックリとまとめていきたいと思います。

Kingslongの口コミ評判

購入者の口コミ評判
とても軽くて使い勝手がいいリュックです。生地はサラッとしていて夏でも背中が蒸れにくいので重宝しています。PCやマウスも収納できるので大変いい買い物をしたと思っています!


購入者の口コミ評判
ポケットが多いので色々な小物を入れることができます。ただし当たり前ですが、調子に乗って荷物を入れすぎると重くなるので注意が必要。とはいえ、通勤や通学に向いていると思いました。軽くて耐久性もあるし縫い目も丁寧で長く使えそうです!

以上のようなコメントが数多くありました。

軽くて普段使いができるリュックなので、男女共に人気があるのも頷けます。

また値段も格安なので、学生さんにも人気があります。

Kingslongリュックのクーポン

実はKinglongのリュックには格安で購入できる「クーポン」が発行されています。

他のクーポンと併用が可能なので最安値で購入することができます。

  1. VLFU-G83XD5-C45JCS
  2. VL85-2ZUEYD-LHPQCA
  3. VLVX-R9BFBB-EV6DCC
  4. VLAW-BMBXDR-BWKFCC
  5. VL3D-MUPGD8-45GEC4
  6. VLJR-TE8N3M-LTPDCP
  7. VL8J-BXVVQY-QSBMC5
  8. VLVW-Q72ZT3-JFCHCE
  9. VLTC-SJMHKN-37DJCX
  10. VLAS-L42PT2-UFXSCA
  11. VLBG-W8NXPE-QGJUC8
  12. VLMR-N5HZ9V-WGPZCP
  13. VLTX-DL3EKF-4BD9CM
  14. VLPW-P49VEU-HSNBCZ
  15. VL6T-6A8PGX-M954CJ

クーポンを特別に15個発行させてもらえました。

使用期限は2023/08/21までになります。

また一つのコードにつき一回しか使えないので、早いもの勝ちになります。

もし全部のコードを試して安くなっていない場合は既にほかの方が利用済みということなので、ご了承ください。

※上記はAmazonのみ利用可となっています。

まとめ:Kingslongのリュックは便利すぎ!

さて、今回はKingslongのリュックレビューということで、記事をまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

Kiungslongのリュックは通勤や通学に非常に便利で、使い勝手がいいです。

なのでこの機会にぜひKingslongのリュックを手に取って日々の生活にお役立てください。

購入前の参考になれば幸いです。

クーポンコードまとめ(早い者勝ち)

  1. VLFU-G83XD5-C45JCS
  2. VL85-2ZUEYD-LHPQCA
  3. VLVX-R9BFBB-EV6DCC
  4. VLAW-BMBXDR-BWKFCC
  5. VL3D-MUPGD8-45GEC4
  6. VLJR-TE8N3M-LTPDCP
  7. VL8J-BXVVQY-QSBMC5
  8. VLVW-Q72ZT3-JFCHCE
  9. VLTC-SJMHKN-37DJCX
  10. VLAS-L42PT2-UFXSCA
  11. VLBG-W8NXPE-QGJUC8
  12. VLMR-N5HZ9V-WGPZCP
  13. VLTX-DL3EKF-4BD9CM
  14. VLPW-P49VEU-HSNBCZ
  15. VL6T-6A8PGX-M954CJ
error: Content is protected !!