英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

roam.cove newスーツケース評判口コミレビュー【キャリーバッグ】

 

roam.cove newのスーツケースは使い心地いいの?性能や機能面はどうだろう?飛行機内に持ち込みは可能?ゴロゴロ転がす移動には便利なの?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

 

スーツケースやキャリーバッグを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

 

実際にスーツケースやキャリーバッグはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

 

今回はそんなお悩みの方へroam.cove newのスーツケースがおすすめな理由を書いていきます。

 

これから修学旅行や海外旅行に出かける方は必見ですよ!

 

広告

Roam.Cove 拡張 スーツケース 軽量 機内持ち込み キャリーケース キャリーバッグ 静音 ビジネス フロントオープン 日乃本キャスター TSAロック 出張 シンプル おしゃれ RC-SU058 (NEW ホワイト-最適進化, 約39L(拡張時),2~3泊)

roam.cove newスーツケースのページに移動する

 

スーツケースやキャリーバッグで旅や出張をするときの悩み

 

スーツケースやキャリーバッグで旅や出張をする時に発生してしまう問題は大きく分けて3つです。

 

①スーツケースを引いている時にうるさい

②人ごみでの移動が大変

③クオリティーの高いスーツケースは2~3万円以上はしてしまう

 

です。

 

広告

スーツケースを引いている時にうるさい

 

スーツケースやキャリーバッグを持った時の代表的なストレスと言えば「ゴロゴロうるさい」ということです。

 

確かに舗装がちゃんとされていないような道路では仕方がないのかもしれませんが、空港やビルのようなきれいな床の上を歩いている時にもうるさいと、周りからの視線がきになります。

 

周りからどう思われているのかを気にしたり、実際自分の周りにいたら本当に迷惑ですよね。

 

人ごみでの移動が大変

 

スーツケースやキャリーバッグは、人ごみの中ではやっかいな存在になってしまいます。

 

空港や大都市、慣れない土地のような人混みが激しい場所では、他にも急いでいる人がいる中でものすごい邪魔になります。

 

電車やバスでの移動は厳しいですし、サイズが大きいと海外に行く際のフライトでは機内持ち込みすらできません

 

広告

クオリティーの高いスーツケースは2~3万円以上はしてしまう

 

どんな品物を買っても当たり前ですが、品質の良いものを購入すれば、値段はどうしてもつり上がってしまいます。

 

もちろんこれはどうしようもないのですが、できればお財布にメリットのある商品を選びたいですよね。

 

スーツケースやキャリーバッグを持ち歩いている時のデメリット

 

大きなキャリーバッグやスーツケースで旅行を楽しんだ方の中には以下のような口コミがよくあります。

 

キャリーバッグを引きながら歩いているだけなのに、邪魔者扱いされている気がする。

 

「こんな人混みでキャリーバッグを持ち歩くなよ」「機内持ち込みとかを考えろ」などの周りの声が知らないところからヒソヒソ聞こえてくる。

 

キャリーバッグを引いているだけなのに、わざとぶつかってくる人がいる。

 

子供の頃に小さなキャリーバッグを持ち歩いても、サイズ小さいため問題にならなかったのに大人になってからは、スーツケースのサイズが大きくなって、より一層目立ってしまうようになった。

 

せっかくのお休みなんだし、周りの目を気にせずに休暇を満喫できたらいいのにな。

 

こんな声がどうしてもキャリーバッグやスーツケースを持ち歩く方からは聞こえてきます。

 

なので、以上の悩みを解決してくれるスーツケースを紹介します。

 

roam.cove newスーツケース【キャリーバッグ】で全て解決

 

結論から言うと「roam.cove new」を購入するです。

 

理由はというと、「roam.cove newスーツケースは先ほど挙げた問題点を全て簡単に解決してくれる」からです。

 

roam.cove newスーツケースの解決策は大きく3つ。

 

①超軽量静音キャスター

②値段が12980円とコスパ良し

③機内持ち込みも勿論可能

 

です。

 

超軽量静音キャスター

 

roam.cove newのスーツケースは360度の回転式で、どんな地形でもストレスなく小回りが効き、かつ軽量で超静音で移動が可能です。

 

人混みの中を歩いても、スイスイ抜けられ通行人やたくさん人がいる中でスーツケースを持っていても邪魔になることはありません

 

また、軽量であるため大きな空港のような移動距離が長い通路でも、簡単に移動ができます。

 

値段が12980円(サイズ別)とコスパ最強

 

よりよいスーツケースであれば値段は2~3万円以上、キャンペーンをやっている時に運よく購入できてもせいぜい10%引きです。

 

ですが、roam.cove newのスーツケース&キャリーバッグの値段は

 

39Lサイズ12980円

 

です。他のスーツケースだと2~3万円どうしてもしてしまいますが、roam.cove newのスーツケースはリーズナブルでお手頃です。

 

サイズが丁度いいので機内持ち込みも勿論可能(100席以上の旅客機)

 

機内の持ち込みが可能になります。

 

