英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

Rikopin(リコピン)スーツケースの口コミ【ファスナータイプが可愛い!】

 

かわいいスーツケースが話題となっていて大人気のリコピンキャリケース。カラフルな色がモチーフとなっていて、特に女性や子供から注目を集めていて、しかも超絶軽く、移動にものすごく便利です。

 

今回は、そんなかわいいスーツケースをお探しの方へRikopin(リコピン)スーツケースがおすすめ理由をまとめていきます!

 

これから旅行に出かける方や、可愛いスーツケースをお探しの方には必見の内容になっています(*^^)v

 

Rikopin(リコピン) スーツケース 機内持ち込み  超軽量

 

Rikopin(リコピン)スーツケースとは?

 

リコピンスーツケースとは、可愛らしいカラーがモチーフとなっている今大人気のスーツケースです。特に若年層の女性や子供から「かわいい!」と人気があり、Amazonや楽天にて高い評価を得ています。

 

また、女性や子供に優しい作りになっており、通常のスーツケースに比べ軽く作られています。重さは一番小さいSSサイズで2.2kgとなっており、長距離の移動にも疲れにくいです。またハンドルには、シリコンタイプが使用されているので、グリップする部分にも優しさが感じられます。

 

ボディーは耐久性に優れているABS樹脂が使用されているので、軽いだけではなく強度もあり、頑丈な作りになっているので、荷物をしっかり守ってくれます。加えて、ABS樹脂仕様のエンボス加工がされているので、ボディーのお手入れも簡単で、濡れタオルでサラッと拭くだけで、清潔感を保てます。

 

サイレントキャスター&ファスナータイプ

Rikopinスーツケースは、360度サイレントキャスターが備わっています。なので、よくスーツケースにありがちな「ゴロゴロうるさい」というストレスが軽減されてます。

 

また、スーツケースの中身はファスナータイプとなっているので、荷物の出し入れがとても簡単で、忙しい旅行者にもスムーズな荷物整理が可能となっています。

 

リコピン(Rikopin)スーツケースのSS、S、M、Lサイズの目安とは?

リコピンスーツケースのSS、S、M、Lサイズの目安は以下の通り。

サイズ宿泊日数目安容量機内持ち込み
SSサイズ日帰り~1泊26L機内持ち込み可能
Sサイズ1泊~3泊向き34L機内持ち込み可能
Mサイズ3泊~5泊向き54L機内持ち込み不可
Lサイズ6泊~長期旅行向き86L機内持ち込み不可

になります。

もし機内持ち込みを検討しているのであれば、SS又はSサイズのスーツケースにしておきましょう♬

 

リコピン(Rikopin)スーツケースの鍵は?ダイヤルロック?

 

Rikopin(リコピン)スーツケースの鍵は、ダイヤルロック式となっています。なので、別途スーツケース用の鍵を購入する必要はないです。ただし、「海外に行くのは初めだから心配!」というちょっと心配症の方は、別途購入してもいいかもしれません。

 

リコピン(Rikopin)スーツケースの暗証番号は?使い方は?

 

リコピンスーツケースの暗証番号は、初期設定で「000」の3桁となっています。なので、購入した後は、ご自分で別の暗証番号を入れる必要があります。

 

ちなみに、暗証番号の設定の仕方は、以下の3ステップでできます。

  1. 初期値「000」に合わせて、スライドさせる
  2. 好きな番号を決める
  3. メモに取るなりして、暗証番号を忘れないようにする

です。

 

※暗証番号を忘れてしまうと、解除はできなくなってしまいます。もし忘れてしまった場合は、鍵部品を全て交換しなければいけなくなるので、大切に番号は保管しておきましょう。

 

Rikopin(リコピン)スーツケースの店舗はどこ?

 

Rikopin(リコピン)スーツケースは、今現在通販だけの取り扱いになっています。

 

実際に自分の目で確かめてから買いたい!という方は多いかもしれませんが、Rikopin(リコピン)スーツケースは信頼性のあるキャリーケースなので、特に心配しなくても大丈夫です。信頼性のある素材でできているので、安心して購入できます。

 

Rikopin(リコピン)スーツケースのお値段はいくら?

 

Rikopin(リコピン)スーツケースの価格は、4980円~12800円(サイズ別)とリーズナブルになっています。

 

値段が4980円~12800円(サイズ別)とリーズナブル

 

質のいいスーツケースであれば値段は3万円以上、キャンペーンをやっている時に運よく購入できてもせいぜい10%引きです。

 

ですが、Rikopin(リコピン)スーツケース&キャリーバッグの値段は4980円~12800円です。

 

SSサイズ4980円
sサイズ5980円
Mサイズ6580円
Lサイズ12800円

 

です。ブランド物のスーツケースだと3万円くらいどうしてもしてしまいますが、Rikopin(リコピン)スーツケースはでお手頃な価格です。それが人気の秘密でもあります。

 

Rikopin(リコピン)スーツケースの評判口コミレビュー

 

さて、ここからは実際にリコピンスーツケースを購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

レビュー数がかなり多いので一部要約しますね(‘◇’)ゞ

 

Rikopin(リコピン)スーツケース(キャリーケース)評判口コミレビュー(Amazon)

購入者の感想

軽くてかわいく買ってよかったです。女の子だけではなく、お子様にも向いていると思います。色のバリエーションも豊富でどれがいいかとても迷いました。サイズも自分に合ったサイズがあったので良かったです。


