PC7000のレビュー【グリフィンランドのベストセラーは魅力が溢れる最高の一品】

PC7000のレビューや口コミ評判を知りたい。グリフィンランドのベストセラーってどんなの?PC7000のレビュー記事を読んでみたい。実際のところどうなの?誰か教えてくれないかな。

今回はこういった疑問を持っている方へPC7000の魅力について解説していきます。

結論から先に言っておくと、グリフィンランドPC7000はベストセラーを記録している魅力溢れるスーツケースです。

Amazonや楽天市場での合計レビュー数は驚異的な数字を記録し続けており、その数は何と5万を超えています。

なので、抜群の信頼性と安全性を誇るグリフィンランド(Griffinland)PC7000は、おすすめのスーツケースといえます。

今回はそんなグリフィンランド(Griffinland)PC7000を深堀していきます。

スーツケース購入を考えている方には必見のないようとなっていますので、ぜひ最後までお付き合いください。

それでは紹介していきます。

グリフィンランド(Griffinland)のランキングはこちら→グリフィンランドの評判・口コミが良いスーツケース9選【安いんです!】

グリフィンランドPC7000の溢れる魅力とは?

グリフィンランド(Griffinland)PC7000は、非常に人気の高いスーツケースでベストセラーを記録しています。

冒頭でも書きましたが、グリフィンランド(Griffinland)PC7000の合計口コミ数は5万超えとなっており、圧巻するほどの数字です。

また平均評価も4.5以上となっているので、抜群の信頼性を誇っている言えます。

グリフィンランド(Griffinland)PC7000は改良と改善を常に繰り返しており、現在のモデルは高いクオリティーとなっています。

グリフィンランドPC7000とFK1037-1は何が違う?【比較】

グリフィンランド(Griffinland)PC7000と、FK1037-1はよく比較されます。

デザインや価格帯は非常に似ていますが、消臭効果やマチ機能【拡張機能】がおもに違います。

詳しくは→FK1037-1の口コミ評判【グリフィンランド人気No1スーツケースに隠された秘密とは?】でまとめているので合わせてご覧ください。

グリフィンランドPC7000のサイズ(Griffinland)

グリフィンランドPC7000のスーツケース

グリフィンランド(Griffinland)PC7000のサイズを一覧表でまとめました。

他のスーツケースであればS,M,Lと3つのサイズが主流ですが、グリフィンランド(Griffinland)PC7000には豊富なラインナップが揃っています。

サイズ外寸重量宿泊目安日数機内持ち込み
ミニサイズ52×34.5×20cm2.9㎏1~2日
SSサイズ53×36.5×25cm3.9kg1~3日
Sサイズ56×39×27.5cm4.3kg2~4日不可
MSサイズ62.5×42.5×28.5cm4.8kg2~4日不可
Mサイズ67.5×46×32cm5.5kg3~5日不可
LMサイズ72.5×49.5×33.5cm6.2kg6日以上不可
Lサイズ76.5×52.5×36cm6.7kg6日以上不可

サイズやラインナップが豊富なので、上記の一覧表を参考してください。

また、旅行の帰りにはお土産をたくさん買うので、ワンサイズ大きめのスーツケースを選ぶことをお勧めします。

※機内持ち込みできるサイズは航空会社によって若干違いがあるので、フライトチケットを予約の際には事前に航空会社にお問い合わせすることを推奨します。

グリフィンランドPC7000の特徴を8つ厳選して紹介!

さてここからは、グリフィンランド(Griffinland)PC7000の大きな特徴を8つ厳選してまとめていきます。

HINOMOTOグリスパックキャスター

グリフィンランド(Griffinland)PC7000には、走行中にホイール部分にグリスが流れるシステムになっています。

そのため車輪のスムーズな開店を実現し、スーツケース特有のゴロゴロ音が軽減されています。

また、全方向360度回転するため急な方向転換を要する移動中も、ストレスなくできます。

特大サイズの日乃本キャスターは、デコボコ道や段差でも抜群の安定性を約束してくれます。

強度強化されたフレーム

以前のモデルよりもさらにグレードアップした「グリフィンランド(Griffinland)PC7000のフレーム」。

非常に高い強度なアルミフレームが採用されているので、荷物をしっかり包み込み耐久性が非常に高いです。

また、フレーム素材には、アルマイト加工が施されているため、アルムを保護しながら腐食を防いでくれます。

丸洗いできないスーツケースに、抗菌作用がある素材が使われているのは非常に嬉しい装備です。

インナーフラット(Griffinland)

