英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

basiloスーツケースの口コミは素晴らしい【012&019の違いも解説!】

 

 

basiloのスーツケースの口コミを知りたい。basilo(バシロ)には012と019があるけど違いを知りたい。値段はいくら?格安で買えるって本当?誰か教えて!

今回はこういった疑問を持っている方へbasilo(バシロ)スーツケースの口コミを紹介していきます。

 

結論を先に言っておくと、basilo(バシロ)はAmazonにて超オススメされているスーツケースで、とにかく安くて使いやすい!と多くの高い評価を受けています。

また、値段は5000円台からとリーズナブルでコスパがいい!とのリピーターの方もたくさんいるので、買っておいて損をしないスーツケースです。

Amazonにては星の数が4.3/5.0となっているので、まだ買ってない方はぜひお試しください!

BASILO-012 スーツケース キャリーバッグ キャリーケース かわいい おしゃれ キルト風 ファスナータイプ 軽量 TSAロック ダブルキャスター コロナ 入院 療養 (Mサイズ, ホワイト)

basilo(バシロ)スーツケースとは?

basilo(バシロ)スーツケースはとにかく安くて使いやすい!と有名なスーツケースです。

見た目がとても可愛らしく、特に若い世代の女性に大変人気があり、カラーバリエーションも10種類ほどとなっているので、お好きな色を選ぶことができます。

また、basilo(バシロ)スーツケースには「012」「019」「108」「727」「1201」といった違うタイプのスーツケースも販売されており、それぞれ特徴が異なります。

なので、あなたの用途や目的に合わせて好きなスーツケースを選ぶことができる多彩なスーツケースです。

basilo(バシロ)スーツケース012と019の違いとは?

上記でも開設したようにbasilo(バシロ)スーツケースには、「012」「019」「108」「727」「1201」といった違うタイプのスーツケースが存在します。

なのでそれぞれの違いと特徴を以下に解説しますね。

basilo-012(バシロ)スーツケース

basilo-012(バシロ)はbasilo(バシロ)スーツケースのシリーズの中でも、一番女性に人気のあるカワイイタイプのスーツケースです。

キルト風のデザインでおしゃれなところが一番の特徴です。

basilo-1201(バシロ)トランク

basilo-1201(バシロ)スーツケースは、トランクタイプのもので持ち運びに便利です。

basilo-012(バシロ)スーツケースと一緒に使えるタイプで、化粧品やシューズケースといった、ちょっとした小物を入れるタイプです。

basilo-019(バシロ)スーツケース

basilo-019(バシロ)スーツケースは、主に旅行用スーツケースで機内持ち込みが可能なタイプです。

デザイン性も優れており、旅行のお供にぜひ持っていくことをおすすめします。

basilo-108(バシロ)スーツケース

basilo-108(バシロ)スーツケースは、basilo(バシロ)スーツケースシリーズの中でも、唯一のフロントオープンタイプです。

スーツケースを頻繁に開け閉めできるところが大きな特徴です。

ただし今現在Amazonでは品切れとなっており、再入荷のめどがたっていません。。。”(-“”-)”

basilo-727(バシロ)スーツケース

basilo-727(バシロ)スーツケースは、basilo(バシロ)スーツケースシリーズの中でも、ハードタイプのものとして人気があるタイプです。

頑丈な素材でできているので、荷物の中身をしっかりと守ってくれ、お値段は7000円からと、バシロの中では比較的高価なものとなっています。

basilo(バシロ)スーツケースに鍵はついている?

basilo(バシロ)スーツケースは基本的にダイヤル式となっているスーツケースです。

なので、別途鍵を購入する必要はないです。

そして、TSAロックといって、空港職員だけが開け閉めできるタイプの鍵もついているのでセキュリティー対策も万全です。

basilo(バシロ)スーツケースの値段はいくら?

basilo(バシロ)スーツケースの値段を解説します。

値段が4680円~5680円(サイズ別)とコスパ最強

basilo-012のスーツケース&キャリーバッグの値段はザックリと以下です。

Sサイズ4680円~
Mサイズ5680円~
ハードタイプ7980円~

冒頭でも述べていますが、4680円からとスーツケースの中では、かなり安いお値段になっています。

ハードタイプでも7980円からとなっているので、お財布に優しいお手頃価格ですね。(*^^)v

※キャンペーン等により若干の値段の変更はあります。

basilo-012&019等のスーツケースのサイズ

basilo(バシロ)スーツケースのサイズ目安は以下になります。

サイズ大きさ重量/容量目安機内持ち込み
​SSサイズH46cm×W36cm×D23cm2.6kg/33リットル1~2泊用機内持ち込みサイズ
MサイズH57cm×W39cm×D25cm3.5kg/55リットル3泊以上機内持ち込み不可

basiloスーツケースの評判口コミレビュー

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

basiloスーツケース評判口コミレビュー

購入者の感想

実物は写真で見るのとは違って濃い感じでした。薄いブラウン系・・・。手持ちとファスナー部分もブラウン系です

キャスターはくるくると回りとても静かで良い。本体は軽量。落ち着いた色味なので気にってます

Mサイズも持っていますがこのサイズは少しの荷物の時に重宝しそうなので荷物の量に合わせて使い分けようと思います


購入者の感想
Mを購入。思っていたよりも大きめでしたが、気に入りました!黒を選んだのでパートナーとも共同で使えます。小さめがよい人や一泊旅行ならSがよいかも。

basiloスーツケースの評判口コミレビュー

購入者の感想

これまで使用していたキャリースーツケースのキャスターが壊れてしまったので、今度はなるべく音が静かなものが欲しくてダブルキャスターを探してこちらのケースを購入しました。

実家への帰省で使用する予定でしたが、コロナ禍のおかげで今しばらく延期になってしまいまだ使用していない為、使いやすさは☆4にしました。

とても軽くて思っていたよりも上品な色合いで早く使いたいので期待を込めての評価です。


購入者の感想

とっても、気にいってます。色(ワインレッド)・デザイン・キャスター(左右の動き)・パーフェクトです。色・デザイン・形・全て、気にいってます。


購入者の感想

購入して使ってみて、やはり他の方のレビュー通りだなと感じました。値段は4000円台からと、お手頃価格ですし、何より使いやすいのでとても満足しています。キャスターもスムーズで、ハンドルも握りやすいので旅行も快適に過ごすことができました。また次回の旅行で使用してみたいと思います。


購入者の感想
デザインが可愛いので一目ぼれして購入しました。注文すると翌日に届いたので、びっくりしました。箱の中を開けると、写真通りのおしゃれなスーツケースが顔をだしのたで大満足です。使ってみるとやはり使いやすいし、ファスナータイプなので開け閉めがとても便利です。


購入者の感想
レビューがいいので、さっそく買ってみました。019のタイプは012に比べてメンズでも使えるので良いとおもいます。値段も格安でいいので、もし壊れたら同じスーツケースを買おうと思います。


Amazonレビューをサクッと上記に紹介しました。

実際に購入した方はやはり、格安でデザインがいい!そして何より使いやすい!といった声が多くあります。

お値段以上の価値があるスーツケースということがわかります。

おまけ:basiloスーツケースの口コミレビューを画像で

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

basilo(バシロ)スーツケースの012タイプです。

小柄な女性のサイズにぴったりですね。飛行機内持ち込みも勿論OKです。

 

 

TSAロックとダブルキャスター付きです!

 

 

スーツケースの中身もしっかりしています。

 

 

セキュリティー対策も万全ですね。

まとめ:basilo(バシロ)スーツケースは口コミがよく格安!

さて今回は、basiloのスーツケースの口コミを知りたい。basilo(バシロ)には012と019があるけど違いを知りたい。値段はいくら?格安で買えるって本当?誰か教えて!という方へまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

やはりbasilo(バシロ)スーツケースは、格安で使い勝手がいいので、一つは絶対持っておきたいスーツケースですね。

なので日帰り旅行や海外旅行といったときに、スーツケースが必要!という方は、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

BASILO-012 スーツケース

basilo-1201(バシロ)トランク

Basilo-019 スーツケース

basilo-727 スーツケース

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!