SUNOGEビジネスリュック評判レビュー!【評価は抜群に】

SUNOGEのビジネスリュックは評判がいいの?SUNOGEのビジネスリュックのレビューや評価を知りたい。どこの国のブランドなの?詳しく教えて!

 

今回はこういった方へ記事を書いていきます。

 

結論から言っておくと、SUNOGEのビジネスリュックはAmazonレビューでも高評価を受けており、レビュー数は合計6000を超えています。

星の数は、4.2/5.0となっており、多くの方が購入して「満足」と評価しています。

また、値段も安く6999円で、ディスカウントクーポンを使用するとさらにお安く購入することができます

なので、今回の記事ではSUNOGEのビジネスリュックの評判を抑えつつ、どうやったら格安で購入できるか?

という部分も深掘りしながら解説していきます。

SUNOGEのビジネスリュックが気になる方は必見ですよ!

SUNOGEビジネスリュックとは?読み方は?

SUNOGEとは、2017年に始まった比較的真新しいブランドです。

主にバックパックやバッグ、リュック、財布、旅行かばんなどの旅行関連グッズを販売しています。

特徴としては、

  1. コスパがとにかく最強【低価格で高性能
  2. シンプルなデザイン性でおしゃれかっこいい
  3. 割引の種類が豊富で同時に旅行グッズを注文するともっと格安になる

といった点が挙げられます。

 

ブランドの「SUNOGE」の読み方は諸説たくさんありますが、、スノゲ、スノージ、スノーゲ、サンオジ、サンオージ、スヌージです。

そして、商標登録されているのは「スノージ、スノージュ、スノジェ、スノゲ、サンオゲ」となっています。

Amazonでは「サンオジ」という名前で出品されていたりするので、日本語読みでは「サンオジ」になるのかもしれません。

SUNOGEビジネスリュックはどこの国の商品?

SUNOGEは中国の会社の商品になります。

次の項目で詳細をお伝えします。

SUNOGEビジネスリュックの会社概要&メーカー情報

会社の名前中国深圳市星飛飛互聯網絡科技有限公司
会社の住所中国深圳市龙华区民治街道牛栏前社区钟恒楼2011
設立年月日2017年5月
主な取扱商品バックパック、リュック、財布、旅行かばん等。旅行関連グッズ。

SUNOGEブランドの商品は中国の「深圳市星飛飛互聯網絡科技有限公司」というメーカーで商品を取り扱っています。

商標を確認してみると、旅行関連グッズだけに限らず、日傘や杖といった商品も取り扱われています。

ですが、日本では主に旅行関連グッズを扱っています。

SUNOGEビジネスリュックの販売店&店舗

SUNOGEブランドは、店舗や販売店では扱われていないようです。

主にAmazon、楽天、Yahoo shoppingといったオンライン通販での注文になります。

ただしAmazonで注文すると、割引クーポンや特典がつくので、特に好みがなければアマゾンで購入することをお勧めします。

SUNOGEビジネスリュックのサイズ表

SUNOGEビジネスリュックのサイズを紹介します。

サイズ(拡張前)サイズ(拡張後)機内持ち込み
48 * 32 *17cm(拡張前:22L)8*32*29cm(拡張後:37L)機内持ち込み可能

です。

SUNOGEビジネスリュックは、機内持ち込みも可能なので、飛行機の中にも持っていくことができます。

SUNOGEビジネスリュックの価格は?

SUNOGEビジネスリュックの価格は6999円となっています。

※キャンペーンや紹介オンラインサイト等の理由により変更があるかもしれません。

SUNOGEビジネスリュックを格安で買う方法は?割引クーポン情報とは?

SUNOGEビジネスリュックは、Amazonで1500円割引クーポンがよく発行されています。

特に何もする必要はなく、アマゾンに行けば「クーポン割引適用ボタン」が設置されているので、クリックすると1500円割引になります。

 

また、SUNOGEビジネスリュックをお得に買う方法は、一緒に同ブランド商品を注文することです。

ビジネスリュックと一緒に以下の物等を購入すると安く同ブランド商品が手に入ります

  • ネクタイ
  • リュックカバー
  • ガジェットポーチ
  • SUNOGEリュック【通勤用】
  • ボックスリュック
  • 自立型リュック

商品によっては50%割引や200円割引となっているので、注文時にご確認ください。

※キャンペーン等は時期により若干異なります。

SUNOGEビジネスリュックの口コミ評判レビュー!評価は抜群に良い!

さてここからは、SUNOGEビジネスリュックを実際に購入した方の、評判や評価レビューを紹介します。

※レビュー数が多すぎるので、一部要約をしています。さすがに6000以上のレビューを全部は紹介することができないので。(*´▽`*)

SUNOGEビジネスリュック口コミ評判レビュー!

購入者
自転車の通勤用に購入しました。背中のメッシュの加工のおかげで、多少汗のムレが改善されました。撥水性もあるので雨の日にも重宝しています。大変気に入っています。


購入者
2年間このリュックを使用し、ファスナーが一カ所壊れてしまったので、再度同じ商品を購入しました。2年間使用した感想としては、耐久性に関しては、今まで使用してきたビジネスリュックの中ではピカイチだと思います。2年間使用して壊れてしまったのは、ポケットが一カ所破けてしまったくらいです。再度購入した理由は、似たような商品を比較して、結局同じものを買いました。小雨の日にスクーターで通勤30分ほどしても中身はほぼほぼ濡れません。2年前に購入した商品と比較すると、バックの表面の素材がアップデートされたもようなので、耐久性と防水性が向上していると思います。


購入者
会社への出勤用としてビジネスリュックを購入しました。大きさ全く問題なく、使っていて使い心地がいいです。値段と品質を比べるとコスパがいい商品だと感じています。


購入者
仕事での出張用に注文しました。質感としては大満足ですし、文句なしです。縫い目もしっかりしているので耐久があり頑丈な作りになっていると思います。見た目のシンプルで、ダサいロゴデザインもないので、スーツやビジネスファッションでもよく合います。収納力もあるので、1泊から2泊ほどの旅行であれば、問題なく使用できます。使用して3か月ほど経ちましたが、今のところ後悔してません。買ってよかったなと思います。


購入者
仕事に行くように買いました。あまり高すぎるリュックは買えないし、とはいえ安物買いの銭失いにはなりたくなかったので、こちらをチョイス。一緒にカバーもつけて買ったら、カバーが50%割引になったので、こちらも嬉しい。おまけにガジェットポーチも一緒に買って、さらに割引適用。コスパ良すぎるなと思っています。使用感はいいし、毎日使ってますが、今のところ問題なし。いい買い物をしました。


購入者
一泊二日の旅行用に買いました。このリュックは、用途に合わせて拡張できるので、とても便利だなと感じました。オススメです。


購入者
収納力が抜群なので、2,3日の出張であれば楽勝です。モバイルパソコンも簡単に収納できるので、問題ないです。価格のわり丈夫なので安心して使用することができます。


購入者
アマゾンで他の商品と比較したところ、最終的にこのリュックを選びました。バッグの形や背負った感じは、今まで使ったリュックの中で一番フィット感があります。主に通勤で利用していますが、大変助かっています。出張に日にも2泊から3泊程度であればどうにか荷物は入ります。


購入者

使用してからしばらくして、ファスナーの部分が破けてしまい、お店にお問い合わせをしたところ、個体差ということで保証ギリギリでしたが、快く対応して頂けました。その際は修理でも交換でもなく、新しい商品を無料で発送していただけました。手間も省けましたし、お店側の心地よいサービスに大満足しています。気に入って今のリュックを使用しているので、また講習する際には同じものを買いたいと思っています。


購入者
今までは、両手に荷物を持って出かけていました。ですがリュックを購入したら移動が楽になると思い購入しました。リュック自体は軽いので、背負った感じ肩がものすごく楽です。仕分けもしやすくなっていて、書類や小物を整理しておけるので、必要なものを必要なときに取り出すことができます。耐久性もあり、縫い目もちゃんとしているので、丈夫だなと感じています。値段も安いですし、一緒に同ブランドの商品を購入すると、安くなるので、コスパのいいリュックです。


