スタリアCXの口コミ【プロテカスーツケースだったらこれが最高に良すぎる!】

スタリアCXの口コミはどうなの?スタリアCXはプロテカの中でも一番人気なの?スーツケースとしてはどうなの?誰か教えて!

今回はこういった方へスタリアCX(staria cx)の口コミと魅力をまとめていきます。

 

結論から最初に言っておくと、スタリアCX(staria cx)はプロテカのシリーズの中でも、一番人気のスーツケースです。

色々なサイトでも高評価があり、スタイリッシュで大人気のスーツケースです。

ということで今回の記事では、スタリアCX(staria cx)をもっと深堀していきます。

実際にプロテカのスタリアCX(staria cx)を使用した方のレビューも載せているので、ぜひご覧ください!

プロテカのまとめ記事は→プロテカスーツケース【評判口コミ】おすすめ人気ランキング14選【軽量&安く買う方法はこれだ!】

プロテカとは?(staria cx)

スーツケース国内生産50年以上の実績を持つ、エース株式会社を代表するラゲージブランド「プロテカ」。

北海道、赤平工場で製造される「日本製」ならではの高品質と、高感度なデザイン、そしてプロテカ独自の高い機能性が大きな特徴です。

熟練した職人の繊細な手作業によって、1つ1つ丁寧に魂を込めて生産されています。

素材から組み立てまで一貫して国内で製造されている、唯一の日本製スーツケースがプロテカです。

スタリアCXとは?(staria cx)

スタリアCX(staria cx)とは、プロテカで一番人気が高いシリーズの最新モデルです。

プロテカのモデルは、全て北海道赤平工場の熟練された職人達の手によって作られる日本製で、高いクオリティーにユーザーが大満足しています。

通常使用の範囲であれば、3年間のプレミアム保証が受けられるのも、大きな特徴です。

プレミアムケア保証

プレミアムケア無料保証は、リモワなどの海外ブランドを含めても世界でプロテカだけの嬉しいサービスです。

安心して使用できる国内生産のスーツケースで、高評価を沢山得ています。

日本が世界に胸を張って誇れる「スーツケースブランド」といっても過言ではありません。

スタリアCXの大きな特徴とは?(staria cx)

さてここから、世界に誇る国産スーツケース「スタリアCX」の大きな特徴をお届けします(*‘ω‘ *)

マジックストップ

スタリアCX(staria cx)の大きな特徴の一つは、マジックストップ。

手元のスイッチ一つで簡単に車輪を固定できます。

独自開発された(※特許取得済)マジックストップは、揺れやすい電車やバスの中で、キャスターを固定し安全性が高い仕組みになっています。

よくありがちな、「電車の中で勝手にスーツケースが転がって他の乗客に迷惑をかけてしまった」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。

プロテカ独自の高性能キャスター(staria cx)

高性能なサイレントキャスターは、なめらかでスムーズな走行が可能になっています。

その名も「べアロンホイール」。

バランス性に優れており、軽快な走りを実現しています。

ストレスフリーのハンドル(staria cx)

ストレスフリーなトップハンドル。

使用しない時には、フラットになりスペースを最大化。

上部に荷物を載せたまま、簡単で便利な移動が可能になっています。

また、手になじみやすいハンドルのため、手や腕の疲れを軽減してくれます。

安心のTSロック(Travel Sentry® 認可ロック)(staria cx)

Sロック搭載のラゲージは、TS職員が特殊ツールを使って解錠・検査するので、施錠したまま預けることができます。

なので、忙しい移動やフライトでも問題なく利用することが可能になっています。

なめらか開閉のジッパー付き

耐摩擦性に優れている「ラケットコイル・ジッパー」が搭載されています。

そのため、スムーズな開閉が可能で荷物整理が簡単です。

使いやすい内装(staria cx)

使いやすいスクエアデザインが特徴の「スタリアCX」。

スーツケース本体の隅々まで、荷物を収納可能にし、左右の荷室は完全に独立しています。

便利できれいに荷物を入れることができるスタリアCX(staria cx)は、旅行に行くのを楽しみにしてくれます。

スタリアCXのサイズ&機内持ち込みはできる?(staria cx)

スタリアCXは、小さいタイプであれば機内持ち込みが可能です。

重量サイズ容量機内持ち込み
2.4kg45×34×20cm22L機内持ち込み可能
3.0kg51×39×25cm37L機内持ち込み可能
3.3kg56×44×29cm53L不可
4.0kg66×51×30cm78L不可

※機内持ち込みのサイズは、航空会社によって若干誤差がある場合があるので、フライトチケットを予約する際はその都度確認してください。(*^^)v

プロテカスタリアCXの口コミ【高評価レビューが満載!】(staria cx)

さてここからは、プロテカスタリアCX(staria cx)の口コミをまとめて紹介していきます。

評判もいいのでぜひご覧ください!

