英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

MOIERG(モアエルグ)スーツケースの評判口コミレビュー【キャリーバッグ】

 

MOIERG(モアエルグ)のスーツケースは使い心地いいの?性能や機能面はどうだろう?飛行機内に持ち込みは可能?ゴロゴロ転がす移動には便利なの?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

 

スーツケースやキャリーバッグを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

 

実際にスーツケースやキャリーバッグはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

 

今回はそんなお悩みの方へMOIERG(モアエルグ)のスーツケースがおすすめな理由を書いていきます。

 

これから修学旅行や海外旅行に出かける方は必見ですよ!

 

広告

MOIERG(モアエルグ)キャリーバッグ YKKファスナー 軽量 キャリーケース スーツケース 修学旅行

MOIERG(モアエルグ)スーツケースのページに移動する

 

スーツケースやキャリーバッグで旅や出張をするときの悩み

 

スーツケースやキャリーバッグで旅や出張をする時に発生してしまう問題は大きく分けて3つです。

 

①スーツケースを引いている時にうるさい

②人ごみでの移動が大変

③クオリティーの高いスーツケースは2~3万円以上はしてしまう

 

です。

 

広告

スーツケースを引いている時にうるさい

 

スーツケースやキャリーバッグを持った時の代表的なストレスと言えば「ゴロゴロうるさい」ということです。

 

確かに舗装がちゃんとされていないような道路では仕方がないのかもしれませんが、空港やビルのようなきれいな床の上を歩いている時にもうるさいと、周りからの視線がきになります。

 

周りからどう思われているのかを気にしたり、実際自分の周りにいたら本当に迷惑ですよね。

 

人ごみでの移動が大変

 

スーツケースやキャリーバッグは、人ごみの中ではやっかいな存在になってしまいます。

 

空港や大都市、慣れない土地のような人混みが激しい場所では、他にも急いでいる人がいる中でものすごい邪魔になります。

 

電車やバスでの移動は厳しいですし、サイズが大きいと海外に行く際のフライトでは機内持ち込みすらできません

 

広告

クオリティーの高いスーツケースは2~3万円以上はしてしまう

 

どんな品物を買っても当たり前ですが、品質の良いものを購入すれば、値段はどうしてもつり上がってしまいます。

 

もちろんこれはどうしようもないのですが、できればお財布にメリットのある商品を選びたいですよね。

 

スーツケースやキャリーバッグを持ち歩いている時のデメリット

 

大きなキャリーバッグやスーツケースで旅行を楽しんだ方の中には以下のような口コミがよくあります。

 

キャリーバッグを引きながら歩いているだけなのに、邪魔者扱いされている気がする。

 

「こんな人混みでキャリーバッグを持ち歩くなよ」「機内持ち込みとかを考えろ」などの周りの声が知らないところからヒソヒソ聞こえてくる。

 

キャリーバッグを引いているだけなのに、わざとぶつかってくる人がいる。

 

子供の頃に小さなキャリーバッグを持ち歩いても、サイズ小さいため問題にならなかったのに大人になってからは、スーツケースのサイズが大きくなって、より一層目立ってしまうようになった。

 

せっかくのお休みなんだし、周りの目を気にせずに休暇を満喫できたらいいのにな。

 

こんな声がどうしてもキャリーバッグやスーツケースを持ち歩く方からは聞こえてきます。

 

なので、以上の悩みを解決してくれるスーツケースを紹介します。

 

MOIERG(モアエルグ)スーツケース【キャリーバッグ】で全て解決

 

結論から言うと「MOIERG(モアエルグ)」を購入するです。

 

理由はというと、「MOIERG(モアエルグ)スーツケースは先ほど挙げた問題点を全て簡単に解決してくれる」からです。

 

MOIERG(モアエルグ)スーツケースの解決策は大きく3つ。

 

①超軽量静音キャスター

②値段が8980~9980円(サイズ別)とコスパ良し

③3種類のサイズがあるので機内持ち込みも勿論可能

 

です。

 

超軽量静音キャスター

 

MOIERG(モアエルグ)のスーツケースは360度の回転式で、どんな地形でもストレスなく小回りが効き、かつ軽量で超静音で移動が可能です。

 

人混みの中を歩いても、スイスイ抜けられ通行人やたくさん人がいる中でスーツケースを持っていても邪魔になることはありません

 

また、軽量であるため大きな空港のような移動距離が長い通路でも、簡単に移動ができます。

 

値段が8980~9980円(サイズ別)とコスパ最強

 

よりよりスーツケースであれば値段は2~3万円以上、キャンペーンをやっている時に運よく購入できてもせいぜい10%引きです。

 

ですが、MOIERG(モアエルグ)のスーツケース&キャリーバッグの値段は

 

Sサイズ8980円から
Mサイズ9580円から
Lサイズ9980円から

 

です。他のスーツケースだと2~3万円どうしてもしてしまいますが、MOIERG(モアエルグ)のスーツケースはリーズナブルでお手頃です。

 

3種類のサイズがあるので機内持ち込みも勿論可能

 

サイズはS,M,Lの3種類から選べて、Sサイズであれば機内の持ち込みが可能になります。

 

ちなみにSサイズのキャリーケースは多くの空港の機内持込要件を満たしています。どこに行っても問題ないです。

 

MOIERG(モアエルグ)スーツケースのページに移動する

 

MOIERG(モアエルグ)のスーツケース&キャリーバッグを選ぶ理由

 

  • メイン素材: ABS樹脂
  • 表地: ハードタイプ
  • ストラップの種類: 伸縮可能
  • 留め具の種類: ファスナー
  • Sサイズ タテ54.5(キャスター部分含む)×ヨコ36.5×マチ21cm 26L(1~3泊用) 3kg
  • Mサイズ タテ59(キャスター部分含む)×ヨコ39×マチ22cm 33L(2~4泊用) 3.2kg
  • Lサイズ タテ63(キャスター部分含む)×ヨコ43×マチ23.5cm 45L(3~5泊用) 3.4kg

 

MOIERG(モアエルグ)スーツケースのページに移動する

 

MOIERG(モアエルグ)のスーツケースの評判口コミレビュー

 

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

 

MOIERG(モアエルグ)のスーツケース評判口コミレビュー

購入者の感想

高校の修学旅行(3泊4日、制服行動、♀)用にLサイズを購入しました。

購入時、Mサイズにするか!?Lサイズにするかで迷いましたけど…結果Lサイズにして正解でした。

一般的なスーツケースのLサイズよりかなり小さいです‼スーツケースのMサイズ位の大きさの商品と同じ位です。

デザインは、凄く可愛くて娘も大変、気に入ってます。


購入者の感想
高校生の娘の修学旅行(4泊)用に購入しました。

第一希望はネイビーのLサイズでしたが売切中につき、Mサイズを購入。他の方のレビューにあるとおり想定した以上に小さく、届いた時は「しまった!」と思いましたが、いざ荷詰めしてみると逆に隙間ができるほど余裕があったようです。今回のような制服着用の旅行ではなく、私服での4泊旅行だとちょうど収まるのではないでしょうか。

色や造りは非常にオシャレで、実物を見てさらに気に入ったようです。飾りのベルト部分が移動・運搬時にひっかかったりしないか若干心配でしたが、その箇所がベルトの厚さ分くぼんでおり、フラットな造りになっているので大丈夫そうです。

あとは耐久性が気になりますが、レビューを書くと3年保証になりますので、万一の際も安心できそうです。
非常に良い商品を購入できて満足しています。

MOIERG(モアエルグ)スーツケースの評判口コミレビュー

購入者の感想

ネイビーを買いましたがとても素敵だと思います。落ち着いたネイビーとブラウンの組み合わせなので鮮やかさはないのですが、取っ手の両サイドやいろんな所の金具類が金色なので、それがアクセントになっておしゃれ感が出ているのだと思います。

取っ手自体はちょっと安っぽい感じもしますが、全体的な雰囲気が良いのでそんなに気になりません。同じようなデザインだと重い物が多いと思いますが、これは軽くて良いです。


購入者の感想
長女(JK)の修学旅行のため購入しました。

サイズはMを購入しましたが、3泊4日には丁度良いサイズかと思います。長女もとても喜んでます。(コスパは良い)

頻繁に使う方には強度など多少気になりますが、年に数回使う方には全く問題ないかと思います。

 

値段、質、そして使い勝手に満足されている方がとっても多いです。

 

ちなみにMOIERG(モアエルグ)スーツケースはよく修学旅行や学生の旅行によく選ばれる傾向があります。

 

小学生、中学生、高校生、大学生の女性向けと言った感じですね。

 

男の僕から見てもとても可愛らしいと思うので、おすすめです。

 

MOIERG(モアエルグ)スーツケースのページに移動する

 

おまけ:MOIERG(モアエルグ)のスーツケースの評判口コミレビューを画像で

 

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

 

 

値段が安いと不安になってしまいますが、頑丈な作りになっていますね。

 

 

TSAロックがついています。

 

 

女性が長い間荷物を持っていると疲れてしまいますが、MOIERG(モアエルグ)スーツケースは手が疲れにくい構造になっているので、心配無用です。

 

 

とても可愛らしい印象を受けます。

 

 

小物入れも上手に活用できそうですね。

 

 

落ち着いた色です。ブルーのスーツケースは男性にも女性にも人気です。なので、カップルで旅行される方はおそろいにすると、もっと可愛いですね。

 

 

 

ブラックといった大人な色もあります。

 

可愛さを狙うならこの色もいいですね。

 

 

女性ならピンクが定番ですかね。

 

 

 

色は全部で9~12種類。ンク/ベージュ,、ピンク/ブラウン、ブルー×ベージュ、ベージュ/ベージュ、ネイビー/ブラウン、ネイビー/ベージュ
、ブルー/ブラウン、ブラック/ブラウン、ブラック/ベージュの組み合わせから選べます。※売り切れ注意

 

ということで今回は以上です。

 

海外や国内旅行、実家に帰省される方、ぜひMOIERG(モアエルグ)のスーツケースをどうぞ!

 

MOIERG(モアエルグ)キャリーバッグ YKKファスナー 軽量 キャリーケース スーツケース 修学旅行

MOIERG(モアエルグ)スーツケースのページに移動する

 

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG