ティエラル(TIERRAL)スーツケースの口コミ評判【フロントオープンは使いやすさが違う!】

ティエラル(TIERRAL)スーツケースは使い心地いいの?飛行機内に持ち込みは可能?移動には便利なの?フロントオープンのスーツケースはどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

 

結論から先に言っておくとティエラル(TIERRAL)スーツケースは、環境に優しいタイプで人気急上昇中のスーツケースです。

高いデザイン性とファッション性が優れており、頑丈な作りになっています。

楽天レビューにおいて4.2/5.0となっています!

[ティエラル] トレル TORERU Sサイズ スーツケース キャスター交換可 フロントオープン 機内持ち込み 36L 53cm 3.6kg

スーツケースやキャリーバッグを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

実際にスーツケースやキャリーバッグはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

今回はそんなお悩みの方へティエラル(TIERRAL)スーツケースがおすすめな理由を書いていきます。

これから旅行や出張に出かける方は必見ですよ!

ティエラル(TIERRAL)スーツケースとは?

ティエラル(TIERRAL)スーツケースとは、PET樹脂という燃やしても有毒ガスが発生しないとても環境に優しいスーツケースです。

それゆえに、ライフスタイルに自然に溶け込むような高いデザイン性と、ミニマルなファッション性が高い人気を誇っています。

また、ティエラル(TIERRAL)スーツケースの「TORERU」では、その名の通りキャスターが取り換え可能となっているので、キャスターが壊れたから、「新しいスーツケースを買わなきゃ!」とはならずに、長い間使用可能なモデルとなっています。

ティエラル(TIERRAL)スーツケースの特徴3選!

さてここからは、ティエラル(TIERRAL)スーツケースの大きな特徴を3つお届けします!

①キャスターが取り換え可能!

先ほども触れましたが、キャスターの取り換えが可能なので、長期間使うことが可能となっています。

取り外しができるダブルキャスターは楽々に交換でき、収納にも便利です。一つ一つ取り外しができるため、リペアホイール(別売)を使用して自分で簡単に交換することが可能なため、心配無用です。

なので、キャスターが壊れたからと新しいスーツケースをまた買い替えることなく、コスパがいいです。

そういった、かゆいところに手が届くスーツケースがティエラル(TIERRAL)スーツケースです。

ポイント1

  • キャスターの取り換えが簡単に可能。
  • キャスターが壊れたからと新しいスーツケースを購入する必要がないためコスパが良い。

②環境に優しい

皆さんはスーツケースを捨てる時のことを考えたことはありますか?

今現在日本だけでなく世界中でゴミの焼却を問題視する声がたくさん上がってきています。

特にゴミを焼却した時にでる有害物質によって、目に見えないようなチリとなり、世界中に広がり環境汚染につながっています。

そして、そのような目に見えないような小さいごみを餌と間違って食べた魚を大きな魚が食べ、その大きな魚を人間が食べてしまっています。

このような現実はなかなか普通の生活を送っている限り注視することは難しいですが、現実的に大きな社会問題に発展しています。

そこで、もし環境汚染やSDGsに興味のある方は、このティエラル(TIERRAL)スーツケースがおすすめです。

このティエラル(TIERRAL)スーツケースには特殊なPET樹脂が使用されており、燃やしても有毒な物質は発生しません。

なので、環境に優しくそしてまた人間にも優しいスーツケースです。

ポイント2

  • 環境に優しくSDGsへの大きな貢献ができる

フロントオープン

フロントオープン型のスーツケースは、物の出し入れがとても便利で、荷物整理がとてもスムーズになります。

また大きな荷物や大量の資料でも収納出来るよう、厚みのある収納部に仕上がっているので、旅行からビジネスシーンまで使える充実の仕様です。

また、サイズ:35×53.5×25cm(三辺合計:115cm) / 容量: 36L (1~3泊用) / 重量:3.6kgとなっているので、機内持ち込みも可能です。

スマートに旅行をされたい方、飛行機内に持ち込めるスーツケースが欲しい方にぜひおすすめです。

ポイント3

  • フロントオープンなので荷物の出し入れが楽ちん
  • 機内持ち込みが可能なサイズ

ティエラル(TIERRAL)スーツケース口コミ評判レビュー【フロントオープン】

さてここからは、実際にティエラル(TIERRAL)スーツケースを購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

ティエラル(TIERRAL)スーツケース口コミ評判レビュー

購入者の感想
ストッパーが付いているので購入しました。今までもストッパー付きのメーカーのものを使っていましたが 中のネットが切れたり、キャスターがギシギシいうようになったので買い替えました。エコな素材にも惹かれました。 キズも付きにくいです。Sサイズは片側開きなのと、思った以上にものが入り、仕事に使っているためとても便利です。 もし、壊れたらまたこちらを購入すると思います。


購入者の感想
最近SDGsへの環境配慮のことを知ったことがきっかけで、自分に何か貢献できることはないか?と考え購入に至りました。使ってみるとフロントポケットからの出し入れが簡単で、ユーザビリティーが非常に高いと思いました。また機能性だけではなく、デザイン性も高いのでプライベートな時以外のビジネスシーンでも使用できるなと感じました。


購入者の感想

お値段は多少他のスーツケースに比べて高い感じはしましたが、環境に対する意識と購入時につくポイントがたくさんついたので購入しました。やはり値段がするので、とても使っていて心地いい感じました。移動が静かで車輪はスムーズに動きますし、高級感のあるデザインでとても気に入ってます。友達からもいいスーツケース買ったね!と褒められたので、嬉しかったですし友達も同じものを買おうと検討中です。まだ購入していない方にはぜひおすすめしたいスーツケースです。


購入者の感想

フロントオープンのスーツケースを買うのは初めてでしたが、買ってよかったなと思っています。スーツケースの表面が滑らかで、かっこいいので次に旅行に出かけるのが楽しみです。


購入者の感想

前回使っていたスーツケースが壊れてしまったので、新しいスーツケースを探していたところいい感じのを見つけたので購入しました。ちなみに前使っていたスーツケースを下取りに出すと100円の割引が受けられるので、前のスーツケースも引き取ってもらいました。新しいスーツケースはやはり使っていて気持ちがいいものですし、環境にも配慮されたデザイン設計で大変気にいってます。もしこのスーツケースが壊れたらまた同じものを買おうと思っています。


購入者の感想

フロントオープンのスーツケースで機内持ち込みが可能なタイプなので買ってよかったなと思います。使っていて移動も便利ですし、快適です。


購入者の感想

スーツケースを使っているといつもキャスターが壊れたり、摩擦で消耗してしまったので買い替えていましたが、キャスター交換ができるので嬉しい設計です。下取りサービスに出すとポイントが20倍ももらえたので超お得に購入できました。品質もいいので非常に満足しています。


購入者の感想

主人の機内持ち込み用のスーツケースが壊れてしまったので、新しくこちらの商品購入にたどり着きました。一時帰宅中だったので、帰りの飛行機に間に合うか心配でしたが、すぐに発送して頂けたのでうれしかったです。色はネイビーにしましたが、いい感じの色でかっこよかったので大満足です。主人が言っていたことですが、パソコンを入れると保護されるようなので、スーツケースの中に入れても安心と言ってました。不要なスーツケースも下取りに出しておけたので、一石二鳥ではなく一石五鳥くらいの大満足の買い物でした。


購入者の感想

購入したのち早速2泊3日の出張に出かけました。以前使っていたスーツケースは普通のタイプだったので、荷物の出し入れがとても手間でしたが、こちらのスーツケースはフロントオープンなので、手間が省けて大変良かったです。40mm広げられる容量拡張機能のおかげで、お客様への手土産を入れる事が出来、帰りは元のサイズに戻すことができたので、使い勝手が良かったです。

ティエラル(TIERRAL)スーツケースは、やはり他のスーツケースに比べて「環境に優しい」「フロントオープンが便利」といった声が多数あります。

なので、「環境に優しい」「フロントオープンが便利」といったところが大きなポイントであり、多くの方から高評価を得ていますね。

ティエラル(TIERRAL)スーツケースの画像

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、画像を使ってティエラル(TIERRAL)スーツケースを説明しますね。

「スーツケースとは別に鍵を買わなきゃ!」という方、ご心配なく!パス―ワード型のかぎがついています。

耐久性、軽量性、静音キャスターなどなど。スーツケースを使う上で大切なポイントがたくさん含まれています。

スマートでデザイン性が高いスーツケースです。

ホワイトは清潔感があっていいですね。

横から見るとこんな感じです。

倒すとこんな感じ。

キャリーバーの高さは3段階あるので、小柄な方から背の高い方まで心地よく使えます。

フロントオープンなので、物の出し入れがスムーズかつ便利です。

ティエラル(TIERRAL)スーツケースはブルー、ホワイト、ブラックの3種類があります。

キャスターの取り換えも楽々です。

まとめ:ティエラル(TIERRAL)スーツケースは口コミ評判レビュー良し!

さて今回は、ティエラル(TIERRAL)スーツケースは使い心地いいの?飛行機内に持ち込みは可能?移動には便利なの?フロントオープンのスーツケースはどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!という方へ口コミを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

この機会にぜひティエラル(TIERRAL)スーツケースで旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

error: Content is protected !!