英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

roam.cove newスーツケース評判口コミレビュー【前開きフロントオープン!】

 

roam.cove newのスーツケースの口コミや評判を知りたい。roam.cove newの前開きフロントオープンのスーツケースは使いやすいの?どんな感じなの?誰か教えて!

今回はこういった疑問にお答えしていきます。

 

結論から先に述べておくと、roam.cove のスーツケースは、Amazonレビューにて累計600以上の評価を得ており、星の数は4.0/5.0となっている信頼性の高いスーツケースです。

フロントポケットタイプのスーツケースとなっているので、空港や駅での荷物の出し入れがスムーズに行え、軽やかに旅行や出張などをサポートしてくれる優れものです。

2021年からはデザインが新たにアップデートされ、プライベートなシーンだけに限らず、ビジネスや仕事にも使えるスーツケースとなりました

なので、今回はそんなroam.coveのスーツケースの詳細を解説していきます。

スーツケースをお探しの方は必見ですよ!

Roam.Cove スーツケース

roam.coveのフロントオープンスーツケース【前開き】とは?

roam.coveのスーツケースは、フロントオープンタイプのスーツケースで、荷物の出し入れがとても便利なタイプです。

長旅にも耐えれる強度なボディーと、しなやかに動く「日乃本キャスター」が搭載されており、スムーズにそして快適に移動を楽しませてくれます。

2021年からはデザインがリニューアルされ、「余計に飾らないおしゃれ」をモットーに着実に人気を伸ばし続けている万能型スーツケースです。

Roam.coveスーツケースの大きな魅力3選!

roam.coveのスーツケースの大きな魅力を3つ紹介します。

  1. 軽量且つ高い耐久性
  2. 高い内装デザイン設計
  3. 余計なおしゃれをそぎ落とした画期的なシックさ

です。以下に詳しく解説します。

軽量且つ高い耐久性

roam.coveのスーツケースは、軽量でありながら高い耐久性も持ち合わせています。

100%ポリカーボネート使用のボディーに加え、ポリカーボネートシート・フィルムと三段階構造になっているので、「軽量&強度」が実現されています。

そして、高基準のメーカー独自のクオリティーチェックが行われているため、安心して使うことができます。

高い内装デザイン設計

roam.coveのスーツケースは、全ての仕切りに薄い緩衝材が入っているため、クッション性があり、衝撃を吸収し緩和します。

本体側は、高性能な収納スペースが保持され、固定ベルトが備わっているため、荷物整理及び出し入れがスムーズに行えます。

また、外側のポケットにはメッシュのファスナーがついているので、小物の収納にも大活躍します。

余計なおしゃれをそぎ落とした画期的なシックさ

roam.coveのスーツケースは、余計なおしゃれをそぎ落とした画期的なデザイン性を追求されて製造されました。

品質にこだわったシンプルなデザイン性に、老舗メーカーが信頼性を詰め込みました。

よって、高級感あふれるエネルギッシュなルックスが、移動をより快適なものにしてあります。

roam.coveスーツケースの仕様

roam.coveスーツケースの仕様目安。

サイズ3辺の大きさ重量容量宿泊目安
Sサイズ約34cm x 53cm x 24cm約3.5kg約34L2~3泊対応

roam.coveのスーツケースは機内持ち込み可能か?

roam.coveのスーツケースは100席以上の旅客機において、機内持ち込みが可能です。

多くの航空会社では、スーツケースの3辺が115㎝以内であれば持ち込みができます。

そしてroam.coveのスーツケースは3辺合計111㎝となっているので問題ありません。

※ただし航空会社によっては特別な規定を設けている場合があるので、フライトチケット予約の際には随時ご確認ください(*^^)v

roam.coveのスーツケースの値段とは?

