パリセイド3-Zレビュー・スーツケースの大きな魅力に迫ります【口コミ評判】

 

パリセイド3-Zのスーツケース

パリセイド(Palisades)3-Zのレビューを知りたい。パリセイド3-Zの口コミや評判も知りたいな。パリセイド2-Z(Palisades)との比較や違いも興味がある。誰か教えて!

今回は、こういった方へパリセイド3-Z(Palisades)を紹介していきます。

結論から先に言っておくと、パリセイド3-Zはエースで一番人気の最新モデルになります。

パリセイド(Palisades)シリーズは今まで進化を遂げてきましたが、今回はさらに上を行く飛躍的な発展を遂げています。

発売されてからまだ日が浅いですが、レビューをしっかりと紹介していきますのでぜひご覧ください!

※購入は信頼性の高い公式サイトからがおすすめ!

【ace.】パリセイド3-Zとは?

エースのパリセイドシリーズ(Palisades)は、売上ナンバーワンの超人気スーツケースです。

パリセイド3-Zは、その数字の通り「パリセイドモデル(Palisades)」3番目のスーツケースで数々の進化を遂げてきた歴史があります。

耐久性はもちろんのこと、ボディーの光沢感も1や2に比べて飛躍的にレベルUPしています。

開発者による製造&設計がユーザーによって最適化されているので、詳細をまとめていきます。

【ace.】パリセイド3-Zレビュー&機能性を紹介!(Palisades)

ここからは、パリセイド3-Z(Palisades)のレビュー&機能性を解説していきます。

パリセイド3-Z(Palisades)のキャスターストッパー

パリセイド3-Z(Palisades)は、2-Zから大きくレベルアップした「キャスターストッパー」が搭載されています。

揺れる電車の中やバスでの移動で、スーツケースが勝手に動いてしまった経験がある方も多いと思います。

実際近くに幼い子供や、身体の不自由なご老人の方がいる場合には危険も伴います。

そんなときに大活躍してくれるのが、「キャスターストッパー」です。

背面のレバーで簡単に操作ができ、車輪を固定してくれます。

そのため周りの人に危害を加えることを防ぎ、安定感のある移動を楽しむことができます。

消音キャスター搭載

パリセイド3-Z(Palisades)には、超静音キャスターが搭載されています。

スーツケースでの移動中に、キャスターの騒音でストレスを感じたことはありませんか?

ゴロゴロとうるさい音や、つっかかるような雑音は自分だけでなく周りの人もストレスを感じます。

ですが、パリセイド3-Zには、スーツケースにありがちなゴロゴロと転がす音を最小限にしてくれる消音キャスターがついています。

しかも、小回りがきくので急な方向転換にも柔軟に対応してくれます。

忙しい移動にも大助かりのキャスターに仕上がっています。

操作性の快適さ

荷物を収納した状態での操作性が抜群な「パリセイド3-Z」(Palisades)。

点字ブロックやデコボコ道でも快適な快適な操作性を誇っています。

車輪はスムーズ、小回りがきく、点字ブロックの上も楽々に移動ができます。

急に方向転換しても問題なく、ジグザグな動きも滑らかです。

プルドライブハンドル

パリセイド3-Zのハンドルは、「プルライブハンドル」というモデルが使用されいます。

そのため手にしっかりフィットし、長時間のグリップにも手が疲れにくいです。

超時間の移動ともなると、荷物が多いスーツケースを持ち運ぶと手に豆ができて痛くなったりします。

ですが、パリセイド3-Zのハンドルであれば手に負担がかかりづらい設計となっています。

フロントポケット

飛行機で移動するときに大活躍してくれる「フロントポケット」。

開閉しやすく、ちょっとした荷物の取り出しが大変スムーズに行えます。

ビジネストリップであれば、ノートパソコンやタブレットの取り出しに役立ちます。

勿論プライベートの旅行でも、パスポートや電子機器を取り出す時にも便利です。

内装デザイン

パリセイド3-Zのスーツケース

荷物をしっかり仕切れる収納スペースやメッシュポケット付きの中仕切りなど、開閉時の荷こぼれを防止します。

安いメーカーのスーツケースであれば、片側だけにシートの仕切りやクロスベルトがついており、開け方を間違えてしまうと荷崩れの原因になります。

また、空港でスーツケースの中身を確認されるときに、周りの人から荷物を全て見られてしまうという難点があります。。

ですが、パリセイド3-Zには両面に仕切りがついているので、そんなトラブルを回避してくれます。

荷崩れもしずらく、空港でスーツケースを開けても安心です。

質が高いので結局コスパがいい

1万円台のスーツケースと数万円するものの違いは、いったい何なのか?

という疑問を持っている方も多いと思います。

見た目は同じなので、普段あまりスーツケースに携わっていない方であれば、わからないということがあります。

ですが、結論から言っておくと数万円するスーツケースは「細かい部分のパーツが充実」しています。

例えば、ハンドルの根元には故障しないように頑丈な樹脂パーツがパリセイド3-Zには、備わっています。

そしてキャスター1つをとっても、ダブルキャスターで「滑らかな回転」「消音機能」「HINOMOTO製」となっており、スーツケースが壊れやすいポイントをしっかりとカバーしてくれています。

こういったポイントが抑えられているので、新しく買い替える時間やお金を節約できるので、最終的にはコスパがよくなります。

※購入は信頼性の高い公式サイトからがおすすめ!

パリセイド3-Zとパリセイド2-Zの違い&徹底比較(Palisades)

さてこここからは、パリセイド3-Z(Palisades)とパリセイド2-Zの違いを解説していきます。

外観

パリセイド3-Zとパリセイド2-Zの見た目にはさほど違いはありません。

一目でわかるのは、せいぜい毎日パリセイド3-Zを目にしている開発者の方や店員さんくらいだと思います。

しいていうなら、パリセイド3-Zのほうが若干光沢感がるといった印象に収まります。

キャスターストッパー

先ほど解説しましたが、パリセイド3-Z(Palisades)にはキャスターストッパーが搭載されています。

そのため、パリセイド2-Z(Palisades)と比較して、使い勝手さがUPしています。

最終的な気になるお値段ですが、

  • パリセイド2-Z=24200円
  • パリセイド3-Z=26400円

となっています。

キャスターストッパーは画期的で、すごく便利な機能ですが、価格差は2200円にしっかりと収まっています。

本来であれば7000円ほど値上げしてもいいと思いますが、この価格差は企業努力の積み重ねにより実現しています。

なので私はこの値段であれば、圧倒的にパリセイド3-Zをおすすめします。

パリセイド3-Zのサイズと宿泊目安一覧表

パリセイド3-Zのスーツケースの一覧表

簡易的な比較表を作りました。

品番サイズ容量重さ参考価格
0691145×34×20cm21L2.5kg23100円
0691250×40×25cm37L3.2kg26400円
0691353×38×23cm32L3.0kg24200円
0691463×44×26cm52L3.9kg36300円
0691571×48×28cm74L4.7kg41800円

最初の3つは機内持ち込みができるサイズです。

そして4番目と5番目のタイプは機内持ち込みはできないので、ご注意ください。

パリセイド3-Zの色は以下の4種類です。

  • ブラックカーボン
  • ネイビーカーボン
  • ホワイトカーボン
  • レッドカーボン

お好きな色から選べます。

パリセイド(Palisades)3-Zの口コミ評判

パリセイド3-Z(Palisades)の口コミや評判をまとめていきます。

実際にパリセイド3-Z(Palisades)を購入した方のレビューもまとめているので、ぜひ参考にしてください。

パリセイド3-Zの口コミ評判

購入者の口コミ評判
至る所にユーザー向けの気配りが感じられるスーツケースです。キャスターストッパーや、静音性、内装デザインなど使いやすいです。また次回もこのスーツケースを買いたいと思います。


購入者の口コミ評判
収納力があり耐久性もあるのに軽くて使いやすいです。引っ張り棒がカチッといいところでとまります。移動もタイヤが滑らかで、横からの取り出しポケットも使いやすいです。内側のポケットも中の仕切り版もちょうどいいところにあります。外観もスタイリッシュで連泊にジャストフィットするスーツケースだと感じました。


