英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

Reezu(レーズ)スーツケースの評判口コミレビュー【キャリーバッグ】

 

 

Reezu(レーズ)スーツケースは良い商品なの?使い心地はいいの?性能はどうだろう?機内に持ち込みができるの?移動には便利なのかな?口コミや評判レビューをみてみたい。

 

スーツケースやキャリーバッグを購入するときには色々悩んでしまいますよね?

 

今回はそんな方へReezu(レーズ)のスーツケースがおすすめな理由を書いていきます。これから旅行に出かける方は必見です。

 

Reezu(レーズ)スーツケースのページに移動する

 

Reezu(レーズ)スーツケースで旅をするときの悩み

 

スーツケースやキャリーバッグで旅をする時に発生してしまう問題は大きく分けて3つです。

 

①スーツケースを引いている時にうるさい

②人ごみでの移動が大変

③クオリティーの高いスーツケースは2~3万円以上はしてしまう

 

です。

 

スーツケースを引いている時にうるさい

 

スーツケースやキャリーバッグを持った時の代表的なストレスと言えば「うるさい」ということです。

 

確かに舗装がちゃんとされていないような道路では仕方がないのかもしれませんが、空港やビルのようなきれいな床の上を歩いている時にもうるさいと、やたら注目されてしまいます。

 

周りからの視線を気にしたり、実際自分の周りにいたら本当に迷惑ですよね。

 

人ごみでの移動が大変

 

スーツケースやキャリーバッグは、人ごみの中ではやっかいな存在になってしまいます。

 

空港や大都市、慣れない土地のような人混みが激しい場所では、他にも急いでいる人がいる中でものすごい邪魔になります。

 

電車やバスでの移動は厳しいですし、サイズが大きいと海外に行く際のフライトでは機内持ち込みすらできません

 

クオリティーの高いスーツケースは2~3万円以上はしてしまう

 

どんな品物を買っても当たり前ですが、品質の高いものを追求すればするほど、値段はどうしてもつり上がってしまいます。

 

もちろんこれはどうしようもないのですが、できればお財布にメリットのある商品を選びたいですよね。

 

スーツケースやキャリーバッグを持ち歩いている時のデメリット

 

大きなキャリーバッグやスーツケースで旅行を楽しんだ方の中には以下のような口コミがよくあります。

 

キャリーバッグを引きながら歩いているだけなのに、邪魔者扱いされている気がしてならない。

 

「こんな人混みでキャリーバッグを持ち歩くなよ」「持ち込むところを考えろ」などの周りの声が知らないところからヒソヒソ聞こえてくる。

 

キャリーバッグを引いているだけなのに、わざとぶつかってくる人がいる

 

子供の頃に小さなキャリーバッグを持ち歩いても、サイズ小さいため問題にならなかったのに大人になってからは、スーツケースのサイズが大きくなって、より一層目立ってしまうようになった。

 

せっかくのバケーションなんだし、周りの目を気にせずに休暇を満喫できたらいいのにな。

 

こんな声がどうしてもキャリーバッグやスーツケースを持ち歩く方からは聞こえてきます。

 

スーツケースやキャリーバッグを持ち歩く時の解決策

 

結論から言うと「Reezu(レーズ)」で旅行を楽しむです。

 

理由はというと、「Reezu(レーズ)スーツケースは先ほど挙げた問題点を全て簡単に解決してくれる」からです。

 

Reezu(レーズ)スーツケースの解決策は大きく3つ。

 

①超軽量静音キャスター

②値段が6580~8580円(サイズ別)とコスパ良し

③3種類のサイズがあるので機内持ち込みも勿論可能

 

です。

 

超軽量静音キャスター

 

Reezu(レーズ)のスーツケースは360度の回転式で、どんな地形でもストレスなく小回りが効き、かつ軽量で超静音で移動が可能です。

 

人混みの中を歩いても、スイスイ抜けられ通行人やたくさん人がいる中でスーツケースを持っていても邪魔になることはありません

 

また、軽量であるため大きな空港のような移動距離が長い通路でも、簡単に移動ができます。

 

値段が6580~8580円(サイズ別)とコスパ良し

 