購入者の感想

スーツケースを注文してからすぐに発送され、2日後に届きました。スピーディーに商品を発送してくれるのはすごく助かりました。段ボールの中身を空けてみると、写真の通りとてもかわいいスーツケースでとても嬉しかったです。実際に手に持ってみるとすごい軽くて、女性の私でもとても扱いやすいです。旅行中もキャスターがスムーズに転がり、嫌な音がせず静かだったので、持ち歩きが楽です!かなり気に入っているので、もう一個色違いを購入しようと思っています。


購入者の感想

機内持ち込みができるかわいいスーツケースを探していました。すると色も豊富でサイズも選べるこちらのスーツケースを選びました。さすがにたくさんの色があるので、色々悩みましたが、私はピンクゴールドにしました。他の色もいいなとか思いつつ、やっぱりどうせなら一番かわいい色がいいと思いこちらにしました。家に荷物がついてから使ってみると、動きもスマートで、とにかくかわいい!かなり気に入っています。


購入者の感想

近くに国内旅行の予定があったので、こちらを購入しました。名前がリコピンという栄養素の名前もいいなと思っています。色がとにかくたくさんあって、白もいい水色もいいし。と沢山迷ってしまいました。注文してから次の日に届いたので早くていいです。使ってみたところ、驚くくらい移動に便利で、今まで使ってきたスーツケースの中で一番いいです。収納のスペースもしっかりあって、ハンドルも高さ調節できていい感じだなと。早くまた旅行に行けるくらいの長期休暇が待ち遠しいです!

Rikopin(リコピン)スーツケース(キャリーケース)の評判口コミレビュー(Amazon)

購入者の感想

修学旅行用に購入しました。小さいサイズを購入して小回りが利くタイプで使いやすかったです。ただ行きは良かったのですが、修学旅行の帰りにはお土産を沢山買ってしまい、荷物が入りきらず手荷物として持ち帰ってきました。なので、旅行用にスーツケースを購入する際には、ワンサイズ大きめのほうが便利だと思います。今使っている小さいサイズは妹に上げて、私はもう一個大きい方を買おうと思っています。


購入者の感想

修学旅行用に購入しました。2泊3日でしたが、お土産も全部入れられて軽いし、可愛い。もちろんかわいいだけではなく、作りもしっかりしていて、頑丈なので、安心して旅行を楽しむことができました。これからも使い続けたいと思っています。


購入者の感想

写真を見てかわいいスーツケースだなと思い注文しました。注文してから翌日に届いたので早いサービスがよいと感じました。箱を開けてみると中から想像通りのかわいいスーツケースが出てきたので、嬉しかったです。ハンドルも高さの調節ができるし、キャスターも静かなので早速使ってみました。移動はスーツケース特有のゴロゴロとした音がほぼ出なかったので、満足です。ファッションにも合わせやすいし、どこにでも行けそうです。スーツケースを購入するか迷っている方にはおすすめです。


購入者の感想

友達との海外旅行用に買いました。周りのみんなはスーツケースを持っていたので私だけamazonで買いました。買ってみて思ったのは、やっぱり色がかわいいです。白かピンクか迷いましたが、やっぱり白は汚れが目立つだろうなと思い、ピンクにしました。私は、可愛い系のファッションはあまりしないので、スーツケースくらいはいいかなと思っています。車輪もスムーズに動くし、キャリーバーの高さ調整もできるので、気に入って使ってます。また次の機会に使いたいと思います。


購入者の感想

カラーバリエーションが多いのでどれにするか迷いました。最終的にブルーを買いました。荷物が届いてから中身を確認すると、写真通りのスーツケースが出てきました。修学旅行用に買ったので、周りと被らなさそうなのがいいと思いこちらにしました。修学旅行が終わって今も家に置いてあるので、また旅行にいけるときに使えたらなと思います。


購入者の感想

小さめのスーツケースを探していたので、こちらを注文しました。注文してから翌日に届いたのでビックリしましたが、最近のアマゾンはすごいなと感心しました。ぱっと見おもちゃ見たいな感じですが、使用してみると意外に耐久性もあるし、値段の割にはちゃんとしたスーツケースなので、買ってよかったなと感じています。キャスターの動きも音がしないですし、見た目もかわいいのでまた旅行に行くのが楽しみです。

 

実際に購入した方からは「可愛らしい」「コンパクトで小回りが利く」「色々な色から選べる」と言う声が多いですね。(*^^)v

 

おまけ:リコピン(Rikopin)スーツケースの評判口コミレビューを画像で

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

サイズの目安がわかりますね。SS,S,M,Lサイズと選べます。

 

 

色は全部で14種類。ブラック、グリーン、グレー、ブルー、レッド、パープル、ホワイト、ピンク、イエロー etc から選べます。

 

 

 

 

可愛らしいスーツケースで大変人気があります。

 

 

おしゃれで可愛いスーツケースですね。

 

まとめ:リコピン(Rikopin)スーツケースは口コミ評判がいい

さて今回は、Rikopin(リコピン)スーツケースの性能やサイズなどを紹介してきました。いかがでしたでしょうか?

 

海外や国内旅行、実家に帰省される方、ぜひRikopin(リコピン)のスーツケース(キャリーケース)をどうぞ!

 

Rikopin(リコピン) スーツケース

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!