グリフィンランド(Griffinland)PC7000には、しっかり収納できるインナーフラットが搭載されています。

そのため、スーツケース特有の「デッドスペース」が取り除かれ、収納力が他のスーツケースを圧倒しています。

スッキリ収納できる。というのは当たり前と思う方も多いですが、荷物をしっかり詰め込めるか?という点は見逃せません。

というのも、荷物がしっかり入らない場合、余計な荷物を持ち歩くことになり、移動が不便になってしまいます。

また、飛行機に乗る際には、超過料金をとられるので「インナーフラット」機能が搭載されているスーツケースは大変重宝しますし、全体的なコストパフォーマンスが良いです。

クロスベルト&仕切り版(Griffinland)

荷崩れを防ぐための「クロスベルト」が搭載されています。

荷物をしっかり固定でき、安定性のある収納力を維持してくれます。

また、仕切り版も両側についているので、スーツケースの開閉時には荷物がぐちゃぐちゃになるのを防ぎます。

人前でスーツケースを開かなければいけない空港での荷物検査時にも、仕切り版があるとプライバシーを守ることができるので安心です。

TSAロック機能(Griffinland)

セキュリティー対策を万全なものにする「TSAロック」が搭載されています。

空港で施錠したまま荷物を預けることができるため、そのまま荷物を預けることができます。

頑丈さをさらに増したコーナープロテクト(Griffinland)

徹底的にこだわったコーナープロテクト。

機能性とファッション性の両立も実現され、ダメージを受ける部分をしっかりガードしてくれます。

また、衝撃に強く耐久性もUPしているので、スーツケースの中身を守ってくれます。

高さ調節可能なキャリーバー(Griffinland)

ワンタッチでキャリーバーの高さ調節が可能です。

そのため小柄な女性から大柄な男性まで幅広い体型の方に、ぴったりです。

通常のスーツケースであれば3段階ですが、高さは4段階と様々な方のニーズに合わせて使用することができます。

フック機能つき

グリフィンランド(Griffinland)PC7000にはフック機能がついています。

そのためちょっとした荷物やビニール袋を引っかけることができます。

また靴もスーツケースの上にのせれます。

グリフィンランドPC7000の口コミ評判レビュー!

さてここからは、グリフィンランド(Griffinland)PC7000を実際に使用した方の口コミや評判をまとめて紹介します。

とても信頼性の高いレビューなので、購入前にはぜひ参考にしてください。

また、レビューの数が多すぎるので全部は紹介できないことをご了承ください。m(__)m

グリフィンランド(Griffinland)PC7000の口コミ

購入者のレビュー

数年間グリフィンランドPC7000を使いましたが、さすがに調子が悪くなってきたので、またグリフィンランドPC7000を買いました。やはり他のスーツケースと比べて使いやすいし、コスパがいいので他にはくらがえしたくない。という思いの元です。新しく買い替えて思ったのは、以前よりも軽くなって耐久性があがっているなという印象です。また数年使って壊れたら同じものを買おうと思っています。


購入者の口コミ評判
高校生の息子が修学旅行に行くので買いました。値段もお手頃で口コミが良さげだったのが大きな決め手です。実際に息子に聞いてみたら、なんの問題もなく使えたそうです。修学旅行中にキャスターやハンドルの調子が悪くなった。ということもなく使えたそうです。荷物収納もしっかりできたので、いいスーツケースだったよ。と言っていたので買って安心しました。


購入者のレビュー
大きさが丁度いいです。他のスーツケースだとサイズが3種類ほどしかないですが、グリフィンランドPC7000はサイズとカラバリが豊富なので、選べるのがいいです。一番小さなサイズは機内持ち込みができて上部の収納にもぴったりでした。また飛行機にのるときに持ち込みたいと考えています。


購入者の口コミ評判
軽量で使いやすかったです。軽いため手が楽でしたし、スーツケース特有のコロコロ音もなかったので、ストレスフリーで使えました。ハンドルの高さも調整できたので、使い勝手がいいな感じました。


購入者のレビュー
以前にもグリフィンランドを購入しています。10年程使いましたが、さすがにガタがきたので新しいタイプのこちらを買いました。やはり前のモデルとは機能性が上がっていて、スーツケース自体の重さも軽くなっています。グリフィンランドはハズレがないスーツケースなので、安心です。また10年くらい使って壊れたらグリフィンランドにしておこうと思っています。


購入者の口コミ評判
ちょうどいいサイズのキャリーケースを探していたとこと、グリフィンランドPC7000を見つけました。口コミの数も多いし高評価なので、こちらにしました。家には翌日届いたのでサービスがいいと思います。それから見た目もきれいなので、安心しました。中には見た目が微妙なキャリーケースもありますが、このキャリーケースは見栄えもいいので大満足です。機能性も申し分ないので、問題なく使えています。耐久性も同じ価格帯のキャリーケースと比較しても高いので、いい買い物をしました。


購入者のレビュー
全体的にいいキャリーバッグだと感じました。値段、機能、デザイン。など色々ありますが、普通にいい感じです。安いので買う前は心配でしたが、問題なく使えているので一安心です。


購入者の口コミ評判
まだ購入したばっかなので、あまりよくわかっていませんが、デザインもいいしかっこいいので大丈夫そうです。キャスターもスムーズに回るし、移動もはかどりそうです。重さも軽いので大丈夫だと思います。


購入者のレビュー
2泊3日の大阪旅行用に買いました。少し大きいかなと感じましたが、帰りの際にはお土産を買ったので、ぴったりなサイズ感です。外観もいいしスタイリッシュなので今では気に入って使っています。


購入者の口コミ評判
サイズ、重量、値段全てにおいて大満足です。期待通りのクオリティーで買ってよかったと思っています。


購入者のレビュー
海外と日本を3回ほど行き来しました。今のところ壊れる心配もないし、丈夫な構造になっていると思います。メッシュポケットも小物をいれれるので、小物が多い旅行者に向いていると思います。またレビューします。


購入者の口コミ評判
不満はないです。良いスーツケースだと思いました。


購入者のレビュー
中がフラットなので、荷物がしっかりはいる所が気に入っています。高校生の娘用に購入しましたが、私も欲しいので違う色を買っちゃいました。やっぱりいいなと感じました。


購入者のレビュー
いままで色々なキャリーケースを使用してきましたが、こちらが一番いいです。コスパもいいしデザインもスマート。車輪の動きもいいし軽くて持ち運びがしやすいです。たくさんのかたがレビューをすでにしているので特に加えることはないですが、私はこちらがいいと思います。どのキャリーケースがいいか迷っている方にはこれをおすすめします。


購入者のレビュー
ハンドルの握りやすくていいです。前使っていたのが壊れたのでこちらを買いました。見栄えがいいのと安いので使いやすいです。内装もいいデザインなので旅行に使っています。次の夏休みも旅行に行く予定があるので、そのときにまた使います。


購入者のレビュー
グリフィンランドは前から名前を知っていたので気になって買いました。どんなもんかな?という疑惑の目でみてみると、やはり口コミが多くある通り、いいスーツケースです。タイヤはスムーズに回るし、カラカラする音もなかったのでいいです。それからクロスベルトが中にあるので、荷物をしっかり押さえこんで荷物整理が楽でした。コーナーも補強がしっかりしているので衝撃にも強いという印象です。重さも軽くて使いやすいので、女性の方にも向いているなという印象を受けました。見た目もカラフルな色が多くラインナップされているので、買う前は悩みましたが、蚊も不可もない定番のブラックを買いました。色合いもきれいなので清潔感があっていいと思います。

上記のようなコメントが多く見つかりました。

また、グリフィンランド(Griffinland)PC7000はコスパもいいですし、デザイン、機能性どれもポジティブな意見であふれています。

さすがベストセラーですね。

買って間違いないスーツケースで、ハズレがないのがわかります。

グリフィンランド(Griffinland)PC7000を写真で紹介!

さてここからは、より具体的にグリフィンランドのイメージが湧きやすいように画像と一緒に紹介していきます。

ぜひスーツケース購入前の参考にしてください。(*^^)v

グリフィンランドPC7000のスーツケース

グリフィンランド(Griffinland)PC7000のスクラッチガンメタ。男性の方に特に人気のあるカラーです。

グリフィンランドPC7000のスーツケース

グリフィンランド(Griffinland)PC7000のスクラッチシャンパン。ホワイトだと汚れが目立つから嫌だな。。。という方に向いています。

グリフィンランドPC7000のスーツケース

グリフィンランド(Griffinland)PC7000のホワイト。清潔感のカラーで人気があります。

グリフィンランドPC7000のスーツケース

グリフィンランド(Griffinland)PC7000のブラック。定番カラーなので男性だけに限らず女性からの支持も得ています。仕事用のビジネスシーンでも使いやすいので、おすすめのカラーです。

グリフィンランドPC7000のスーツケース

カラバリは、全部で16種類あります。お好きなカラーをチョイスしてみてください。

グリフィンランドPC7000のスーツケース

サイズも豊富なので、旅行や出張の目的に合わせて選ぶことができます。

まとめ・グリフィンランドPC7000はレビューが高評価!早速一緒に旅をしよう♪

さて今回は、PC7000の口コミ評判を知りたい。グリフィンランド(Griffinland)のベストセラーってどんなの?PC7000のレビュー記事を読んでみたい。実際のところどうなの?誰か教えてくれないかな。という方へ紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

グリフィンランド(Griffinland)PC7000は、コスパがよくデザインや機能性にも非常に優れています。

また口コミやレビューの数も大変多いので、信頼性が抜群です。

なので、この機会にぜひグリフィンランド(Griffinland)PC7000を手に取って旅行や出張を楽しんでみてはいかがでしょうか?

error: Content is protected !!