プロテカスタリアCXの口コミ(staria cx)

購入者レビュー
キャスターの転がりがスムーズで移動が簡単だった。ファスナーの動きも滑らかで、やはり安物海外製と段違い。買ってよかった!


購入者レビュー
篠田麻里子が宣伝しているときに、初めて購入。今回は2つ目になります。持っていて嬉しくなってしまうほど、きれいなスーツケース。昔のモデルに比べて、格段にキャスターの動きがよくなっていますし、鍵も番号だけになり利便性もアップしています。


購入者レビュー
長く使っていきたいので、スタリアCXを購入。やはりデザインもいいですし機能性も高いので驚きです。収納スペースがしっかりあり、内装もビジュアルがおしゃれです。大変気に入っているので、気になる方は買って損はないですよ!


購入者レビュー
ワンタッチでキャスターが固定できるマジックストッパーが便利。電車の中ではいつも、固定して周りのお客さんに迷惑がかからないようにできます。見た目もスタイリッシュで使っていて気持ちがいいです。


購入者レビュー
利便性の高いスーツケースを探していたので、こちらを購入を決定。以前に使っていたスーツケースは、とりあえず安いスーツケースだったので、すぐに壊れてしまいましたが、こちらのスーツケースはやっぱり安物とは大違い。高級感があって長期にわたって使えそうです。


購入者レビュー
軽量でありながら頑丈でハンドルや車輪の動きがスムーズで使いやすいです。通常のスーツケースであれば、軽いともろい。。ということが多々ありますが、こちらのスーツケースはやはり違います。生産も全て国内でやっているので、信頼性が高いですし、頑丈な作りになっているので、改めて日本製の商品のよさを痛感しました。買ってよかったです。


購入者レビュー
写真でもわかりますが、シンプルながらも洗練されたデザインが特徴で、高級感があります。ビジネストリップにも使えそうで次回の出張にも使ってみようと思っています。


購入者レビュー
大きさがちょうどよく、収納力が高いです。仕切りも多くあるので、荷物の整理がしやすいです。外観もかっこよくて、色々な色も選べるので、迷いました。サイズも機内持ち込みができるサイズがあるので、サイズも種類も豊富です。安物買いの銭失いの状態が続いていましたが、今回のお買い物で、解消できました!


購入者レビュー
修理やカスタマーサポートが充実しているので安心して使っています。保証期間も長いため、買う時も買った後も安心です。とはいえ、作りがそもそも頑丈になっていて、めったに壊れないだろうなという印象です。笑。もし何かトラブルが発生したらお問い合わせしようと思います。


購入者レビュー
高級感のあるスーツケースはやはり違います。長く使えますし、最終的なコストを考えるとコスパがいいので、おすすめです。使ってみた感想は、使いやすし、なんの問題もないです。キャスターも静かでゴロゴロうるさい音はしませんし、車輪の回り方もスムーズです。鍵も番号式で安全にロックかかり、開閉もしっかりできます。内装もおしゃれで、かっこいいと思いました。もしこのスーツケースが壊れたら、また同じモデルを買おうかなっと思えるぐらいの品質の高さです。

というような口コミが目立っています。

高級スーツケースでデザインがかっこよくてスマート。

移動がしやすくて、ワンタッチで車輪がロックできるのも大きなポイントです。

スタリアCXのイメージ画像【プロテカスーツケースが欲しくなる!】

 

大きくカラーは4種類あります。お好きな色が選べます。

シフォンブルーは可愛くて人気があります。特に女性の方から好評なので、お気に入りにしておいてください。

旅行に持って行くと、とってもおしゃれです。サイズも豊富なので、旅行の目的に合わせて購入できます。(*^^)v

プロテカスタリアCXの口コミまとめ・スーツケースで旅を楽しもう♪

さて今回は、スタリアCX(staria cx)の口コミはどうなの?スタリアCXはプロテカの中でも一番人気なの?スーツケースとしてはどうなの?誰か教えて!という方へ記事まとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

スタリアCX(staria cx)の口コミや評判はかなりいいですし、おすすめのスーツケースです。

高級感あふれるデザイン、収納が便利で内装もおしゃれ、中々このようなスーツケースは見つかりません。

なので、この機会にぜひスタリアCX(staria cx)を手に取って、一緒に旅行やお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか?

error: Content is protected !!