グリフィンランドPC7258の口コミ評判【軽すぎる超軽量型の決定版がついに出ました】

グリフィンランドPC7258の口コミ

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258の口コミを知りたい。グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258は軽量型で使いやすいの?実際に使ったことのある人の意見を知りたい。誰か教えてくれないかな?

今回はこういった方へ、グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258を解説していきます。

結論から先に言っておくと、グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258は超軽量型のスーツケースとして人気があります。

2019年の楽天市場上半期のランキングにおいて、見事1位に輝いたこともあります。

なので今回の記事では、そんな魅力あふれるグリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258を深堀していきます。

今現在スーツケース購入を考えている方には、必見の内容となっているので、ぜひ最後までご覧ください!

グリフィンランドのスーツケースランキングは別途→グリフィンランドの評判・口コミが良いスーツケース9選【安いんです!】で紹介しています。

グリフィンランドPC7258とは?軽いだけじゃない!(GRIFFIN LAND)

グリフィンランドPC7258の口コミ

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258は軽量型として一躍人気を博したスーツケースです。

重さは何と一番小さいタイプのSサイズで、たったの「1.95キロ」。

指一本でサクッと持ち上げられる重さで、女性やお子様にも優しいスーツケースです。

軽さが素晴らしいスーツケースは

  • 「お土産を買い過ぎて帰りの便では重量オーバーして追加料金を取られてしまった」
  • 「スーツケースが重すぎて腕や肩がすごい疲れた」
  • 「重量調整が難しくて中々荷造りができない!」

というようなトラブルを回避してくれます。

スーツケースが軽ければ軽いほど、詰められる荷物の量は増えます。

なので、軽いに越したことがないのがスーツケースです。

そんな魅力溢れるスーツケースが「グリフィンランドPC7258」です。

一度使ったらやみつきになるほどの軽さです(*^^)v

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258の軽さの秘密とは?

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258の軽さの秘密とは一体何なのでしょうか?

答えはボディー素材に使用されている「ポリカーボネート」です。

ポリカーボネート100%使用

グリフィンランドPC7258には、高級スーツケースで採用されている「ポリカーボネート」が100%採用とされています。

そのため軽さと共に頑丈さを兼ね揃えており、軽いだけじゃない強さもあるスーツケースを実現しています。

強度を保ちつつ軽さもあるということで「グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258」は非常に人気が高いです。

グリフィンランドPC7258の詳細について!

さてここからは、さらにグリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258を深堀していきます!

YKKファスナー使用

グリフィンランドPC7258の口コミ

スーツケースにある問題として、ファスナーが壊れやすいという弱点があります。

原因は荷物を詰めすぎたり、重い荷物を入れているとファスナーに負担がかかり、故障しやすくなってしまうからです。

ですが、グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258には、世界的に有名なYKKファスナーが採用されています。

そのため壊れにくく、頑丈で外れにくくなっています。

スーツケースにパッキングしているときにも、スムーズに開閉できるので利便性が高いです。

4輪キャスター搭載

グリフィンランドPC7258の口コミ

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258のキャスター4輪は360回転するので小回りがききます。

サイレント機能も含まれており、ポリウレタン製の静音性が非常に高いものとなっています。

25㎏の荷物を入れ10㎞走行したテストも行われ、摩擦にも耐えられる力を発揮します。

キャリーバー&ハンドル

グリフィンランドPC7258の口コミ

多段階調整機能がついた、キャリーバーハンドル。

軽量で細く変形に強いタイプが搭載されています。

そのため安定感もしっかりあり、軽さを実現しています。

デザインされたキレイな内装

グリフィンランドPC7258の口コミ

メッシュタイプのポケットがついている「グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258」。

小物整理をより効率的に行うことができ、軽さも重視されています。

また、クロスベルトもついているため荷物の安定性が抜群にいいです。

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258のサイズ感

グリフィンランドPC7258の口コミ

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258のサイズを一覧表にして紹介します。

サイズ(GRIFFIN LAND)参考価格宿泊目安日数
Sサイズ(32リットル)7000円から日帰りから3日
Mサイズ(49リットル)8000円から2~3泊
Lサイズ(93リットル)9000円から4泊以上

