Xindzyスーツケースの口コミ【キャリーケースは移動が便利で格安!】

 

 

Xindzyスーツケースは使い心地いいの?性能や機能面はどうだろう?飛行機内に持ち込みは可能?ゴロゴロ転がす移動には便利なの?評判口コミレビューが知りたい。誰か教えて!

今回はこういった方へ書いていきます。

 

結論から言うと、Xindzyスーツケースは、Amazonにて累計300以上の高評価をもつ、大人気のスーツケースです。

値段もお手頃でリーズナブルになっており、お得な6000円台からとなっています。

顧客満足度も4.2/5.0で、満足されている方々がとても多いです。

なので、今回はそんなXindzyスーツケースを紹介していきます。

スーツケース購入を検討の方は必見の内容となっています(*^^)v

Xindzy スーツケース キャリーバッグ キャリーケース 機内持込 超軽量 大型 静音 ダブルキャスター 耐衝撃 360度回転 TSAローク搭載 ファスナー式 旅行908 (S, ゴールド)

 

Xindzyスーツケースとは?

冒頭でも述べていますが、Xindzyスーツケースは、リーズナブルな価格帯で今大人気のスーツケースです。

カラーバリエーションも豊富で、ローズ、ゴールド、シルバーといった計8種類の中から選べます。

 

また、サイズもSサイズ、Lサイズ、そしてXXLサイズと、3種類もあるので、お好みのサイズをチョイスできます。

 

Xindzyスーツケースの大きな特徴とは?

Xindzyのスーツケースには、大きな特徴が3つあります。

  1. 超軽量消音キャスター
  2. コスパがよくてリーズナブル
  3. 大容量なのでたくさん入る

です。1づつ見ていきます。

 

超軽量静音キャスター

 

Xindzyスーツケースの車輪は、360度の回転式で、どんな地形でもストレスなく小回りが効き、かつ軽量で超静音で移動が可能です。

人混みの中を歩いても、スイスイ抜けられ通行人やたくさん人がいる中でスーツケースを持っていても邪魔になることはありません

また、軽量であるため大きな空港のような移動距離が長い通路でも、簡単に移動ができます。

 

値段が6350円~8550円(サイズ別)とリーズナブル

 

値段の高いスーツケースであれば値段は3万円以上、キャンペーンをやっている時に運よく購入できてもせいぜい10%引きです。

ですが、Xindzyスーツケース&キャリーバッグの値段は6350円~8550円となっています。

 

Sサイズ6350円から
Lサイズ7550円から
XXLサイズ8550円から

 

です。他のスーツケースだと3万くらいどうしてもしてしまいますが、Xindzyスーツケースはリーズナブルでお手頃な価格となっています。

 

大容量なのでたくさん入る

 

Xindzyのスーツケースは、見た目はスッキリしていますがスーツケースなのでしっかりと荷物が入ります。

プライベート使うのもよし、ちょっとした出張や仕事にも使えますね。

 

そして3種類のサイズから選ぶことができ、Sサイズであれば飛行機内持ち込みも可能です。※航空会社によっては規定が異なるので確認は必要です。

コインロッカーにも入るサイズがあるのは、かなりありがたい存在ですね。

Xindzyのスーツケース&キャリーバッグを選ぶ理由と機能性

 

【傷つきにくい】

半鏡面仕上げで傷つきにくい仕上がりです。アルミフレーム式で耐久性及び丈夫さはファスナー式より優れています。アルミ製コーナーで壊れやすいの四隅をしっかり守ってくれます。

 

【TSAロック】

ファスナータイプではなく、旅行箱は世界基準施設TSAロックを搭載するので、施錠したままで預けることができ、旅行や出張に安心できます。本体の鍵穴はTSA職員の検査用なので、付属の鍵はないです。

 

