英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

Bargiottiスーツケースの評判とは?【格安です!】

Bargiottiのスーツケースは格安なの?キャリーケースの口コミやレビューがあったら知りたいな。誰か教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

 

結論から言っておくと、Bargiottiのスーツケースは格安スーツケースでお値段は破格の4999円~となっています。

Amazonレビューでも高評価を受けているコスパがいいスーツケースで、約500の評価中なんと星の数4.2/5.0となっています。

なので今回の記事ではそんな安くて評価の高いスーツケース「Bargiotti」を紹介していきます。

Bargiottiのスーツケースが気になっている方は必見です!

Bargiottiスーツケース キャリーバッグ 機内持ち込み TSAローク ファスナー式 人気色 超軽量

Bargiottiスーツケースとは?

Bargiottiのスーツケースとは、冒頭ても述べましたが、格安のスーツケースです。

顧客満足度も非常に高く、1~3泊のちょっとした旅行や、仕事などの出張に使え、サイズは機内持ち込みも可能なスーツケースとなっています。

なので、「とにかく安いスーツケースが欲しい!」「機内持ち込みができるキャリーケースが欲しい!」「スーツケースはあまり使わないからとりあえず安くていいものがいい!」という方にぜひおすすめのスーツケースとなっています。

Bargiottiスーツケースの大きなスペック4選!

Bargiottiのスーツケースはリーズナブルな価格で手に入りますが、なにも安いだけではありません。

大きく分けて4つの大きな特徴があります。以下です。

  1. ABS素材
  2. 消音キャスター
  3. 三段階調節キャリーバー
  4. TSAロック

です。以下に詳しく解説していきます。

ABS素材

BargiottiのスーツケースのボディーはABS素材が使われています。

ちなみに、ABS素材とは「ポリスチレンというプラスチック材料にアクリロニトリル、ブタジエンという物質を化学的に結合することで、耐衝撃性を改良したものです。

つまり衝撃に強く頑丈な作りとなるために欠かせない素材です。

ABS素材は比較的安価なスーツケースのボディーによく使用されており、信頼性も高いので、お手頃価格で購入することができます。

また、ABS素材のスーツケースは他のスーツケースの素材に比べ軽いので、移動にも非常に便利です。

消音キャスター

スーツケースにありがちな「キャスターの音がうるさい!」ということはありません。

Bargiottiのスーツケースには消音キャスターといった特殊なキャスターが使われているので、移動中も静かに且つスムーズに旅行を楽しむことができます。

また、Bargiottiのキャスターは、「ダブルキャスター」になっているので、シングルに比べ耐久性も備わっています。

静かなだけではなく、強さも兼ね揃えたキャスターとなっているのは嬉しい限りです。

三段階調節キャリーバー

Bargiottiのスーツケースには高さ調節ができる「キャリーバー」が使われています。

そのため小柄な女性から、背の高い男性までも自分の身長に合わせて、キャリーバーの高さを買えることができます。

なので、Bargiottiのスーツケースを一つ持っておくと、一緒に住んでいる家族や兄弟の方にも貸すことができ、一個あると非常に便利なスーツケースとなっています。

TSAロック付き

BargiottiのスーツケースにはTSAロックがついています。

ちなみにTSAロックとは、「アメリカ合衆国国土安全保障省の運輸保安庁から認定を受けた、旅具等に備えられた施錠機構の総称」です。

つまり旅行中に空港で荷物を預けた際に、限定された職員だけが開けることができる鍵。が備わっており、誰もかもが開けることができないロックです。

もちろん職員の方も荷物に異常があるときだけスーツケースを開ける、もしくは荷物検査のためだけに開けられるので、荷物のセキュリティー性が非常に高いです。

Bargiottiスーツケースのサイズとは?

Bargiottiスーツケースはサイズは2つです。

サイズ重さ
57.2 x 37 x 23.6 cm(Small)3.04 kg
79.3 x 51.3 x 30.6 cm(Large)4.86 kg

小柄なスーツケースで重さも約3キロとなっているので、小回りがききやすく移動に便利です。

Bargiottiスーツケースの開け方とは?

BargiottiスーツケースのTSAロックを開けようとしている方が、たまにいらっしゃいますが、TSAロックは空港職員でないと開けれません。

なので、スーツケースの開け方を教えて!とはならないようにしてください。(*^^)v

Bargiottiスーツケースは機内持ち込み可能!