Sサイズの小さなスーツケースであれば、機内持ち込みが可能です。

また荷物の量によって、サイズを選択してみてください。

※航空会社によって機内持ち込みサイズは若干誤差があります。なので、フライトチケット予約の際には航空会社に事前に確認してみてください。

グリフィンランドPC7258の口コミ評判

さてここからは、グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258の口コミや評判を紹介していきます。

実際に購入して使った方のレビューもまとめているのでぜひご覧ください(*^^)v

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258の口コミ

購入者の口コミ評判
とにかく軽いです。今まで色々なキャリーケースを使用してきましたが、こちらほど軽いものは初めてです。軽い分たくさん荷物を入れることができるので、少し荷物の多い私でも大丈夫でした。帰りの際もお土産を入れることができたので買ってよかったと思っています。


購入者の口コミ評判
本体自体がとても軽いす。キャスターのとりまわしもスムーズで、スイスイと動かすことができます。腕に負担がかからなくて移動中は楽でした。内装もいい感じにきれいで、荷物整理が楽でした。15インチのノートパソコンや、ガジェット類も入るので、取り出しにも便利です。見た目もきれいなので、シーンを選ばずに使用できる点も優れているなと感じました。


購入者の口コミ評判
Mサイズを持っていましたが、もう少し大きいサイズが欲しいと思いLサイズを購入しました。やはりMサイズだけでなくLサイズもものすごく軽いです。色やデザインもイメージ通りで画像と同じです。仕切りポケとも使いやすいので、書類や文房具類をしまっています。車輪の動きも問題なくて良い買い物をしました。


購入者の口コミ評判
1週間の海外旅行用に買いました。とりあえず荷物の少ない私なので、とにかく軽いスーツケースで機内持ち込みサイズを探していました。以前からグリフィンランドは気になっていましたが、まだ買っていなかったのでお試ししてみました。やはり他の方からの口コミが多いように、とても軽いです。軽いのであまり耐久性には期待していませんでしたが、海外旅行いって帰ってきて今のところ問題なく使えています。こんなに軽いスーツケースなら早く買っておけばよかったと後悔しています。質も申し分ありません。


購入者の口コミ評判
福岡までの旅行用に買いました。圧倒的な軽さ重視で選んだので、それ以外の機能にはあまり期待はしていませんでしたが、使っていてとても快適だったのでレビューします。ハンドルの高さ調整、メッシュポケットの使いやすさ、仕切り版もあり、キャスターの移動もスムーズ、耐久性も値段の割にしっかりしています。全体的にみて機能性がいいので、かなりコスパのいいスーツケースだなと実感しています。もしこのスーツケースが壊れたら、また同じモデルを買いたいと思っています。


購入者の口コミ評判
色はとてもかわいくて、デザインもいいと思います。思っていたよりも値段は安いし、なにより軽いので満足しています。中には軽いけど耐久性がないスーツケースで、衝撃に弱かったりするので、買う前は心配していましたが、使用してみてとても安心しました。買ってよかったと思います。


購入者の口コミ評判
持ち手のぐらつきもなく、軽いのでよいキャリースーツケースだと思います。値段も安いしサクッと使いたい方にはおすすめできる商品です。


購入者の口コミ評判
最初は少し大きいかなと思いつつ買ってみましたが、帰りの際には荷物がガッツリ入ったので良かったです。2泊3日の旅行に出かけている際トラブルもなく、通常通り使えました。そして最高に良かったなと思うのはやはり圧倒的な軽さ。軽すぎてワクワクしました。重量オーバーすると超過料金をとられるので、荷物は選択するのがとても大変ですが、こちらのスーツケースで問題なかったです。ただし値段がかなり安いので、耐久性には心配でしたが、意外に頑丈なので安心しました。キャスターも良く回るので移動がスムーズでした。


購入者の口コミ評判
軽くてすごいいい!TSAロックもついているし、タイヤもスイスイまわるので簡単でした。握りてもすごい楽で、次の日の筋肉痛もなかったです。ハンドルの高さ調整も楽々にできたので、利便性が高いなと感じました。それからファスナーもしっかり強いので、すぐにとれてしまうという心配もなかったです。


購入者の口コミ評判
夏休みの長期休暇のために買いました。やはりレビューにもある通り軽い、かっこいい、安い。の3点セットです。座布団20枚ぐらいあげたいです。他にも内装が綺麗で小物整理にとても便利だなと感じました。おしゃれなデザインなので、気に入って使っています。


購入者の口コミ評判
今までの旅行はリュックでしたが、やはりスーツケースのほうが便利そうだと思い買いました。リュックだと肩がこりますが、やはりスーツケースはいいですね。しかもこのスーツケースは軽いので、今までの移動よりはるかに楽でした。荷物をしっかりはいるし、車輪の動きもよかったです。

以上のようなコメントが多く見つかりました。

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258は、とにかく軽くて使いやすい。そして何より安い!という意見が多くありました。

スーツケースが軽い分超過料金を取られたりしないので、安心して使えます。

また、機内持ち込みができるサイズも販売されているので、用途に合わせて選ぶことができます。

グリフィンランドPC7258を画像で紹介!

さて最後にグリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258を画像で紹介していきます。

より具体的なイメージが湧きやすいので、ぜひご覧になってください。

グリフィンランドPC7258の口コミ

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258のフェザーホワイトです。清潔感があるので人気色です。汚れがついても濡れタオルでサラッと拭くだけで、綺麗になるので、ポリカーボネート100%のボディー素材が優秀です。

グリフィンランドPC7258の口コミ

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258のジェットブラックです。プライベートだけに限らず仕事での出張用としても使えます。もちろんブラックなので、汚れが目立ちにくいです。

グリフィンランドPC7258の口コミ

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258のビリジアンブルー。カラフルな色を楽しみたい女性から、人気があります。可愛らしいところが大きなポイントです。

グリフィンランドPC7258の口コミ

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258のシクラメンピンク。こちらも若い女性の方から非常に人気が高いです。

グリフィンランドPC7258の口コミ

サイズは3種類から選ぶことができます。旅行にいく宿泊日数からお選びいただけます。また荷物が多めの方は、ワンサイズ大きいものを購入することをおすすめします。

グリフィンランドPC7258の口コミ

驚きの軽さですね。簡単に持ち運びできるも大きなポイントです。

グリフィンランドPC7258の口コミ

女性の方でも軽々と持ち上げることができます。軽すぎですね。

グリフィンランドPC7258の口コミ

女性の方が小指でも持ち上げることができます。しかもLサイズ。。超軽量に仕上がっているのが一目瞭然です。

安心安全の1年保証

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258には、1年間の保証がついています。

また追加で1000円をお支払いすると、2年間の保証期間となります。

なので、安心してスーツケースを使用することができます。

まとめ・軽量型のグリフィンランドPC7258で旅行に出かけてみよう♬

グリフィンランドPC7258の口コミ

さて今回は、グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258の口コミを知りたい。グリフィンランドPC7258は軽量型で使いやすいの?実際に使ったことのある人の意見を知りたい。誰か教えてくれないかな?という方へ解説してきました。

いかがでしたでしょうか?

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258は超軽量型のスーツケースで、女性の方でも軽々指一本で持ち上げられる重さです。

また高いコストパフォーマンスで、多くの購入者が大変満足しています。

なので、この機会にぜひグリフィンランド(GRIFFIN LAND)PC7258を手に取って、一緒に旅行や出張に出かけてみてはいかがでしょうか?

[グリフィンランド] (GRIFFIN LAND)スーツケース キャリーケース キャリーバッグ

error: Content is protected !!