universal speakingの英会話口コミ評判を書いてみた【ステマなし】

girls are on the beach

 

universal speakingのオンライン英会話は初心者に向いているのかな?universal speakingのオンライン英会話の料金と効果のバランスはいいの?英語の教材はどういったものがあるの?講師はどこの国の人なの?

 

ネイティブなの?スカイプで学習をするらしいけど、スマホでもオンライン英会話できるの?クーポンやお得な情報があったら教えてほしい。念のため自分に合わなかったときのために退会の方法も知っておきたい。

 

今回はこういった方へ書いていきます。

 

本記事の内容

universal speaking英会話の初心者が知っておくべき基本的な情報
universal speaking英会話の口コミ評判レビュー【実際にやってみました】
オンライン英会話をする上でのよくある初心者の勘違い
universal speaking英会話初心者によくある質問
universal speaking英会話の初心者が使えるお得なクーポン情報

 

本記事の信頼性

ちなみにこの記事を書いている僕は、オーストラリアとニュージーランドでの海外留学経験があり、バックパッカーとして50以上の国を旅してきました。もちろんuniversal speaking英会話を使ったことがあるので記事の信頼性は高いと思います。

 

オンライン英会話は料金が安く、手軽に英会話の勉強ができるので最近とても人気がありますね。

 

とはいえ、オンライン英会話教室の数がとにかく多くどれがいいのかがわからない方が多いと思います。

 

なので海外留学経験もある僕が実際にuniversal speaking英会話を使ってみて、どういった人に向いているのか?オンライン英会話講師の方はどういった人なのか?そして、実際にオンライン英会話は効果があるのか?という部分を深堀りしていきたいと思います。

 

初心者向けにこの記事を書いていきますが、ぶっちゃけた話、universal speaking英会話の講師の数は32人ほどいるので、様々なレベルに合わせることが可能です。なので、初心者、中級者、そして上級者全員に向いていることが言えるので、初心者ではないよという方にも十分参考になります。

 

というわけで早速見ていきましょう。

 

universal speaking英会話の初心者が知っておくべき基本的な情報

universal speaking

まずは最初に基本的なuniversal speaking英会話の情報をまとめてみました。

 

以下をご覧くださいね。(*‘ω‘ *)

 

オンライン英会話の名前universal speaking
入会金(初期費用等)0円
教材費0円(カテゴリー数は8です )
料金(お手軽コース)月額3000円, 3000ポイント
料金(基本コース)月額5000円, 5000ポイント
料金(オススメコース)月額7000円, 7200ポイント
料金(集中コース)月額10000円, 10500ポイント
料金(スペシャルコース)月額20000円, 22000ポイント
レベル別初心者、中級者、上級者、全員向け
無料体験レッスンアリ(キャンペーンなどがあり時々変更があります)
オンライン英会話ソフトSkype
講師のビデオの有無ほとんどの講師がビデオ通話OK。(顔を見せたくなければ通話だけでもOK)
講師人数32人
講師の国籍カナダ、フィリピン、日本

 

こんな感じです。次に僕が実際にuniversal speaking英会話をやった口コミ評判レビューをまとめました。

 

universal speaking英会話の口コミ評判レビュー【実際にやってみました】

実際に僕がuniversal speaking英会話をやってみたので、感想を書きます。universal speaking英会話レッスンの流れも書いていくので、参考にしてみて下さい。

 

結論から言うととてもいい英会話レッスンでした。なので以下に解説しますね。

 

1.universal speaking英会話講師選び

choosing a right English teacher

 

まず初めにオンライン英会話講師を選びます。講師の方は32人いますが、自分がオンライン英会話をしたい時間を設定したり、講師の年齢や性別を選んで厳選していきます。

 

ちなみに僕が選んだ講師はカナダ人男性のOOさん。選んだ理由はネイティブと英会話をしてみたいと思ったからです。

 

2. オンライン英会話をする前の準備

 

お気に入りの先生が見つかった後は予約をします。

 

