英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

VIVICITY(ヴィヴィシティ)スーツケースの評判口コミレビュー【キャリーバッグ】

 

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースは使い心地いいの?性能や機能面はどうだろう?飛行機内に持ち込みは可能?ゴロゴロ転がす移動には便利なの?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

 

スーツケースやキャリーバッグを購入するときには種類が多すぎて色々悩んでしまいますよね?

 

実際にスーツケースやキャリーバッグはたくさんあるので、自分にどれがあっているのか?コスパはいいのか?わからないことだらけです。

 

今回はそんなお悩みの方へVivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースがおすすめな理由を書いていきます。

 

これから旅行や出張に出かける方は必見ですよ!

(ヴィヴィシティ) Vivicity スーツケース 機内持込可 大容量 大型軽量 8輪 静音 TSAロック搭載 100%PC【1年間修理保証対応】

Vivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースのページに移動する

 

広告

スーツケースやキャリーバッグで旅や出張をするときの悩み

 

スーツケースやキャリーバッグで旅や出張をする時に発生してしまう問題は大きく分けて3つです。

 

①スーツケースを引いている時にうるさい

②人ごみでの移動が大変

③クオリティーの高いスーツケースは2~3万円以上はしてしまう

 

です。

 

スーツケースを引いている時にうるさい

 

スーツケースやキャリーバッグを持った時の代表的なストレスと言えば「ゴロゴロうるさい」ということです。

 

確かに舗装がちゃんとされていないような道路では仕方がないのかもしれませんが、空港やビルのようなきれいな床の上を歩いている時にもうるさいと、周りからの視線がきになります。

 

周りからどう思われているのかを気にしたり、実際自分の周りにいたら本当に迷惑ですよね。

 

広告

人ごみでの移動が大変

 

スーツケースやキャリーバッグは、人ごみの中ではやっかいな存在になってしまいます。

 

空港や大都市、慣れない土地のような人混みが激しい場所では、他にも急いでいる人がいる中でものすごい邪魔になります。

 

電車やバスでの移動は厳しいですし、サイズが大きいと海外に行く際のフライトでは機内持ち込みすらできません

 

クオリティーの高いスーツケースは2~3万円以上はしてしまう

 

どんな品物を買っても当たり前ですが、品質の良いものを購入すれば、値段はどうしてもつり上がってしまいます。

 

もちろんこれはどうしようもないのですが、できればお財布にメリットのある商品を選びたいですよね。

 

広告

スーツケースやキャリーバッグを持ち歩いている時のデメリット

 

大きなキャリーバッグやスーツケースで旅行を楽しんだ方の中には以下のような口コミがよくあります。

 

キャリーバッグを引きながら歩いているだけなのに、邪魔者扱いされている気がする。

 

「こんな人混みでキャリーバッグを持ち歩くなよ」「機内持ち込みとかを考えろ」などの周りの声が知らないところからヒソヒソ聞こえてくる。

 

キャリーバッグを引いているだけなのに、わざとぶつかってくる人がいる。

 

子供の頃に小さなキャリーバッグを持ち歩いても、サイズ小さいため問題にならなかったのに大人になってからは、スーツケースのサイズが大きくなって、より一層目立ってしまうようになった。

 

せっかくのお休みなんだし、周りの目を気にせずに休暇を満喫できたらいいのにな。

 

こんな声がどうしてもキャリーバッグやスーツケースを持ち歩く方からは聞こえてきます。

 

なので、以上の悩みを解決してくれるスーツケースを紹介します。

 

Vivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースで全て解決

 

結論から言うと「Vivicity(ヴィヴィシティ)」を購入するです。

 

理由はというと、「Vivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースは先ほど挙げた問題点を全て簡単に解決してくれる」からです。

 

Vivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースの解決策は大きく3つ。

 

①超軽量静音キャスター

②値段が6280~9580円(サイズ別)とコスパ良し

③3種類のサイズがあるので機内持ち込みも勿論可能

 

です。

 

超軽量静音キャスター

 

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースは360度の回転式で、どんな地形でもストレスなく小回りが効き、かつ軽量で超静音で移動が可能です。

 

人混みの中を歩いても、スイスイ抜けられ通行人やたくさん人がいる中でスーツケースを持っていても邪魔になることはありません

 

また、軽量であるため大きな空港のような移動距離が長い通路でも、簡単に移動ができます。

 

値段が6590~8390円(サイズ別)とコスパ最強

 

よりよりスーツケースであれば値段は2~3万円以上、キャンペーンをやっている時に運よく購入できてもせいぜい10%引きです。

 

ですが、Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケース&キャリーバッグの値段は

 

Sサイズ6590円
Mサイズ7590円
Lサイズ8390円

 

です。他のスーツケースだと2~3万円どうしてもしてしまいますが、Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースはリーズナブルでお手頃です。

 

3種類のサイズがあるので機内持ち込みも勿論可能

 

サイズはS,M,Lの3種類から選べて、Sサイズであれば機内の持ち込みが可能になります。

 

ちなみにSサイズのキャリーケースは多くの空港の機内持込要件を満たしています。どこに行っても問題ないです。

 

Vivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースのページに移動する

 

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケース&キャリーバッグを選ぶ理由

 

  • ストラップの種類: 伸縮可能
  • 【表地】 本体は耐久性に優れた100%PC製。
  • 【軽量で耐圧力がいい】ABSより優れる素材PCを採用。軽くて強いPCボディにキズを目立ちにくくするエンボス加工。
  • 【消音設計キャスター】消音キャスターで早朝や夜間の持ち運びも安心。ダブルキャスターは操作性のスムーズな360度回転8輪独立サインレントキャスター。
  • 【留め具の種類 】ファスナーで簡単操作で.内装シェル荷物露出しない密閉タイプのU字型ファスナーポケット、メッシュポケット付きの整理に便利、後シェルは固定バンド装備。
  • 【TSAロック】世界基準のTSAロック搭載。アメリカ空港(グアム、ハワイ、サイパン含む)では必需品。信頼のTSA職員と本人しか開けることができません。※TSAロックの鍵は運輸保安庁の職員が所有する物で、本製品は付属しておりません。

 

Vivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースのページに移動する

 

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースの評判口コミレビュー

 

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

 

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケース評判口コミレビュー

購入者の感想
これから、家族で初の海外旅行に行きます。場所はタイのプーケット。
旅行に向けていろいろと購入したのですが、その中でも一番迷ったのがスーツケース。
そして、購入後に一番満足度が高かったのもスーツケースでした。
このスーツケースは、機能性に優れてしっかりした造りです。
見た目が高級感があり、とても気に入ってます。
この値段で、大変満足いくものです。
キャリーバーとキャスターの動きがとてもスムーズだし、音が静かで良かったです。


購入者の感想
何で、こんなに安いの?!…と、疑問に思いながらも、
「まぁ、ハズレなら、一回使って、リサイクルショップ行きでも良いだろぅ。」
なんて思っていたら…良い意味で、裏切りられた感覚です。
実際にデパートなどで、いろいろ見ていた物と比較しても、なんの遜色も感じられなく…。
この値段で、こんな買い物が出来るだなんて、ビックリしてます。
実際には、まだ使用していませんが、ペコペコしてても、以外と丈夫だろうし、軽い!!
下手をしたら、一生物になってしまうかもしれないです。(^^♪

Vivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースの評判口コミレビュー

購入者の感想

迅速対応に感謝します。
梱包よく届きました。
軽量で扱いやすい。また色も写真の色と変わらずよかったです。
デザインも良く、綺麗です。
実際旅行に行かなければわからない点も多々ありますが、今のところおおむね満足しています。


購入者の感想
飛行機の手荷物用に購入しました。ダークグレーを購入したが、画像どおりの色で大満足です。素材自体がとても軽いので、たくさん荷物を入れても移動が楽です。中の仕切りや、ファスナーでの開閉、とても使いやすく、散らからないので便利です。
荷物をしっかり収納できることと飛行機に持ち込みができることを重視して選びました。タイヤの動きもスムーズでいい感じです。
この価格でこの品質なら大満足です。

 

値段、質、そして使い勝手に満足されている方がとっても多いです。

 

Vivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースのページに移動する

 

おまけ:Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースの評判口コミレビューを画像で

 

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

 

大人っぽい色の黒は定番カラーでかっこいいですね。

 

 

TSAロックでセキュリティ対策も万全です。

 

ワインレッドといった女性にもうれしい色があります。

色は全部で6種類。ブラック、ブルー、ホワイト、シルバー、ワインレッド、それからライトブルーから選べます。

 

 

ブルーのスーツケースは男性にも女性にも人気です。なので、カップルで旅行される方はおそろいにすると、もっと可愛いですね。

 

清潔感のある白スーツケースもいいですね。どんなファッションにもマッチしてくれるのが、うれしいところ!

 

ということで今回は以上です。

 

海外や国内旅行、実家に帰省される方、ぜひVivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースをどうぞ!

(ヴィヴィシティ) Vivicity スーツケース 機内持込可 大容量 大型軽量 8輪 静音 TSAロック搭載 100%PC【1年間修理保証対応】

Vivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースのページに移動する

 

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG