英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

旅箱【タビバコ】スーツケースの口コミ評判!リーズナブルで超おすすめ!

旅箱【タビバコ】スーツケースの口コミや評判を知りたい。価格が安いけど大丈夫かな?レビューとかはないの?

今回はこういった方へ旅箱【タビバコ】スーツケースを紹介していきます。

 

結論から先に言っておくと、旅箱(タビバコ)スーツケースは、リーズナブルなスーツケースとして代表的な商品です。

お値段は6480円~と手が届きやすい価格設定で、カラーも11種類あるので、特に修学旅行や合宿に行かれる学生の方から人気を集めています。

Amazonからの合計レビュー数は100以上になっており、星の数は4.3/5.0となっています。

なので、今回はこんな注目したい「旅箱(タビバコ)スーツケース」を紹介していきます。

スーツケースをどれにしようか悩んでいる方には、必見の内容となっています!

旅箱(タビバコ)スーツケース Tavivako

旅箱(タビバコ)スーツケースとは?Tavivako?

先ほども言いましたが、旅箱(タビバコ)スーツケースは特に学生の方から、多くの人気を集めている格安スーツケースです。

お値段も6480円から8990円となっており、学生のお小遣いでも十分に購入できるところが大きな魅力です。

また、サイズは4種類、そしてカラーは計11種類あるので、お好みのボディーカラーをチョイスすることができます。

旅箱(タビバコ)スーツケースは、「Tavivako」とも言われ、旅をするための箱(スーツケース)といったユニークな愛称もついてます。

旅箱(タビバコ)スーツケースの大きな魅力とは?

旅箱(タビバコ)スーツケースには、大きな魅力が3つあります。

  1. お洒落なインナーデザイン
  2. ショック吸収サスペンション
  3. キャスターストッパー付き

以下にそれぞれ解説しますね。

お洒落なインナーデザイン

旅箱(タビバコ)スーツケースは、おしゃれなインナーデザインが施されています。

シンプルにブラックなカラーに、荷物をしっかり支える内側ベルトが搭載されています。

それにより、抜群の安定感と高級感のある「本当のおしゃれさ」が追及されています。

ショック吸収サスペンション

旅箱(タビバコ)スーツケースには、ショック吸収機能が付いたキャスターが使用されています。

そのため、デコボコした道路や、段差の多い移動場所でも、スーツケースに対する衝撃を20%以上、やわらげてくれます。

ちなみにショックサスペンションは、他のスーツケースには中々みることができない機能なので、旅箱(タビバコ)スーツケースの大きな魅力の一つと言えます。

キャスターストッパー付き

スーツケースで移動していると、平面ではない場所でストップすることが多々あります。

カウンターでの搭乗手続きや、信号を渡るときなどです。

そんなときには、旅箱(タビバコ)スーツケースに備わっているストッパーをONにすると、スーツケースが勝手に動いてくれるのを、防いでくれます。

時々空港でもスーツケースが勝手に動いてしまって、周りにいる人に危害を加えるような、危ないシーンが見られますが、旅箱(タビバコ)スーツケースにはストッパーがついているので、とても安心して使用することができます。

旅箱(タビバコ)スーツケース Tavivako

旅箱(タビバコ)スーツケースのサイズはどれ?

旅箱(タビバコ)スーツケースには、4種類とサイズが用意されています。

サイズ外寸重量容量宿泊目安
SSサイズ40×32×20cm約2.3kg約24L1~2泊
Sサイズ50×32×25~27cm約3.2kg約36~40L1~3泊
Mサイズ60×41×29~32cm約3.9kg約64~70L2~5泊
Lサイズ66×48×31~34cm約4.5kg約88~97L3~7泊以上

旅箱(タビバコ)スーツケースの機内持ち込み可能サイズはどれ?

旅箱(タビバコ)スーツケースだと、一番小さな「SSサイズ」と「Sサイズ」の2つが機内持ち込み可能となります。

また、旅箱(タビバコ)スーツケースの「SSサイズ」と「Sサイズ」は、コインロッカーサイズでもあるので、荷物を預ける予定がある場合には、とても便利なサイズとなっています。

旅箱(タビバコ)スーツケース Tavivako

旅箱(タビバコ)スーツケースの口コミ評判レビューを紹介!

