カンゴールスーツケースの口コミ!スポーティーにカッコイイからセンス抜群!

KANGOL(カンゴール)スーツケースはどんな感じなの?評判口コミレビューが知りたい。移動には便利なの?飛行機内に持ち込みは可能?キャリーコンテナもあるの?誰か教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

スーツケースやキャリーバッグを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?実際にスーツケースやキャリーケースはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

今回はそんなお悩みの方へKANGOL(カンゴール)スーツケースがおすすめな理由を書いていきます。

これから旅行や出張に出かける方は必見ですよ!

※もし、カンゴールが気に入らなければ、Varnicスーツケースがおすすめです。口コミが気になる方は【売上No1】varnicスーツケースの評判【店舗は?サイズは?口コミ徹底調査隊参上!】からどうぞ!

KANGOL カンゴールスポーツ スーツケース 36L 機内持ち込みサイズ 850-8640 修学旅行

KANGOL カンゴールスポーツ スーツケース 36L 機内持ち込みサイズ 850-8640 修学旅行

KANGOL(カンゴール)スーツケースとは?【キャリーケース】

KANGOL(カンゴール)スーツケースとは、帽子でとても有名になったイギリスのKANGOL(カンゴール)衣料品会社のスーツケースです。

1938年、ポーランド系ユダヤ人Jacques Spreiregen(ジャッキューズ・スプレイレゲン)によって設立され、100年近くの歴史があります。

当初は帽子を中心にゴルファー、軍人といった方たちに生産を続け、今では世界的に名を知られるブランドになりました。

そして現在では帽子だけではなく、カジュアルファッションから旅行用スーツケースまでと、幅広く商品開発を行っており、大変人気があります。

KANGOL(カンゴール)スーツケースの大きな特徴3選!

さてここからは、KANGOL(カンゴール)スーツケースの大きな特徴を3つお届けします!

①収納性が高い!

スーツケースの中身は仕切りが搭載されているので、荷物整理は簡単ですし、収納ポケットもついているので、パスポートやちょっとした小物入れにも使えてとても便利です。

かつ、KANGOL(カンゴール)スーツケースの中にはベルトもついているので、荷崩れを防ぐことができ、中身がぐちゃぐちゃになることを防いでくれます。

なので、恋人同士や家族、仲のいい友達との旅行でも、仕事上の出張でも、日帰りの旅行でも、出国旅行でも、修学旅行でも、いろんな必需品を分け、コ ンパクトに収納できるのが大きなメリットです。

ポイント1

  • スーツケースの中身は仕切りが搭載されているので、荷物整理が簡単
  • ベルトもついているので、荷崩れを防ぐことができる

②コストパフォーマンスが高い!

スーツケースって意外に高いものが多くあると感じませんか?

質のいいものを選ぶと3万円4万円以上というスーツケースも数多くお財布に負担がかかってしまいます。

特に旅行に行く前は、現地に行った時用にお金はキープしておきたい!と思っている方もいますよね?

なので、そんな時はKANGOL(カンゴール)スーツケースを選ぶとコスパ良し!です。

値段は1万円前後と安過ぎず高過ぎずのリーズナブルなお値段になっています。

「3万円以上のスーツケースは高いし、でも5000円くらいのスーツケースだとすぐに壊れそうで怖いな。」という方にはぜひぜひお勧めです(*‘ω‘ *)

ポイント2

  • 高過ぎず安過ぎずのリーズナブルな値段
  • お財布にとっても優しい

見た目がシンプルでかっこかわいい!

KANGOL(カンゴール)スーツケースは見た目がとてもシンプルなので、旅行やビジネスシーンだけにこだわらずに様々な時に使うことができます。

あまりにも可愛らしいアニメ―のキャラクターがデザインされているスーツケースや、大きなガタイのいいスーツケースであれば、「ちょっと使うシーンが限られてくるな。。。」という方でも安心して使えます。

なので、かなり万能性の高いスーツケースと言えるでしょう。

ポイント3

  • デザイン性が高くシンプルな見た目なので使うシーンを選ばなくてよい
  • 万能性が高いスーツケースである。

KANGOL(カンゴール)キャリーコンテナもある?

KANGOL(カンゴール)では、キャリーコンテナも取り扱っています。

旅行用とは言えませんが、キャンプやゴルフなどに持って行くと、テーブル代わりにもなるので、おすすめです。

KANGOL(カンゴール)スーツケースは飛行機内に持ち込みは可能?

KANGOL(カンゴール)スーツケースは、100席以上の機内で持込可能なサイズです。

※KANGOL(カンゴール)スーツケースのサイズは、H51×W39×D25cm、容量は36Lとなっています。

なので、安心ですね(*^^)v

※一般的な機内持ち込みサイズは大体、3辺合計115cm(55×40×25cm)、重さ10kg以内となっています。とはいえ、航空会社やチケットの種類によって異なる可能性があるので、飛行機のチケットを予約する際には事前に確認をしておいてくださいね( ^)o(^ )

KANGOL(カンゴール)スーツケース口コミ評判レビュー【キャリーコンテナもアリ】

さてここからは、実際にKANGOL(カンゴール)スーツケースを購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

楽天レビュー

購入者からの感想

アウトレットの要因部分の気になりにくいネイビーを購入しましたとても使い勝手も良くショップの対応も迅速でした。早くて丁寧な対応ありがとうございました!

Yahoo Shopping レビュー

購入者からの感想

プレゼント用に梱包してあり、とても良いです。使い勝手もいいです!

Yahoo Shoppingレビュー

購入者からの感想

本当に到着まで早かったです。直ぐ必要だったので助かりました。ラッピングもサービスでして下さった上、全てにおいて満足のいく買い物でした。ありがとうございました。

Yahoo Shoppingレビュー

購入者からの感想

写真通りの色で想像していたとおり、とっても可愛かったです!発送も早く娘がすごく喜んでいました。

KANGOL(カンゴール)スーツケースは、やはり他のスーツケースに比べて「発送が早い」「迅速な対応が素晴らしい」「とてもかわいいデザイン」といった声が多数あります。

なので、「発送が早い」「迅速な対応が素晴らしい」「とてもかわいいデザイン」!といったところが大きなポイントであり、多くの方から高評価を得ていますね。

※ちなみにKANGOL(カンゴール)スーツケースの口コミによると、「ラッピングがよかった」「プレゼント用に購入した」という方の声がとても多かったです。なので、自分だけではなく、父母、息子娘といった方へ、プレゼント用に購入してもいいかもしれません。

KANGOL(カンゴール)スーツケースの画像

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、画像を使って説明しますね。

レッドはかっこいいですね。

ネイビーは大人な色でスマートです。

ホワイトもシンプルでかっこいいです。

収納スペースもしっかりあって、かっこいいです。

ベルトもあって、荷物整理が簡単です。

学生の方向けに、ちゃんと名前を書くところもあります。

KANGOL(カンゴール)のデザインもいいですね。

ハンドルもキャスターもちゃんとした作りになっています。

鍵もついているので、セキュリティー対策も万全です。

色は3種類。どれだか迷いますね。

KANGOL(カンゴール)コンテナキャリーもキャンプやゴルフにおすすめです。

ということで、画像は以上です。

KANGOL(カンゴール)はとってもいい感じのキャリーケースですね。(*^^)v

まとめ:KANGOL(カンゴール)スーツケースは口コミ評判レビュー良し!

 

さて今回は、KANGOL(カンゴール)スーツケースはどんな感じなの?評判口コミレビューが知りたい。移動には便利なの?飛行機内に持ち込みは可能?キャリーコンテナもあるの?誰か教えて!という方へ口コミや評判レビューを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

この機会にぜひKANGOL(カンゴール)スーツケースで旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?

※もし、カンゴールが気に入らなければ、Varnicスーツケースがおすすめです。口コミが気になる方は【売上No1】varnicスーツケースの評判【店舗は?サイズは?口コミ徹底調査隊参上!】からどうぞ!

KANGOL カンゴールスポーツ スーツケース 36L 機内持ち込みサイズ 850-8640 修学旅行

KANGOL カンゴールスポーツ スーツケース 36L 機内持ち込みサイズ 850-8640 修学旅行

[カンゴール] キャリーカート 4輪(ストッパー機能付き) コンテナキャリー 折り畳み可能キャリー 耐荷重35kg 35 cm ブラック

※一番人気のスーツケースは、Varnicスーツケースです。口コミが気になる方は【売上No1】varnicスーツケースの評判【店舗は?サイズは?口コミ徹底調査隊参上!】からどうぞ!

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!