英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

ハンズプラススーツケース口コミ評判レビュー【東急ハンズ】

 

ハンズプラススーツケースはどんな感じなの?評判口コミレビューが知りたい。移動には便利なの?飛行機内に持ち込みは可能?誰か教えて!

 

今回はこういった方へ書いていきます。

 

スーツケースやキャリーケースを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

 

実際にスーツケースやキャリーバッグはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

 

今回はそんなお悩みの方へハンズプラススーツケースがおすすめな理由を書いていきます。

 

これから旅行や出張に出かける方は必見ですよ!

 

[ハンズプラス] スーツケース h+ライトシリーズ フレームSL 92L 75 cm 5.2kg シルバー

 

ハンズプラススーツケースとは?【キャリーケース】

 

[ハンズプラス] スーツケースとは、東急ハンズがオリジナルスーツケースとして販売している「hands+(ハンズプラス)」です。

 

テレビでも紹介された有名なスーツケースで、聞いたことがある方もちらほらいらっしゃると思います。

 

また、他のメーカーのスーツケースと比べて色々なカラーのスーツケースがあり、お好みのキャリーケースを見つけることができます。

 

ハンズプラススーツケースの大きな特徴3選!

 

さてここからは、ハンズプラススーツケースの大きな特徴を3つお届けします!

 

①フロントオープンのスーツケースもある!

 

スーツケースと言えば本来横に倒してから、開ける、という作業をしますが、フロントオープンのスーツケースも取り扱っているので、とても便利です。

 

スーツケースの中身は普通のスーツケースと同様仕切りが搭載されているので、荷物整理は簡単ですし、収納ポケットもついているので、パスポートや書類、そしてパソコンなども入れることが可能です。

 

かつ、ハンズプラススーツケースの中はシンプルな作りになっているので、荷崩れを防ぐことができ、中身がぐちゃぐちゃになることを防いでくれます。

 

なので、仕事上の出張や、日帰りの旅行でも、いろんな必需品を分け、コ ンパクトに収納できるのが大きなメリットです。

 

ポイント1

  • スーツケースの中身は仕切りが搭載されているので、荷物整理が簡単
  • ベルトもついているので、荷崩れを防ぐことができる

 

②コストパフォーマンスが高い!

 

スーツケースって意外に高いものが多くあると感じませんか?

 

質のいいものを選ぶと3万円4万円以上というスーツケースも数多くお財布に負担がかかってしまいます。

 

特に旅行に行く前は、現地に行った時用にお金はキープしておきたい!と思っている方もいますよね?

 

なので、そんな時はハンズプラススーツケースを選ぶとコスパ良し!です。

 

値段は1万円半ばから2万円台後半と安過ぎず高過ぎずのリーズナブルなお値段になっています。

 

「3万円以上のスーツケースは高いし、でも数千円のスーツケースだとすぐに壊れそうで怖いな。」という方にはぜひぜひお勧めです(*‘ω‘ *)

 

ポイント2

  • 高過ぎず安過ぎずのリーズナブルな値段
  • お財布にとっても優しい

 

色々な色があるのでバリュエーションが豊か!

 

ハンズプラススーツケースは沢山の色を取り扱っています。

 

レッド、ブルー、オレンジ、グリーン、ブラック、シルバー、グレー、ピンク、ホワイト、ブラウン、などと多種多彩なバリエーションがありデザイン性も高いです。

 

お好みの色をチョイスしたり、一気に2つ購入してその時のシチュエーションによって、使い分けするものおすすめです。

 

ポイント3

  • デザイン性が高くカラーバリエーションが豊富
  • お好みの色をチョイスすることが可能!

 

ハンズプラススーツケースにベルトをつけるのも吉!

 

ハンズプラススーツケースを使用するときには、一緒にリュックもスーツケースの上にのせる方がよくいらっしゃいます。

 

そんな時には、荷物の安全性を考えたうえでベルトがあると、とても機能性が高くなります。

 

ハンズプラススーツケースは飛行機内に持ち込みは可能?

 

ハンズプラススーツケースは、Sサイズであれば飛行機内に持込可能です。

 

※ハンズプラススーツケースのSサイズは、縦55cm×横36cm×奥行23cm、重さは35Lとなっています。

 

なので、安心ですね(*^^)v

 

※一般的な機内持ち込みサイズは大体、3辺合計115cm(55×40×25cm)、重さ10kg以内となっています。とはいえ、航空会社やチケットの種類によって異なる可能性があるので、飛行機のチケットを予約する際には事前に確認をしておいてくださいね( ^)o(^ )

 

ハンズプラススーツケース口コミ評判レビュー【東急ハンズ】

 

さてここからは、実際にハンズプラススーツケースを購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

 

Amazonレビュー

購入者からの感想

よくできたスーツケースだと思います。収納力もあるし、使い勝手も良い。
シルバーを頼んだけど、シャンパンゴールドみたいな色だった。でも、返って好みの色でした

Rakuten 口コミ

購入者からの感想

お気に入りのスーツケースをネットで見つけても、なかなか好みの色が見つからなかったので、ハンズプラスに決めました。色は豊富にありますし、フロントオープンのスーツケースもあったので、迷いましたが、最終的には普通のタイプのスーツケースを購入。使ってみたら軽くて使いやすく、コストパフォーマンスがいいと感じました。

Amazonレビュー

購入者からの感想

画像のイメージどおりのしっかりした作りでとても気に入りました。また機会があればぜひ購入。

Rakutenレビュー

購入者からの感想

前々からフロントオープンのスーツケースが気になっていたので、購入を決定。使用感はいい感じで、キャスターも静かで素晴らしい。見た目のデザインもすっきりしているし、これからも使っていきたいと思う。

 

ハンズプラススーツケースは、やはり他のスーツケースに比べて「カラーバリュエーションが豊富」「デザインがスマート」「使用感も抜群にいい」といった声が多数あります。

 

なので、「カラーバリュエーションが豊富」「デザインがスマート」「使用感も抜群にいい」!といったところが大きなポイントであり、多くの方から高評価を得ていますね。

 

ハンズプラススーツケースの画像

 

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、ハンズプラススーツケースの画像を使って説明しますね。

 

 

全体像はこんな感じ。スタイリッシュですね。

 

 

中身はこんな感じ。外側の色とマッチングするカラーでできています。

 

 

色違いだとこんな風になります。

 

 

横に倒すとこんな感じ。

 

グリーンカラーもいい色ですね。

 

 

フロントオープンのミッドナイトブルーはおすすめです!

 

ということで、画像は以上です。

 

ハンズプラススーツケースはとってもいい感じのキャリーケースですね。(*^^)v

 

まとめ:東急ハンズプラススーツケースは口コミ評判レビュー良し!

 

さて今回は、ハンズプラススーツケースはどんな感じなの?評判口コミレビューが知りたい。移動には便利なの?飛行機内に持ち込みは可能?誰か教えて!という方へ口コミや評判レビューを紹介してきました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

この機会にぜひハンズプラススーツケースで仕事や出張を楽しんでみてはいかがでしょうか?

[ハンズプラス] スーツケース h+ライトシリーズ フレームSL 92L 75 cm 5.2kg シルバー

【Amazon.co.jp限定】旅行便利グッズ バッグとめるベルト ブラック×ブラック 48~64(調節可)×6cm

[ハンズプラス] カラーシリーズ フレーム 4549917208186 95L 19-hands+TT-045 74 cm 5.6kg グリーン

[ハンズプラス] カラーシリーズフロントミッドナイトブルー 4549917207813 35L 19-hands+TT-047 機内持ち込み可 54 cm 3.2kg ミッドナイトブルー

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!