トラベルハウススーツケースの口コミ!鍵は?Mサイズはいい感じ?店舗はどこにある?

トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースの口コミを知りたい。鍵はついているの?MサイズとSサイズはどう違う?評判やレビューも知りたいよ!

今回はこういった方へ、トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースの口コミを紹介していきます。

 

結論から先に言っておくと、トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースは、今大人気のコスパ最強スーツケースです。

Amazonでは、レビュー数合計2000ほどで、星の数は4.1/5.0となっています。

また楽天においては、レビュー数合計24000で、星の数は4.4/5.0です。

顧客満足度も高いので、失敗しないスーツケースで、しかも激安です。

なので、今回はそんな今話題沸騰中のトラベルハウススーツケースを紹介していきます!

まだトラベルハウスを知らない方には必見の内容となっています!

トラベルハウススーツケース キャリーケース(Travelhouse)

トラベルハウススーツケース(Travelhouse)とはどんなもの?

トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースとは、冒頭でも言いましたが、とにかく安くて大人気のスーツケースです。

お値段は、なんと4980円からとなっていて、購入するとポイントがつきやすいです。

頻繁にスーパーセールも行っているので、実質3000円台から買える。とも言えます。

スーツケースのデザインもおしゃれで、老若男女問わず幅広く受け入れられています。

 

  • スーツケースはどれがいいかわからない。
  • とりあえずコスパがよくて格安なスーツケースがほしい。
  • ポイントもついてお得なキャリーケースがいい。
  • ぶっちゃけ失敗しないスーツケースならどれでもいい。笑

こういった方には、ぜひぜひおすすめのスーツケースです!

トラベルハウスの歴史【30年以上の歴史を誇ります】

トラベルハウスは、1988年に中国でスタートされた会社が製造しています。

30年以上の歴史を誇っているのでよくありがちな「中国製品だと品質が、、壊れやすいのかな?」という心配はいりません。

有名ブランドのスーツケースを製造している?

スーツケースとして有名な「サムソナイト」や「デルセー」は、トラベルハウスを製造している工場と同じです。

なので、しっかりとしたスーツケースブランドであることは、間違いないです。

販売実績が桁違い?

トラベルハウスのスーツケースは、日本や中国だけにとどまらず、世界中で販売されています。

例えば、アメリカ、ドイツ、ドバイといった先進国でも売られており、確固たる人気を確立しています。

加えて年間の販売実績は200万台をこえ、売り上げは40億円を売り上げるなど、大変信頼性の高いスーツケースです。

トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースのサイズは?

トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースは大きく4種類のサイズが用意されています。

サイズ大きさ重量リットル宿泊目安
SSサイズ 52.5×34.5×22.5cm2.65kg約31.4リットル1-2泊
Sサイズ56×37×24cm2.8kg約40.2リットル2-3泊
Mサイズ 65×43×26cm3.3kg 約62.6リットル4-5泊
Lサイズ76.5×51×29.5cm3.9kg約100リットル6泊以上

4種類のサイズから選べると、あなたの旅行タイプや目的に合わせて購入できます。

トラベルハウススーツケースはSサイズ?Mサイズどっちがいいの?

スーツケースを注文するときに、よくありがちな、SサイズとMサイズはどっちがいい?

ということです。

理由は大抵の人は、真ん中のサイズを選ぶ。という傾向があるからです。

なので、小さすぎず、大きすぎずといったときに、「4種類サイズがある」となると、悩みがちです。”(-“”-)”

 

ですが、僕の意見としては、SとMサイズで迷っているのであれば、Mサイズでいい。ということです。

理由は小さいサイズを注文すると、荷物が少ない時はいいですが、荷物が多くなると対応できなくなるから。です。

荷物が少ない時にも、多い時にもとりあえず大きめを買っておけば、問題ないです。

トラベルハウススーツケース機内持ち込みできる?

結論から言うと、機内持ち込みが可能なのは、一番小さいタイプのSSサイズです。

なので、飛行機内にスーツケースを持ち込みたい方は、SSサイズを注文してくださいね。

トラベルハウススーツケースに鍵はついている?

注文時に注意点が一つあります。

それは、トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースには2種類の鍵のタイプがある。ということ。

通常スーツケースを購入するときには、鍵タイプとダイヤル式があり、どちらかを選ぶことができます。

ですが、トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースは、注文時に選択することができないので、鍵タイプかダイヤル式かが、到着まで不明です。。。

 

これが、トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースを注文するときの、唯一のデメリットになります。

とはいえ、いずれにせよ「ロックはついている」ので、セキュリティー上は問題ないです。

多分特に気にする方はいないかと。思いますが、一応注意だけしておきます。

トラベルハウススーツケースの修理はどこでできる?

スーツケースが壊れちゃった!という方は、修理を検討する方が多いです。

ですが、トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースは、格安スーツケースです。

なので、修理費用+送料。を考えると新しいスーツケースを買った方が安いのが現状です。

 

例えばスーツケースは大きいので、送料は安くても2000円ほど。修理費用は安く見積もっても大体3000円以上はかかります。

計5000円以上はかかります

 

そしてトラベルハウス(Travelhouse)スーツケースは、ポイントやセールを考えると3000円台から購入できます。

となると、新しいのを買えば、新品が手に入りますし、コスパがいいのは明らかです。

3万円以上する高級スーツケースであれば、修理したほうが安く済みますが、トラベルハウススーツケースの場合は、新しいのを買った方が賢い選択です。トラベルハウススーツケースの実店舗はどこにある?

トラベルハウススーツケースは、量販店などでも取り扱っている場合があります

ですが、実際にお店に行って購入することはおすすめしません。

 

理由は、「ネットで買った方が安いから」です。

しかも送料無料ですし、注文するとポイントももらえるので、どちらがお得か?

ということを考えると、明らかですね。

トラベルハウススーツケースは楽天でも買える?

トラベルハウススーツケースは、楽天でもAmazonでも買えます。

ですが、値段は一緒でもついてくるポイントやクーポンが違います。

 

楽天で注文すると、送料でポイントが5%ほどつき、クーポンも50円ついてきます。

とはいえ、セールやキャンペーン等により異なるので、一応両方のサイトを見ておいた方が得策です。

トラベルハウススーツケースの口コミ評判レビュー!

さてここからは、トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースの口コミを紹介していきますね。

※さすがにAmazonと楽天でレビュー数が2万以上あるので、一部を要約して紹介していきます。2万件の口コミを紹介すると、日が暮れてしまいます( ゚Д゚)

トラベルハウススーツケース口コミ評判レビュー!

購入者
大きさも丁度良くて、軽いので大満足です。また機会があれば購入したいです。


購入者
注文して翌日に到着しました。とても早かったのでサービスがいいと感じました。スーツケース自体も格安で使いやすいので、気に入っています。友達にもおすすめしておきました。


購入者
一人旅に最強です。Mサイズを購入して3泊4日の旅に出ました。使い勝手も良かったので大変満足しています。


購入者
娘のために購入しました。修学旅行用だったので、どうせならあまり使う機会もないので、安いのをと思い選びました。修学旅行も無事終わり娘に聞くと、何の問題もなく使えてよかった。と言っていました。安過ぎなので、耐久性を心配していましたが、安いだけではなく頑丈だったので良かったです。私も旅行に行く機会があれば、娘から借りたいと思います。


購入者
スーツケースはデザインが似たり寄ったりなので、どれでもいいから、とにかく格安のスーツケースを探していました。楽天でレビューもよかったし、クーポンも使えて、ポイントもたまったのでよかったです。出張用に買いましたが、色もきれいだし、写真の通りだったので、また使いたいと思います。


購入者
この値段でこのクオリティーなのは驚きです。荷物もしっかり入るし、ファスナータイプで使いやすかったです。最近はさくらレビューが増えているので、レビュー数が多い商品は心配でしたが、なんら問題なく使えました。来週実家に帰省する予定があるので、また使いたいと感じています。


購入者
商品発送も早く、大満足です。ボディーカラーもきれいだし、頑丈なタイプです。軽量型のスーツケースなので使いやすいですし、SSサイズは機内持ち込みもできるので便利です。いい買い物をしました。


購入者
デザインは思っていたよりカワイイので良かったです。彼氏との旅行に使いました。また行きたいです。


購入者
4泊の旅行にMサイズを買いました。行きは荷物がすくなかったので、Sサイズでもよかったかな。と思っていましたが、帰りはお土産も買ったので、帰りにはちょうどいいサイズになりました。荷物もしっかり入るので大変重宝しています。


購入者
普通にコスパ最強のスーツケースだと思いました。軽くて使いやすいし、他の高いスーツケースを買うくらいなら、これにしておいた方がお得!

上記のようなレビューが多かったです。

とにかく軽くて使いやすく、購入した際にポイントがつく!というメリットが多いスーツケースですね。

トラベルハウススーツケース(Travelhouse)を画像で紹介!

ここからは、イメージが湧きやすいように画像で紹介しますね。

ダークグレーxブラックは大人カラーですね。男性でもいけます。

かわいらしい色ですね

ブラックは大人の定番色です。

トラベルハウススーツケースは、国際規格ISO9000工場で生産されいているので、信頼性と安全性が証明されています。

持ちてもついているので、持ち運びが便利です。

ターコイズグリーンxベージュは女性に大人気カラーです。

ネイビーxベージュもかわいいのですね。

色は全部で15種類。

トラベルハウススーツケースおすすめ3選!

さて最後にトラベルハウスのおすすめを3種類紹介していきます!

トラベルハウス T8088

トラベルハウスで最も人気がある「T8088」。

高級スーツケースと同様の耐久性はさすがにないですが、一年に数回しか使わないライトユーザー向けで、人気があります。

値段も4000円台からと、コスパのよいスーツケースです。

トラベルハウス T1879(アルミフレーム)

高級スーツケース「リモワ」と見違えるほどのスタイリッシュな「トラベルハウスT1879」。

リモワであれば10万円以上するのが当たりまえですが、T1879の値段はその10分の1以下。

アルミフレームタイプのモデルで、かっこよくて人気があります。

トラベルハウス トランクケース

トラベルハウスの、トランクケースタイプ。

レトロな雰囲気で女性の方を中心に大変人気があります。

持っているだけでカワイイ!と話題にもなっています。

トラベルハウススーツケースは口コミや評判がVery Good!!:まとめ

さて今回は、トラベルハウス(Travelhouse)スーツケースの口コミを知りたい。鍵はついているの?MサイズとSサイズはどう違う?評判やレビューも知りたいよ!という方へ紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

トラベルハウススーツケースはコスパのいいスーツケースで、軽量型で使いやすいので、ぜひ注文して旅行や出張を楽しんでみてください。

error: Content is protected !!