英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

varnicスーツケース口コミ評判レビュー【キャリーバッグ】

 

 

varnicスーツケースは使い心地いいの?性能や機能面はどうだろう?飛行機内に持ち込みは可能?ゴロゴロ転がす移動には便利なの?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

 

スーツケースやキャリーバッグを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

 

実際にスーツケースやキャリーバッグはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

 

今回はそんなお悩みの方へvarnicのスーツケースがおすすめな理由を書いていきます。

 

これから旅行や出張に出かける方は必見ですよ!

 

広告

VARNIC スーツケース キャリーバッグ キャリーケース 機内持込 超軽量 大型 静音 ダブルキャスター 耐衝撃 360度回転 TSAローク搭載 ファスナー式 旅行 ビジネス 出張 (S サイズ(40.5L/機内持込), 緑)

VARNIC スーツケース キャリーケース キャリーバッグ 機内持込 PC材質 耐衝撃 大型 超軽量 静音ダブルキャスター TSAロック搭載 旅行 出張 (M サイズ(65L)

varnicスーツケースのページに移動する

 

スーツケースやキャリーバッグで旅や出張をするときの悩み

 

スーツケースやキャリーバッグで旅や出張をする時に発生してしまう問題は大きく分けて3つです。

 

①スーツケースを引いている時にうるさい

②人ごみでの移動が大変

③クオリティーの高いスーツケースはかなり高い

 

です。

 

広告

スーツケースを引いている時にうるさい

 

スーツケースやキャリーバッグを持った時の代表的なストレスと言えば「ゴロゴロうるさい」ということです。

 

確かに舗装がちゃんとされていないような道路では仕方がないのかもしれませんが、空港やビルのようなきれいな床の上を歩いている時にもうるさいと、周りからの視線がきになります。

 

周りからどう思われているのかを気にしたり、実際自分の周りにいたら本当に迷惑ですよね。

 

人ごみでの移動が大変

 

スーツケースやキャリーバッグは、人ごみの中ではやっかいな存在になってしまいます。

 

小回りが利くキャスターがついていれば問題ないですが、空港や大都市、慣れない土地のような人混みが激しい場所では、他にも急いでいる人がいる中でものすごい邪魔になる可能性があります。

 

電車やバスでの移動は厳しいですし、サイズが大きすぎるとと海外に行く際のフライトでは機内持ち込みすらできません

 

広告

クオリティーの高いスーツケースはかなり高い

 

どんな品物を買っても当たり前ですが、品質の良いものを購入すれば、値段はどうしてもつり上がってしまいます。

 

もちろんこれはどうしようもないのですが、できればお財布にメリットのある商品を選びたいですよね。

 

スーツケースやキャリーバッグを持ち歩いている時のデメリット

 

大きなキャリーバッグやスーツケースで旅行を楽しんだ方の中には以下のような口コミがよくあります。

 

キャリーバッグを引きながら歩いているだけなのに、邪魔者扱いされている気がする。

 

「こんな人混みでキャリーバッグを持ち歩くなよ」「機内持ち込みとかを考えろ」などの周りの声が知らないところからヒソヒソ聞こえてくる。

 

キャリーバッグを引いているだけなのに、わざとぶつかってくる人がいる。

 

子供の頃に小さなキャリーバッグを持ち歩いても、サイズ小さいため問題にならなかったのに大人になってからは、スーツケースのサイズが大きくなって、より一層目立ってしまうようになった。

 

せっかくのお休みなんだし、周りの目を気にせずに休暇を満喫できたらいいのにな。

 

こんな声がどうしてもキャリーバッグやスーツケースを持ち歩く方からは聞こえてきます。

 

なので、以上の悩みを解決してくれるスーツケースを紹介します。

 

varnicスーツケース【キャリーケース】で全て解決

 

結論から言うと「varnic」を購入するです。

 

理由はというと、「varnicスーツケースは先ほど挙げた問題点を全て簡単に解決してくれる」からです。

 

varnicスーツケースの解決策は大きく3つ。

 

①超軽量静音キャスター

②値段が6980円~8980円(サイズ別)とリーズナブル

③大容量なのでたくさん入る

 

です。

 

超軽量静音キャスター

 

varnicのスーツケースは360度の回転式で、どんな地形でもストレスなく小回りが効き、かつ軽量で超静音で移動が可能です。

 

人混みの中を歩いても、スイスイ抜けられ通行人やたくさん人がいる中でスーツケースを持っていても邪魔になることはありません

 

また、軽量であるため大きな空港のような移動距離が長い通路でも、簡単に移動ができます。

 

値段が6980円~8980円(サイズ別)とリーズナブル

 

よりよいスーツケースであれば値段は3万円以上、キャンペーンをやっている時に運よく購入できてもせいぜい10%引きです。

 

ですが、varnicのスーツケース&キャリーバッグの値段は6980円~8980円です。

 

Sサイズ6980円から
Mサイズ7980円から
Lサイズ8980円から

 

です。他のスーツケースだと3万くらいどうしてもしてしまいますが、varnicのスーツケースはリーズナブルでお手頃です。

 

