Urecityの口コミ【レトロなスーツケースが可愛すぎてメロメロになっちゃう?】

urecityスーツケースは使い心地いいの?飛行機内に持ち込みは可能?移動には便利なの?urecityのスーツケースはどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

スーツケースやキャリーバッグを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

実際にスーツケースやキャリーケース、トランクはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

今回はそんなお悩みの方へurecityスーツケースがおすすめな理由を書いていきます。

これから旅行や出張に出かける方は必見ですよ!

urecity かわいい スーツケース クラシック トランク トランクケース 機内持込 キャリーケース かわいい 女の子と女性のために

urecityスーツケースとは?【キャリーケース・トランク】

urecityスーツケースとは、レトロなデザインに焦点を当てた、レディースキャリーケースです。

普通のスーツケースであれば、ビジネスや旅行といった万能性の高い点が魅力ですが、urecityスーツケースの場合は、レトロなデザインを楽しむことができます。

また、urecityスーツケースはトランクとしても、大変人気がある商品で、アンティークで古風な雰囲気も楽しめます。

URECITYスーツケースの特徴3選!

さてここからは、urecityスーツケースの大きな特徴を3つお届けします!

①スーツケースだけではなく、トランクもある!

urecityスーツケースは、かわいいデザインとは裏腹に、トランクも扱っています。

キャリーケースではなく、トランクでも旅行をしてみたい方や、スーツケースではない、おしゃれさを出したい方にはうれしいですね。

ポイント1

  • スーツケースだけではなく、トランクも扱っている。
  • 他とは違ったおしゃれさを出せる

②コスパ良し!

スーツケースって意外に高いものが多くあります。

質のいいものを選ぶと3万円以上というスーツケースも数多くお財布に負担がかかってしまいます。

特に旅行に行く前は、現地に行った時用にお金はキープしておきたい!と思っている方もいますよね?

なので、そんな時はurecityスーツケースを選ぶとコスパ良し!です。

値段は1万円前半と安過ぎず高過ぎずのリーズナブルなお値段になっています。

「3万円以上のスーツケースは高いし、でも5000円くらいのスーツケースだとすぐに壊れそうで怖いな。」という方にはぜひお勧めです。

ポイント2

  • 高過ぎず安過ぎずのリーズナブルな値段
  • 旅行用にお金は後にとっておくことができる!

レトロな雰囲気でおしゃれさがUP!!

スーツケースといえば、スマートな雰囲気が主流となっているので、見た目がとてもシンプルです。

とはいえ、もっとかわいくおしゃれになりたい!という方には、ちょっと物足りなさがありますよね?

そこで、urecityのキャリーケースをチョイスすれば、ファッション性が高く、キュートなデザインとなっているので、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。

また、レトロな雰囲気も醸し出せるので、周りの女性とはちょっと違う「差別化」がはかれます。

ポイント3

  • かわいくおしゃれになれる。
  • 周りとはかぶらない差別化がはかれる

urecityスーツケースは飛行機内に持ち込みは可能?

urecityスーツケースのSサイズであれば、機内持ち込みが可能なサイズです。

ちなみにurecityのキャリーケースは、S, M, L, XLと4種類のサイズがラインナップされているので、一番小さいものを選ぶと飛行機内に持っていくことができます。

※一般的な機内持ち込みサイズは大体、3辺合計115cm(55×40×25cm)、重さ10kg以内となっています。とはいえ、航空会社やチケットの種類によって異なる可能性があるので、飛行機のチケットを予約する際には事前に確認をしておいてくださいね( ^)o(^ )

urecity口コミ評判レビュー【スーツケース・トランク・キャリーケース】

さてここからは、実際に購入して使ってみた方の口コミ評判レビューをまとめていきます。

Amazonレビュー

購入者からの感想

見た目通りの可愛さこれで実際に旅行に行きましたが、四輪で使いやすく大容量でとても良い買い物でした。
ただ、初めはロックの開閉が固く少し手間取りますが、何回か開閉すると滑らかに使えるので問題はありませんでした。

Amazonレビュー

購入者からの感想

写真の通り可愛いかったです。開け方が分からなくて問い合わせしたところ写真付きで迅速に対応していただきました。ありがとうございました!

Amazonレビュー

購入者からの感想

色が可愛いく白のベルトのバランスかとても良いです。中もピンクになっていてメルヘンチックです。とても使いやすいし丈夫に作られていて長く使えると思います。

Amazonレビュー

購入者からの感想

本当に満足しています!商品の質問や、使い方がわからなかったりして出品者に連絡をしたら、すぐに返答して頂き助かりました!
対応もとても良かったです!見た目も可愛くて、長く仕様したいと思います!

urecityスーツケースは、やはり他のスーツケースに比べて「かわいい」「メルヘンチック」「サービスの対応がいい」といった声が多数あります。

なので、「かわいい」「メルヘンチック」「サービスの対応がいい」!といったところが大きなポイントであり、多くの方から高評価を得ていますね。

urecityスーツケースの画像

さてここからはもっと具体的なイメージが湧きやすいように、画像を使って説明しますね。

繊細なタッチが特徴でもあり、美しいデザイン性が担保されています。

中身もピンクでコーデされているので、センスが抜群にいいです。

ピンク色だとちょっとかわいすぎるかな?もっと控えめが色がいいな。という方には、ブルーも適度にかわいくておすすめです。

可愛さの中に、ボーイッシュさが欲しい方は、グリーンのトランクもいいかもしれません。

中身はこんなかんじで、綺麗な作りになっています。

色違いだとこんな感じですね。

もちろんロックもついているので、セキュリティー対策も万全です。

まとめ:urecityは口コミ評判レビュー良し!【スーツケース・キャリーケース・トランク】

さて今回は、urecityスーツケースは使い心地いいの?飛行機内に持ち込みは可能?移動には便利なの?urecityのスーツケースはどんな感じ?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!という方へ口コミや評判レビューを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

この機会にぜひurecityスーツケースで旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

error: Content is protected !!