ttovaligeria(ttoバリジェリア)スーツケースの評判とは?評価はどうなの?

ttovaligeria(ttoバリジェリア)のスーツケースの評価を知りたい。ttoバリジェリアの口コミや評判を実際に使ったことがある人からレビューを聞いてみたい。

今回の記事ではそういったttoバリジェリアのスーツケースに興味がある方向けにまとめていきます。

 

結論から先に言っておくと、ttovaligeria(ttoバリジェリア)スーツケースは、Amazonレビューにて合計1000以上の満足度を得ているスーツケースです。

星の数は4.0/5.0となっており、非常に顧客満足度が高いです。

また、コスパいいことも有名でお値段は6000円台~と大変安くなっています。

レビュー数も多く信頼性が高いスーツケースなので、最近人気が急上昇しています。

なので、今回はそんなttovaligeria(ttoバリジェリア)スーツケースを紹介していきます!

ttovaligeria(ttoバリジェリア)スーツケースとは?

ttovaligeria(ttoバリジェリア)のスーツケースは、新素材の非鏡面素材が使用されている高級感があふれ出ているスーツケースです。

表面には傷がつきにくい保護機能がついたエンボス加工がされており、長期間つかっていても、色落ちがしずらく、長持ちしてくれるコスパがいいのが特徴です。

また軽量加工もされており、移動への負担が格段に違うので、長旅や仕事での出張にも使いやすいのも大きな魅力です。

サイレントキャスター搭載

ttovaligeria(ttoバリジェリア)のスーツケースには、サイレントキャスターが搭載されており、スーツケースによくありがちな、「うるさい音」がしないようになっています。

また、「ダブルキャスター」となっているので、シングルのキャリーケースと比べて、安定性が高くキャスターの耐久性も大きく向上しています。

もちろん回転度は、360度で小回りがきくので、方向転換も容易ですし、混雑している空港や駅などにも、大活躍してくれます。

TSAロックもついている!

ttovaligeria(ttoバリジェリア)のスーツケースには、「TSAロック」がついています。

ちなみにこの「TSAロック」は、世界基準の物で、空港の職員だけが空けられる鍵となっているので、空港での荷物チェックのときには、スムーズに対応してもらえます。

※中にはスーツケースの鍵が開けらない!という方がいらっしゃいますが、空港職員だけが開けられるので、心配なく!(*^^)v

Sサイズは機内持ち込みができる!

ttovaligeria(ttoバリジェリア)のスーツケースには、S,M,Lと3種類のサイズが用意されています。

サイズ目安宿泊日数機内持ち込み
Sサイズ日帰り~2泊機内持ち込み可能
Mサイズ3泊~5泊機内持ち込み不可
Lサイズ6泊以上機内持ち込み不可

機内持ち込み可能なスーツケースを探している場合には、Sサイズがおすすめです。

そしてMサイズとLサイズは、宿泊日数に応じて決めてください。

ttovaligeria(ttoバリジェリア)スーツケースの値段はいくら?

ttovaligeria(ttoバリジェリア)スーツケースは、値段が6380~7980円(サイズ別)とコスパがいいスーツケースです。

値段は以下の通り。

Sサイズ6380円から
Mサイズ7380円から
Lサイズ7980円から

です。ttovaligeria(ttoバリジェリア)スーツケースは、リーズナブルな価格帯なのでとても嬉しいですね。

(TTOバリジェリア)TTOvaligeria スーツケース キャリーバッグ

 

ttoバリジェリアの評価&評判!

ここからは実際に購入した方の意見を評価&評判を紹介します。

※購入者からの口コミはかなり多いので、全部は紹介できません。なので一部要約しています。m(__)m

ttovaligeria(ttoバリジェリア)のスーツケースレビュー

購入者の感想
空港でスーツケースの寸法を測られたことは今まで一度もなく問題ないかと思います。またキャスターがすぐれていてとても静かで動きもスムーズです。

今まで10個以上のスーツケースを使ってきましたが一番静かです。特に石畳のようなレンガ道路、タイル張り道路を転がすといままでかなりの音がでて引くのも大変でしたが、このスーツケースは劇的に音が静かです。

私にとっては理想的なスーツケースです。


購入者の感想
見た目のサイズ感よりたくさん入ります。カラーは白でカジュアルにもエレガントな服にも合います。ホテル巡りが好きなので、、1〜2、3泊のお泊まりにもってこい。大きなトラベルバッグをもつよりスマートだと思います。これから活躍しそうです。

ttovaligeria(ttoバリジェリア)スーツケースの評判口コミレビュー

購入者の感想

家族旅行で沖縄に行くので、子供2人と私の荷物3人分入れるのに購入しました。頼んだ翌日の午前中に届きました。MサイズとLサイズで迷いましたが、Mサイズにしました。大きさはちょうどよかったです。


