regesyスーツケースの評判とは?鍵もついているアルミフレームキャリーバッグとは?

regesyスーツケースの評判口コミを知りたいな。regesyスーツケースは鍵もついているの?アルミフレームキャリーバッグの使い心地とは?誰か教えて!

今回はこういった方へ記事をまとめていきます。

 

結論を先に言っておくと、regesyスーツケースは軽くて使いやすいアルミタイプのキャリーケースです。

シンプルな見た目で清潔感が漂う外観から、おしゃれな雰囲気がほどよく醸し出されています。

Amazonレビューでは合計200ほどの数があり、星の数は4.3/5.0とかなりの高評価です。

なので、今回はそんな魅力あふれるregesyスーツケースを紹介していきます。

スーツケースをお探しの方には、必見の内容となっています!

regesyスーツケース評判口コミレビュー!

まず早速regesyスーツケースの評判口コミレビューを紹介していきます。

レビュー数が多いので、一部要約しつつまとめてみました。(*‘ω‘ *)

regesyスーツケース評判口コミレビュー!

regesyスーツケース購入者
Sサイズは持ち運びがしやすく、軽量型なので使いやすかったです。ダブルキャスターもスムーズで移動できたので、何事も問題なく旅行を楽しめました。


regesyスーツケース購入者
厚めのビニールで丁寧に梱包されて荷物が届きました。構造はチャック式ではなく、バックル式です。重さがとにかく軽いので気に入っています。数万円する高級スーツケースまでとは言いませんが、値段の割にはよくできていると思います。


regesyスーツケース購入者
キャリーケースは種類が多いため、どれがいいのかすごく迷いましたが、こちらのスーツケースにしました。決め手は値段と見た目です。サイズは機内持ち込みができるSサイズです。色はピンクで高級感と清潔感を感じるいい色合いです。すごくかわいくて軽いのでいいかんじです。2泊の旅行に行きましたが、荷物もちゃんとはいるし帰りもお土産が入ったので、サイズ感はばっちりです。小さなポケットもいくつかあるので、パスポートや、充電器、書類など小分けの整理に役立ちました。とてもいい買い物でした。


regesyスーツケース購入者
商品を購入してから、翌日には届いたのでよかったです。スーツケース自体もかっこよくて気に入りました。写真通りの見た目で大変満足しています。

上記のように高評価のレビューがたくさんあります。

ポイントとしては、「見た目がシンプルでかっこいい」「軽くて移動が便利」「コスパがいいスーツケース」といったところです。

Regesyのデメリット&悪い口コミ

良い評判もありますが、100人中100人が良い!と言っているスーツケースはないので、もちろん悪い口コミも存在します。

以下に紹介します。

Regesyスーツケースの悪い口コミ

購入者の悪い口コミ
ファスナーの開閉部分が弱いと感じました。見た目もおしゃれでいいですが、ファスナーの機能性は改善してほしいです。


購入者の悪いレビュー
外観はスタイリッシュですが、よーく見るとちょっと安っぽい感じがします。ぱっと見ではわからないので、気になる方にはおすすめしません。


購入者の悪いレビュー
スーツケースの機能性や値段に関しては文句はないです。ただし拡張機能があったほうがもっといいなと思いました。


購入者の悪いレビュー
製品自体には問題ないですが、段ボールが家に届いた時に、穴が空いていました。運送会社なのかもしれませんが、もうちょっと丁重に扱ってほしいですね。

以上のような悪い口コミが見つかりました。

regesyスーツケースのメリット&デメリットを比較すると以下のようになります。

regesyのメリット

  • 軽量型で移動が便利。
  • 荷物がしっかり入り、コスパがいいスーツケース
  • 見た目がシンプルでかっこいい

Regesyのデメリット

  • 収納力はあるが、拡張機能がない。
  • ぱっと見は平気だが、よく見ると安っぽい
  • 製品には問題はないが、段ボールに穴が空いていた。

でした。

全体的にみると9割ほどの購入者が満足していますが、残りの1割の方には若干不満があるようです。

なので、以上のデメリットも考慮して購入を考えてみてください。(*‘ω‘ *)

regesyスーツケースとは?アルミフレームタイプ?

regesyスーツケースとは、先ほども言いましたが、アルミフレームタイプの軽量型スーツケースです。

他のスーツケースとは違った、独特のかっこよさから、男女問わず人気があります。

自動で戻るハンドルや、傷がつきにくい半鏡面仕上げと、ユーザー視点にたった構造が人気の秘密です。

また、お値段もリーズナブルで9000円台からとなっているので、お財布にも優しいお手頃価格となっています。

regesyスーツケースのサイズは?

regesyスーツケースのサイズは全部で3種類あります。

サイズ外寸目安(cm)容量/重量宿泊日数目安
Sサイズ54.5*35*2342リットル/3.2kg1~2泊
Mサイズ65*44*2665リットル/3.9kg3~4泊
Lサイズ73*48*3090リットル/4.6kg5泊以上

となっています。

旅行や出張の宿泊目安を参考にしてください。(*^^)v

regesyスーツケースは機内持ち込み可能?

結論から言うと、regesyスーツケースはSサイズに限り機内持ち込みができます。

外寸合計115㎝が、機内持ち込みできる目安になります。

そしてSサイズは、外寸約113.5㎝なので問題ないです。

※航空会社によっては、若干サイズの誤差が出る場合があるので、チケットを予約の際には事前に航空会社のホームページからご確認ください。

regesyスーツケースのお値段とは?

以下値段表です。

ただしキャンペーン等により、変更される場合があります。

サイズ値段
Sサイズ9980円
Mサイズ11800円
Lサイズ13800円

です。

regesyスーツケースに鍵はついている?

regesyスーツケースには、ダイヤル式のロックがついています。

最初は、0-0-0となっているので、お手元に届いたらパスワードを再設定しましょう。

regesyスーツケースには品質保証期間が設けられている?

regesyスーツケースには、品質保証期間が「5年間」ついています。

なので、安心して購入できます。

万が一、トラブルが発生した場合には、出品者にお問い合わせしてください。

regesyスーツケースを画像でまとめ!

最後にイメージが湧きやすいように、regesyスーツケースを紹介してきます。

まとめ:regesyスーツケースの評判口コミはベリーグッド!

さて今回は、regesyスーツケースの評判口コミを知りたいな。regesyスーツケースは鍵もついているの?アルミフレームキャリーバッグの使い心地とは?誰か教えて!という方へ、記事をまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

regesyスーツケースは、見た目がシンプルでかっこいいですね。

収納スペースもしっかりあるので、旅行や出張のお供として最適です。

もしよろしければ、regesyスーツケースと一緒に旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?