英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

moz(モズ)スーツケース口コミ評判レビュー【トリコロール】

 

moz(モズ)スーツケースは使い心地いいの?飛行機内に持ち込みは可能?移動には便利なの?moz(モズ)スーツケースはどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

 

今回はこういった方へ書いていきます。

 

スーツケースやキャリーバッグを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

 

実際にスーツケースやキャリーケースはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

 

今回はそんなお悩みの方へmoz(モズ)スーツケースがおすすめな理由を書いていきます。

 

これから旅行や出張に出かける方は必見ですよ!

 

[moz(モズ)] スーツケース 69~76L 60cm 4.2kg MZ-0798-60

 

moz(モズ)スーツケースとは?【キャリーケース】

 

moz(モズ)スーツケースとは、「エルク(ヘラジカ)」のモチーフが印象的で、オシャレさがワンランク上のキャリーケースです。

 

北欧らしさが詰め込まれたスタイリッシュさがあり、身近に感じられるエルクは世界各国で愛され続けています。

 

なんとなく不器用そうで人懐っこそうな「エルク(ヘラジカ)」の姿は子供から大人まで幅広く愛されるキャラクターで大人気です。

 

moz(モズ)スーツケースの特徴3選!

 

さてここからは、moz(モズ)スーツケースの大きな特徴を3つお届けします!

 

①MOZポーチがセットでついてくる!

 

moz(モズ)スーツケースを購入すると、セットでmoz(モズ)ポーチがついてきます。

 

柄も、スーツケースの内装とマッチしているので、とてもかわいくておしゃれです。

 

またmoz(モズ)ポーチは、シューズ入れとしてもよし、小物入れでもよしとなっており、スーツケースの中に入れて、荷物整理を手伝ってくれるので、大変助かります。

 

通常キャリーケースを購入してもポーチはつかないので、別途料金がかかってしまいますが、moz(モズ)スーツケースはセットになっているので、うれしい特典ですね(*^^)v

 

ポイント1

  • スーツケースだけではなく、ポーチもサービスでついてくる
  • おしゃれな柄で、荷物整理も大助かり!

 

②コストパフォーマンスが高い!

 

スーツケースって意外に高いものが多くあると感じませんか?

 

質のいいものを選ぶと3万円以上というスーツケースも数多くお財布に負担がかかってしまいます。

 

特に旅行に行く前は、現地に行った時用にお金はキープしておきたい!と思っている方もいますよね?

 

なので、そんな時はmoz(モズ)スーツケースを選ぶとコスパ良し!です。

 

値段は1万円台半ば前後と安過ぎず高過ぎずのリーズナブルなお値段になっています。

 

「3万円以上のスーツケースは高いし、でも5000円くらいのスーツケースだとすぐに壊れそうで怖いな。」という方にはぜひぜひお勧めです(*‘ω‘ *)

 

ポイント2

  • 高過ぎず安過ぎずのリーズナブルな値段
  • お財布にとっても優しい

 

マチ拡張機能がある!

 

スーツケースといえば、常に大きくてしっかりとしたイメージがあります。

 

それもそのはず、しっかりと荷物の中身を守ってくれないと、中の物が壊れてしまいかねません。

 

とはいえ、大きすぎるのでスマートな印象に欠けてしまっているというデメリットがあります。

 

そんな時に助かるのが、moz(モズ)スーツケースの「マチ拡張機能」です。

 

画像を見るとわかりやすいので、下に貼りますね。

 

 

こんな感じで、荷物が少ない時には、「キュッ」となって、細身になってくれます。

 

また、旅行あるあるですが、行きのスーツケースにはスペースには余裕があっても、帰りはお土産をたくさん買ったりするので、荷物が沢山増えます。

 

そんな時には、「ガバッ」と大きく広げて、拡張機能を使い、荷物をたっぷり入れることができます。

 

なので、お土産をたくさん買っても安心です。

 

ポイント3

  • 「マチ拡張機能」が搭載されている
  • 荷物が少ない時にはスマートに、多い時には容量を簡単にUP!

 

moz(モズ)スーツケースは飛行機内に持ち込みは可能?

 

moz(モズ)スーツケースのSサイズであれば、機内持ち込みが可能なサイズです。

 

ちなみにmoz(モズ)スーツケースは、先ほども言いましたが、マチ拡張機能が搭載されているので、キュッと細身にすると飛行機内に持っていくことができます。

 

※一般的な機内持ち込みサイズは大体、3辺合計115cm(55×40×25cm)、重さ10kg以内となっています。とはいえ、航空会社やチケットの種類によって異なる可能性があるので、飛行機のチケットを予約する際には事前に確認をしておいてくださいね( ^)o(^ )

 

moz(モズ)スーツケース口コミ評判レビュー【トリコロール】

 

さてここからは、実際に購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

 

Amazonレビュー

購入者からの感想

使い勝手がよく、機能性も高いです。出張に重宝しています。

Amazonレビュー

購入者からの感想

とってもいい色でカワイイので大変気に入ってます!ポーチもカワイイです。

Amazonレビュー

購入者からの感想

デザインが可愛いので、即決で購入しました。使ってみたところ、デザインだけではなく、使い勝手もいいので、ものすごく重宝しています。

Amazonレビュー

購入者からの感想

デザインがとっても可愛くて一目惚れしました!
旅行時に持ち歩いてるとテンションが上がります!

 

moz(モズ)スーツケースは、やはり他のスーツケースに比べて「かわいい」「デザインだけでなく、使い勝手もいい」「機能性が高い」といった声が多数あります。

 

なので、「かわいい」「デザインだけでなく、使い勝手もいい」「機能性が高い」!といったところが大きなポイントであり、多くの方から高評価を得ていますね。

 

moz(モズ)スーツケースの画像

 

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、画像を使って説明しますね。

 

 

スーツケースの中はこんな感じになっていて、荷物の仕分けが簡単にできます。

 

moz(モズ)スーツケースのトリコロールでは、大きいサイズもあるので、長期旅行の場合は、大きい方が便利です。

 

 

シンプルなデザインなので、おしゃれとしても抜群のコーディネートが可能です。

 

 

ヘラジカのデザインがとってもキュートです。

 

 

moz(モズ)スーツケースのトリコロールはこんな色合いです。(*^^)v

 

 

色々なシーンで大活躍するポーチがついてます!

 

 

安定感のあるキャスターが搭載されており、移動も楽々です。

 

ということで、画像は以上です。

 

moz(モズ)スーツケースはとっても可愛いキャリーケースですね。(*^^)v

 

まとめ:moz(モズ)スーツケースは口コミ評判レビュー良し!【トリコロール】

 

 

さて今回は、moz(モズ)スーツケースは使い心地いいの?飛行機内に持ち込みは可能?移動には便利なの?moz(モズ)スーツケースはどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!という方へ口コミや評判レビューを紹介してきました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

この機会にぜひmoz(モズ)スーツケースで旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

[moz(モズ)] スーツケース 69~76L 60cm 4.2kg MZ-0798-60

[モズ] スーツケース 76L 60.5cm 4.2kg レディース MZ-0798-60 moz ハード ファスナー キャリーケース TSAロック搭載 拡張 オレンジ/ネイビー

モズ キャリーケース・デイパックセット ゴールド MOZ0022GD

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!