【売上No1】varnicスーツケースのレビュー【口コミ評判と一緒に徹底解説!】

Varnicスーツケース

varnic(バーニック)スーツケースの口コミはどうなの?varnic(バーニック)スーツケースの評判やレビューを知りたいな。varnic(バーニック)スーツケースのことを詳しく教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

結論を先に言っておくと、varnic(バーニック)スーツケースは大ベストセラーのスーツケースで、合計約7000以上の評価がついているコスパ最強スーツケースです。

星の数は4.3/5.0となっており、Amazonのスーツケースカテゴリーで見事1位を記録し続けている、超大人気商品です。

お値段もリーズナブルでSサイズは6980円となっており、手に届きやすいスーツケースです。

なので今回は、そんな幻級のスーツケース。「varnic(バーニック)」を実際に購入した私が紹介していきます。

varnic(バーニック)スーツケース購入を検討中の方は必見です!

軽量性 4.5
操作性 3.5
デザイン性 4.0
価格帯 5
総合 4.0
この記事の執筆者
今まで使用してきたスーツケースの数は数百のプロの私がレビューをしていきます!趣味はトラベルグッズを買いあさることです!笑

varnic(バーニック)スーツケースって何?

先ほど述べましたが、varnic(バーニック)スーツケースはAmazonで大ベストセラーを記録しているスーツケースです。

スーツケースカテゴリーでは「第一位」を記録し続け、圧倒的な不動ナンバーワンの実力と信頼性で、多くの方から支持を得ています。

varnic(バーニック)スーツケースは、たくさんの人から愛され続けこれからも人気が上がり続けると予測されます。

快適なハンドルと軽快な車輪でスムーズに旅行が楽しめ、気楽にスーツケースと共に移動を楽しむことができます。

隠しフックがあるVarnic

Varnicスーツケース

Varnicスーツケースには隠しフックがついているので、簡単に袋や荷物をひっかけることができます。

そのため「両手空き」の状態が作れるので、移動が簡単になります。

※私が購入したのは以前のモデルなのでついていません。笑

varnic(バーニック)スーツケースのサイズとスペック

varnic(バーニック)スーツケースのサイズを紹介します。

サイズ外寸容量重さ
Sサイズ55x37x23cm40.5L2.9kg
Mサイズ65x43x27cm65L3.85kg
Lサイズ76x50x30cm98L4.8kg

サイズは3つあるのでお好きなものを選んでください。

ちなみにSサイズは1~3泊、Mサイズは4~6泊、そしてLサイズは7泊以上が目安になります。

もし「私は荷物が多いけどどうしよう?」という方は、ワンサイズ大きめの物を買っておきましょう。

理由は荷物が少なくても、平気ですが逆に荷物が多いとスーツケースには入りきらないので。。

varnic(バーニック)スーツケースは機内持ち込みできる?

varnic(バーニック)スーツケースは、Sサイズであれば機内持ち込みができます。

仕事や出張、日帰り旅行やから海外旅行など、キャリーケースを使うシーンは様々なので、用途に合わせて選択してください。

varnic(バーニック)の店舗はどこにある?

varnic(バーニック)スーツケースの店舗は基本的には「オンライン通販」オンリーの取り扱いになります。

やはり大手のAmazonからは常に購入できるので、オンラインで注文しましょう。

もちろん楽天市場でも扱っているので、お得なほうでの購入がおすすめです。

varnic(バーニック)には宅配ボックスもある?

実はvarnic(バーニック)は、スーツケースをだけを取り扱っているのではなく、宅配ボックスも扱っています。

varnic(バーニック)の宅配ボックスもまた、Amazonの郵便受けメールボックスカテゴリーで「第一位」となっています。

約3000ほどある評価から星の数は4.2/5.0となっており、こちらもまた大変高い評価を得ています。

もし興味のある方は一緒に購入してみてください。

varnic(バーニック)キャリーケースのお値段は?

varnicのスーツケース&キャリーバッグの値段は6980円~8980円です。

Sサイズ6980円から
Mサイズ7980円から
Lサイズ8980円から

お手頃価格でコスパのいいスーツケースです。

通常であればもっと高いスーツケースもありますが、varnicは格安なのでお財布に優しい価格帯になっています。

varnic(バーニック)スーツケースの保証期間は?

これはビックリなのですが、varnic(バーニック)スーツケースの保証期間は「永久品質保証」となっています。

スーツケースの保証期間は通常1年程なので、永久に品質が保証されているのは大変嬉しいですね。

※購入した際にはレシートや領収証は大切に保管しておいてください。紛失の際には保証の対象外になってしまう可能性もあります。

varnic(バーニック)スーツケースの評判口コミ

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミを紹介します。

口コミの数がかなり多いので一部だけ紹介しますが、読むのに疲れたらスクロールして飛ばしてください。(*^^)v

それでは紹介していきますね。Varnicスーツケースの口コミ評判をどうぞ!

varnicスーツケース評判(Good Points)

購入者の感想

息子の修学旅行用に購入してあげました。色はかっこいいブラックでAmazonでの画像と見た目がまんまでした。注文したら翌日に届いたので、とても助かりました。スーツケースにはカバンフックもついていて、ちょっとした荷物をかけるのに超便利だったと言っていました。とてもいい買い物ができてよかったです。


購入者の感想

いくつかキャリーケースを持っていますが、こちらは軽くて良いです。タイヤがすごく転がりやすく横にもいけるので非常に楽ちんです。隠しフック?が地味に便利でコンビニで買ったペットボトルのジュースとかを袋ごと付けておくと手軽に水分取れて重宝します。あと収納が多層になっていて意外と多く物が入ります。普段家においておくときは缶詰やレトルトごはんなどを入れて、いざというときのための避難バッグに使います。


購入者の感想

持ち運びがすごい楽でよかったです。値段も安いし使いやすし、Amazonレビューは嘘つかないですね。もちろん楽天でもレビューをチェックしましたが、特別悪い評価もなかったので、安心でした。このくらいの値段のキャリーケースでこれだけ使えたら、文句なしですね。


購入者の感想

安すすぎて買う前は心配でしたが、実際に購入して使ってみたら安心しました。確かに何年も使えるような感じではありませんが、年に数回行く旅行程度であれば使い勝手のいいスーツケースだと感じました。色やサイズも豊富にありますし、なにより軽くて安いので、毎日使うヘビーユーザー以外の人に向いていると思いました。

varnic(バーニック)スーツケースはレビュー数がとてつもなく多いので、全部は紹介しきれませんが、かなりいい評価を受けていますね。

特にコスパがいい!シンプルに使いやすい!移動が静かでかっこいい!というような意見が多く目立ちます。

Varnicの悪い口コミ評判

Varnicのスーツケースには良い口コミもありますが、完ぺきではないので、もちろん悪い口コミも存在します。

Varnicの悪い口コミ(Bad Points)

購入者の悪い口コミ
安い!と思って購入しましたが、やはり値段のせいか、耐久性があまりない。といった印象です。ボディーが薄っぺらいのと、ハンドルの部分がぐらつくといった現象が起きました。年に数回使う分には問題ないですが、ヘビーユーザーの方には不向きだと思いました。


購入者の悪い評判
キャスター音が少し気になりました。ハンドル部分が弱いのと、ファスナーの部分があまりスムーズではない印象です。国内での簡単な宿泊であればいいと思いますが、海外に行って何泊もする方であればおすすめはしません。

というような意見もあります。

良い口コミと悪い口コミを比較してみると

良い口コミのポイント

  • 安くてコスパのいいスーツケース。
  • ちょっとした国内旅行に向いている。
  • カラバリが豊富でリーズナブルな価格帯

悪い口コミのポイント

  • 値段のせいか耐久性が気になる
  • キャスターの動きがイマイチ。
  • ハンドル部分が弱いためヘビーユーザーの人には不向き。

となりました。

Varnicのスーツケースは、主にライトユーザー向けで、ヘビーユーザーの方にはあまり向いていないということになりました。

というのも数万円する高級スーツケースと比較すると、やはり材質から質はどうしても下がりがちです。

なので、年に1~2回使用する方や、修学旅行に行くときだけに使いたい!というような、ライトユーザーの方に向いているスーツケースと言えます。

Varnicにはサクラレビューが多い?

とあるサイトでは、サクラレビューが多いとの情報がありました。

Varnicも勿論例外ではなく、かなり多くのサクラレビューがあるとのことでしたが、私が使ってみた限り、良い部分が多いと思うので、そこまで心配する必要はないかなと感じました。

※サクラレビューが一切ない商品というのは、今の時代から言うと無理があると思います。どの会社でも少なからず、より多くの商品を売るために「企業努力」はするものです。なので、サクラレビューがある商品=「悪い商品」とはなりません。

Varnic(バーニック)スーツケースのレビューを画像で

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めてvarnic(バーニック)スーツケースを紹介しますね。

実際に購入した私がレビューをしていくので、信頼性が抜群です。笑

Varnicスーツケースの内装

Varnicの特徴として収納スペースが大きいことが挙げられます。

向かって左にはファスナーがついており、小物や化粧品、男性であれば髭剃りやヘアーワックスなどを入れることもできます。

向かって右手にはクロスベルトがついており、荷物の安定性をはかり、より安全な旅行を楽しむことができます。

これだけ安いスーツケースなのにも関わらず、抜群の機能性を誇るキャリーケースは中々見つけにくいです。

なので優秀なスーツケースであることが一目瞭然です。

Varnicスーツケース

スーツケース利用者によくあるのが、コーナーをぶつけてしまって傷をつけてしまったというアクシデント。

旅行中にはどうしても避けられないトラブルですが、varnicであればコーナープロテクトがついているので安心して使えます。

コーナーパッドがスーツケースに対しての傷や衝撃から身を守り、大切な荷物を守ってくれます。

また最近ではよく電子機器やガジェットを持ち歩く方も増えているので、スーツケースの中にいれておけば安心です。

さらにvarnicには空港やラウンジでも使えるおしゃれなカラーバリエーションがあります。(今回私が購入したものはブルーになります。)

ブルー、グリーン、シルバー、ピンク、レッド、ブラックといった色々なカラーがあります。

ファッションに合わせやすいように、一つだけではなく2つ注文してみるのもいいかもしれません。

サイズは大きく3種類から選ぶことができます。

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズと、宿泊日数と荷物の量に合わせてみてください。

重さも2.9㎏からと軽量型となっているので、女性にも簡単に持ち運ぶことができます。

ファッションに合わせやすいベージュ、ピンク、シルバー、は特に女性の方から人気があります。

持ち運んでいるだけでスマートさを演出できるので、女性のかたはぜひ検討してみてください。

Varnicスーツケースのハンドル

あなたの身長に簡単に合わせることができる「三段階調節キャリーバー」。

ハンドルにあるスイッチを押すだけで、高さ調節が可能になり小柄な方から大柄な方まで、幅広い方々に向いています。

またvarnicのスーツケースは衝撃テストも行っているので、信頼性があるスーツケースです。

Varnicスーツケースを下から

varnicのスーツケースは、ABS樹脂とPCの混合の素材で製造されています。

そのため軽さと耐久性に強く、エンボス加工により傷がつきにくくなっています。

超軽量、耐圧、縦のストライプデザイン、そしてスーツケースのボディーは重層になっています。

これだけの機能性がそろっているスーツケースで、コスパのいい商品はなかなか見つかりません。

VarnicスーツケースのTSAロック

varnicスーツケースには、TSAロックが搭載されています。

アメリカの空港では荷物チェックが行われますが、空港職員がTSAロック解除できるので、無理な心配をする必要はありません。

鍵も2本付きなので、仮に一つ失くしてもスペアがあるので問題ないです。

Varnicスーツケースのキャスター

360度回転する消音キャスターにより、快適な移動が可能になります。

安定性もダブルキャスターにより担保されており、走行性も快適です。

スムーズな動きが急な方向転換も可能にしているので、お急ぎの際にもバランスを崩さず空港での移動ができます。

Varnicスーツケースのハンドル

握りやすいグリップハンドルがついています。

スーツケースを持ち運んでいると「手が疲れる」ということは、多々ありますがvarnicはその辺も安心して使用できます。

Varnicスーツケースのメンテナンスファスナー下

メンテナンスファスナーの下の部分の画像です。

ノーブランドの格安スーツケースであれば、この辺が接着剤やらでべとべとになっていますが、varnicはこういった細かな部分まで気配りされて作りこまれています。

Varnicスーツケースの背面

背面画像です。

スマートな印象ですね。

Varnic(バーニック)スーツケースは口コミ評判良し!

さて今回は、varnic(バーニック)スーツケースの口コミはどうなの?varnic(バーニック)スーツケースの評判やレビューを知りたいな。varnic(バーニック)スーツケースのことを詳しく教えて!という方へ口コミや評判レビューを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

varnic(バーニック)スーツケースはAmazonで高評価を受けていますし、なによりスーツケースランキングでベストセラーを記録しているので、大変信頼性が高いです。

みんな買っているので、いい商品に間違いないです。

なので、これから旅行や出張に行かれる方は、varnic(バーニック)スーツケースで移動を楽しんでみることを強くおすすめします。

VARNIC スーツケース キャリーバッグ キャリーケース 機内持込 超軽量 大型 静音 ダブルキャスター 耐衝撃 360度回転 TSAローク搭載 ファスナー式 旅行 ビジネス 出張 (S サイズ(40.5L/機内持込), 緑)

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

error: Content is protected !!