旅箱(タビバコ)スーツケースの口コミや評判を紹介していきます。

旅箱(タビバコ)スーツケース口コミ評判レビュー一覧

購入者
2泊旅行用に購入しました。思っていたよりスーツケース自体が軽かったので、良かったです。収納スペースもしっかりありますし、ベルトもついているので、荷物整理が簡単でした。


購入者
息子の修学旅行用に買いました。色は綺麗なブラックカラーで、かっこいい感じです。息子は2泊3日の修学旅行に行き、スーツケース自体には何の問題もなく使えた。と言っていました。次男坊も来年修学旅行があるので、そのときにまた使わせようと思っています。


購入者
格安なスーツケースなので、家に届くまでは不安でいっぱいでしたが、商品を見て安心しました。ちゃんと頑丈作りになっていますし、車輪にはサスペンションとストッパーがついているので、移動もスムーズで良かったです。荷物の開け閉めも簡単ですし、収納もちゃんとできるので、コスパのいい買い物をしたと思っています。


購入者
国内旅行用に買ったのですが、意外に軽くて使いやすかったです。値段が安い割には、作りもしっかりとなっているっぽいので、これからはそんなに高いスーツケースを買わなくてもいいかなと思っています。


購入者
注文した翌日には届いたのでベリーグッド。持ち手がついているので、階段での移動も便利。車輪はスムーズに自由自在に小回りがきいてくれていたので、移動も楽ちんだった。友達にも勧めたよ。


購入者
電車内では、いつもスーツケースが勝手に動いてしまうので、今回はそんな悩みを解決するものを購入。使ってみて思ったのが、やっぱりスーツケースには、ストッパーがある方が圧倒的に便利。近くに子供やお年寄りの方がいると、危ないしコントロール不能なので、ストッパーのありがたさを知りました。衝撃を和らげるサスペンションもいいと思いました。


購入者
毎日使ってます。さすがに毎日使うと消耗が激しいので、1年くらいで買い替え予定。とはいえ、毎回買い替えても問題ない価格帯なので、しばらくはこのスーツケースを使おうと思っています。


購入者
手軽に機内持ち込みができるので、使い勝手がいい。スーツケース自体も軽いので、航空機の上の収納スペースに入れる時も、軽くて便利。


購入者
サイズもコンパクトで使いやすい。2~3泊用にとSサイズで旅行をしましたが、洋服などがすっぽりはまる、ぴったりサイズでした。


購入者
3泊くらいの出張にとても便利。収納スペースもちゃんとあるし、値段も安いのでおすすめ。


購入者
スーツケースはカラーが豊富なので、悩みましたが、ローズゴールドにしました。写真の通りきれいな感じの色なので、気に入っています。まだ旅行の予定はないのですが、買ったのでどっかに行こうかなと思っています。


購入者
傷がつきにくいスーツケースなので、いい感じだと思います。若干こすれはつきますが、他のスーツケースに比べても、ダメージは少ないように思います。キャスターも静かでスムーズなので、移動中もストレスがなかったです。

旅箱(タビバコ)スーツケースは、コスパがいい!移動が静かで便利。収納スペースがしっかりあって使いやすい。とのコメントが多くみられます。

旅箱(タビバコ)スーツケース Tavivako

旅箱(タビバコ)スーツケースは楽天でも買える?

旅箱(タビバコ)スーツケースは、2022年9月3日現在、お取り扱いはされていないです。

なので、Amazonで購入がおすすめです。

旅箱(タビバコ)スーツケースの画像紹介!

旅箱(タビバコ)スーツケースの画像を紹介しますね。

まとめ:旅箱(タビバコ)スーツケースで旅行を思いっきり楽しもう!

さて今回は、旅箱【タビバコ】スーツケースの口コミや評判を知りたい。価格が安いけど大丈夫かな?レビューとかはないの?という方へ記事をまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

旅箱(タビバコ)スーツケースは、値段が安くてコスパのいいスーツケースです。

なので、ぜひこの機会に購入して、旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

旅箱(タビバコ)スーツケース Tavivako

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!