購入者
見た目がシンプルでかっこいいなと思い購入しました。他の商品では変なロゴがついていたりして、ちょっとダサい感じがしますが、こちらのバックはとてもスマートです。使い勝手もいいし、荷物の整理整頓もしやすいので、大変重宝しています。プライベートでもフィットネスジムに行くときや、日帰り旅行にもつかってます。


購入者
自転車通勤用に買いました。雨の日には別売りのリュックカバーをつけて通勤すると、中身が濡れないのでいい感じです。シンプルなデザインでかっこいいので、仕事ではない日でも使えます。購入して良かったなと思います。


購入者
今まで使用してきたリュックの中で、一番使い勝手がいいです。ちょっとした子旅行にも使えますし、出張にも使えるので、最適なリュックだなと思いました。もし買うか悩まれている場合は、買って損はないリュックです。


購入者
170㎝男です。背負った感じのフィット感がよくて、シンプルな雰囲気がよさげだと思い買いました。リュックの中身は、ポケットが沢山ついているので、小物が多い自分にはかなり便利だな感じています。書類などの取り出しにも便利で、意味不明なロゴもついていないので、場所を問わず使えるので、いつでも使えます。


購入者
購入してから1年経ちました。頑丈でどこも壊れていないので、ベリーグッドです。汚れた時には、丸洗いしちゃっています。コロナで外出の機会は減りましたが、最近出勤する頻度が多くなってきたので、またこのリュックを使用しています。相変わらず使いやすいし、僕はオススメだと思います。


購入者
なるべくお金をかけたくなかったので、コスパのいいリュックを探していたところ、この商品がおすすめにでてきので買いました。使用した感じ、肩や背中に負担がかからないので、毎日通勤時に使っています。リュックの中身も小分けにしやすいので、書類などの整理に便利です。ポケットも多いので、小物入れとしても大活躍中です。


購入者

防水性の高いリュックを探していました。なので、ビジネスリュックだけでもいいですが、リュックカバーも一緒に買いました。小雨の日は問題ないですが、さすがに大雨の日は心配なので、カバーもつけています。ガジェットポーチもあるととても便利なので、おすすめです。色はブラックを買いましたが、他の色もあるので次回は別のカラーにしようかと思っています。

上記のようにSUNOGEビジネスリュックを購入されて満足されている方が、とても多いです。

シンプルなデザインでかっこいい。無駄なロゴデザインがない。収納力がある。ポケットがついていて小物を入れやすい。

のようなコメントが数多くあります。

SUNOGEビジネスリュックを画像で紹介!

さてここからは、イメージが湧きやすいようにSUNOGEビジネスリュックを画像で紹介していきますね。

荷物の整理がしやすいファスナータイプです。

背負い心地もいいので、肩や背中に負担がかかりずらいです。

15.6インチのノートパソコンも収納できます。

雨の日には着替えを入れて、濡れた洋服も分けて収納できます。

防水性と耐久性を兼ね揃えています。こだわって作られていますね。

外部USBポート付きです。

マット素材で蒸れにくいようになっています。

モデルがイケメンです。

 

別売りのリュックカバーになります。おしゃれですね。

ガジェットポーチも別売りになります。あるととても便利です。

SUNOGEビジネスリュックの保証期間

SUNOGEビジネスリュックには、購入した日から起算して1年間の保証期間がついています

使用中に何か問題がある場合は、注文番号と商品型番を担当者にお伝えください!

まとめ:SUNOGEビジネスリュックは評判&評価がいい!

さて今回は、SUNOGEのビジネスリュックは評判がいいの?SUNOGEのビジネスリュックのレビューや評価を知りたい。どこの国のブランドなの?詳しく教えて!という方へ口コミ記事をまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

SUNOGEのビジネスリュックは、シンプルでかっこよくて、仕事の通勤や出張にとても便利なビジネスリュックです。

なので、もしビジネスリュックをお探しの方は、一度試されてみてはいかがでしょう?

error: Content is protected !!