大容量なのでたくさん入る

 

varnicのスーツケースは、見た目がしっかりしている通り、大容量です。

 

プライベートでも仕事でも両方に使えますね。

 

そしてSサイズであれば機内持ち込みも可能です。※念のため搭乗前には一度航空会社に確認してください。

 

varnicスーツケースのページに移動する

 

varnicのスーツケース&キャリーバッグを選ぶ理由と機能性

【表面素材】

スーツケースはABS樹脂とPCでの混合素材を採用しており、純ABS樹脂より耐衝撃性に優れています。エンボス加工、傷つきにくい。縦縞デザインにより、シンプルです。超軽量で携帯便利、女性でも楽々に持てる人気のキャリーケースです。

 

【三段調節キャリバー&隠しフック】

アルミニウム製の超軽量のキャリバーは伸縮可能で、ご自分の身長に合わせて、スムーズな三段階調整が可能です。耐振性に優れるデザインで荷物を引きかける時、しっかりしています。

また、滑りにくいソフトハンドルで長い時間の手提げでも手は疲れません。隠しフックが搭載されており、バッグなどを掛けて、旅行中の手への負担を軽減します。

 

【耐衝撃静音ダブルキャスター】

高弾性のTPE衝撃軽減素材のキャスターを採用し、より静かで耐摩耗性も向上しています。スムーズか滑行を実現しながら、360度の自由回転もできます。ダブルキャスターが付属していて、お旅をよりリラックスして快適にします。硬質のコーナープロテクトで、本体保護を強化し、衝撃を防止し、使用寿命を延長できます。

 

varnicスーツケースのページに移動する

 

varnicスーツケースの評判口コミレビュー

 

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

 

varnicのスーツケース(キャリーケース)評判口コミレビュー

購入者の感想

仕事の出張用に、機内持ち込み出来るSサイズのシルバーを購入しました。

カバンの中の出っ張りも少なく、収納性は充分。ハンドルのガタつきもなく、ダブルキャスターの移動もスムーズめで、騒音も少なめと思いました。

意外と便利だったのは、サイドについている、カバン引っ掛け用のバンド。使わない時は隠れているが、引き出してカバンを引っ掛けて一体にすることができます。

キャリーハンドルにもカバンを合体すれば、合計3つのカバンを合体して、ラクラクに移動することができ、小荷物が増えがちな出勤にとても助かります。

良い買い物をしました。


購入者の感想
色はグレーをたのみました

届いて箱からあけたときに、あれ?黒?とおもったくらい黒寄りのグレーです

なかの仕切りにポケットも2つあるし、鍵もついてます

コロコロも全方向に転がるのでストレスがありません

最低限のスーツケースに求める機能があるうえに、持ち手のしたのほうがフニフニした素材なので、重いものをもつとき手がいたくならないし
隠しフックの機能が役にたちそうです

varnicスーツケース(キャリーケース)の評判口コミレビュー

購入者の感想

Amazonレビューやネットの評価が高かったので購入。

金額的に過度な期待はしないでおこうと思っていましたが、正にお値段以上のクオリティに驚きました。まずキャスターがとても静かで屋内で動かしてもガラガラ音がせず移動もスムーズ。

安物にありがちなキャリバーのがたつきも無く、伸縮もストレスフリーで行えます。

購入してすぐなので耐久性についてはまだ評価できませんが、何と品物については永久保証とのことで、破損があれば当該の交換部品を初回は無料、初回以降は送料のみで送ってくれるとのこと。


購入者の感想

いくつかキャリーケースを持っていますが、こちらは軽くて良いです。

タイヤがすごく転がりやすく横にもいけるので非常に楽ちんです。

隠しフック?が地味に便利でコンビニで買ったペットボトルのジュースとかを袋ごと付けておくと手軽に水分取れて重宝します。あと収納が多層になっていて意外と多く物が入ります。

普段家においておくときは缶詰やレトルトごはんなどを入れて、いざというときのための避難バッグに使います。

 

値段、質、そして使い勝手に満足されている方がとっても多い印象です。

 

varnicスーツケースのページに移動する

 

おまけ:varnicスーツケースの評判口コミレビューを画像で

 

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

SMLと三つのサイズがあるので、自分にぴったりのスーツケースが選べますね。

 

 

キャリーケースの質もばっちりです。

 

 

三段階調節キャリーバーが調節可能です。

 

 

TSDロックがついていますね。

 

 

varnicスーツケース(キャリーバッグ)はおしゃれですね。

 

色は全部で13種類。ブラック、ブルー、ホワイト、シルバー、レッド、ピンク、グリーン、ゴールド、セカンドブラック、グレー、セカンドシルバー、サードブラックから選べます。

 

ということで今回は以上です。

 

海外や国内旅行、キャンプやアウトドア、実家に帰省される方、ぜひvarnicのスーツケース(キャリーケース)をどうぞ!

 

VARNIC スーツケース キャリーバッグ キャリーケース 機内持込 超軽量 大型 静音 ダブルキャスター 耐衝撃 360度回転 TSAローク搭載 ファスナー式 旅行 ビジネス 出張 (S サイズ(40.5L/機内持込), 緑)

varnicスーツケースのページに移動する

 

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG