口楽マスクの口コミ評判!最安値はどこで売ってる?30枚入りは超お得!

口楽マスクはどこで売ってるの?口楽マスクの口コミや評判が知りたい。最安値で買える30枚入りはお得って噂は本当?口楽マスクのカラーバリエーションは?何色が人気あるの?

今回はこういった方へ記事をまとめていきます。

 

結論から先に言っておくと、口楽マスクはコロナ化の現在において、多大な信頼を得続けている超人気マスクです。

Amazonでは「使い捨てマスク」カテゴリーにおいて、レビュー数が累計3000以上となっており星の数は4.1/5.0となっています。

30枚入りマスクが「売上ナンバー1」になるほど人気はとどまることを知らず、コロナが終息に向かったとしても冬の間は口楽マスクをつける人が多くなるだろうと予測されます。

最安値で買えるのはRakutenもしくはAmazonで買うのが一番安いです。

ですが、送料がかかってしまうのでまとめ買いをすると送料が無料になるので、いくつかまとめて注文するのが正解です。

ということで、今回はそんな口楽マスクの口コミや評判を紹介していきますね(*^^)v

口楽マスクとは?【KUCHIRAKU MASK】

冒頭でも触れましたが、口楽マスクはAmazonの使い捨てマスクランキングで第一位をキープしている超大人気マスクです。

小顔効果もあるダイヤモンド型の形をしていて「くちばし型マスク」とも言われています。

スターとしても有名な大勢の韓流タレントも使用しており、若者を中心に話題となっています。

また、口元は3D構造になっているので、メイクがつきにくく、マスクとの接触による「嫌な不快感」を軽減することができるので、特に女性の方々から絶大な支持を受けています。

そして口楽マスクには、高機能な不織布フィルターがついており、コロナや花粉からあなたを「ウィルス飛沫感染」「花粉」「黄砂」「PM2.5」の対策ができるようになっています。

口楽マスクの大きな特徴3選

口楽マスクには他のマスクにはない大きな特徴が3つあります。

以下です。

  1. ノーズフィット
  2. 長時間楽々平ゴム
  3. 衛生的で清潔感MAX
  4. 全国マスク工業会マーク入り

です。一つずつ紹介していきます。

ノーズフィット

口楽マスクは、鼻にしっかりフィットします。

口とマスクの密着性が高いため、隙間から空気を漏らさずしっかりコロナ対策できます。

長時間楽々平ゴム

マスクをつけていると「あるある」な話で、「耳が痛い」「耳に圧迫感を感じる」ということが多々あります。

ですが、口楽マスクは、長時間使用していても耳が痛くなりにくい構造になっているので、一日中外出する際や、仕事でマスクをつけていなければならない時でも、安心して使えます。

衛生的で清潔感MAX

口楽マスクは、3段階構造となっているので、とても衛生的です。

マスクを一時的に外さなければならない場合は、上下に折りたたむことができるので、たたんで机やポケットに入れておくと内側の唇が触れる部分が汚れないので、清潔感があります。

全国マスク工業会マーク入り

口楽マスクは、全国マスク工業会から認定されているマスクです。

一般社団法人日本衛生材料工業連合会(Japan Hygiene Products Industry Association)では、偽物のマークが入っている商品を買わないように注意喚起をしています。

口楽マスクはちゃんと認定されているので使用していてとても安心です。

口楽マスク仕様とサイズ大きさは?

口楽マスクのサイズの大きさを紹介します。

  • サイズ:約210㎜×約80㎜(着用時:約210㎜×約140㎜)
  • 素材:不織布(ポリプロピレン)、ノーズフィット(PE樹脂)、耳ゴム(ナイロン・ポリウレタン)

となっています。

口楽マスクの小さめサイズは?子供用でもOK?

口楽マスクは子供用としても使えます。

ちょっと大きいかな?という方は、耳に二周する感じでつけると、小さく使えます。

ベージュなど他にも色はあるの?口楽マスクは色が豊富!

口楽マスクは、カラーバリエーションも豊富なので、色々な色が楽しめます。

  • ホワイト
  • ブラック
  • グレー
  • ベージュ
  • ピンク
  • パープル

口楽マスクは全部で6種類あり、普段のファッションにも合わせやすいです。

女性に一番人気はベージュで、顔色が明るく見えるのでおすすめです。

肌がくすんで見える時や、くすみが目立たなくなるとしてベージュは大人気です。

もちろんどの色でも5枚入りの小分けタイプから、30枚入りの箱でも売っているので、どれがいいか試しに全部のカラーを買ってみるのもいいですね。

口楽マスクは日本製?中国製?

口楽マスクは、日本製ではなく中国製のマスクです。

ですが、メーカーのiSDG(医食同源ドットコム)は、日本衛生材料工業連合会に加盟しています。

そして先ほども言いましたが、全国マスク工業会会員マークを取得しているマスクです。

なので、使用されいている材料や品質にはしっかり審査が通っていますし、日本製でなくとも安心なのは一目瞭然です。

 

不織布フィルターが採用されている不織布マスクなので、信頼性が高いですし、一つ一つのマスクは個別包装されています。

衛生的に管理できますし、使い捨てなので「常に衛生的で清潔感がたっぷり」なマスクです。

口楽マスクの口コミ評判レビュー!

さてここからは、実際に口楽マスクを使用している方の口コミや評判を紹介していきますね。

ただしレビュー数は3000以上あるので、一部だけの紹介になることをご理解下さいm(__)m

口楽マスクの口コミ一覧

購入者
鼻の部分に切れ目が入っていて、鼻の低い私にもフィットしてくれます。カラーもベージュは肌のくすみが目立たなくなるので、使ってみた感じ良いと思います。とてもおすすめのマスクです。


購入者
他のマスクに比べてズレ落ちにくいです。眼鏡をかけていても曇りづらいので、眼鏡男子や女子にも向いています。


購入者
呼吸がしやすいので大変気に入っています。他社のマスクだと息苦しくなってくるので、夏にはとてもじゃないけど使えませんが、口楽マスクは良好です。


購入者
リップがつきにくいので、とっても良い。耳が痛くならないし、付け心地もいいので毎日外出する際に使用しています。


購入者
値段も安いし、まとめ買いをするとポイントも沢山つくので素晴らしい。コロナが終わっても毎年冬の期間はつけたいと思う。


購入者
べたっとした感じがなく、程よくフィットして肌触りがいいので気にいっています。


購入者
口とマスクの間に嫌な湿気が溜まらず、爽快的につかえるので嬉しいです。真夏にマスクをつけるとどうしても張り付いていきますが、口楽マスクはその感じがないのでとても好きです。今年の夏はこれでいきます。


購入者
とにかく口元が楽で、耳も痛くならない。色々なマスクを使って試してみたけど、答えにたどり着いた。個別包装されていて、清潔感もあるので毎日使い捨てしてます。しばらくはこのマスクにしておこうと思う。


購入者
形がよくてつけた感じもいい。


購入者
このマスクをつけると、他のマスクをつけるのをためらうくらい快適。


購入者
コスパがよくて個別包装されているので、とてもいいと思った。持ち運びも便利で、バッグの中にスペアを忍ばせておいている。


購入者
全種類試した結果、僕は黒が一番のお気に入り。


購入者
格安マスクでお財布に優しいので、家族全員で使ってます。まとめて買うと送料が無料になるのでおすすめ。


購入者
マスクのひもが耳に負担がかからないようになっていて、使っていて快適。口元に湿気がこもる感じも特にしないのでおすすめ。


購入者
小顔効果もあるマスクなので、人と会う時には手放せません!メイクをしていない時にもごまかせるので大変重宝してます。

口楽マスクには口コミが多すぎるので、一旦ここまでにしておきます。(*^^)v

上記のようなコメントが沢山あるので、口楽マスクはおすすめです。

迷っている方は一回試してみるのがいいですね。

口楽マスクのTwitterレビュー

口楽マスクのtwitterレビューを紹介します。

https://twitter.com/nana202173/status/1520906945787736064

https://twitter.com/akcochantk9061/status/1489383391870926849

Twitter上でも大人気ですね。

口楽マスクはどこで売ってる?