ちなみにSサイズのキャリーケースは多くの空港の機内持込要件を満たしています

 

roam.cove newスーツケースのページに移動する

 

roam.cove newのスーツケース&キャリーバッグを選ぶ理由

 

【3層構造ポリカーボネイト】

ドイツ製の高品質ポリカーボネートを100%使用。軽量、耐衝撃性、摩擦堅牢度、発色性に優れたトラベルケースの為に開発された素材です。また、メーカー独自の厳しい品質テストも実施しているので、安心です。

 

【日乃本キャスター!1/2の静粛性を実現!】

360度、自由自在に回転。静穏、耐久性に優れた高品質キャスターは、旋回時や悪路の走行も安定しています。

 

【エレガントで洗練された外観に機能をプラス】

Roam.Cove✖rc20s up!フロントポケットは、小型SIZE、機内持ち込みに対応した1~3泊程度の出張や旅行に適したサイズ。フロントポケットにPC収納ポケットを装備、旅の途中でもフロントポケットからPC・書類・ビジネスツールを簡単に取り出す事ができ、空港のセキュリティーチェックもスムーズです。

 

【製品仕様】

  • 総外寸:約横34×縦53×奥行24(29)cm 約34cm x 53cm x 24cm 3辺の和111(+5)cm
  • 本体重量 約3.5kg(付属品含まず)
  • 容量 約34L、拡張時39L(2~3泊対応、100席以上の旅客機)3段調節 キャリバーにスマートフォンスタンド機能、容量拡張機能搭載 側面の台座に鞄掛け機能付き
  • 素材 PC+(ポリカーボネイストプラス)
  • TSAロック標準装備 静かでなめらかな動き「HINOMOTO製静音キャリー」
  • 1年保証

 

【現代のビジネス✖高品質】

洗練されたミニマルなデザインは出張スタイルにもマッチする外観。プロディジーは現代のビジネスパーソンに快適な旅を提供します。

 

roam.cove newスーツケースのページに移動する

 

roam.cove newのスーツケースの評判口コミレビュー

 

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

 

roam.cove newのスーツケース評判口コミレビュー

購入者の感想

此方のメーカーを初めて購入しました。PC画像と説明を見て決めました。

配送も購入してから迅速な対応で2日で届きました。

現物も、とてもスタイリッシュで申し分なく、流石日本人デザイナーだけあって細部に渡り細かい心遣いを感じました。


購入者の感想
フロントオーブンで便利PCの取り出しも楽にできました。一緒に行った会社の同僚にも羨ましがられ興味津々に眺めていました。

荷物整理にも小分けのバックが沢山付いておりかなり便利です。バック自体も軽く設計されており女性にも最適に感じました。

roam.cove newスーツケースの評判口コミレビュー

購入者の感想

仕事で使う道具が増えてきてリュックだけじゃ厳しいと思って探し始めた。

普通のキャリーだと中から取り出すのに大変で場所も取るので、フロントオープン型で一体型に焦点を当てて探していたらこの商品を見つけた。

ガバッと開くフロントと内仕切りが取外し出来そうなところに魅力と可能性を感じて購入。

届いたので開封、道具を収納、取り出してみた。

………これは良い。

フロントからの出し入れがかなり楽。

フロントからメインまで開放的な感じに空いてて、荷物が取り出しやすい。

整理の仕方次第ではフロントしか使わなくても事足りるくらい大きく開いてる。

購入者の感想
ホワイトのSサイズを購入しました。注文して2日後に届きました。タイヤがしっかりしており、デザインがおしゃれです。

フロントオープンで拡張可能なもの、サイドにも持ち手が付いていることが決め手になりました。

容量が拡張時で39Lなので、機内持ち込みのスーツケースの中では少し小さいかなと心配していましたが、思ったより大きく、今まで使っていた40L台のスーツケースと同じくらいの荷物が入ります。色味は画像より少しオフホワイトに近いイメージできれいな色です。

 

値段、質、そして使い勝手に満足されている方がとっても多いです。

 

roam.cove newスーツケースのページに移動する

 

おまけ:roam.cove newスーツケースの評判口コミレビューを画像で

 

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

 

 

抜群の拡張機能がついていますね。

 

 

ホワイトスーツケースは清潔感があっていいですね。

 

 

フロントオープンなので、使い勝手が抜群です。

 

 

デザイナーが監修しているので、かっこいいのも納得です。

 

 

 

ブラックはかっこいいですね。

 

色は全部で3種類。ブラック、ブルー、それからホワイトから選べます。

 

 

 

静音ホイールがついているので、音も小さめです。

 

 

 

メーカー一年保証付きなので安心です。

 

ということで今回は以上です。

 

海外や国内旅行、実家に帰省される方、ぜひroam.cove newのスーツケースをどうぞ!

 

Roam.Cove 拡張 スーツケース 軽量 機内持ち込み キャリーケース キャリーバッグ 静音 ビジネス フロントオープン 日乃本キャスター TSAロック 出張 シンプル おしゃれ RC-SU058 (NEW ホワイト-最適進化, 約39L(拡張時),2~3泊)

roam.cove newスーツケースのページに移動する

 

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG