英語の勉強を楽しんでくださいね(*´▽`*)

VIVICITYスーツケースの評判口コミは?使い心地が抜群!

 

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースはどんな感じなの?口コミやレビューを知りたい。評判はいいの?誰か教えて!

今回はこういった方へVivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースがおすすめな理由を紹介していきます。

 

結論から先に言っておくと、Amazonレビュー数合計1000以上の評価を受けており、星の数は4.0/5.0となっています。

使い心地が非常によく男性と女性でいうと、女性の方が比較的Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースを購入しているケースが、多々見受けられます。

リッチな光沢感のあるスーツケースは、高級感があり、高見えするするところが大きな理由となっています。

ゴージャスさがあるのにも関わらず、お値段はとてもリーズナブルで6980円~となっているのが人気の秘訣です。

 

なので、今回のそんな魅力あふれるVivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースを解説していきます。

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースに興味のある方には必見の内容となっているので、お見逃しなくご覧ください!

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースとは?

冒頭でも既に述べていますが、Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースは高級感のあるリッチなスーツケースですが、価格はお財布に優しいリーズナブルなものになっています。

高見えするスーツケースからは想像が使ない破格のお値段となっており、男性にも人気がありますが、特に女性からは絶大な支持と人気を誇っています。

軽量でかつ耐久性も兼ね揃えており、Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースのようなコスパがいいスーツケースを探すのは、困難を極めるといっても過言ではありません。

また、高見えするスーツケースはプライベートシーンからお仕事でも使えるビジネススーツケースとしても使えます。

なので、一つあるととてもありがたいスーツケースとして、ぜひ購入を検討されてみるのが賢い選択肢だと言えます。

Vivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースのサイズ感とは?

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースは3つのサイズあります。

サイズ大きさ容量
Sサイズ54×36×24cm約38L
Mサイズ65×45×26cm約60L
Lサイズ76×50×29cm約90L

目安としては、Sサイズは1~3泊用、Mサイズは4~6泊用、そしてLサイズは7泊~となっています。

あなたの旅行予定や目的にあわせてサイズを選んでください。

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースは機内持ち込みできる?

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースは3種類サイズがあり、一番小さいスーツケースのSサイズであれば機内持ち込みが可能になります。

ですが、予約する飛行機により若干のずれはでてくるので、ちょっと心配!という方は、飛行機を予約する際にサイズ確認をすることをお勧めします。

Vivicityスーツケースのロックは?鍵は?

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースのロックは、TSAロックがついています。

なので、安心して使用することができます。

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースは格安!

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースはとても安くてコスパがいいスーツケースです。

Sサイズ6980円
Mサイズ7980円
Lサイズ8980円

キャンペーン等により若干で値段の上がり下がりはありますが、他のスーツケースに比べて安いのがわかりますね。

Vivicityスーツケースの評判口コミレビュー

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケース評判口コミレビュー

購入者の感想
これから、家族で初の海外旅行に行きます。場所はタイのプーケット。
旅行に向けていろいろと購入したのですが、その中でも一番迷ったのがスーツケース。
そして、購入後に一番満足度が高かったのもスーツケースでした。
このスーツケースは、機能性に優れてしっかりした造りです。
見た目が高級感があり、とても気に入ってます。
この値段で、大変満足いくものです。
キャリーバーとキャスターの動きがとてもスムーズだし、音が静かで良かったです。


購入者の感想
何で、こんなに安いの?!…と、疑問に思いながらも、
「まぁ、ハズレなら、一回使って、リサイクルショップ行きでも良いだろぅ。」
なんて思っていたら…良い意味で、裏切りられた感覚です。
実際にデパートなどで、いろいろ見ていた物と比較しても、なんの遜色も感じられなく…。
この値段で、こんな買い物が出来るだなんて、ビックリしてます。
実際には、まだ使用していませんが、ペコペコしてても、以外と丈夫だろうし、軽い!!
下手をしたら、一生物になってしまうかもしれないです。(^^♪

Vivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースの評判口コミレビュー

購入者の感想

迅速対応に感謝します。
梱包よく届きました。
軽量で扱いやすい。また色も写真の色と変わらずよかったです。
デザインも良く、綺麗です。
実際旅行に行かなければわからない点も多々ありますが、今のところ大変満足しています。


購入者の感想
飛行機の手荷物用に購入しました。ダークグレーを購入したが、画像どおりの色で大満足です。素材自体がとても軽いので、たくさん荷物を入れても移動が楽です。中の仕切りや、ファスナーでの開閉、とても使いやすく、散らからないので便利です。
荷物をしっかり収納できることと飛行機に持ち込みができることを重視して選びました。タイヤの動きもスムーズでいい感じです。
この価格でこの品質なら大満足です。

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースに対しての口コミはやはりかなりポジティブな意見が多いですね。

値段はもちろんデザイン性も高く評価されており、買って損はない。ということができますね。

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースの保証期間

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースには嬉しいことに購入後1年間の保証期間がついています。

商品到着後1年以内に、TSAロックやハンドルバーが破損した場合、無償でパーツを送っていただけます。

信頼性と安全性が高いスーツケースなのは、Vivicity(ヴィヴィシティ)の自信の表れですね。

おまけ:Vivicityスーツケースの評判口コミレビューを画像で

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

大人っぽい色の黒は定番カラーでかっこいいですね。

TSAロックでセキュリティ対策も万全です。

ワインレッドといった女性にもうれしい色があります。

色は全部で6種類。ブラック、ブルー、ホワイト、シルバー、ワインレッド、それからライトブルーから選べます。

ブルーのスーツケースは男性にも女性にも人気です。なので、カップルで旅行される方はおそろいにすると、もっと可愛いですね。

清潔感のある白スーツケースもいいですね。どんなファッションにもマッチしてくれるのが、うれしいところ!

まとめ:Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースは評判がいい!

さて今回は、Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースはどんな感じなの?口コミやレビューを知りたい。評判はいいの?誰か教えて!という方へ記事をまとめてみました。いかがでしたでしょうか?

Vivicity(ヴィヴィシティ)のスーツケースはコスパも良く高見えするので、買わないと損をする。そんなスーツケースです。

あなたもVivicity(ヴィヴィシティ)スーツケースと共に、旅行や出張を楽しんでみてはいかがですか?

 

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

>When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

When we're young, everything is possible; when we're old, possibilities are everything.

日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。
このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。

CTR IMG
error: Content is protected !!