3. オンライン英会話の方法

 

時間が来たらレッスンが始まるので、準備をしましょう。マイク、イヤホン、そして動画を使う場合はカメラ映りがいいか確認しましょう。(*‘ω‘ *)

 

時間がくればSkypeによってオンライン英会話がスタートします。スカイプを使って自分のIDを教えておけば、先生から電話をかけてくれるので、待っていればOKです。

 

4. universal speaking英会話レッスンスタート

 

Skypeの会話が始まりまず最初に軽い自己紹介をします。(したくない方はしなくてもOkですが、一応礼儀として軽くしていおいた方がいいでしょう)

 

ちなみに僕はここで10分ほど使いまずはフリートークをしました。講師の方が多分5分ほど、そして僕が5分ほど話しました。

 

そしてフリートークが終わったところで、どういったレッスンをしたいかを軽くダブルチェックします。

 

トピック自体ははたくさあったのですが、僕はIELTSテストのレッスンを受けてみました。

 

IELTSのテストはあらかじめ教材が用意してあり、そのままの順番で進みました。IELTSを受けたことがある方は、ご存じだと思いますが、以下のことをやりました。

 

画像を貼り付けたのでご覧ください。

 

IELTS screenshot (1)

 

一応テストの初めに軽い自己紹介を終えていたので、先生は僕の細かな発音や適切な答え方のアドバイスをしてくれました。

 

ザックリ英語を学びたい方にとっては、微妙かもですが、ある程度英語ができる方というのは、細かいところに目を配らないといけないので、大変勉強になります。

 

 

と、こんな感じで楽しく英会話をしていたら時間が来ました。一応時間で言うと25分くらいです。

 

5.universal speaking英会話の率直な感想

 

最後skypeを閉じる前に感謝の気持ちを英語でサクッと述べました。オンライン英会話講師のOOさんからもまた機会があればよろしくお願いしますと言われ、英会話レッスンが終了しました。

 

会話自体すらすらできましたし、短い時間でしたが楽しく英会話をすることができました。

 

僕はネイティブの先生を選びましたが、ネイティブの先生には1000ポイントを支払う必要があり、フィリピン人講師の方は300ポイント、そして日本人講師の方は300~600ほどです。

 

なので、どの先生がいいかは実際に体験してみないとわからないので、まずは無料体験からやってみることをお勧めします。

 

 

universal speaking英会話の英語の教材の種類とは?

これは8つあります。例えば「中学高校コース、旅行コース、日常英会話コース、ビジネス英会話コース、IELTS対策、ケンブリッジテスト、TOFEL 」ですね。

 

 

online Enlgish

Online English 2

他にもあるので実際に見てみてください。ちなみに見つからなければオンライン英会話講師に実際に聞いてみるのといいと思います。

universal speaking英会話の初心者が使えるお得なクーポン情報

coupon

さてuniversal speaking英会話に興味がわいてきましたか?ということで、ここからはuniversal speaking英会話をやってみたい方向けに、お得なクーポン情報をご紹介します。

 

ポイントキャンペーン

 

今なら4000円分のポイント購入で4800ポイント、そして6000円分で7200円ポイントもらえます。

 

まずは無料体験レッスンを済ませないといけないので以下のボタンから受講してみましょう。ちなみにコードは「at6fzie2」です。

 

 

まとめ:初心者はuniversal speaking英会話で英語力を上げよう♪

さて今回は、universal speaking英会話は初心者に向いているのかな?universal speaking英会話の料金と効果のバランスとは?英語の教材はどういったものがあるの?講師はどこの国の人なの?

ネイティブなの?スカイプで学習をするらしいけど、スマホでもオンライン英会話できるの?クーポンやお得な情報があったら教えてほしい。念のため自分に合わなかったときのために退会の方法も知っておきたい。という方へ解説してきました。

 

universal speaking英会話をやってみたい人の参考になれば幸いです。

 

まずはチャレンジするところから始めてみませんか?

 

error: Content is protected !!