BargiottiスーツケースのSサイズは機内持ち込みが可能なサイズです。

大きなスーツケースであれば、飛行機内に持ち込むのはかなり難しいですが、Bargiottiスーツケースであれば問題ないです。

Bargiottiスーツケースの評判口コミレビュー

ここからは、Bargiottiスーツケースの口コミを紹介していきます。

Bargiottiスーツケース(キャリーケース)評判口コミレビュー

購入者の感想

今まで使っていたスーツケースの車輪が壊れたので購入しました。車輪が良く動いて、丈夫な感じで選びました。車輪は、静かでストレスなく移動できます。買ってよかったです。


購入者の感想

Amazonでレビューがよさげなので購入をしました。購入してから4日ほどで無事に家に届きました。箱を開けてみると、画像よりもきれいな感じのスーツケースが現れ一安心しました。スーツケースの重さは大体3キロくらいで、持った感じがとても軽いです。その後日帰りの温泉旅行で使いましたが、とても使いやすく気に入っています。キャスターは消音なので、移動中も静かですし、なによりコンパクトな見た目なので、ファッションにも合わせやすく、スマートです。帰りはお土産を買って帰宅し、今のところまた違った温泉宿に行こうと思っています。

Bargiottiスーツケース(キャリーケース)の評判口コミレビュー

購入者の感想

2泊3日で使ってきましたが全く問題ありません。重さはとにかく軽いです。耐久性は今のところ問題ないので、余計な心配だなと思いました。あとは何よりコスパ最高です!スーツケースは大体相場で1万円くらいはするものだと思っていたので、4999円のスーツケースはさすがに心配でしたが、全く問題ないです。基本機能は十分ですし、そもそもスーツケースは中身を守るものなので。もし今後壊れたらまた同じものを買おうと考えています。


購入者の感想

安くて使える!急遽ヘルニア手術の為に入院することになったので購入しました入院期間は約一週間だったので、このキャリーケースを購入しました、サブ用のバッグと一緒する使えば問題なく荷物を準備できました。

車輪も頑丈で結構な距離を移動しましたが問題なかったです。


購入者の感想

Bargiottiスーツケースは前からAmazonで気になっていたので購入決定。何故かというと「やっぱり安い!」とはいえ、安くてももろかったり、すぐ壊れてしまうと意味はないので、内心びくびくだったけでも、使用してみて安心。普通に使えるし、「なんだ普通にいいじゃん!」と納得。スーツケースの外見はすごいおしゃれ!という感じではないが、普通のスーツケースとして使えるので問題なし。


購入者の感想

最近コロナが落ち着いてきたので、旅行をしようと思い購入しました。スーツケースにはお金を使いたくはなく、それよりも宿泊ホテルや料理にお金を使いたかったので、とにかくコスパのいいスーツケースを探していました。Bargiottiスーツケースはとにかく安くて使いやすいので、大変気に入っています。カラーもよくて変に目立ちませんし、ぱっと見いい感じのキャリーケースです。もしスーツケース購入を考えているのであれば、このスーツケースはおすすめですよ!

レビューに関しては様々な意見がありますが、かなりいい感じですね。

購入者からの口コミではやはり「とにかく格安!」「使いやすい!」「消音キャスターで移動が便利!」という評価がかなり多いです。

おまけ:Bargiottiスーツケースを画像で!

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

 

TSAロックがついています。

 

見た目はコンパクトなのに、収納スペースがしっかりしています。

 

 

ブルーはクールなビジネスマンに似合いそうですね。

 

 

キャリーバーは高さが調節できるので、自分の身長にあわせて使用することが出きます。

 

 

見た目がとってもスマートです。

 

 

ホワイトカラーもかっこいいです。

 

 

超静音キャスターなので、移動が簡単です。

 

 

大人なブラックカラーです。

色は全部で7種類。ブラック、ブルー、パープル、ホワイト、シルバー、オレンジ、ブラウン etc から選べます。

まとめ:Bargiottiスーツケースの評判とは?【とにかく安くて使いやすい!】

さて今回は、Bargiottiのスーツケースは格安なの?キャリーケースの口コミやレビューがあったら知りたいな。誰か教えて!という方へ解説してきました。いかがでしたでしょうか?

Bargiottiのスーツケースはとにかく安いし使いやすいキャリーケースですね。

なので、もしスーツケースの購入を考え中の方は一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

Bargiottiスーツケース キャリーバッグ 機内持ち込み TSAローク ファスナー式 人気色 超軽量

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!