ロジェール(logel)スーツケースcuboの口コミ【旅の相棒にもってこい!】

ロジェール(logel)スーツケースcuboの口コミや評判を知りたい。ロジェール(logel)スーツケースcuboの使い心地はどんな感じだろう?誰か教えてくれないかな。

今回の記事ではこういった方へ記事をまとめていきます。

 

結論から先に言っておくと、ロジェール(logel)スーツケースcuboは高級スーツケースとして大変な人気があります。

スタイリッシュなスーツケースで耐久性も抜群で、かつ旅好きにはぜひおすすめの商品です。

なので、今回はそんなロジェール(logel)スーツケースcuboを紹介していきます。

スーツケース購入を考えられている方には、必見の内容となっています。(*‘ω‘ *)

ロジェール(logel)スーツケースcuboとは?一体どんなの?

ロジェール(logel)スーツケースは、1991年に誕生した日本のスーツケースです。

「Let Our Journeys Enrich Life(旅で人生を豊かに)」をコンセプトに、爆発的な人気を海外で得ていました。

しかし、その人気と高い機能性から、日本でも逆輸入という形で日本国内でも人気を集めるようになりました。

旅の目的は人それぞれ違いますが「目的に似合ったデザイン」ということで、高見え感も味わえます。

ロジェール(logel)スーツケースcuboのサイズとは?

ロジェール(logel)スーツケースcuboのサイズを表で紹介します。

サイズ外寸重量容量宿泊目安
SサイズW35×H50.5×D25cm3.1kg37-42L1-3泊
MサイズW43×H62×D30cm3.9kg70-77L4-6泊
LサイズW51×H71×D31cm4.9kg100-110L7泊以上
FitサイズW51×H71×D31cm4.9kg100-110L7泊以上

になります。

宿泊目安に合わせて注文することをおすすめします。

ロジェール(logel)スーツケースcuboは機内持ち込みができる?

ロジェール(logel)スーツケースcuboは機内持ち込みできます。

ただし、一番小さいSサイズだけになります。

※航空会社によっては、機内持ち込みのスーツケースサイズに若干の誤差がある場合があります。なのでチケットを予約の際には、事前に確認しておくようにしてください。

ロジェール(logel)スーツケースcuboの店舗はどこ?

ロジェール(logel)スーツケースcuboを購入できる店舗はいくつかあります。

  • ドン・キホーテ
  • ロフト
  • ビックカメラ
  • ダイエー
  • ヨドバシカメラ

などです。最寄りにお店がある場合は、足を運んでみてもいいかもしれません。

とはいえ、スーツケースを購入すると持って帰ってくるのが面倒ですし、Amazonや楽天で買うと沢山ポイントがつきます

なので、オンラインで買った方がお得に購入できます。

ロジェール(logel)スーツケースcuboの鍵の設定の仕方とは?

ロジェール(logel)スーツケースcuboは、ダイヤル式の鍵がついています。

鍵穴を矢印の方向に動かすとできます。

以下に画像を貼り付けます。

ロジェール(logel)スーツケースcuboの保証期間は?

ロジェール(logel)スーツケースcuboの保証期間は、10年間となっています。

他のスーツケースに比べて圧倒的に長い期間保証してくれます。

信頼性と安全性の高さがうかがえます。

ロジェール(logel)スーツケースcuboの開け方は?

ロジェール(logel)スーツケースcuboの開け方は、通常のスーツケースとは違います。

ロジェール(logel)スーツケースcuboは、片面だけ開くタイプなので、両開きではありません。

言葉で説明してもイメージしづらいので、以下の画像を参考にしてください。

ロジェール(logel)スーツケースcubo口コミ評判レビュー!

さてここからは、ロジェール(logel)スーツケースcuboを実際に使った方のレビューを紹介します。

レビュー数がかなり多いので、要約してお伝えしていきます。

ロジェール(logel)スーツケース口コミ評判レビュー!

