英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

RWA(アールダブルエー)キャンプスーツケース口コミ評判レビュー【グリスパックキャスター】

 

RWA(アールダブルエー)キャンプスーツケースは使い心地いいの?性能や機能面はどうだろう?飛行機内に持ち込みは可能?ゴロゴロ転がす移動には便利なの?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

 

スーツケースやキャリーバッグを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

 

実際にスーツケースやキャリーバッグはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

 

今回はそんなお悩みの方へRWA(アールダブルエー)のスーツケースがおすすめな理由を書いていきます。

 

これから旅行や出張に出かける方は必見ですよ!

※ちなみに一番人気のスーツケースは、Varnicスーツケースです。口コミが気になる方は【売上No1】varnicスーツケースの評判【店舗は?サイズは?口コミ徹底調査隊参上!】からどうぞ!

[アールダブルエー] キャンプスーツケース 大容量 大型グリスパックキャスター RWA88 保証付 88L 73 cm 4.3kg

スーツケースやキャリーバッグで旅や出張をするときの悩み

 

スーツケースやキャリーバッグで旅や出張をする時に発生してしまう問題は大きく分けて3つです。

 

①スーツケースを引いている時にうるさい

②人ごみでの移動が大変

③クオリティーの高いスーツケースはかなり高い

 

です。

 

スーツケースを引いている時にうるさい

 

スーツケースやキャリーバッグを持った時の代表的なストレスと言えば「ゴロゴロうるさい」ということです。

 

確かに舗装がちゃんとされていないような道路では仕方がないのかもしれませんが、空港やビルのようなきれいな床の上を歩いている時にもうるさいと、周りからの視線がきになります。

 

周りからどう思われているのかを気にしたり、実際自分の周りにいたら本当に迷惑ですよね。

 

人ごみでの移動が大変

 

スーツケースやキャリーバッグは、人ごみの中ではやっかいな存在になってしまいます。

 

小回りが利くキャスターがついていれば問題ないですが、空港や大都市、慣れない土地のような人混みが激しい場所では、他にも急いでいる人がいる中でものすごい邪魔になる可能性があります。

 

電車やバスでの移動は厳しいですし、サイズが大きすぎるとと海外に行く際のフライトでは機内持ち込みすらできません

 

クオリティーの高いスーツケースはかなり高い

 

どんな品物を買っても当たり前ですが、品質の良いものを購入すれば、値段はどうしてもつり上がってしまいます。

 

もちろんこれはどうしようもないのですが、できればお財布にメリットのある商品を選びたいですよね。

 

スーツケースやキャリーバッグを持ち歩いている時のデメリット

 

大きなキャリーバッグやスーツケースで旅行を楽しんだ方の中には以下のような口コミがよくあります。

 

キャリーバッグを引きながら歩いているだけなのに、邪魔者扱いされている気がする。

 

「こんな人混みでキャリーバッグを持ち歩くなよ」「機内持ち込みとかを考えろ」などの周りの声が知らないところからヒソヒソ聞こえてくる。

 

キャリーバッグを引いているだけなのに、わざとぶつかってくる人がいる。

 

子供の頃に小さなキャリーバッグを持ち歩いても、サイズ小さいため問題にならなかったのに大人になってからは、スーツケースのサイズが大きくなって、より一層目立ってしまうようになった。

 

せっかくのお休みなんだし、周りの目を気にせずに休暇を満喫できたらいいのにな。

 

こんな声がどうしてもキャリーバッグやスーツケースを持ち歩く方からは聞こえてきます。

 

なので、以上の悩みを解決してくれるスーツケースを紹介します。

 

RWA(アールダブルエー)キャンプスーツケースで全て解決

 

結論から言うと「RWA(アールダブルエー)」を購入するです。

 

理由はというと、「RWA(アールダブルエー)キャンプスーツケースは先ほど挙げた問題点を全て簡単に解決してくれる」からです。

 

RWA(アールダブルエー)キャンプスーツケースの解決策は大きく3つ。

 

①超軽量静音キャスター

②値段が16280円(サイズ別)とリーズナブル

③大容量なのでたくさん入る

 

です。

 

超軽量静音キャスター

RWA(アールダブルエー)のキャンプスーツケースは360度の回転式で、どんな地形でもストレスなく小回りが効き、かつ軽量で超静音で移動が可能です。

 

人混みの中を歩いても、スイスイ抜けられ通行人やたくさん人がいる中でスーツケースを持っていても邪魔になることはありません

 

また、軽量であるため大きな空港のような移動距離が長い通路でも、簡単に移動ができます。

 

値段が16280円(サイズ別)とリーズナブル

よりよいスーツケースであれば値段は3万円以上、キャンペーンをやっている時に運よく購入できてもせいぜい10%引きです。

 

ですが、RWA(アールダブルエー)のスーツケース&キャリーバッグの値段は16280円です。

 

です。他のスーツケースだと3万くらいどうしてもしてしまいますが、RWA(アールダブルエー)のスーツケースはリーズナブルでお手頃です。

 

