英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

ORITATANDAスーツケース口コミ評判レビュー【超省スペース!】

ORITATANDAスーツケースは、スーツケースの中でも珍しい折りたためるタイプとして、一人暮らしの方などに人気です。

スーツケース使用時には収納力を発揮し、使用しない時にはベッドの下や部屋の隅へおいて、普段の生活スペースを快適に使うことができます。

今回は、そんな折りたためるスーツ―ケース「oritatanda」を紹介していきます。

ORITATANDA 折り畳みスーツケース

 

ORITATANDAスーツケースとは?

ORITATANDAスーツケースとは、その名の「折り畳んだ」からもわかる通り、平らな状態に折りたためるスーツケースです。キャスターは最初から取り付けられているので、簡単に展開するだけですぐに使えるようになるスーツケースです。なので、使う時は展開して、使わない時にはぺったんこにして収納が楽々なスーツケースです。

 

以下想像しやすいように画像貼り付けます。

ORITATANDAスーツケースの大きな魅力3選!

ORITATANDAスーツケースの大きな魅力を3つお届けします!

①超省スペース!

先ほども触れましたが、超省スペースで収納が簡単です。

全体サイズは57*38*23cm(38L)となっていますが、折りたたむとなんと57*52*7cmになります。

スーツケースは確かに移動に便利ですが、使わない時の収納が結構困りますよね?

特に都会で一人暮らし、ワンルームアパートなんかに住んでいると使わない時には部屋のスペースをとってしまうため、「できればスモールライトで小さくなってくれないかな?」と思っている方も多くいらっしゃると思います。

そういった方のかゆいところに手が届くスーツケースがoritatandaスーツケースです。

ポイント1

  • 折り畳むと省スペース、組み立てたら2、3日の旅行にはもってこい。
  • 狭い部屋でもノープロブレム!

 

②コスパがよくてリーズナブル

oritatandaスーツケースはお値段がリーズナブルです。値段は13800円と安過ぎず高過ぎずのお手頃価格になっています。

質のよいスーツケースだと3万円以上する、というのはごく当たり前ですが、oritatandaスーツケースは質も良くコスパもいいので、手が届きやすいです。

ポイント2

  • 高過ぎず安過ぎずのリーズナブルな値段
  • コスパがよく手が届きやすい。

 

静音キャスター

Oritatandaのスーツケースは、消音キャスターが搭載されているので、移動中の音も静かでスムーズです。

空港や駅構内などのエリアでは、人ごみが多くて移動がしずらいのが難点ですが、oritatandaスーツケースであれば安心です。

勿論キャスターは静かなだけではなく、360度回転するので小回りもきき、旅行や出張にも大変重宝します。

ポイント3

  • キャスターが静音で移動がスムーズ
  • 小回りが利くので、人ごみのある場所でも問題なし。

ORITATANDAスーツケースは飛行機内に持ち込みは可能?

ORITATANDAスーツケースの全体サイズは57*38*23cm(38リットル)となっていて、機内持ち込みはギリギリ可能か微妙なラインです。

一般的な機内持ち込みサイズは大体、3辺合計115cm(55×40×25cm)、重さ10kg以内となっています。

とはいえ、航空会社やチケットの種類によって異なるので、事前に確認をしておいてくださいね( ^)o(^ )

 

ORITATANDAスーツケース口コミ評判レビュー【超省スペース!】

さてここからは、実際に購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

ORITATANDAスーツケース口コミ評判レビュー

購入者の感想
ほんとに畳めて普通に使えるの?って最初思ったけど、すごいです!デザインもカッコいいし、女性でも2日くらいの出掛けだったら荷物入れます☆次の出張で使うの楽しみ!


購入者の感想
スーツケースは嵩張るので、こちらは折り畳めるという点が気になって注文。多少残念な造りでも「折り畳める」という一点のみでかなり相殺出来ると思ってたんですが、実物を見たら意外にしっかりした造りでした。色はサンプル画像よりやや暗めの色合いですが綺麗なグリーンで気に入ってます。スーツケースは使わない時は本当に場所をとって邪魔になりますので、コンパクト化出来るこちらは本当に助かります。

ORITATANDAスーツケース口コミ評判レビュー

購入者の感想
いい買い物でした。色は通常のグリーンほどゴージャスじゃなく、くすんだグリーンでした。折り畳み式なので強度が足りないじゃないかなと心配してたが、子供がのったりして遊んだが問題ありませんでした。 大きさは、2泊3日でちょうどよかったです。 ちっちゃいポケットもなんこか付いてるので細かいものや、パスポート、書類、iPadとかも入れれるので、使い勝手よかったです!
雨の日の心配ですが、雨の日にも使ってますが水漏れはなかったですよ。


購入者の感想
折りたためるスーツケースとしては初めての購入で緊張しましたが、とてもいい買い物ができたと思っています。旅行中は収納スペースがしっかりあり、家に帰ったら折りたためるので、一人暮らしの僕でも問題なく使えました。キャスターもコロコロ転がりスムーズなので、移動がとても便利でした。強度もちゃんとあるので長い間使えそうです。しいて言うなら、もう少し値段が安ければ。という感じです。とはいえAmazonプライムにはいっておいたので、安く購入できました。

ORITATANDAスーツケースは、通常のスーツケースに比べて「折りたためる」「使わない時の収納に便利」「移動も静かでよい」といった声が多数あります。oritatadaのスーツケースは、大変重宝しそうですね。

 

ORITATANDAスーツケースの品質保証!

ORITATANDAスーツケースには品質保証が2年間ついています。なので、万が一品質に問題がある場合には、いつでもお問い合わせできます!

信頼性のあるスーツケースでないと、会社は2年も保証がつけられないと思うので、商品に自信がある現れですね。

ORITATANDAスーツケースの画像

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、画像を使って説明しますね。

 

「スーツケースとは別に鍵を買わなきゃ!」という方、ご心配なく!パス―ワード型のかぎがついています。

耐久性、軽量性、静音キャスターなどなど。スーツケースを使う上で大切なポイントがたくさん含まれています。

Oritatandaスーツケースは4種類のグリーン、グレー、ブラック、ブルーの4種類から選べます。

また、収納するときには上記の画像のようにペチャンコにできるので、部屋が狭い方にも安心です。

2~3日くらいの小旅行に最適です!

クールなデザインで男性にもおすすめです。

ザックリとこんな感じのサイズ感です。

Oritatandaスーツケースは素晴らしいスーツケースですね。

 

まとめ:ORITATANDAスーツケースは口コミ評判レビュー良し!

さて今回は、ORITATANDAスーツケースについて説明してきました。oritatandaスーツケースは、折りたためるだけでなく、キャスターもスムーズで静かです。なので移動にももちろん便利ですし、コスパがいいのでたくさんの方から良い評価を得ています。

なので、旅行や出張などでスーツケースが必要だな。。。とお考えの方はぜひ使用を考えてみてはいかがでしょうか?

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!