購入者
旅行に行くように買いました。見た目も良くて使いやすいです。


購入者
高級感のあるスーツケースで大変気に入っています。フロントオープンタイプなので、使いやすくて便利です。旅行に行くときの荷物梱包には整理整頓しやすいので、使い勝手もいいです。


購入者
前開きできるスーツケースなので、荷物の取り出しが便利です。見た目も通常のスーツケースに比べておしゃれなので、ファッションに合わせやすいです。キャスターの動きもスムーズなので、移動が楽々でした。


購入者
見た目が可愛くて、使いやすいので周りの友達からも高評価です。自分自身使っていても、何の問題もなく使えています。値段は若干高めですがが、長期使用の場合、コスパいいと思います。頑丈な作りになっているので、質も大満足です。


購入者
とても使いやすいスーツケースです。値段が高い高級スーツケースだけあって、大満足の内容です。キャスターはスムーズに動きますし、小回りも効くので、空港や駅構内での移動が便利です。スーツケース特有のうるさい音も消音で、ストレスがありません。ハンドルも持ちやすくて、安定するので、旅行用にいつも使っています。


購入者
数日用の旅行にとてもぴったりのスーツケースです。仕事での移動イベントに参加するときなどに使っています。今までの使用してきたスーツケースに比べて格段に使い勝手がいいので、次にまた使用するときが楽しみです。


購入者
狭いスペースでも荷物の出し入れがしやすい。普通のスーツケースだと、両脇に開くタイプだが、このスーツケースは片側から拡げて、荷物を上から順に詰めれる。まだ使ったことがないスーツケースのため、新鮮感があっていい。狭い部屋のホテルに泊まったときにも、少ないスペースでの荷物の出し入れができるのは、とても便利。


購入者
機内持ち込みができるSサイズを購入。空港でのパスポート審査や荷物チェック時に、フロントが開くタイプのスーツケースが大変いいです。パソコン用クッションも内蔵されているので、強い衝撃が加わったときにも安心して使えます。収納仕分けができるタイプでもあるので、パスポート入れや書類入れにも使えるので、利便性が高いです。


購入者
ポリカーボネート使用のスーツケースを探していたので、こちらを買いました。やはり傷がつきにくく、機内持ち込みができるタイプは使っていて気持ちがいいです。仕事用に購入しましたが、やはりシンプルな見た目でかっこいいので、気に入っています。高級感もあるので、プライベートにも使えそうです。


購入者
値段が高めのスーツケースなだけあって、耐久性が他の商品に比べて格段に違います。キャリーバーを持って移動するときも、安定感が抜群によくて、しっかりした作りになっていることを実感できます。移動中の車輪も静かで、他のスーツケースと比較して一味も二味も違うと痛感しました。


購入者
使用して3か月ほど経ちました。使ってみて思ったのが、やはりフロントが開くタイプはとても使いやすいなと実感しました。ホテルでの宿泊では、結構安いホテルに泊まりがちで、小さなスペースなので荷物整理がしやすいです。保証期間も10年と長いので、安心して使用できています。友達のもこないだすすめました。


購入者
色々なスーツケースを検索して最終的にこちらのスーツケースにしました。ロジェールのスーツケースは前から気になってはいましたが、値段が少し高いなと感じていたので、安くなるのを待って注文しました。家に届いてから早速使ってみると、やはり抜群の安定感です。キャスターも静かですし、文句なしのクオリティーの高さです。旅行に行くときや出張に行くときも、いい相棒になりました。


購入者
グレーのsサイズを購入しました。デザインに一目ぼれしたので購入を即決定。とてもいい色合いでまだ一回しか使っていませんが、お気に入りのスーツケースになっています。スーツケースのカラーも写真通りなので、高級感があっていい商品だと思います。


購入者
2泊3日用の旅行に使いました。荷物の量から行くとSサイズがぴったりです。旅行に行くときには、少しスペースが空いていましたが、帰りにはお土産を買ったので、丁度のサイズになりました。真ん中にあるファスナーを広げると、拡張できるのでサイズ変更が手軽にできるこちらのスーツケースを気に入って使っています。

上記のように、高評価のコメントレビューがたくさんあります。

高級感があり安定感も抜群なので、安心して使用できるというのが大きなポイントです。

ロジェール(logel)スーツケースcuboを画像で紹介!

さてここからは、ロジェール(logel)スーツケースcuboを画像で紹介していきます。

よりクリアにイメージが湧きやすいので、ご覧ください。

まとめ:ロジェール(logel)スーツケースcuboの口コミ評判は最高!!

さて今回は、ロジェール(logel)スーツケースcuboの口コミや評判を知りたい。ロジェール(logel)スーツケースcuboの使い心地はどんな感じだろう?誰か教えてくれないかな。を紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

ロジェール(logel)スーツケースは、高級感のあるスーツケースで、口コミや評判が断然いいです。

他のスーツケースに比べても信頼性が高く、安心して使えます。

なので、この機会にぜひロジェール(logel)スーツケースcuboと一緒に旅や旅行を楽しんでみては、いかがでしょうか?

error: Content is protected !!