【静音万向輪と多段調節可能レバー】

360度自由回転の静音万向輪に乗って、口径を大きくしてキャスターの静音性、安定性、耐久性が向上させてあります。デコボコの道路も斜面も滑らかに走ることができ静かです。軽量かつ頑丈なアルミ製のラバーは、多段調節可能のデザイン、様々な身長の人に合っていて、ユニセックスタイプ(男女兼用)です。

 

【衝撃防止と使いやすさ】

長時間持っても疲れにくい、トップ&サイドハンドルを採用しました。大口径にアップしたことにより、走行安定性と耐久性 が大幅にアップしています。頑丈なコーナープロテクトが利用されており、ダメージを受けやすい部分をしっかりとガードして、機能性とファッション性の両立を実現しています。

Xindzyスーツケースの評判口コミレビュー

 

ここからは実際に購入した方の意見を評判口コミレビューを紹介します。

 

Xindzyのスーツケース(キャリーケース)評判口コミレビュー

購入者の感想

静音キャスターがついているので、スムーズに移動ができるし、ストレスフリーが旅行が楽しめました。

サイズもいい感じでお手頃な価格もいいと思いました。


購入者の感想

色がとってもきれいで見た目がいいので購入しました。

かわいい色が多いので、どれがいいのか迷ったので、一気に2つ買いました。

自分の服装や気分にあわせて色が選べるのが最高です。

Xindzyスーツケース(キャリーケース)の評判口コミレビュー

購入者の感想

娘の3泊4日の修学旅行用に急遽購入してみました。ベージュを選びましたがとてもいい色でした!大正解です!!サイズはSを選び、小さいかな…と不安でしたが、丁度いいサイズ感で容量も3日分の着替えや小物などもきっちり入りました!希望通りの商品に出会えて良かったです☆


購入者の感想

入院用に購入しました。元々あまり荷物を持たない性分なので、このサイズでも結構スカスカでした。
でも詰めようと思えば結構パンパンに入りますね。
今はもう退院したので、非常用の食べ物や服を持ち出せるようにこの中に入れています。次回旅行に行く気かがあればまた使用したいと思います。

 

Xindzyのスーツケースを購入された方からは、とても高評価を得ていますね。

色もいいですし、お値段も安くて、スタイリッシュ。

文句なしのキャリーケースです。

 

Xindzyスーツケースの品質保証

Xindzyのスーツケースには、品質保証が5年もついています。

普通のスーツケースであれば、大体1年程ですが、5年も保証期間がついてくるのは、とても嬉しい特典です。

 

おまけ:Xindzyスーツケースの評判口コミレビューを画像で

 

ここではイメージが湧きやすいように画像も含めて紹介しますね。

 

 

TSAロックがついているのでセキュリティー対策も万全です。

 

コーナーにプロテクターがついているので、スーツケースの中身をしっかり保護してくれます。

 

 

タイヤが360度回転し、スムーズにスーツケースを転がすことができます。

 

 

空港やビルなどの移動でもスムーズに移動できます。

 

 

サイズはS,L,XXLとなっており、自分の身長にあわせたキャリーケースが選べます。

 

 

見た目もとてもシンプルでスマートですね。

 

 

荷崩れを防ぐためのベルトがついています。

 

 

三段階のハンドル調整ができます。

 

色は全部で8種類。ゴールド、シルバー、ビルジャン、フルーツピンク、ブラック、ベージュ、ミントグリーン、ローズゴールドから選べます。

 

ということで今回は以上です。

 

海外や国内旅行、キャンプやアウトドア、実家に帰省される方、ぜひXindzyのスーツケース(キャリーケース)をどうぞ!

 

Xindzy スーツケース キャリーバッグ キャリーケース 機内持込 超軽量 大型 静音 ダブルキャスター 耐衝撃 360度回転 TSAローク搭載 ファスナー式 旅行908 (S, ゴールド)

【人気記事】

かっこいいメンズスーツケース22選【ビジネスにもおすすめ!】

スーツケースおすすめコスパ最強ブランド22選【頑丈です!】

error: Content is protected !!