値段は12980円とコスパ良しです

roam.coveのスーツケースはリーズナブルでお手頃です。

roam.cove newのスーツケースの評判口コミレビュー

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

roam.cove newのスーツケース評判口コミレビュー

購入者の感想

此方のメーカーを初めて購入しました。PC画像と説明を見て決めました。配送も購入してから迅速な対応で2日で届きました。現物も、とてもスタイリッシュで申し分なく、流石日本人デザイナーだけあって細部に渡り細かい心遣いを感じました。


購入者の感想
フロントオーブンで便利PCの取り出しも楽にできました。一緒に行った会社の同僚にも羨ましがられ興味津々に眺めていました。荷物整理にも小分けのバックが沢山付いておりかなり便利です。バック自体も軽く設計されており女性にも最適に感じました。


購入者の感想

仕事で使う道具が増えてきてリュックだけじゃ厳しいと思って探し始めた。

普通のキャリーだと中から取り出すのに大変で場所も取るので、フロントオープン型で一体型に焦点を当てて探していたらこの商品を見つけた。

ガバッと開くフロントと内仕切りが取外し出来そうなところに魅力と可能性を感じて購入。

届いたので開封、道具を収納、取り出してみた。

………これは良い。

フロントからの出し入れがかなり楽。

フロントからメインまで開放的な感じに空いてて、荷物が取り出しやすい。

整理の仕方次第ではフロントしか使わなくても事足りるくらい大きく開いてる。


購入者の感想

ホワイトのSサイズを購入しました。注文して2日後に届きました。タイヤがしっかりしており、デザインがおしゃれです。

フロントオープンで拡張可能なもの、サイドにも持ち手が付いていることが決め手になりました。

容量が拡張時で39Lなので、機内持ち込みのスーツケースの中では少し小さいかなと心配していましたが、思ったより大きく、今まで使っていた40L台のスーツケースと同じくらいの荷物が入ります。色味は画像より少しオフホワイトに近いイメージできれいな色です。


購入者の感想

おしゃれな見た目に一目ぼれし購入を決めました。注文をして翌日に届いたので、とても早くていいなと思いました。

袋を開けてみるとデザインがいい感じのスーツケースが姿を現し、もう一回一目ぼれしました。使ってみるとキャスターもスムーズに動かせて、移動も楽々でした。まだお考え中の方にはぜひおすすめしたいスーツケースです。


購入者の感想

1年のメーカー保証がついているので、いいかげんな商品ではないなと思い購入を決定。家に届いてキャリーケースをみると、しっかりとした頑丈な作りになっていることを確認。前開きのタイプを購入するのは初めてでしたが、荷物の出し入れが便利なので気に入ってます。


購入者の感想

10種類のカラーバリエーションがあるのでとても迷いましたが、無難にブラックをチョイス。シンプルな見た目とかっこよさで旅行を楽しんでます。


購入者の感想

返品が無料でポイントも10%付き。スーツケースに1年保証がついていたので、買ってみました。色々な補償やサービスがついているので、安心して買うことができたので、大変よかったと思ってます。使い心地もいい感じで、セキュリティー性も高いと感じました。


購入者の感想

スーツケースにフックがついているので、実用性が高くて使いやすいと感じました。見た目もシンプルでおしゃれだし、頑丈な作りになっているので、安心して出張に出かけることができています。私の同僚も同じのがほしい!と言っていたので色違いを購入してました。

やはりフロントオープンのスーツケースは実用性が高いというレビューが多いですね。

また、デザイン性も高く評価されており、実際に使った方の満足度が非常に高いです。

おまけ:roam.cove newスーツケースの評判口コミレビューを画像で

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

フロントオープンなので、使い勝手が抜群です。デザイナーが監修しているので、かっこいいのも納得ですよね。

roam.coveのメーカー保証1年付!

roam.coveのスーツケースにはメーカー保証が1年ついています。

なので、とても安心ですし信頼性が高いことがわかります。

※高ランクの国際機関認証付きです。

まとめ:roam.coveのスーツケースは口コミ評判が100点満点!

さて今回は、roam.cove newのスーツケースの口コミや評判を知りたい。roam.cove newの前開きフロントオープンのスーツケースは使いやすいの?どんな感じなの?誰か教えて!という方へ解説してきました。

いかがでしたでしょうか?

roam.coveのスーツケースは、デザイン性が高く且つ品質も高いので、安心して使用することができます。

また、万が一の際があったとしても1年の無料メーカー保証がついているので、無償で修理をしてくれます。

高い信頼性とユーザーの満足度を兼ね揃えている「roam.coveスーツケース」をぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!