かっこいい名前の英語!ゲームで使える【男の子と女の子】どれが一番いい?

かっこいい英語の名前を知りたい。ゲームで使えるかっこいい男の名前は?かわいい女の子の名前は?キャラクターの名前を付ける時にはどれがいいのかわからない!教えてほしいな。

今回はこういった方へ、かっこいい名前の英語バージョンを紹介していきます。

 

ちなみにこの記事を書いている僕も、ゲームでのキャラクターの名前をつけるときには参考にしているので、ぜひご覧くださいね。

それでは紹介していきます!

 

※文字数別にリストに入れたので、3文字、4文字、5文字、6文字、そして7文字以上のカテゴリーにしてあります。

※一応、男の子と女の子と分けて書きましたが、男女両方に使える名前もあります。

かっこいい名前の英語男の子編<3文字>ゲームに使える!

まずは最初にかっこいい名前の3文字男の子編を紹介していきます。

短い3文字ですが、インパクトも強い英単語もあるので、ご覧ください。

かっこいい英語の名前読み方意味・解説
Zedゼド神の正義(ヘブライ語)
Banバン禁止、禁じられた
Aceエース 統一
Leoレオライオン(ラテン語)
Joeジョー神のご加護あれ
Ianイアン聖書のヨハネ
Jaxジャックス神の御心
Jinジン
Rayレイ賢い保守
Royロイ王(フランス語)
Maxマックス最高・最大
Samサム彼自身
Kaiカイ海の民
Posポス販売管理システム(Point of sales)

3文字はこんな感じになっています。

シンプルに「Max」なんか、カッコイイ感じがしますね。

かっこいい名前の英語男の子編<4文字>ゲームに使える!

次に4文字のかっこいい名前をまとめてみました。

Hugoのようにブランド名として使われる名前もいれました。

かっこいい英語の名前読み方意味・解説
Deanディーン
Andyアンディ勇気
Alanアランハーモニー
Leonレオンライオン(ラテン語)
Hugoヒューゴ
Joseジョセ神のご加護あれ
Codyコーディ豊か
Sethセス洗礼を受けた
Fugoフューゴ1気球によって運ばれた爆弾
Carlカール強い男
Liamリアム意志ある兵士
Ivanイヴァン神の贈り物
Adamアダム 聖書のアダム(世界初の人間)
Garyゲイリー硬い針
Markマーク神の戦
Tonyトニー神の賛美
Joelジョエル神の意志
Finnフィン公平
Zaneゼイン神の御心
Jessジェス足緒、足輪、足皮
Alexアレックス人類の守衛(ギリシャ語)
Luisルイス名誉ある兵士
Jakeジェイク神の御心
Clayクレイ安住
Omarオマール伝道者
Jettジェット自由
Kyleカイル森・教会
Troyトロイ兵士
Noahノア休息
Paulポール謙虚
Larkラークひばり
Neilネイル情熱
Piss ピスおしっこ
Owenオーウェン若い兵士
Jokeジョーク冗談

4文字だとザックリ以上になります。

Owenはサッカー選手の「Michael Owen」の苗字としても有名です。

名前でなく、苗字もかっこいい響きになっているので、フルネームでゲームのキャラクターの名前を考えてみるのもいいかもしれませんね。

かっこいい名前の英語男の子編<5文字>ゲームに使える!

次に5文字にかっこいい名前を紹介します。

5文字くらいになると、かなりバラエティー豊かな感じになっているので、どれがいいか迷ってしまいそうです(^^♪

かっこいい英語の名前読み方意味・解説
Drakeドレイクドラゴン
Aidenエイデン太陽の神
Edgarエドガー力強い
Asherアッシャー幸福
Frankフランク自由
Nolanノーラン勝者の子
Zayneゼイン神の御心
Calebケイレブ忠誠
Lovesラブス
Bryceブライス強さ
Blakeブレイク光と影
Simonシモン聞く
Issacアイザック神の笑い
Pabloパブロ謙虚
Kevinケヴィン優しい
Marcoマルコ戦の神
Derekデレク良き統治者
Peterピーター石・岩
Jayseジェイス治癒する者
Ethanイーサン力強い・健康
Cyrusサイラス未来の子
Gavinギャビン白い鷹
Chrisクリスキリストの子
Homesホームズ
Jacobジェイコブ聖書のヤコブ
Davisデイビスダビデの子
Erickエリック民の統治者
Dylanディラン海の子
Andreアンドレ力強い
Keithキース森・風
Felixフェリックス幸運
Aaronアーロン高い山
Keastキーストアメリカである時期よく使われた苗字

5文字は以上になっています。

沢山の英単語の名前を覚えるのもいい英語の勉強になります。

かっこいい名前の英語男の子編<6文字>ゲームに使える!

さてここからはかっこいい男性の名前の6文字を紹介していきます。

Stevenのようにとても身近にあるような名前もリストに入れてみました。

意味や解説も見ながら、ご覧くださいね。(*‘ω‘ *)

かっこいい英語の名前読み方意味・解説
Pestosペストスペーストソース
Tannerタナー革職人
Victorヴィクター勝利
Austinオースティン忍耐
Stevenスティーブン王冠
Dennisデニスぶどう酒の神
Calvinカルビン小さな赤ちゃん
Connorコナー群れを愛する者
Hunterハンター狩人
Brooksブルックス神の祝福
Andrewアンドリュー男らしい
Rolandローランド王地の名声
Jeremyジェレミー神を讃えよ
Hectorヘクター抑制
Philipフィリップ幸運
Martinマーティンマルス神
Damianダミアン羊飼い
Elliotエリオットヤハウェ神
Carlosカルロス一人前の男
Collinコリン民の勝利
Oliverオリバーオリーヴの木
Eastonイーストン
Jasperジャスパー出納官・会計係
Mathewマシュー神の贈り物
Emilioエミリオライバル(ラテン語)
Rafaelラファエル神は救われた
Julianジュリアンユリウス神
Darrenダレンオークの木
Travisトラヴィス渡る人
Adrianエイドリアン海の神
Albertアルバート聡明
Jackssジャックス機械

6文字のかっこいい名前ですね。

Adrianなんか映画のキャラクターの名前としてもよくでてくるので、馴染みもあっていいですね。

かっこいい名前の英語男の子編<7文字以上>ゲームに使える!

さて次に7文字以上のかっこいい名前をまとめていきます。

7文字ともなると、かなり幅広く紹介できるので、色々な種類のファーストネーム&ファミリーネームも出てきます。

カッコいい英語の名前読み方
Supremeシュプリーム
Big Babyビッグベイビー
Big Papaビッグパパ
Wegowegosウェゴウェゴス
Cameronキャメロン
Armaniアルマーニ
Christianクリスチャン
Eliminatorエルミネーター
Phoenixフェニックス
Terminatorターミネーター
Sherlockシャーロック
Mad Dogマッド・ドッグ
Langrishラングリッシュ
Wolverineウルヴァリン
Godfatherゴッドファーザー
Spidermanスパイダーマン
Warriorウォーリアー
Terminatorターミネーター
Marvelousマーベラス
Jeremiahイエレミア
Maverickマーベリック
Slasherスラッシャー
Assassinアサシン
Scorpionスコーピオン
Niroshanニロシャン
Supermanスーパーマン
Justiceジャスティス
Gangstaギャングスタ
Californiaカリフォルニア
Captainキャプテン
Crusherクラッシャー
Megatronメガトロン
Bulletproofブレットプルーフ
Predatorプレデター
Actousesアクタウシス
Basistousベーシスタウス
Hollywoodハリウッド
Avengerアベンジャー
Ironmanアイロンマン

「Avenger」「Ironman」は映画のタイトルとしても有名なので、知っている方も多いのではないでしょうか?

Predatorも大人気作品なので、気になる方は映画も見てみてください。

いい英語の勉強にもなりますし、語彙力もつくと思います。

かっこいい名前の英語女の子編<3文字>ゲームに使える!

さてここからは、男の子のかっこいい名前ではなく、かっこいい英語の名前の女の子編を紹介していきます。

まずは3文字からまとめてみたので、どうぞご覧ください!

