serioスーツケースの評判【スタンダードなデザインでおすすめの定番タイプ!】

serio(セリオ)スーツケースの評判はどうなの?serioはどんなキャリーケースなの?実際に購入して使ってみた人の意見やコメントが聞きたい!誰か教えて!
今回はこういった方へserio(セリオ)スーツケースの評判をまとめていきます。
なので、serio(セリオ)スーツケースに興味がある方には必見の内容となっているので、お見逃しなく!

Serioスーツケースの解説!会社は有名な「シフレ」!

serio(セリオ)スーツケースは、超有名トラベルグッズ会社「シフレ」が製造しています。
2001年に操業されてから、スーツケースをはじめトランクキャリーや、ビジネスバッグまで取り扱っています。
他にもミッフィーやスターウォーズといった、人気キャラクターとコラボレーションを積極的に行い魅力的なアイテムを作り続けています。
なので、「serioスーツケースは高い信頼性を誇っている」と言えます。
もっとシフレのスーツケースを詳しく知りたい!という方は→シフレスーツケースの口コミ評判【超おすすめなモデルをプロが厳選紹介!】にて紹介しています!

serio(セリオ)スーツケースって何?

serio(セリオ)スーツケースは、他のスーツケースと比べてマチ幅が伸びて容量が簡単にUPする機能が搭載されています。
そのため、荷物が少ない時はそのまま、そして荷物が増えたら大きさを変更。ということが楽々に可能です。

serio(セリオ)スーツケースの良いところ6選!

さてここからは、serio(セリオ)スーツケースの良いところを6つまとめて紹介していきます。

ポリカーボネート使用!

serioは高級スーツケースによく使用されるポリカーボネート素材と、耐久性があるABS樹脂の混合素材を採用しています。

そのため割れづらく頑丈な作りになっており、衝撃から荷物をしっかり守ってくれます。

静音双輪キャスター

serioのスーツケースには静音双輪キャスターが使用されています。

通常のスーツケースであれば、移動中のキャスターの音がうるさい。走行性に安定性がないためバランスがない。というストレスがつきものですが、serioのスーツケースはいずれの問題も解決しています。

スムーズで静かな車輪の具合と、抜群の安定性から移動をより快適なものにしてくれています。

キャリーバーの高さ調節が簡単ワンプッシュ!

キャリーバーの高さの変更がボタンプッシュで簡単にできます。

なので、身長の高い人でも小柄な方まで幅広い方々に、快適なスーツケースの旅をすることが可能です。

容量拡張機能搭載!

スーツケースの容量がもう少しだけ大きくなれば。。。という経験はありませんか?

旅行へ行くときには余裕をもって荷物を入れたのに、帰りはお土産を購入して荷物が増えてしまった。という経験がある方も多いはず。

そんな時に役立つのが、serio(セリオ)が搭載している容量拡張機能です。

拡張ファスナーを開くと、幅が約6㎝アップし容量も9L増えます。

きれいな内装で荷物整理が簡単

広々としたスーツケースの内装は、仕切り版がついており荷物整理が簡単です。

キャリーバー側は、荷崩れを防ぐベルトがついており荷物をしっかり押さえてくれます。

また、デザインもシンプルできれいなので、ビジュアルもカッコいいです。

TSAロック機能が搭載!

アメリカ方面へ出かける際にとても便利なTSAロック機能が搭載されています。

そのためセキュリティー性が非常に高いです。

Serio(セリオ)スーツケースのサイズと詳細

さてここでは、serio(セリオ)スーツケースのサイズと詳細を表にしてまとめました。

外寸サイズ約H55×W36×D24-30cm
内寸サイズ約H47×W32×D23-29cm
3辺の合計約115-121cm
機内持ち込み〇 ※但し拡張時不可
重量約3.1kg
容量約32-41L
宿泊目安約1~3泊
ケースタイプジッパータイプ
ロックキーロック

※サイズは一つになるので、SサイズやMサイズというのはありません。

※また、機内持ち込みしたい場合に、拡張していると不可となってしまうので、飛行機に持ち込む際には気を付けてください。(*‘ω‘ *)

1年間の保証付き!(セリオ)

serio(セリオ)のスーツケースには1年間の商品保証がついています。

なので、とても安心して使えます。

serio(セリオ)スーツケースの評判【口コミやレビューをまとめました】

ここからは、実際にserio(セリオ)スーツケースを購入した方からの口コミや評判を紹介していきます。

参考になる情報がたくさんあるので、ぜひご覧ください。

serio(セリオ)スーツケースの評判口コミ

購入者の口コミ評判
1万円以下で買えるスーツケースのコスパがいいと思います。安くて長く使える信頼性の高いスーツケースを探していたので、希望にぴったりの商品でした。


購入者の口コミ評判
機内持ち込みができるところが気に入っています。拡張機能もついているので、荷物が仮に多くなっても安心して使えます。


購入者の評判口コミ
このお値段でこのクオリティーは大満足です。思っていたより軽くて持ち運びがしやすいです。


購入者の評判口コミ
夫用に購入しました。聞いてみたところ何の問題もなく使えていて気に入っているそうです。


購入者の評判口コミ
2泊3日の修学旅行に行く息子用に買いました。体操着や制服など入れても十分なスペースがあったそうです。使ってみて満足しているようでした。


購入者の口コミ評判
以前に使っていたスーツケースが壊れたので、こちらを購入しました。値段が安かったので作りが心配でしたが、荷物が届いてから質をチェックすると安心しました。とても頑丈なタイプなので、買ってよかったと思っています。


購入者の口コミ評判
キャスターが静かで使い心地がとてもよかった。内装も仕切り版がついていて荷物整理がしやすかったです。


購入者の口コミ評判
期待以上のスーツケースです。移動中のコロコロもスムーズで、荷物もちゃんとはいります。ベルトもついているので、荷崩れしなくていいです。


購入者の口コミ評判
マットベージュを購入しました。見た目が可愛くてキレイです。できれば長期用にLサイズとかもあれば、いいなと思っています。

以上のような口コミレビューが非常に多かったです。

コスパがよくて使いやすいスーツケースをお探しの方には、ぜひおすすめです。

また、Amazonでは70ほどのレビュー数ですが、楽天市場では2000を超える評判があるので、かなり信頼性の高いスーツケースと言えます。

serio(セリオ)を画像で紹介【スタンダードなデザインがスマート!】

さて最後にserio(セリオ)スーツケースを画像でまとめていきます。

イメージが湧きやすいので、必見です!

スマートな印象があるスーツケースですね。

バックサイトもきれいな作りになっています。

内装も仕切り版と荷崩れベルトがついているので、荷物整理が簡単です。

TSAロックついているので、安心して旅行が楽しめます。

荷物もたくさん入ります。

155㎝の女性が持つとこのようなサイズ感になります。

ジャンプして飛び乗っても頑丈な作りになっています。【←マネしないでください笑】

serio(セリオ)スーツケースは評判良し!一緒に旅に出よう!

さて今回は、serio(セリオ)スーツケースの評判はどうなの?serioはどんなキャリーケースなの?実際に購入して使ってみた人の意見やコメントが聞きたい!誰か教えて!という方へ記事をまとめてきました。
いかがでしたでしょうか?
serio(セリオ)のスーツケースは1万円以下で手に入る、非常にコスパの高い商品です。
カラーバリエーションも豊富で、拡張しなければ機内持ち込みもできるようになります。
なので、ぜひこの機会にserio(セリオ)スーツケースを手に取って、旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

もし他のシフレスーツケースに興味のある方は→シフレスーツケースの口コミ評判【超おすすめなモデルをプロが厳選紹介!】をご覧ください。

error: Content is protected !!