購入者の口コミ評判
小物を取り出せるポケットがとても使い勝手がいいです。これのおかげで余分なカバンを持ち歩く必要がないので、片手が空いて便利だなと感じました。静音性も高めで、ストレスなくスーツケースの持ち運びができました。キャスターロック機能も電車やバスの中で助かりました。収納も思っていたよりあるので、荷物整理がはかどりました。


購入者の口コミ評判
色々なスーツケースを使ってきましたが、一番いいです。キャスターストッパーも使いやすい機能で、移動が楽でした。収納力もあり、子旅行から大型の旅行まで使えると思います。機内持ち込みもできるので、利便性が非常に高いと感じました。


購入者の口コミ評判
37リットルと小型のキャリーケースですが、思っていたより荷物が多く入るので助かりました。持ってみた印象はかなり軽いです。フロントオープン型のスーツケースは初めて使いましたが、思った以上に便利です。中の両面に収納ポケットがついているので、小物や書類を多く入れたい私には、とても便利でした。キャスターも静かで取り回しがよかったです。愛着を持って長く使えると思いました。


購入者の口コミ評判
見た目が良くてコンパクトでスタイリッシュ!小型で機内持ち込みができるので便利です。内装の仕切り版やポケットもガジェット類などの、ノートパソコンが入るのでよかったです。値段もコスパがいいと感じました。


購入者の口コミ評判
さすが日本のメーカーだと感じました。機能性も細かいところまで気配りがされていていいと思いました。頻繁にスーツケースを使う私ですが、今のところ何の問題やトラブルもなく使えています。買ってよかったです。


購入者の口コミ評判
前に使っていたスーツケースが壊れてしまったので、こちらを新ためて購入しました。前のは格安スーツケースだったので半年ほどでこわれてしまったので、今回はちょっと奮発していいのを買いました。使ってみて思ったのはやはりエースのスーツケースは違うなと感じました。タイヤがまず滑らかに回るし、外観もかっこいいです。光沢もあり見栄えが違います。ハンドルの操作性も簡単で、ワンタッチでロックがかかる機能も良いと感じました。ファスナーもスムーズで外れるという心配もなかったです。


購入者の口コミ評判
2泊3日の大分までの旅行に使いました。ピッタリ収納できて、衣類や小物、ガジェット類もすっぽり入りました。キャスターも静かでストレスなく旅行を楽しめました。買ってよかったと思います。


購入者の口コミ評判
実家に帰省するように買いました。小型のタイプなので電車までに移動が楽でした。また新幹線に乗ってからも上部の網棚にのせれて、うまく荷物を置くことができました。荷物のとりだしも便利で、ポケットが使いやすいと思いました。また次回帰省する際に使う予定です。


購入者の口コミ評判
思っていたより軽いと思いました。前のスーツケースは頑丈な作りでしたが、重かったので今回買い替えました。機能性もデザイン性も今回のスーツケースのほうが格段に上だと実感しています。色もきれいで公式サイトで見るよりもいいように思いました。


購入者の口コミ評判
仕事用に買いました。思っていたよりポケットの機能が使いやすいのと、軽いので移動が便利でした。また次回出張に行くときに使います。また書類やスマホ、ノートパソコンを入れれるポケットも使いやすかったです。


購入者の口コミ評判
エースのスーツケースは今回は3度目です。毎回長期間使えるのと、私のようなヘビーユーザーにも頑丈な作りになっているので、安心して使えています。また次回壊れたら新しいモデルを買おうと思っています。


購入者の口コミ評判

エースのスーツケースが欲しくて今回はパリセイドを買いました。以前もエースを購入して大満足だったので、リピーターです。荷物が到着してから確認すると、期待を裏切らないスーツケースで安心しました。使いやすさも依然のモデルよりパワーアップしている印象です。光沢もきれいで、見栄えがいいです。旅行に行くときに使いたいと思っています。


