ORITATANDAスーツケースレビュー【超省スペースで整理整頓が簡単!】

ORITATANDAスーツケースは、スーツケースの中でも珍しい折りたためるタイプとして、一人暮らしの方などに人気です。

スーツケース使用時には収納力を発揮し、使用しない時にはベッドの下や部屋の隅へおいて、普段の生活スペースを快適に使うことができます。

今回は、そんな折りたためるスーツ―ケース「oritatanda」を紹介していきます。

ORITATANDA 折り畳みスーツケース

 

ORITATANDAスーツケースとは?

ORITATANDAスーツケースとは、その名の「折り畳んだ」からもわかる通り、平らな状態に折りたためるスーツケースです。キャスターは最初から取り付けられているので、簡単に展開するだけですぐに使えるようになるスーツケースです。なので、使う時は展開して、使わない時にはぺったんこにして収納が楽々なスーツケースです。

 

以下想像しやすいように画像貼り付けます。

ORITATANDAスーツケースの大きな魅力3選!

ORITATANDAスーツケースの大きな魅力を3つお届けします!

①超省スペース!

先ほども触れましたが、超省スペースで収納が簡単です。

全体サイズは57*38*23cm(38L)となっていますが、折りたたむとなんと57*52*7cmになります。

スーツケースは確かに移動に便利ですが、使わない時の収納が結構困りますよね?

特に都会で一人暮らし、ワンルームアパートなんかに住んでいると使わない時には部屋のスペースをとってしまうため、「できればスモールライトで小さくなってくれないかな?」と思っている方も多くいらっしゃると思います。

そういった方のかゆいところに手が届くスーツケースがoritatandaスーツケースです。

ポイント1

  • 折り畳むと省スペース、組み立てたら2、3日の旅行にはもってこい。
  • 狭い部屋でもノープロブレム!

 

②コスパがよくてリーズナブル

oritatandaスーツケースはお値段がリーズナブルです。値段は13800円と安過ぎず高過ぎずのお手頃価格になっています。

質のよいスーツケースだと3万円以上する、というのはごく当たり前ですが、oritatandaスーツケースは質も良くコスパもいいので、手が届きやすいです。

ポイント2

  • 高過ぎず安過ぎずのリーズナブルな値段
  • コスパがよく手が届きやすい。

 

静音キャスター

Oritatandaのスーツケースは、消音キャスターが搭載されているので、移動中の音も静かでスムーズです。

空港や駅構内などのエリアでは、人ごみが多くて移動がしずらいのが難点ですが、oritatandaスーツケースであれば安心です。

勿論キャスターは静かなだけではなく、360度回転するので小回りもきき、旅行や出張にも大変重宝します。

ポイント3

  • キャスターが静音で移動がスムーズ
  • 小回りが利くので、人ごみのある場所でも問題なし。

ORITATANDAスーツケースは飛行機内に持ち込みは可能?

ORITATANDAスーツケースの全体サイズは57*38*23cm(38リットル)となっていて、機内持ち込みはギリギリ可能か微妙なラインです。

一般的な機内持ち込みサイズは大体、3辺合計115cm(55×40×25cm)、重さ10kg以内となっています。

とはいえ、航空会社やチケットの種類によって異なるので、事前に確認をしておいてくださいね( ^)o(^ )

 

ORITATANDAスーツケース口コミ評判レビュー【超省スペース!】

さてここからは、実際に購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

ORITATANDAスーツケース口コミ評判レビュー

購入者の感想
ほんとに畳めて普通に使えるの?って最初思ったけど、すごいです!デザインもカッコいいし、女性でも2日くらいの出掛けだったら荷物入れます☆次の出張で使うの楽しみ!


購入者の感想
スーツケースは嵩張るので、こちらは折り畳めるという点が気になって注文。多少残念な造りでも「折り畳める」という一点のみでかなり相殺出来ると思ってたんですが、実物を見たら意外にしっかりした造りでした。色はサンプル画像よりやや暗めの色合いですが綺麗なグリーンで気に入ってます。スーツケースは使わない時は本当に場所をとって邪魔になりますので、コンパクト化出来るこちらは本当に助かります。

ORITATANDAスーツケース口コミ評判レビュー

購入者の感想
いい買い物でした。色は通常のグリーンほどゴージャスじゃなく、くすんだグリーンでした。折り畳み式なので強度が足りないじゃないかなと心配してたが、子供がのったりして遊んだが問題ありませんでした。 大きさは、2泊3日でちょうどよかったです。 ちっちゃいポケットもなんこか付いてるので細かいものや、パスポート、書類、iPadとかも入れれるので、使い勝手よかったです!
雨の日の心配ですが、雨の日にも使ってますが水漏れはなかったですよ。


購入者の感想
折りたためるスーツケースとしては初めての購入で緊張しましたが、とてもいい買い物ができたと思っています。旅行中は収納スペースがしっかりあり、家に帰ったら折りたためるので、一人暮らしの僕でも問題なく使えました。キャスターもコロコロ転がりスムーズなので、移動がとても便利でした。強度もちゃんとあるので長い間使えそうです。しいて言うなら、もう少し値段が安ければ。という感じです。とはいえAmazonプライムにはいっておいたので、安く購入できました。

ORITATANDAスーツケースは、通常のスーツケースに比べて「折りたためる」「使わない時の収納に便利」「移動も静かでよい」といった声が多数あります。oritatadaのスーツケースは、大変重宝しそうですね。

 

ORITATANDAスーツケースの品質保証!

ORITATANDAスーツケースには品質保証が2年間ついています。なので、万が一品質に問題がある場合には、いつでもお問い合わせできます!

信頼性のあるスーツケースでないと、会社は2年も保証がつけられないと思うので、商品に自信がある現れですね。

ORITATANDAスーツケースの画像

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、画像を使って説明しますね。

 

「スーツケースとは別に鍵を買わなきゃ!」という方、ご心配なく!パス―ワード型のかぎがついています。

耐久性、軽量性、静音キャスターなどなど。スーツケースを使う上で大切なポイントがたくさん含まれています。

Oritatandaスーツケースは4種類のグリーン、グレー、ブラック、ブルーの4種類から選べます。

また、収納するときには上記の画像のようにペチャンコにできるので、部屋が狭い方にも安心です。

2~3日くらいの小旅行に最適です!

クールなデザインで男性にもおすすめです。

ザックリとこんな感じのサイズ感です。

Oritatandaスーツケースは素晴らしいスーツケースですね。

 

まとめ:ORITATANDAスーツケースは口コミ評判レビュー良し!

さて今回は、ORITATANDAスーツケースについて説明してきました。oritatandaスーツケースは、折りたためるだけでなく、キャスターもスムーズで静かです。なので移動にももちろん便利ですし、コスパがいいのでたくさんの方から良い評価を得ています。

なので、旅行や出張などでスーツケースが必要だな。。。とお考えの方はぜひ使用を考えてみてはいかがでしょうか?

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

error: Content is protected !!