iSDG(医食同源ドットコム)の口楽マスクはどこで売ってる?ということで、取扱店を以下にまとめます。

口楽マスク取扱店一覧表
ヨドバシカメラ
カインズ
ウェルシア
クリエイト
株式会社富士薬品 ドラッグセイムス
ラオックス株式会社
株式会社多慶屋
株式会社コクミン
株式会社薬王堂
株式会社ビックカメラ
株式会社サッポロドラッグストアー
株式会社ヤマダ電機
株式会社サンドラッグ
株式会社杏林堂薬局
株式会社千葉薬品
ゲンキー株式会社
中部薬品株式会社
株式会社トライアルカンパニー
株式会社くすりの福太郎
株式会社セキ薬品
株式会社コスモス薬品
株式会社キリン堂
株式会社アインファーマシーズ
株式会社クスリのアオキ
株式会社アイセイ薬局
株式会社ドン・キホーテ
株式会社ウェルパーク
株式会社セブン美のガーデン
ダイコクドラッグ
オーエスドラッグ

※取扱商品は在庫が切れるときや取り扱いをやめてしまうこともあるので注意してください。

口楽マスクを取り扱ってないお店一覧

口楽マスクを取り扱ってないお店一覧を以下にまとめました。

口楽マスクを取り扱ってないお店一覧
ココカラファイン
スギ薬局
ツルハ
マツモトキヨシ

※取り扱っていない場合でも新たに商品入荷をする可能性はゼロではないです。

なので店舗によって取り扱われている商品は若干異なるので、お近くのお店にお問い合わせをしてみて下さい。

口楽マスクはどこで買うのがおすすめ?

結論から言うとAmazonか楽天です。

なぜかというと、

  1. 口楽マスクは品切れしやすい
  2. わざわざ買いに行くのは面倒
  3. まとめ買いするとお得
  4. ポイントがつく

です。以下に説明しますね。

口楽マスクは品切れしやすい

口楽マスクは非常に人気の高いマスクのため、品切れしやすいです。

せっかくお店に行ったのにも関わらず「只今品切れ中」のサインが出ていると、せっかくお店に行ったのに。。となってしまいます。

どの商品でもそうですが、お店に行けば商品が確実にある。とは限りません。

なのでオンラインのAmazonかRakutenで購入したほうが賢い選択です。

わざわざ買いに行くのは面倒

普段時間を持て余しているかたであれば問題ありませんが、平日は朝から晩まで仕事、週末が家でゆっくりしていたい。

という方がとても多いと思います。中には週末は子供の面倒を見たり、中には休日出勤をされる方もいます。

せっかくオンラインで買えるのであれば、わざわざお店に出向く必要はないですし、時間を無駄にする必要はないです。

時間は有限なので有効活用しましょう。

まとめ買いするとお得

AmazonやRakutenで口楽マスクを購入すると「送料」がかかってしまいますが、まとめ買いをすると送料が無料です。

Amazonであれば2000円以上、そしてRakutenの場合は3980円です。

まとめて買えばお得ですね。

ポイントがつく!

AmazonやRakutenで買えばポイントがつきます。

また前回の段階でポイントが十分にたまっていれば、無料で手に入れることもできてしまいます。

口楽マスクは値段は安いですが、購入するとポイントもちゃんとつくので、お金は計画的に使えるといいですね。

口コミマスクを最安値で買う方法とは?30枚入りはどこで買う?

口コミマスクを最安値で買う方法はAmazonもしくはRakutenでのまとめ買いです。

お店で扱う商品よりは、オンラインで買う方が値段は確実に安くなるので、当たり前と言えば当たり前ですね。

特に30枚入りで買うと、5枚入りで買うより圧倒的に最安で買うことができますし、コストパフォーマンスが最強です。

どこで買おうと同じ商品なので、できるだけ安い方法があるならいいですよね。

なので、AmazonかRakutenで口楽マスクを購入するのが結論です。(*^^)v

まとめ:口楽マスクは口コミ評判がいいので超おすすめ!

さて今回は、口楽マスクはどこで売ってるの?口楽マスクの口コミや評判が知りたい。最安値で買える30枚入りはお得って噂は本当?口楽マスクのカラーバリエーションは?何色が人気あるの?というかたへ記事をまとめてきました。

いかがでしたでしょうか?

口楽マスクの口コミ評判をかなりいいですし、まとめ買いをすると超お得に購入できます。

なので、口楽マスクはお手頃価格なので、サクッとAmazonかrakutenで買っちゃいましょう。

error: Content is protected !!