英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

MOIERG(モアエルグ)スーツケースの評判口コミレビュー【キャリーバッグ】

 

MOIERG(モアエルグ)のスーツケースはどんなの?MOIERG(モアエルグ)はかわいいの?ソフトキャリーやキャリーバッグの口コミや評判を誰か教えて!

今回はこういった疑問にお答えします。

 

ちなみに結論から言っておくと、MOIERG(モアエルグ)スーツケースは修学旅行に出かける女子達から、絶大な人気を得ているキャリーバッグです。

可愛らしい見た目から、レトロな雰囲気を醸し出しているのが大きな特徴で、Amazonレビューでも高い評価を受けています。

星の数は4.3/5.0となっており、累計700以上の高評価があります。

なので今回は、そんなMOIERG(モアエルグ)スーツケースを紹介していきますので、興味のある方はぜひご覧になってください!

MOIERG(モアエルグ)キャリーバッグ YKKファスナー 軽量 キャリーケース スーツケース 修学旅行

MOIERG(モアエルグ)スーツケースとは?ソフトキャリー?

MOIERG(モアエルグ)スーツケースは、冒頭でも述べましたが、修学旅行用のキャリーバッグとしてとても人気があり、可愛いデザインが特徴的です。

もちろん大人でも使えるようにサイズもSとMがありますし、ハンドルも高さ調整ができるので、旅行用に便利です。

レトロな雰囲気を醸し出すベルト型キャリーバッグは、色々なファッションを楽しめますし、高いデザイン性がセンスの良さを引き出します。

また、女性にも持ち運びがしやすいように、軽量型に設計されているので、スーツケースを横に倒しハンドルで持ち運びがしやすいようになっています。

MOIERG(モアエルグ)ソフトキャリーの仕様

MOIERG(モアエルグ)ソフトキャリ―の仕様を紹介します。

サイズ内寸重量目安泊数容量機内持ち込み
Sサイズ54.5x 36.5 x 20.53kg1~2泊26L機内持ち込み可能
Mサイズ59 x 39 x 21.53.2kg2-4泊33L不可
Lサイズ63 x 43 x 23.53.4kg3-5泊45L不可

以上のようになっています。

旅行の目的に合わせて購入すると良いと思います。

MOIERG(モアエルグ)スーツケースは機内持ち込み可能?

上記でも表示しているように、機内持ち込みが可能なサイズはSサイズになります。

MサイスやLサイズは基本的に機内持ち込みができないと思われますが、飛行機に乗られる際にはチェックインの際に、お尋ねください。

※航空会社によって多少持ち込みスーツケースサイズに違いがあります。

MOIERG(モアエルグ)の店舗や販売店

MOIERG(モアエルグ)スーツケースのお取り扱いは、オンライン通販のみの注文受付になります。

東京や名古屋などの主要都市でも店舗や販売店舗、取扱店は今のところありません。

MOIERG(モアエルグ)の会社概要

MOIERG(モアエルグ)の会社は愛知県にあるので会社概要をのせておきます。

店名キャリーケース専門店MOIERG(モアエルグ)
会社名株式会社龍屋半左衛門
所在地〒490-1112
愛知県あま市上萱津銭神14
電話番号0120-070-829
FAX番号052-449-2235
メールアドレス[email protected]
営業時間月曜~金曜 9:00~17:00 (土・日・祝日を除く)
取扱商品キャリーケース、キャリーバッグ、スーツケース、バッグ、旅行用品
メッセージ創業100年のキャリーケース老舗ブランドMOIERG(モアエルグ)です。
営業日15時までの注文確定(決済完了)で即日発送!!

MOIERG(モアエルグ)スーツケースの値段

サイズ別に紹介します。

Sサイズ8980円から
Mサイズ9580円から
Lサイズ9980円から

スーツケースのお値段は、キャンペーン等により若干前後しますのでご了承ください(*^^)v

MOIERG(モアエルグ)のスーツケースの評判口コミレビュー

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

MOIERG(モアエルグ)のスーツケース評判口コミレビュー

購入者の感想

高校の修学旅行(3泊4日、制服行動)用にLサイズを購入しました。購入時、Mサイズにするか!?Lサイズにするかで迷いましたけど…結果Lサイズにして正解でした。デザインは、凄く可愛くて娘も大変、気に入ってます。


購入者の感想

ピンクかベージュ、ネイビーで迷いましたが、最終的にはピンクを購入。スーツケースが届いて色を確認したら、ピンクでよかったと思いました。外装はもちろん内装もかわいいし、車輪もスムーズに回るので移動が便利でした。


購入者の感想

かわいいスーツケースを探していたところアマゾンでこのスーツケースを発見。当初は修学旅行用と書いてあったので、大人の自分には似合わないかな?と思ったのですが、大人向けのブラックがあったので、そちらを選びました。スーツケースが届いた時に中身をチェックすると、大人の自分でも似合うカワイイスーツケースでよかったです。ブラックなので可愛すぎずちゃんと大人っぽいのでいいと思います。


購入者の感想
高校生の娘の修学旅行(4泊)用に購入しました。

第一希望はネイビーのLサイズでしたが売切中につき、Mサイズを購入。他の方のレビューにあるとおり想定した以上に小さく、届いた時は「しまった!」と思いましたが、いざ荷詰めしてみると逆に隙間ができるほど余裕があったようです。今回のような制服着用の旅行ではなく、私服での4泊旅行だとちょうど収まるのではないでしょうか。

色や造りは非常にオシャレで、実物を見てさらに気に入ったようです。飾りのベルト部分が移動・運搬時にひっかかったりしないか若干心配でしたが、その箇所がベルトの厚さ分くぼんでおり、フラットな造りになっているので大丈夫そうです。

あとは耐久性が気になりますが、レビューを書くと3年保証になりますので、万一の際も安心できそうです。
非常に良い商品を購入できて満足しています。

MOIERG(モアエルグ)スーツケースの評判口コミレビュー

購入者の感想

ネイビーを買いましたがとても素敵だと思います。落ち着いたネイビーとブラウンの組み合わせなので鮮やかさはないのですが、取っ手の両サイドやいろんな所の金具類が金色なので、それがアクセントになっておしゃれ感が出ているのだと思います。

同じようなデザインだと重い物が多いと思いますが、これは軽くて良いです。


購入者の感想
長女(JK)の修学旅行のため購入しました。

サイズはMを購入しましたが、3泊4日には丁度良いサイズかと思います。長女もとても喜んでます。(コスパは良い)


購入者の感想

とてもかわいいスーツケースを見つけたので一目ぼれしました。自分の服装にぴったりのデザインだったので、とても嬉しいです。


購入者の感想

デザインが可愛いので娘用に購入しました。届いてスーツケースの中身を見ると、内装もかわいいので大変気に入っているようです。容量がある割に、重量が軽いので、きしゃな方にもいいと思います。


購入者の感想

このスーツケースはトランクタイプのものしか売っていないと思ったのですが、Amazonでハードタイプのものやアルミフレームのスーツケースもあったので、悩みましたがとりあえずお試しでトランクタイプのものを買いました。横にハンドルがついているので、持ち運びもしやすかったです。


購入者の感想

似たようなデザインのスーツケースだと、耐久性が心配でしたが、こちらのスーツケースはしっかりとした感じなので安心しました。値段も1万円以下となっているので、リーズナブルでお得な買い物でした!

MOIERG(モアエルグ)スーツケースはかわいいデザインなので、とても人気があります。

特に修学旅行に行かれる方や、学生同士の旅行にも便利ですね。

おまけ:MOIERG(モアエルグ)のスーツケースの評判口コミレビューを画像で

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

外装だけなく内装もかわいいので嬉しいデザイン設計ですね。

モデルさんの身長は160㎝ほどですのが、目安だとこんな感じです。

値段がリーズナブルだと不安になってしまいますが、頑丈な作りになっていますね。

Sサイズだと大体ひざくらいの高さになりますね。

TSAロックがついていますので、セキュリティ対策も万全です。

女性が長い間荷物を持っていると疲れてしまいますが、MOIERG(モアエルグ)スーツケースは手が疲れにくい構造になっているので、心配無用です。

とても可愛らしい印象を受けます。

小物入れも上手に活用できそうですね。

 

落ち着いた色です。ブルーのスーツケースは男性にも女性にも人気です。なので、カップルで旅行される方はおそろいにすると、もっと可愛いですね。

ブラックといった大人な色もあります。

可愛さを狙うならこの色もいいですね。

女性ならピンクが定番ですかね。

ちなみに色は全部で9~12種類。ピンク/ベージュ,、ピンク/ブラウン、ブルー×ベージュ、ベージュ/ベージュ、ネイビー/ブラウン、ネイビー/ ベージュ、ブルー/ブラウン、ブラック/ブラウン、ブラック/ベージュの組み合わせから選べます。※売り切れ注意!

まとめ:MOIERG(モアエルグ)スーツケースは口コミや評判が良くてカワイイ!

さて今回は、MOIERG(モアエルグ)のスーツケースはどんなの?MOIERG(モアエルグ)はかわいいの?ソフトキャリーやキャリーバッグの口コミや評判を誰か教えて!という方へ解説してきました。

いかがでしたでしょうか?

MOIERG(モアエルグ)のスーツケースは可愛いレトロなデザインはもちろんのこと、軽量型で内装もきれいなので、とても人気があるスーツケースです。

なので、MOIERG(モアエルグ)のスーツケースと一緒に修学旅行などを楽しんでみてはいかがでしょうか?

MOIERG(モアエルグ)キャリーバッグ YKKファスナー 軽量 キャリーケース スーツケース 修学旅行

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!