よりよりスーツケースであれば値段は2~3万円以上、キャンペーンをやっている時に運よく購入できてもせいぜい10%引きです。

 

ですが、Reezu(レーズ)のスーツケース&キャリーバッグの値段は

 

Sサイズ6580円
Mサイズ7480円
Lサイズ8580円

 

です。他のスーツケースだと2~3万円どうしてもしてしまいますが、Reezu(レーズ)のスーツケースはリーズナブルでお手頃です。

 

3種類のサイズがあるので機内持ち込みも勿論可能

 

サイズはS,M,Lの3種類から選べて、Sサイズであれば機内の持ち込みが可能になります。

 

ちなみにSサイズのキャリーケースは多くの空港の機内持込要件を満たしています。どこに行っても大丈夫ですね。

 

Reezu(レーズ)スーツケースのページに移動する

 

Reezu(レーズ)のスーツケース&キャリーバッグを選ぶ理由

  • 静音性と耐久性を持ち合わせた4輪キャスターを搭載、360°自由自在に回転できます。
  • 【TSAロック】Reezu(レーズ)スーツケースは世界基準施設TSAロックが搭載されていて、海外旅行や出張などに対応。(防塵カバーも付属で、保管に大変便利です。)
  • 【アップグレード版の中身】ファスナー式は簡単に操作できます。アップグレード版のファスナーは滑らかになっています。トランクケースの左の内装シェルは荷物露出しない密閉タイプファスナーポケットで、メッシュポケット付きが便利に整理でき、右側のシェルは固定バンドがつけています。
  • 【おしゃれで全サイズ】トランクはSサイズ、MサイズとLサイズがあって、Sサイズ 1-3泊, Mサイズ 4-6泊 ,Lサイズは7泊以上です。
  • Sサイズは機内持ち込みができます。
  • 購入後一年間の修理を保証。一年間安心に使えます。

 

Reezu(レーズ)スーツケースのページに移動する

 

Reezu(レーズ)のスーツケースの評判口コミレビュー

girl

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

 

Reezu(レーズ)のスーツケース評判口コミレビュー

購入者の感想
新年国内旅行に行きます、空港にお土産を買う予定あるので、思い切ってssサイズを購入。
注文してすぐに届きました。
ピンクを注文しましたが、届いて見てみたら、シャンパンピンクです。とても落ち着いたような大人っぽい色で、とても気に入ってます。
思った以上に軽くてよかったです。
コスパが高いと感じましたのでおススメです。
このサイズでが十分入りました。
不織布の収納袋があるのがありがたかったです。使い終わったら収納してしまいたいと思います


購入者の感想
機内に持ち込み可能だから、出張の為に購入しました。
こんな手頃の値段購入できて、丈夫さあまり期待してないけど、実物届いて確認したら、ちゃんと固定されて、ぶつかり防止も付いてます。非常に丈夫なスーツケースだと思います。出張に役立ちます。(^^♪

Reezu(レーズ)スーツケースの評判口コミレビュー

購入者の感想

デザインも質感も写真通りな感じで良いです!鍵も不要でめちゃ便利です。

購入から数ヶ月経ちますが引越しシーズンのため今もしっかり使ってます。


購入者の感想
今回機内持ち込みと白色を希望で買いました。
ケース自体は軽く、値段の割にはしっかりした作りです。
注文してから受け取るまでの間が非常に短く、二日で入手出来ました。
商品も期待通りで軽くて扱いやすく満足です。来週の旅行用、とても快適です。

 

値段、質、そして使い勝手に満足されている方がとても多いですね。

 

Reezu(レーズ)スーツケースのページに移動する

 

おまけ:Reezu(レーズ)のスーツケースの評判口コミレビューを画像で

 

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

 

たくさんの収納スペースがあり、荷造りも楽ちんです。

 

 

軽量だけどもしっかりとした耐久性があります。

 

 

非常にスーツケースとして優れた機能が満載です。

 

サイズも豊富です。耐久性もあり、長期間安心して使用することができます。経済的で、賢い選択と言えますね。

 

 

ということで今回は以上です。

 

海外や国内旅行、実家に帰省される方、ぜひReezu(レーズ)のスーツケースをどうぞ!

 

Reezu(レーズ)スーツケースのページに移動する

 

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG