映画【君の膵臓をたべたい】フル動画無料!!あらすじも見てみよう

結論から言うと「U-NEXT」「TSUTAYA TV」「Music.jp」の動画配信サービスに無料登録をすると無料でフル動画視聴が可能です。

 

※本ページの情報はサイトにより変更されることがるので最新の配信状況は 各々のサイトにてご確認ください。

 

映画「君の膵臓をたべたい」を無料でみる方法はないのかな?できるだけお金を払わずに楽しみたいな。

 

今回はこういった方へ書いていきます。

 

「君の膵臓をたべたい」は、2017年7月28日に公開された映画で、住野よるさんの大ヒット小説を実写版にしたものです。

 

ちなみに「君の膵臓をたべたい」はアニメ版でも公開されています。

 

俳優は「小栗旬」、「北川景子」と超名俳優が並び、若手として「北村匠海&浜辺美波」が出演しています。

 

君の膵臓をたべたい」は略して「キミスイ」と言われたりもします。

 

この映画の監督は「響 -HIBIKI-」「センセイ君主」でも有名な月川翔監督です

 

今回はそんな、「君の膵臓をたべたい」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじ、見逃してはいけないポイントをまとめてみました。

 

DVD発売&動画配信【君の膵臓をたべたい

「君の膵臓をたべたい」は2018年1月17日から動画配信・ブルーレイ&DVD発売が開始されています。

 

 

そしてアニメ版はこちらです↓

 

 

「君の膵臓をたべたい」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もいいですが、動画配信サービスでの無料視聴が手っ取り早く見れるのでオススメです。

 

なかでも31日間の無料体験ができ、サクッと解約できるU-NEXTはおススメです。

 

「君の膵臓をたべたい」をみるなら3つの動画配信サービス

U-NEXT

U-NEXTで31日間の無料体験をする

 

U-NEXTがおすすめのポイント

 

映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ。 U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。

1 140,000本以上が見放題(2020年1月末時点) 最新レンタル作品もぞくぞく配信。

2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる 。マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ。

3 毎月1,200円分のポイントが貰える 最新作の視聴や書籍の購入に利用可能。

◆31日間無料トライアルの特典

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能

2 600円分のポイントプレゼント DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミックの購入に使用可能。

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題

 

新規登録をすると31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきてすぐにポイントが利用でき、無料でフル動画を楽しめます。

 

ファミリーアカウント

無料で子アカウントを3つまで追加できます。同じ時間に別の作品を見られるので、家族みんなでご利用でき、お子様用の設定ができるほか、アカウント同士のプライバシーも守られます。

 

特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)
特典2:600円分ポイントプレゼント!(対象:新作などのレンタル配信・コミック・書籍)
※継続利用でもれなく、さらに毎月1,200円分のポイントプレゼント

 

(2020年3月4日現在アニメは770円で170円の課金が必要です。実写版はありません)

U-NEXTで31日間の無料体験をする

クリックするとU-NEXTのホームページに移動します。

無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

※ちなみに無料期間中に解約してもお金はかかりません。

 

詳しくは→U-NEXTの31日無料トライアルで絶対損しない方法をご存じですか?で紹介しています

 

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

✅TSUTAYA TVがおすすめのポイント

 

  1. 30日間の無料お試し期間
  2. 10,000本の作品を見放題で楽しめること
  3. 1,080円分のポイントが無料期間中にも使える

 

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、無料でフル動画を視聴できてしまいます。

 

加えてTSUTAYA TVでは、「君の膵臓をたべたい」500円(税抜)なので、ポイント利用でラッキーなことにもう一本動画が見れます。

 

(2020年3月4日現在実写版は無料で見れますが、アニメは700円ほどの課金が必要です)

TSUTAYA TVでみる

クリックするとTSUTAYAのホームページに移動します。

無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

※ちなみに無料期間中に解約してもお金はかかりません。

 

詳しくは→TSUTAYA TV/DISCASの30日間無料トライアル【評判口コミレビュー】で紹介しています

 

Music.jp

 

【1】専門チャンネルが観れる 音楽・スポーツ・キッズ作品の専門チャンネルが観放題!

【2】最新映画も観れる! 動画配信数は国内最大級! 映画、ドラマ、アニメの最新作から名作まで180,000本以上を配信中。 見放題サービスにはない新作映画はもちろん、デジタル先行配信も多数!

【3】テレビの大画面で観れる! スマートフォンやタブレットだけではなく、Chromecastを使えば、テレビの大画面で専門チャンネルも映画も楽しめる ※専門チャンネルのPC / AndroidTV対応 は順次追加予定

【4】限定コースでお得 このキャンペーンから入会した方に、特別コースをご用意 特典1:まずは30日間無料で楽しめる! 特典2:毎月貰えるポイント増量!1か月で映画11本も観られる、通常1,922ポイント+動画3,000ポイントが毎月もらえる! ※おためし期間ポイントは継続後ポイント(特典2)の半分となります。

 

Music.jpはアニメ版と実写版共に、両方取り扱っています。

Music.jpのページに移動する

クリックするとMusic.jpのホームページに移動します。

無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

※ちなみに無料期間中に解約してもお金はかかりません。

君の膵臓をたべたい」のあらすじ

✅「君の膵臓をたべたい」のあらすじ

 

高校時代のある日、【僕】が見つけた「共病文庫」。

それは、密かに膵臓の病を患うクラスメイト・山内桜良の闘病日記だった。

秘密を知ってしまった【僕】は桜良と一緒に過ごすようになるが、まばゆいまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて終わりを告げる。

─── それから12年。母校の教師となった【僕】、そして桜良の親友・恭子は、桜良と過ごした日々を思い出していた。

2人はあるきっかけで、桜良が伝えたかった本当の思いを知ることになり……。

引用:君の膵臓をたべたい 公式

 

君の膵臓をたべたい」キャスト/スタッフ

キャスト

  • 浜辺美波:山内桜良
  • 北村匠海:「僕」(学生時代)
  • 大友花恋:恭子(学生時代)
  • 矢本悠馬:ガム君
  • 桜田通:委員長
  • 森下大地:栗山
  • 上地雄輔:宮田一晴
  • 北川景子:恭子(現在)
  • 小栗旬:「僕」(現在)

スタッフ

  • 監督:月川翔
  • 原作:住野よる
  • 脚本:吉田智子
  • 製作:市川南
  • 共同製作:村田嘉邦 / 戸塚源久 / 弓矢政法 / 山本浩 / 高橋誠 / 吉川英作 / 細野義朗 / 荒波修 / 林誠 / 清水美成
  • エグゼクティブプロデューサー:山内章弘 / 上田太地
  • 企画:臼井央 / 春名慶
  • プロデュース:臼井央 / 春名慶
  • プロデューサー:神戸明
  • ラインプロデューサー:阿久根裕行

君の膵臓をたべたい」の口コミレビュー&評判

 

✅「君の膵臓をたべたい」は世間でも話題になり大人気です。

https://twitter.com/YNkWcBAhUb22hDy/status/1036485880540672000?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1036485880540672000&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.tsuzukiblog.org%2Fkimisui%2F

https://twitter.com/norinorinori999/status/1117447283300110337?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1117447283300110337&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.tsuzukiblog.org%2Fkimisui%2F

 

日本だけではなく海外からもアニメ、そして実写は大人気ですね。

 

口コミ

視聴者の感想
あまり期待せずに見たが、良かった。
最後の展開は予想外で、それが良かった。

生きるって人と心を通わすこと。
誰だって明日どうなるか分からない。

ハッと心に刺さる言葉やシーンがいくつかあって、ただの感動映画ではなく楽しませてもらいました。

視聴者の感想
流行り物の邦画は、先入観からなんとなく避けていましたが、素直に良かったです。
視聴前にタイトルからなんとなく、かわいい女の子が闘病するお涙頂戴の話だと思っていましたが、まさかの余命を全うすることなく。。。

口コミ

視聴者の感想
素の浜辺美波って感じで、違和感の無い役柄だと思いました。これは浜辺美波さんを最大限生かした作品ではないでしょうか?
ブレイクするのも納得です。

 

視聴者の感想
正直、タイトルうんぬんはキャッチだが重要ではなくて…
この世からいなくなったら「何も伝えられない」たとえ伝えるつもりだったとしても…
そんなあたり前だけど普段は気がつかない、生きている間だけの“特権”を再認識させてくれる映画でした。

 

その辺にある「お涙頂戴」の映画ではなく、感動する映画に間違いないので映画鑑賞をする前にはティッシュの用意が必要ですね。

 

君の膵臓をたべたい】の見逃してはいけないポイント

✅ここからは、「君の膵臓をたべたい」の見逃してはいけないポイントを3つあげていきます。

ポイント1:正反対の二人が話すきっかけ

 

クラスいち地味な少年「」とクラスの人気者「山内桜良」は同じ高校に通う者同士。

 

クラスも一緒なのに特に話したことはなく性格も全くの正反対で共通点がない二人が、「」の盲腸の手術の抜糸が目的で訪れた病院で、初めて口をきくことに。

 

そのきっかけとなったのは「共病文庫」という一冊の本。。。

ポイント2:二人だけの秘密

 

ある病におかされている少女「桜良」はその「共病文庫」を僕に見られてしまい、自分の秘密を知られてしまいます。

 

クラスの仲のいい友達にもいったことがなく、少女いわく理由は「みんなが心配するから」とのこと。

 

これは二人だけの「秘密」となり、その反面彼女の事情を知ってしまった僕は「何か僕にできること」をしていきます。。。。

 

ポイント3:余命はどのくらい?

 

僕はその少女の余命がまだあり、彼女の体は徐々に回復していていくことをうれしく思います。

 

そして、デートの約束をした二人は、メールでやり取りをしながら「今度はどこへ行く?」「何を食べようか?」など、胸に期待を膨らませます。

 

僕は「ごめん遅れる」というメールを待ち合わせのカフェで桜良からもらい、ドキドキしながら桜良を待っていると。。。

 

「君の膵臓をたべたい」が素晴らしい!と思ったら見るべき映画

 

君の膵臓をたべたい」は熱い!「君の膵臓をたべたい」は最高だ!という方は他の月川翔監督の作品もチェックしてみることをおすすめします。

 

 

2019年の3月に公開され大人気ですね。

 

君の膵臓をたべたい」をみて夢中になってしまった方は他の新海誠監督の作品を見ても「絶対にいい!」と感じることが多いので、他の作品もぜひチェックしてみてください。この映画はU-NEXTなら無料で見れます。

 

U-NEXTで31日間の無料体験をする

クリックするとU-NEXTのホームページに移動します。

無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

※ちなみに無料期間中に解約してもお金はかかりません。

U-NEXTは気軽に解約できます

 

無料お試しには一切お金はかかりませんし、登録は3分で終わります。

 

君の膵臓をたべたい』の映画以外にも、ほかのアニメ作品や、映画、テレビドラマ、バラエティ、さらに雑誌や漫画などもあります。

 

なので、31日間だけでも試してみる価値があります。

 

U-NEXTで31日間の無料体験をする

クリックするとU-NEXTのホームページに移動します。

無料体験はいつ終わるのかわからないので今のうちに体験しておきましょう。

※ちなみに無料期間中に解約してもお金はかかりません。

おわり

 

【人気記事】

ゲーム オブ スローンズの全シリーズを無料視聴できる動画配信サービス!!あらすじも見てみよう

テラスハウス【TERRACE HOUSE】を全話無料で視聴する方法

error: Content is protected !!