購入者の口コミ評判

今まで使ってきたキャリーケースの中で一番優秀です。機内持ち込み可能、キャスターストッパー、メッシュポケット&クロスベルト、ダイヤル式ロック、外観のスタイリッシュさ、ハンドルのグリップ力、そしてコスパ。全部あるので使っていて不便だと感じることは皆無です。大満足なのでいい買い物をしたと実感しています。


購入者の口コミ評判

見た目がおしゃれなので、画像をみて決めました。2泊3日の国内旅行に出かけました。荷物の収納がぴったりで、きっちり入りました。軽量で使いやすいわりに頑丈な素材でできているので、問題なく使えました。使っていて便利だなと思った点は、キャスターストッパー機能。ワンタッチでロックがかかり、手が汚れる心配はないし、いちいちしゃがむ必要もないので、いい機能だと思います。また旅にでかける機会があればぜひ使いたいと思っています。

上記のようなコメントが多く見られました。

パリセイド3-Zは「小型で機内持ち込みができる割に収納力がある」「コスパがいい!」という意見が多いです。

また、外観もスタイリッシュで気に入って使用されている方もたくさんいらっしゃいます。

※購入は信頼性の高い公式サイトからがおすすめ!

【ace.】パリセイド(Palisades)3-Zを画像で紹介!

さて最後にパリセイド3-Z(Palisades)を写真を使って解説していきます。

より具体的なイメージが湧いてくるので、参考にしてみてください。

パリセイド3-Zのスーツケースのボディー素材

パリセイド3-Zには、高級感のあるボディー素材が使用されています。

パリセイド3-Zのスーツケースのダイヤルロック

3桁のダイヤル式のロックがついているので、別途鍵を購入する必要はありません。

パリセイド3-Zのスーツケースのキャスター

容易に方向転換が可能なHINOMOTO製のキャスターが搭載されています。

パリセイド3-Zのスーツケースのハンドル

握りやすくグリップ感が味わえるハンドル。慎重に合わせて高さ調整をすることもできます。

パリセイド3-Zのスーツケースのキャスターストッパー

ワンタッチでタイヤにロックがかかる「キャスターストッパー」。揺れる電車の中やバスの中で、勝手にスーツケースが動いてしまうトラブルを回避できます。

パリセイド3-Zのスーツケースの内装

美しい内装デザイン。荷物をしっかり固定できるクロスベルトとメッシュポケットがついているので、荷物整理が簡単です。

パリセイド3-Zのスーツケースのカラバリ

パリセイド3-Zは4つのカラーから選択できます。ブラックカーボン、ネイビーカーボン、ホワイトカーボン、レッドカーボンになります。

パリセイド3-Zのスーツケースの種類

サイズは全部で5種類。旅行や出張の目的に合わせて選べます。

パリセイド3-Zのスーツケースのフロントポケット

パリセイド3-Zは、荷物の取り出しやすさが楽ちんなフロントポケット付きです。

パリセイド3-Zのスーツケース

ブルーカーボン(Palisades)。

パリセイド3-Zのスーツケース

レッドカーボン(Palisades)。

パリセイド3-Zのスーツケース

ホワイトカーボン(Palisades)。

パリセイド3-Zのスーツケース

ブラックカーボン(Palisades)。どれにしますか?(*‘ω‘ *)

まとめ:エース・パリセイド3-Zと一緒に旅に出よう!

パリセイド3-Zのスーツケース

さて今回は、パリセイド3-Z(Palisades)のレビューを知りたい。パリセイド3-Zの口コミや評判も知りたいな。パリセイド2-Zとの比較や違いも興味がある。誰か教えて!という方へ記事をまとめてきました。

いかがでしたでしょうか?

パリセイド3-Z(Palisades)は、機能性が充実しており非常にコスパの高いスーツケースです。

なのでこの機会にぜひ手に取って旅行や出張を共に楽しんでみてはいかがでしょうか

パリセイド3-Z(Palisades) 機内持ち込み

※購入は信頼性の高い公式サイトからがおすすめ!

人気記事→2泊3日用スーツケースは何リットル?【口コミ評判がいいモデル9選を紹介します】

error: Content is protected !!