購入者の感想
写真通りの綺麗なブルーのスーツケースが届きました。届いた後すぐに、傷や不良が無いか確認しました。まったく問題なしです。

また、ロックの暗証番号の設定も試みましたが、説明書通りに簡単に登録、変更できました。

キャスターも優秀で小回りが利きます。持ち手もしっかりしているので、重たい荷物を入れても運びやすそうです。いい買い物ができました。


購入者の感想

コスパのいいスーツケースです。ボディーの色もきれいだし、傷がつきにくいので大変気に入っています。車輪もスムーズで静かなので、移動が便利です。収納スペースもしっかりあるので、荷物の詰め込みにもいいです。


購入者の感想

友達との旅行の予定があり、こちらのスーツケースを購入しました。値段が普通のスーツケースに比べてとても安かったので、注文してから家に届くまでとても心配でしたが、家に商品が届いて中身を確認したらとても安心しました。色もシンプルでかっこよくて外見はとても気に入っています。ハンドルも高さ調整ができるので、身長が低めの僕にもピッタリです。スーツケース自体の重さも非常に軽いので、移動にはとても便利です。3泊の予定でしたが、なんの問題なく使えたのでおすすめです。


購入者の感想

名前のバリジェリアに惹かれて注文しました。色々な名前のスーツケースがありますが、何だか響きがいいので気にっています。スーツケースの使用感もいい感じですし、まだ使っていませんが、次回の旅行で使う予定です。ルックスもシンプルでいいので、かっこいいと思います。


購入者の感想

毎日のようにこちらのスーツケースを使用しています。仕事柄出張が多いため、できるだけスーツにあうスーツケースを探していたので、こちらを試しに購入しました。今のところ3か月ほど使っていますが、特に問題なく使えます。キャスターも静かで、移動中の方向転換もできるので、小回りがきいていて良いと思います。値段も7000円台と安いので、次回は色違いを購入したいと思っています。


購入者の感想

息子が修学旅行に行くので、アマゾンで買いました。値段も安いし、見た目もシンプルなので、これでいいかなと思いました。注文してから翌日に荷物が届いたので、サービスもいいと感じました。帰ってきた息子に聞いたら、なんの問題もなく使えたからいいと思う。と言っていました。行きは荷物のスペースが空いていましたが、帰ってきたときにはお土産を買ったようで、収納スペースがほぼうまっていました。笑。もし旅行される方は、ワンサイズ大きめのサイズがおすすめだと思いました。


購入者の感想

友達との日帰り旅行で使用しました。このスーツケースは写真通り、すっきりとしたイメージのスーツケースです。家を出てから電車に乗り、現地についてからはタクシーで移動し、温泉に行きました。帰りは来た道を戻り、まっすぐ家に帰りました。まだ一回しか使っていませんが、使用感も良く、文句はないです。コスパもいいのでいい買い物をしたと思っています。


購入者の感想

全体的にいいと思います。重量も非常に軽くて、頑丈な作りになっているので、良かったと思います。また次回使うのが楽しみです。


購入者の感想

地元の北海道に帰省するために注文しました。普段はリュックサックで買えるのですが、たまには今住んでいるところのおみやげを大量に買って行こうと思い、スーツケースを買いました。写真と同じシルバーカラーで、見た目はかっこいいと思いました。清潔感もあるので、いいかなと。その後家に帰宅し、ベッドの下に忍ばせてあります。また家に帰るときに、使おうかと考えています。


購入者の感想

今のところ月に一回ほどの頻度で使用しています。スーツケース自体の重さは特になく、かなり軽いので移動が楽です。ファスナータイプも使いやすく、荷物の大仕入れがスムーズでした。方向転換もスムーズなので、いい買い物をしました。


購入者の感想

ブラックを購入しようと思っていましたが、ちょうど売り切れてなかったので、ダークグレーを購入しました。ブラックよりは、と思いきやこちらの色も結構よくて気に入っています。一緒に旅行に行った友達に、いい感じの色のスーツケースだね。と褒められたので、よかったなと思います。


購入者の感想

お土産も沢山入ったので良かったです。また旅行に行くときに使いたいです。

実際に購入した方からもスーツケースの評価は高いですね。

特に、コスパがいい。使いやすい。色が綺麗で清潔感がある。といった声が多くありました。

ttovaligeria(ttoバリジェリア)を画像で紹介します!

さてここからはよりイメージが湧きやすいように画像でttovaligeria(ttoバリジェリア)の魅力をお伝えします!

ttovaligeria(ttoバリジェリア)の傘

ttovaligeria(ttoバリジェリア)には傘の商品もでていて、大変人気があります。

頑丈なメンズタイプの傘となっていて、12か月の保証期間がついている信頼性の高いグッズです。

まとめ:ttovaligeria(ttoバリジェリア)のスーツケースは評判口コミがいいのでどうぞ!

さて今回は、ttovaligeria(ttoバリジェリア)のスーツケースの評価を知りたい。ttoバリジェリアの口コミや評判を実際に使ったことがある人からレビューを聞いてみたい。という方へ、記事をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

ttoバリジェリアスーツケースは、リーズナブルな価格帯で高級感のあるキャリーケースなので、魅力が盛りだくさんです。

この機会にぜひttoバリジェリアのスーツケースを手に取って、旅行や出張などを楽しんでみてはいかがでしょうか?

(TTOバリジェリア)TTOvaligeria スーツケース

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

error: Content is protected !!