英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

lanbaoスーツケース口コミ評判とは?【アルミフレーム合金は快適!】

lanbao(ランバオ)のスーツケースは、アルミフレームタイプの中で、安価でコスパがいいスーツケースとして有名です。Amazonや楽天でも口コミ評価は高い傾向にあり、星の数は4.2/5.0となっておりたくさんの方から支持を得ています。

 

なので、今回はそんなlanbaoのキャリーケースの口コミや評判をまとめていきます。

 

購入を検討されている方には、有益な情報が満載となっているので、ぜひご覧ください!

lanbao(ランバオ)のスーツケースとはどんなもの?

lanbao(ランバオ)のスーツケースは中国で作られている、きらびやかなボディーが大きな特徴のキャリーケースです。

 

アルミフレームタイプとして絶大な人気があり、衝撃に強くしっかりとした作りになっています。また、スーツケース自体の重さも比較的軽いものとなっているので、男性だけではなく女性や子供にもおすすめの品質の高い商品となっています。

 

さらにlanbao(ランバオ)のスーツケースはサイズも豊富なラインナップとなっており、S, M, L, XL, XXLの5種類から選択できます。なので、日帰り旅行を予定の方には、一番小さいタイプ、そして長期休暇を考えている方には、XXLサイズが推奨されています。

 

スーツケースの色も8種類あり、ブラック、ホワイト、シルバー、グリーン、ピンク、レッド、シャンパンゴールド、ブルーの中から好きな色をチョイスできます。

 

オールアルミ合金キャリーケース?

lanbao(ランバオ)の外装は、アルミでできています。そのため、軽量型となっており耐久性にも優れており強度もあります。

 

普段の生活で目にするものと言えば、1円玉や窓枠の冊子にも使われている素材で、強度がしっかりとあるものが多いです。

アルミハンドル搭載

lanbao(ランバオ)には、アルミハンドルが搭載されており、高さが調節できます。なので、小柄な方から背の高い方まで、自分の身長に合わせてちょうどいい位置に設定できます。

 

ダブルキャスター

lanbao(ランバオ)には、ダブルキャスターが備わっています。なので、シングルキャスターと比べると、安定感、走行性、そして耐久性が大幅UPされており、使い勝手が格段に上がります。

 

また、スーツケースで出かけているととよくあるのが、「スーツケースを転がす音がうるさい」というのは、スーツケースあるあるですが、lanbao(ランバオ)のキャリーケースであれば、心配なく快適な移動が楽しめます。

 

さらにダブルキャスターは4輪ですので、安定感が抜群で使用者からも高い評価を得ています。

lanbao(ランバオ)の高い収納力

lanbao(ランバオ)のスーツケースは通常のスーツケースに比べて、高い収納力を誇っています。

 

なので、旅行好きの女性から、荷物が沢山ありすぎてしまう初心者旅行者まで、安心してできます。

 

内装は、荷物を固定するクロスしているベルトが入っているので、仕切り板を利用した荷物整理がとても簡単です。よく旅行者の中には、荷物を入れすぎてぐちゃぐちゃになってしまった!という方がいますが、ベルトを使って荷物を固定させて荷物を仕切ることで、トラブルを解決できます。

 

スペースがしっかりあるスーツケースだと、荷物の詰め込みが心配!という方もいますが、ランバオのスーツケースであれば、安心して使用できます。

lanbaoスーツケースの鍵&開け方

lanbao(ランバオ)のスーツケースには「TSAロック」が搭載されています。

 

「TSAロック」とは、世界基準のダイヤル方式ロックとなっていて、TSA職員の検査用鍵のことです。なので、一般の方には開けることができないようになっているので、セキュリティー対策も万全です。

 

※アマゾンレビューを見ていると「鍵がない」というコメントがたまに見られますが、入っていないのは当然ですので、ご心配なく。開けれません(*^^)v

重さやサイズはどれくらい?

以下の表で確認できます。

Sサイズ58 x 41.4 x 25.4 cm4.52 kg
Mサイズ75 x 48.4 x 30.4 cm5.92 kg
Lサイズ‎78.8 x 51.7 x 31.5 cm6.09 kg
XLサイズ80.8 x 52.7 x 31.6 cm6.39 kg
XXLサイズ82.4 x 53.8 x 31.7 cm6.95 kg

※lanbao(ランバオ)のスーツケースはアルミ合金となっており、カラーによっては若干重さとサイズには、ズレがでています。なので、参考程度にしておいてください。

lanbao(ランバオ)スーツケースのメイン素材

lanbaoスーツケースのメイン素材は、ポリカーボネート+ABS+アルミニウムの3つとなっています。傷がつきにくい、半鏡面仕上げです。

コーナーパッド付

スーツケースには、コーナーパッドがついているので、スーツケースの中身をしっかり守ってくれます。基本的にスーツケースの角は、よくぶつけてしまったりしますが、コーナーパッドで荷物に対しての防御力が高いので、安心して使うことができます。

 

機内持ち込みは可能?

lanbaoのスーツケースの場合、Sサイズであれば機内持ち込み基準をパスしています。

ですが、搭乗する航空会社によっては多少の誤差が出てくる時はあるので、フライトチケット購入の際には随時確かめてください。

 

lanbaoのスーツケースはどこの国?会社は?

結論から言うと、中国です。スーツケースだけに限らず、たくさんの商品が中国で作られているので、問題ないですね(*^^)v

 

lanbaoキャリーケースの保証期間

lanbaoのスーツケースには保証期間が設けられています。色やサイズにもよりますが、最低1年となっており、大体3~5年程となっています。

信頼性のあるスーツケースにはよく保証期間があるので、lanbaoのスーツケースも安心して使用することができます。

 

lanbao(ランバオ)スーツケースの値段は?

時期やキャンペーンなどによって、多少前後しますが、ザックリ言うと以下です。

Sサイズ9980円前後
Mサイズ10800円前後
Lサイズ11800円前後
XLサイズ12800円前後
XXLサイズ13800円前後

lanbaoのスーツケースはリーズナブルでお手頃です。

lanbao スーツケース アルミフレーム  5年保証

lanbaoのスーツケースの評判口コミレビュー

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

lanbaoのスーツケース評判口コミレビュー

購入者の感想
この前に使用した箱が古くなったから探していたところ、見た目がとてもかっこよい、スマートなデザインに惹かれて、これに決めました。表面は傷に強そうな素材です。

実際に持ってみると 結構動かしやすいものです。家族旅行の時に使えます。梱包は丁寧でした。カバーが付属していたので、使わない時はカバーをして保管できます。埃の心配をしなくていいので助かります。

番号ロックがニ箇所あり、鍵がいらないので楽です。設定も慣れてしまえば簡単でした。お値段も比較的安いので大変満足です。


購入者の感想

似たようなスーツケースを使ってて、ロック部分がぎこちなくなったので、同じケースを購入しようとしていましたが、もう販売していなかったので、こちらを購入。

開いた時に、両面にストッパーがあり荷物の整理が助かります!また、個人的は、持ち手の部分が非常に気に入っています。今までのは、一体型?となっていましたが、今回のはパーツになっていて非常に握りやすです!

買って正解でした。

lanbaoスーツケースレビュー

購入者の感想

札幌に6泊で使用しましたが非常に使い勝手の良い、良いお品でこちらを購入して大正解でした。

ホワイトカラーのキャリーが欲しくて探していたのですが、ツヤのある高級感ある白で四隅のシルバーの保護金具も含め、全体的に高級感ある質感です。


購入者の感想

車輪は空港のような真っ平な床では驚くほど静かでなめらかに回り、ぼこぼこしたアスファルトでも多少の音はしますが取り回しやすく、まったくストレスなく歩けます。

手荷物預けのベルトコンベアで心配していた汚れも消しゴムで消える程度でしたし、白でもきれいに使用していけそうです。

値段、質、そして使い勝手に満足されている方がとっても多いです。

 

満足度の高いコメントをカテゴリー別にまとめてみると、「スマートでデザイン性が高い」「艶のある綺麗なスーツケースでおしゃれ」「コスパがいいのでお財布に優しい」「使いやすい構造になっているので、荷物整理が楽」といった声が沢山あります。

 

なので、上記のようなスーツケースをお探しの方には、ぜひおすすめのスーツケースです。

 

おまけ:lanbao(ランバオ)のスーツケースの評判口コミレビューを画像で

ここではイメージが湧きやすいように画像を紹介します。上記の説明だけでは足りなかった部分を補ってくれます。

 

色は全部で8種類。シャンパンゴールド、シルバー、ブラック、ブルー、レッド、ローズゴールド、ホワイト、グリーン、から選べます。

 

サイズ感もばっちりで、旅行や出張、実家への帰省などと、用途に合わせて選べるのが、大きな魅力ですね。

 

まとめ:lanbao(ランバオ)は口コミや評判がよいです!

さて今回は、lanbaoのスーツケースを紹介してきました。いかがでしたでしょうか?お気に入りのスーツケースがあれば幸いです。

 

アルミフレームタイプのスーツケースは軽量型で使いやすく、移動にも便利ですし、コスパもいい商品です。

 

この機会にぜひlanbao(ランバオ)で旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

海外や国内旅行、実家に帰省される方、ぜひlanbaoのスーツケースをどうぞ!

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!