英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

VASTMOONFULリュック口コミ評判レビュー【一体成型&シンプルでおしゃれ】

VASTMOONFULリュックサックはおしゃれ?飛行機内に持ち込みは可能?通勤や通学には便利なの?ハードシェルタイプはどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

 

リュックサックを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

 

実際にリュックサックはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

 

今回はそんなお悩みの方へVASTMOONFULリュックサックがおすすめな理由を書いていきます。

 

これから旅行や出張に出かける方、通勤や通学バックをお探しの方は必見ですよ!

 

広告

VASTMOONFUL リュック ビジネス リュック メンズ バックパック 大容量 防水 2WAY USB 充電ポート TSA 盗難防止 15.6/16インチ PC リュック 180°開口 収納 軽量 薄いハードシェル 防水 リュック メンズ おしゃれ 人気 耐衝撃

 

VASTMOONFULリュックとは?

 

VASTMOONFULリュックとは、科学的な収納設計により、リュックの空間利用率が90%までアップした画期的なリュックサックです。

 

内部ポケットにはスマホ、タブレット、といった電子機器や、メガネ、財布、化粧品や折り畳み傘などたくさんモノが入り、持ち運びにものすごい便利です。

 

EVEマテリアルハンドルはバッグ上部についており、非常に柔らかく長時間持っていても疲れにく構造になっています。

 

また、VASTMOONFULリュックはスーツケースに取り付けることもでき、旅行の際にとても便利なバックパックです。

 

広告

VASTMOONFULリュックサックの特徴3選!

 

VASTMOONFULリュックの大きな特徴を3つお届けします!

①色々なサイズのノートパソコンが入る

 

ぱっと見VASTMOONFULリュックは薄い形で、ノートパソコンは入らないような印象を受けてしまいがちですが、しっかりと色々な種類のパソコンが入ります。

 

例えば、MacBook Air 11.6 “、13″、13.3 “MacBookPro13″、13.3 “、15” 15.4 “MacBook12″Surface Laptop 2 13.5 “15”。 HP OMEN 15 15.6 “、OMEN 17 15.6″、パビリオン15.6 “Lenovo 15.6 “、DELL 15″、15.6 “、ASUS15.6″などなど。

 

最近ではMacBookだけに限らず多種のノートパソコンが発売されているので、自分の持っているノートパソコンがちゃんと収納されるか心配。。というかたもいらっしゃいますが、心配なさらずに大丈夫です!

 

広告

ポイント1

  • 色々な種類のノートパソコンが入る。

 

②ハードな表面タイプなので常におしゃれ!

 

通勤や通学に使うリュックは、物を詰め込み過ぎると形が変形してしまったことはありませんか?

 

せっかくかっこいいデザインなので、物をたくさん入れるとリュック本来の形が崩れてしまい、おしゃれさに欠けてしまいます。

 

ですが、VASTMOONFULリュックはハードシェルタイプであるので、物を詰め込み過ぎても、よいデザインを保証してくれます。

 

なので、常におしゃれにかっこよくいれます。

 

ポイント2

  • かたくずれせずに常におしゃれ!
  • かっこよさをいつもキープ

 

持ち運びや移動に最適!

 

普段の生活や通勤通学の良きお供になります。

 

① 飛行機内持ち込みサイズであり、手荷物として預けなくてもOK

② 自転車やバイクでの通勤通学時、スムーズに持ち運びが可能

③ 電車などで体の前にリュックサックを回した時でも小物が出し入れしやすい。

 

リュックサックは移動に便利でなんぼ!という方に最適なポイントですね。

 

ポイント3

  • 普段の生活や通勤通学の良きお供
  • スムーズに持ち運びが可能!

 

VASTMOONFULリュック口コミ評判レビュー【一体成型&シンプルでおしゃれ】

 

さてここからは、実際に購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

 

VASTMOONFULリュック口コミ評判レビュー

購入者の感想
毎日通勤に使用していますが、壊れて使いずらいということはありません。
バックパックはハードシェルであり、変形せずに使えます。 私はよくラップトップ、作業メモ、水メガネ、その他の身の回り品を持って仕事をしますが、使い心地は常に抜群です。バッグ自体はとても便利で、かっこいいです。周りの友達も、みんなからほめてもらえ、どこで買ったのか?と聞かれ、とても嬉しかったです。私としてはかなりおすすめします。


購入者の感想

ハードシェル リュック には複数の仕分けがあり、コンピューターには独立した収納スペースがあります。より大きなパソコンもいれることができると思います。シェルのシルエットがコンピューターを衝突から守ることができ、とても満足しています。


購入者の感想

自転車通勤時のお供に購入しました。
会社支給の端末を持ち歩くときにどうしても普通のリュックサックだと
転んだ時に端末に衝撃が加わるのが怖くハードシェルのものを探していました。
通常ハードシェルというと光沢のあるものも多いですが、こちらはマットな質感になっていて気に入っています。
転んだ衝撃程度では中にダメージがなさそうな見た目です。
また、肩紐の部分もとても幅広なので数回自転車に乗りながら背負いましたが肩の痛み等もでずとても快適に通勤できました。

 

VASTMOONFULリュックは、やはり他のバックパックに比べて「見た目がかっこいい」「ハードシェルタイプが素晴らしい」「ノートパソコンも入る」といった声が多数あります。

 

なので、「見た目がかっこいい」「ハードシェルタイプが素晴らしい」「ノートパソコンも入る」といったところが大きなポイントであり、多くの方から高評価を得ていますね。

 

VASTMOONFULリュックの画像

 

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、画像を使って説明しますね。

 

バックパックのサイズは30cm, 45cm, 8cmですね。コンパクトなので、機内持ち込みも可能です。

 

 

薄い形だからと、あなどってはいけません。しっかりと荷物を入れるスペースがあります。

 

 

バックの重さはなんと1.2kgです。軽量型バッグで使いやすいです。

 

 

バッグの横にはダイヤル式のパスワードが備え付けられているので、セキュリティー対策も万全です。

 

 

雨が降っても大丈夫です。

 

 

スマートな印象とは裏腹に、頑丈な作りになっています。

 

USB充電ポートもついているので、急な出材巣のバッテリー切れにも安心です。

 

 

EVE素材のハンドルがついているので、手が疲れにくいです。

 

 

スーツと組み合わせてもかっこいいですね。

 

 

バッグの開閉は180度できます。

 

 

とてもクールな印象ですね。

 

まとめ:VASTMOONFULリュックは口コミ評判レビュー良し!

さて今回は、VASTMOONFULリュックサックはおしゃれ?飛行機内に持ち込みは可能?通勤や通学には便利なの?ハードシェルタイプはどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!という方へ口コミを紹介してきました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

この機会にぜひVASTMOONFULリュックで通勤通学、出張や旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?

VASTMOONFUL リュック ビジネス リュック メンズ バックパック 大容量 防水 2WAY USB 充電ポート TSA 盗難防止 15.6/16インチ PC リュック 180°開口 収納 軽量 薄いハードシェル 防水 リュック メンズ おしゃれ 人気 耐衝撃

 

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG