スカイナビゲータースーツケースの口コミ!沢山の方から愛されるブランド

sky navigator(スカイナビゲーター)スーツケースのロゴ

スカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースはの評判口コミレビューが知りたい。移動には便利なの?どんな感じなの?飛行機内に持ち込みは可能?誰か教えて!

 

[スカイナビゲーター] スーツケース 機内持ち込み 拡張 39-45L 48cm 3.2kg SK-0835-48 ブラックカーボン

スカイナビゲータースーツケースとは?(sky navigator)

スカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースとは、「旅を愛する人のニーズに応えたい」そんな創業者の思いから開発が始まりました。

スカイナビゲーター「SKY NAVIGATOR」は、2013年に東京で創設され、ロジェールジャパンのプライベートブランドとして登場しました。

空は、場所や地域によって様々な表情を日々みせてくれます。

今いる場所の空とは違う空と出会うことは、旅の醍醐味のうちの大きな一つです。

「いろんな空と出会ってほしい」「いろいろな空を楽しんでほしい」そんな思いから「スカイナビゲーター」が命名されました。

空のように、多様性に富み、何よりも「お客様からの声に耳を傾け、要望に応えたい」という思いから、トレンドと機能性を追求し続け、今ではたくさんの方から愛されるブランドとなりました。

今までも、そしてこれからも、多くの旅人に欠かせない必需品であり続けたい。

こういった思いがふんだんに詰め込まれたスーツケースブランドです。

スカイナビゲータースーツケースの大きな特徴3選!(sky navigator)

さてここからは、スカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースの大きな特徴を3つお届けします!

①パッキングしやすい2枚仕切り!

スーツケースの中身は仕切りが搭載されているので、荷物整理は簡単ですし、収納ポケットもついているので、パスポートや書類、そしてパソコンなども入れることが可能です。

かつ、スカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースの中はシンプルな作りになっているので、荷崩れを防ぐことができ、中身がぐちゃぐちゃになることを防いでくれます。

なので、仕事上の出張や、日帰りの旅行でも、いろんな必需品を分け、コ ンパクトに収納できるのが大きなメリットです。

ポイント1

  • スーツケースの中身は仕切りが搭載されているので、荷物整理が簡単かつ楽
  • 荷物整理が簡単で、収納ポケットもついている

②コストパフォーマンスが高い!

スーツケースって意外に高いものが多くあると感じませんか?

質のいいものを選ぶと3万円4万円以上というスーツケースも数多くお財布に負担がかかってしまいます。

特に旅行に行く前は、現地に行った時用にお金はキープしておきたい!と思っている方もいますよね?

なので、そんな時はスカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースを選ぶとコスパ良し!です。

値段は9000円台から2万円台前半と安過ぎず高過ぎずのリーズナブルなお値段になっています。

「3万円以上くらいのスーツケースは高いし、でも数千円のスーツケースだとすぐに壊れそうで怖いな。」という方にはぜひぜひお勧めです(*‘ω‘ *)

ポイント2

  • 高過ぎず安過ぎずのリーズナブルな値段
  • お財布にとっても優しい

超静音ダブルキャスター360度回転!

スカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースは360度の回転式で、HINOMOTO製ダブルキャスターを使用しています。

なので、キャスターは静かで走行性が良く、どんな地形でもストレスなく小回りが効き、超静音で移動が可能であり、安定性のある走行が実現されています。

人混みの中を歩いても、スイスイ抜けられ通行人やたくさん人がいる中でスーツケースを持っていても邪魔になることはありません。

また、軽量であるため大きな空港のような移動距離が長い通路でも、簡単に移動ができます。

ポイント3

  • ダブルキャスターが静音なのでうるさくない
  • スムーズなキャスターの回転で移動がスムーズ!

スカイナビゲータースーツケースは飛行機内に持ち込みは可能?(sky navigator)

スカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースは、40Lサイズ以下であれば飛行機内に持込可能です。

※スカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースの一番小さいサイズは、縦41×横34.5×奥行20、重さは25Lとなっています。

なので、安心ですね(*^^)v

※一般的な機内持ち込みサイズは大体、3辺合計115cm(55×40×25cm)、重さ10kg以内となっています。とはいえ、航空会社やチケットの種類によって異なる可能性があるので、飛行機のチケットを予約する際には事前に確認をしておいてくださいね( ^)o(^ )

スカイナビゲータースーツケース口コミ評判レビュー(sky navigator)

さてここからは、実際にスカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースを購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

Amazonレビュー

購入者からの感想

30000円くらいの予算でスーツケースを探していましたが、これが一番でした。先ほど届いて実物を確認しましたが、釣り書きの通りでしたので大満足です。
やらせっぽいレビューにまみれていない真面目な日本の会社であることも非常に好印象です。

良い点
・機内預け入れ最大サイズで容量93Lで重量5.4KGはチェックした中で一番容量と重量のバランスが良い
・大型8輪キャスタで静音でホイールキャップがついている
・高級感がある(特にフレーム部分と鍵の部分)
・傷が付きにくそうな表面加工
・頑丈そうな構造
・実用的な内部の作り
・上記の点を12000円台(ポイント込みで)で実現していること。素晴らしい。

Amazonレビュー

購入者からの感想

見た目より収納力があると思いました。
本体は軽いです。
良い買い物ができました

 

スカイナビゲーター(sky navigator)は、やはり他のスーツケースに比べて「高級感がある」「軽量で軽い」「名前は聞いたことないけど、使い勝手がいい」といった声が多数あります。

なので、「高級感がある」「軽量で軽い」「名前は聞いたことないけど、使い勝手がいい」!といったところが大きなポイントであり、多くの方から高評価を得ていますね。

使ってみた僕の感想

ここからは僕の個人的な感想を書きます。

前からスカイナビゲーターは気になっていたので、ちょくちょくAmazonをチェックしてました。

値段も悪くないし、今持っているスーツケースが壊れそうだったので。。。

すると丁度良くスーツケースが壊れたのでこちらのスカイナビゲーターを購入。

荷物は翌々日に届いたので、一安心です。

箱を開けてみると、画像の通りのスーツケースが出てきたのでほっとしました。

商品によっては、掲載画像とかなり異なる商品が送られてくるときもあるので。。。。(通販怖い( ;∀;))

早速使ってみた感じのシンプルな感想は、「まあ、普通にベリーグッド」という感じです。

「このスーツケースを使ってものすごい感動しました!」「こんなスーツケースは見たことない!」というのは、なかったです笑

勿論値段も1万とちょっとですし、お手軽でリーズナブルなスーツケースが欲しかったので、感動は別に求めていませんでした。

荷物が入り、キャスターでの移動も静かで便利、そしてシンプルな見た目であんまり目立たない感じ。

要約すると「ストレスなく使えるスーツケース」です。(*‘ω‘ *)

こんな感じのスーツケースを求めていて、そのまんまが手に入ったので僕的には大満足です。

スーツケースは種類が色々あって、使ってみると「すごく生地が薄い」「車輪が回りずらい」「ハンドル高さ調整がうまくいかない」「鍵が秒で壊れた」「見た目が安っぽい」というのは、あるあるです。というより、どんな商品でもあるある。

ですが、ちゃんと調べてから買うとなんだかんだ時間もかかるので、結構面倒くさいです。

なので、僕はこちらのスーツケースで時間を短縮しつつ、信頼性の高いものが届いたので、満足です。

というより多分一般的な方は「スーツケースで感動したい!」と思っている人は、かなり少数派なはず。。

すごいビックリはしないけども、「ストレスなく使える」「ちゃんと期待している機能がある」「そして財布に優しい」以上の3点をクリアしているスーツケースです。

僕の感想はこんな感じです。

かなり短い感想ですが、Amazonレビューは少ないので、かなり貴重かなと思いますので、ぜひ参考にしてください。(*´▽`*)

スカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースの種類

スカイナビゲーター(sky navigator)には様々なサイズとカラーの物が出ています。

65Lのピンクカラー スカイナビゲーター(sky navigator)

コインロッカーにも入るお手頃サイズ スカイナビゲーター(sky navigator)

[スカイナビゲーター] スーツケース 機内持ち込み 拡張 39-45L 48cm 3.2kg SK-0835-48 ブラックカーボン

こんな感じでサイズや色が様々なのがあるので、お好みでチョイスしてみてくださいね。

スカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースの画像

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、スカイナビゲーター(sky navigator)の画像を使って説明しますね。

HINOMOTO製ダブルキャスターを使用しています。

機内持ち込み可能サイズは、コインロッカーにも入ります。

荷崩れしにくい、2枚仕切り構造です。

カラーやサイズバリエーションも非常に豊かです。

スマートなスーツケースです。

ということで、画像は以上です。

スカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースはとってもいい感じのキャリーケースですね。(*^^)v

まとめ:スカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースは口コミ評判レビュー良し!

さて今回は、スカイナビゲーター(sky navigator)はどんな感じなの?評判口コミレビューが知りたい。移動には便利なの?飛行機内に持ち込みは可能?誰か教えて!という方へ口コミや評判レビューを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

この機会にぜひスカイナビゲーター(sky navigator)スーツケースで旅行や休暇を楽しんでみてはいかがでしょうか?

[スカイナビゲーター] スーツケース 機内持ち込み 拡張 39-45L 48cm 3.2kg SK-0835-48 ブラックカーボン

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

error: Content is protected !!