ルナルクススーツケースの口コミ【写真映えするきれいなグラデーション!】

ルナルクス(LUNALUX)のスーツケースってかわいいな!グラデーションがあってキレイ!でも、ルナルクス(LUNALUX)のスーツケースは実際どうなの?使ってみた人の口コミやレビューを知りたい!

今回はこういった方へ記事をまとめていきます。

 

ルナルクス(LUNALUX)スーツケースの結論

先に結論からまとめておくと、ルナルクス(LUNALUX)スーツケースはグラデーションが可愛くてインスタ映えすることで、大人気です。

抗菌作用もあるので清潔感があり、「カフェラテ」「ウォータースカイ」といったニューデザインも登場しました。

機能性も抜群で「女性には嬉しい軽量型」「耐久性にも優れている」「おまけに、おそろいのミニトランク付き」といった特典までついています。

ということで、今回の記事ではルナルクス(LUNALUX)スーツケースをもっと詳しく知りたい方向けにまとめていきます!

ルナルクスのスーツケースはどんな会社が製造している?

ルナルクス(LUNALUX)は、超有名ブランド「シフレ」が製造している信頼性の高いスーツケースです。

2001年の創業以来、様々なトラベルアイテムを提供しており、トランクキャリー、ビジネスバッグ、ショルダーバッグといった幅広い分野で、「信用」を勝ち取ってきました。

常に商品の向上に目を向け、日々開発を続け斬新なアイディアを世に出し続けています。

もっとシフレのスーツケースを詳しく知りたい!という方は→シフレスーツケースの口コミ評判【超おすすめなモデルをプロが厳選紹介!】にて紹介しています!

ルナルクスの紹介【グラデーションが可愛いスーツケース】

ルナルクス(LUNALUX)は見た目の通り、ボディーはグラデーションが施されており、めちゃくちゃカワイイスーツケースです。

スーツケースに一緒についている小型ケースは、ショルダーバッグや手提げバッグとしても使用することができます。

抗菌仕様にアップデート!

ルナルクス(LUNALUX)のスーツケースは「抗菌」にアップデートされました。

そのためロナウィルスの拡大のため、雑菌が心配!というリクエストにお答えして「より清潔に」「より綺麗に」使えるようになりました。

さらに、以前のモデルにはなかった「カフェラテ」「ウォータースカイ」といったモデルが追加され、前のモデルから人気がある「ホワイトピンク/ピンク」「ミッドナイト」「わたあめ」も抗菌仕様となりました。

どの色もインスタ映えするキレイなグラデーションで、一緒に旅行をするのが楽しくなります。

ルナルクス(LUNALUX)スーツケースの詳細!

さてここからは、さらにルナルクスを深堀しつつ、高い機能性も交えて解説していきます。

頑丈なボディー素材

ルナルクス(LUNALUX)のスーツケースは、高級スーツケースに使用される「ポリカーボネート」と軽いうえに耐久性が備わっている「ABS樹脂」が採用されています。

そのため、割れにくい頑丈なスーツケースになっており、かつ軽くて移動がしやすいという利点があります。

おそろいのミニトランク付き!

ショルダーベルトが付属されているミニトランクがついています。

スーツケースにくっつけて荷物を入れることもできますし、取り外して持ち運ぶこともできます。

シングルキャスター

ルナルクス(LUNALUX)のスーツケースは、シングルキャスターとなっています。

そのためダブルキャスターに比べ、小回りがきき、方向転換がしやすい仕組みとなっています。

空港では向かっているゲートを間違えた!ということがよくありますが、そんなときに急な方向転換がスムーズに行えます。

シフレダブルロック付き!

ダイヤルロックとキーロックが、ついているルナルクス。

万が一どちらかをド忘れしてしまったとしても、ロックナンバー又は鍵があれば開けることができるので、安心です。

加えてTSAロックも搭載されているので、アメリカ方面への旅行でも安心して楽しめます。

ルナルクス(LUNALUX)の内装【ブラウン・ブルー】

ルナルクス(LUNALUX)のスーツケースは、カラーによって内装デザインが異なります。

なので、わかりやすいように一覧を表にしておきます。

内装デザインスーツケースカラー
ブラウンチェックの内装
  • ホワイトピンク/ピンク
  • ミッドナイト
  • カフェラテ
ブルーチェックの内装
  • わたあめ
  • ウォータースカイ

※抗菌タイプ以外のホワイトピンク/ピンク、わたあめ、オーロラ、ミッドナイトは無地です

ルナルクス(LUNALUX)は機内持ち込みできる?サイズを一覧で紹介!

ルナルクス(LUNALUX)は2つのサイズがあり、SサイズとMサイズになります。

そしてSサイズのみ機内持ち込みが可能となります。

SサイズMサイズ
外装サイズH53.5×W37×D22.5cmH61×W43×D23cm
3辺の合計約113cm約127cm
機内持ち込み×
重量約2.8㎏約3.4㎏
容量32L43L
宿泊目安日帰り~3泊3泊以上

ルナルクス(LUNALUX)スーツケース口コミ【評判&レビューも一挙紹介!】

さてここからは、ルナルクス(LUNALUX)スーツケースの口コミをまとめていきます。

実際に購入した方のレビューや評判も解説します!

ルナルクスの口コミ

購入者の口コミ
デザインは想像通りかわいくてきれいです。グラデーションがとにかくよくて、インスタ映えするので気に入っています。


購入者の口コミ
見た目重視で購入を決めました。Amazonの写真のとおりかわいいデザインでした!使い勝手も良かったです!


購入者の口コミ
商品が届いた時に、保護フィルムがついていたので綺麗な状態で届きました。フィルムをとるとまさしく画像のとおりの可愛いデザインのスーツケースが届きました。外見もばっちりです!


購入者の口コミ
可愛いのは外見だけと思っていましたが、内装もチェック柄でかわいいです。しかもなんだかんだ使い勝手もいいです。いい買い物をしました。


購入者の口コミ
軽いのは知っていましたが、想像以上に軽いので使いやすいです。車輪の音も静かで移動がしやすいです。


購入者の口コミ
修学旅行用に買いました。一緒にくっついているバッグもおそろで可愛くて気にいっています。


購入者の口コミ
写真通りでかわいいしちっさいバッグもついているのでvery good!!


購入者の口コミ
新しく出たカフェラテを買いました。抗菌仕様になっているので、コロナに関しても安心だし、何よりカワイイデザインで気にいっています!


購入者の口コミ
可愛いだけじゃなく、問題なくスーツケースとして使えます。中には悪質なスーツケースもあって、可愛いけどキャスターが全然回らない。きれいだけど、ハンドルがすぐとれる。ということを経験しました。ですが、このルナルクスは、シフレが製造しているだけあって、安心して使えます。変なキャリーケースをたくさん買うより、ルナルクス1個あれば十分です。

というような口コミが多々あります。

やはりルナルクス(LUNALUX)のいいところは、可愛いデザイン、一緒についているバッグ、おまけに機能性も高い!ということでした。

皆さん大満足されているので、安心して使用できるスーツケースです。

ルナルクスキャリーケースを画像でイメージを湧かそう!

さて最後にルナルクス(LUNALUX)のスーツケースを画像で紹介していきます。

かわいいのでつかわないときは、部屋のインテリアとしても活躍してくれます。

ということで画像は以上になります。(*‘ω‘ *)

参考にしていただければ幸いです!

ルナルクス(LUNALUX)スーツケースで旅に出よう!

さて今回は、ルナルクス(LUNALUX)のスーツケースってかわいいな!グラデーションがあってキレイ!でも、ルナルクスのスーツケースは実際どうなの?使ってみた人の口コミやレビューを知りたい!というい方へルナルクスのスーツケースを紹介してきました。

いかがでしょうか?

ルナルクスのスーツケースはとにかく可愛くて写真映えします。

カラーもカフェラテ、スカイブルー、といった様々なグラデーションが綺麗なスーツケースが勢ぞろいしています!

なので、この機会にぜひルナルクスのスーツケースと一緒に旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

もし他のシフレスーツケースに興味のある方は→シフレスーツケースの口コミ評判【超おすすめなモデルをプロが厳選紹介!】をご覧ください。

ルナルクス スーツケース

error: Content is protected !!