大容量なのでたくさん入る

 

RWA(アールダブルエー)のキャンプスーツケースは、見た目がしっかりしている通り、大容量です。

 

そして、ミリタリー感もあふれているのでキャンプなどのアウトドアにも大活躍してくれます。

 

男性が持っていればより強さをアピールすることができ、女性が持っていればクールな印象を与えるでしょう。

 

デメリット

ただし飛行機内の持ち込みはかなり難しいです。大容量なので、サイズが大きいのです。機内に持ち込みたい方はチェックインする際に、一旦カウンターで確認しましょう。

 

RWA(アールダブルエー)のキャンプスーツケース&キャリーバッグを選ぶ理由

 

マルチな活躍

アクティブなアウトドア派ユーザーには特におすすめ!

車両トランクへの積み込み、改札口、歩道でのすれ違い、エレベーター、エスカレーター など、スリムな形状が便利。

インテリアとして飾るのも良し!

 

軽量 & 耐久性

軽量で優れた耐久性を持つポリカーボネートボディー。

キズが付きにくいスクラッチ レジスタント表面仕上げ。

 

ハンドルが4ケ所

使ってみて実感

4カ所にあるハンドル(トップ・サイド・フロント・ボトム)は、リフトアップに最適。

小柄な方でも持ち上げやすい構造です。

ラージサイズタイヤ

日本メーカー(HINOMOTO社製)の 60mm 大型タイヤは、凸凹道でも効力を発揮。安定走行性能アップします。

キャンプ所などの舗装されていない場所でもRWA(アールダブルエー)のスーツケースは大活躍です。

 

RWA(アールダブルエー)のキャンプスーツケースの評判口コミレビュー

 

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

 

RWA(アールダブルエー)のキャンプスーツケース評判口コミレビュー

購入者の感想
コロナで旅行行かないので主にサバゲーとキャンプなどで使用。カーキにしたのでミリタリー感が強くて可愛いです。

キャンプ用品の丈の長いものやサバゲーの銃など、今まで小さいスーツケースじゃ入りきらなかったものも割と余裕で(もちろん長いショットガンとかスナイパーライフルとかは無理かと)かなり重宝してます!

荷物がいっぱい入るので旅行にもいいかもしれませんが、見た目が物騒なのでもしかしたら無駄に荷物チェックされるかも。笑


購入者の感想
まん延防止ナンチャラとかもあってまだ使えていませんが、家で色々詰めて遊んでいます。

テント、グランドシート、マット、寝袋、ランタン、調理道具、洗面用具と着替えとタオルなどなど。

これだけ詰めてもまだ余裕がある。三辺の寸法を測ってみたところ新幹線の規定サイズ内(特大荷物扱いにはならない)でした。(^^♪

RWA(アールダブルエー)キャンプスーツケースの評判口コミレビュー

購入者の感想

かっこええやん。かなりオシャレ。キャンプ用にも、ちょっとした旅行にも最高のスーツケース。


購入者の感想

この商品は外見がとてもかっこ良かったので購入致しました。色は黒です。

表面がエンボス加工してあるので傷が目立ちにくいです。

取手もある程度の重さまでなら大丈夫そうです。本体は大きさの割にはかなり軽量な部類だと思います。キャスターの滑りも良好です。

普通のトラベルケースが嫌で他と被りたくない方にはオススメの商品です。大きい荷物や、長期の旅行にはかなり重宝します。

 

値段、質、そして使い勝手に満足されている方がとっても多い印象です。

そして他のスーツケースにはない、ミリタリー感、キャンプやアウトドア感、加えて部屋にもおしゃれに飾れてしまいます。インテリア的な感じで部屋に飾ってもかっこいいですね。

 

おまけ:RWA(アールダブルエー)のキャンプスーツケースの評判口コミレビューを画像で

 

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

ミリタリー感や安定感があってがっちりしています。

 

 

セキュリティ対策も万全です。

 

大容量なのでかなりしっかりと荷物が詰め込めます。ミリタリー感が出ているので、サバイバルゲームとかにも向いてそうですね。

 

色は全部で4種類。ブラック、ブルー、カーキ、オレンジから選べます。

 

 

ハンドルがとても持ちやすい構造になっています。

 

まとめ:RWAのキャンプスーツケースは口コミ評判レビュー良し!

さて今回は、RWA(アールダブルエー)キャンプスーツケースは使い心地いいの?性能や機能面はどうだろう?飛行機内に持ち込みは可能?ゴロゴロ転がす移動には便利なの?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!という方へ記事をまとめてみました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

海外や国内旅行、キャンプやアウトドア、実家に帰省される方、ぜひRWA(アールダブルエー)のキャンプスーツケースをどうぞ!

※一番人気のスーツケースは、Varnicスーツケースです。口コミが気になる方は【売上No1】varnicスーツケースの評判【店舗は?サイズは?口コミ徹底調査隊参上!】からどうぞ!

 

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!