カッコいい名前【女の子3文字】読み方
Ivyアイビー
Kayケイ
Aliアリ―
Ariアリー
Syd or Sidシド
Kitキット
Miaミア
Eveイブ
Beeビー
Evaエバ
Valバル
Kiaキア
Ausオース
Giaジア
Skyスカイ
Joyジョイ
Kesケス
Lizリズ
Mayメイ
Zoeゾイ
Rexレックス
Melメル
Noaノア
Marマー
Livリブ

3文字の英語の名前だと、結構普通の名前を省略したのも含まれます。

例えば、Evelyn→Eve。Rexi→Rexなどが当てはまります。

海外も日本と同じように省略した名前で呼び合ったりするので、面白いです。(*‘ω‘ *)

かっこいい名前の英語女の子編<4文字>ゲームに使える!

次に4文字のかっこいい女性の名前をリストアップしていきます。

英単語の動詞や名詞としても使える英単語も混ざっているので、参考程度にご覧くださいませ。

カッコいい名前【女の子4文字】読み方
Azusアザース←笑
Jadeジェイド
Dawnドーン
Judyジュディー
Larkラーク←男性にも女性にも使えます(*‘ω‘ *)
Hopeホープ
Lucyルーシー
Wishウィッシュ
Roseローズ
Lunaルナ
Ninaニナ
Rubyルービー
Mistミスト
Pimpピンプ
Sheaシェア
Mintミント
Cocoココ
Irisアイリス
Noraノラ
Zoeyゾイー
Femiフェミ
Snowスノー
Lilyリリー
Ellaエラ
Silkシルク
Lilaライラ
Rainレイン
Soulソウル
Miniミニ
Edenエデン
Emmaエマ
Loraローラ
Gigiジジ
Pinkピンク
Kissキス
Aquaアクア
Zaraザラ
Milaミラ
Loveラブ
OXOXキスとハグの意味
Starスター
Linaリナ
Lanaラナ

4文字の名前はこんな感じです。

Zaraなんかは洋服のブランドとしても有名で人気がありますよね。

かっこいい名前の英語女の子編<5文字>ゲームに使える!

次に5文字のかっこいい名前を紹介していきます。

可愛らしい名前やオシャレな名前も入っているので、見ているだけでも楽しくなります!

カッコいい名前【女の子5文字】読み方
Angelエンジェル
Woodsウッズ
Moanaモアナ
Haleyヘイリー
Graceグレース
Daisyデイジー
Naomiナオミ
Piperパイパー
Bambiバンビ
Faithフェイス
Oliveオリーブ
Peachピーチ
Queenクイーン
Jolieジョリー
Ravenレイブン
Jewelジュエル
Candyキャンディ
Stormストーム
Rougeルージュ
Juicyジューシー
Spicyスパイシー
Sophieソフィー
Alexaアレクサ
Chloeクロエ
Pearlパール
Lopezロペズ
Venusヴィーナス
Chickチック
Rosieロージー
Arielアリエル
Ellieエリー
Hazelヘイゼル
Abellaアベラ
Kittyキティー
Aliceアリス
Sunnyサニー
Nadiaナーディア
Parisパリス
Elfiesエルフィーズ
Mercyメルシー
Nicoleニコル
Blakeブレイク
Diivaディーバ
Gottiゴッチ

5文字だとこんな感じですね。

Parisは「Paris Hilton」のように、なんだか高級感があるような身勝手な感じがあるような名前です。笑

勿論地名としてもParisは大人気です。観光名所としても最高ですね。

かっこいい名前の英語女の子編<6文字>ゲームに使える!

さてここからは6文字の英語の名前を紹介します。

ゲームのキャラクターに使えそうな名前が盛りだくさんですよ。

カッコいい名前【女の子6文字】読み方
Ibarraイバーラ
Canelaカネラ
Reginaレジーナ
Skylarスカイラー
Sydneyシドニー
Sweetyスウィーティー
Nellieネリー
Stellaステラ
Valvetベルベット
Sloaneスローン
Camilaカミラ
Violetバイオレット
Camdenキャムデン
Barbieバービー
Julietジュリエット
Cougarクーガー
Pepperペッパー
Cherryチェリー
Sophiaソフィア
Autumnオータム
Evelynエバリン
Harperハーパー
Vivianヴィヴィアン
Sophieソフィー
Isabelイサベル
Baileyベイリー
Haileyヘイリー
Willisウィリズ
Siennaシエナ
Heavenヘブン
Minnieミニー
Melodyメロディー
Sakuraサクラ
Chasesチェイシズ
Arianaアリアナ
Kayleeケイリー
Hannahハンナ
Angelaエンジェラ
Auroraオーロラ
Luxuryラグジュアリー
Amazonアマゾン
Floresフローレス

最後の名前は「Amazon」です。

中半強引に入れてみましたが、Amazonは南米にある川としても有名ですよね。

かっこいい名前の英語女の子編<7文字以上>ゲームに使える!

さて最後にかっこいい名前の7文字以上をまとめていきます。

最終章になるので、最後は集中してみていきましょう!

カッコいい名前【女の子7文字】読み方
Jasmineジャスミン
Anistonアニストン
Scarletスカーレット
Valerieバレリー
Brooklynブルックリン
Veronicaヴェロニカ
Maggiesマギーズ
Dreamerドリーマー
Mckenzieマッキンゼー
Blondieブロンディー
Trinityトリニティー
Crystalクリスタル
Victoriaビクトリア
Diamondダイヤモンド
Kedrasケンドラス
Carolineキャロライン
Charlieチャーリー
Cashmereカシミア
Valenciaバレンシア
Blizzardブリザード
Serenityシレニティー
Crimsonクリムゾン
Ariannaアリアナ
Vanessaバネッサ
Giannaジアナ
Meredithメリデス
Valentinaヴァレンティ―ナ
Isabellaイザベル
Giselleジゼル
Reisiline レイズリン
Kenzieケンジズ
Crystalcrystal

お疲れ様でした。

カッコイイ英語の名前を紹介し終わりました。

男性の名前も女性の名前も、使ってみるとよりいっそうゲームが楽しくなると思います。

かっこいい英語の名前を勉強できる参考書の紹介

さて最後に、英語力を上げれる参考書を紹介します。

もしよろしければ実際に手に取って英語学習に役立ててみてください。(*‘ω‘ *)

今日からつぶやけるひとりごと英語フレーズ1000

英語フレーズを覚えられるおすすめの参考書です。

究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3

上級者向けの英単語帳です。ちょっと難しいかもですが、英語力を上げたい方にはぜひおすすめです。

大岩のいちばんはじめの英文法 【超基礎文法編】 名人の授業 (東進ブックス)

基礎から文法力を鍛えたい方向け。初心者向けです。

まとめ:かっこいい英語の名前を使ってゲームを楽しもう♪

さて今回は、かっこいい英語の名前を知りたい。ゲームで使えるかっこいい男の子の名前は?かわいい女の子の名前は?キャラクターの名前を付ける時にはどれがいいのかわからない!教えてほしいな。という方へ記事をまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

たくさん紹介したので、どれがいいか迷ってしまうと思いますが、お気に入りのネームを見つけてみてください。

また、今回の記事ではかっこいい英語の名前を紹介しましたが、別記事ではかっこいい英単語や英語、そして英語のフレーズやスラングも紹介しているので、そちらもよろしければ合わせてご覧ください。

>>かっこいい英単語一覧総まとめ【文字数別】

>>最高にかっこいい英単語&英語220選【カッコ良す!】

かっこいい英単語一覧総まとめ【アルファベット順】

かっこいい英語スラング60選【悪口スラングはTPOをわきまえて!】

かっこいい短い英語の名言126選【シンプルにカッコよく←これは大切】

今日からつぶやけるひとりごと英語フレーズ1000

英語フレーズを覚えられるおすすめの参考書です。

究極の英単語 Standard Vocabulary List [上級の3000語] Vol.3

上級者向けの英単語帳です。ちょっと難しいかもですが、英語力を上げたい方にはぜひおすすめです。

大岩のいちばんはじめの英文法 【超基礎文法編】 名人の授業 (東進ブックス)

基礎から文法力を鍛えたい方向け。初心者向けです。

error: Content is protected !!